最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しずつプレゼント開き

2008/03/11 17:20


スマイル!























変な顔(笑)















♪♪♪



お誕生日会で燃え尽きたのは私だけでなく、ふーみんもでした(^▽^;)
昨日はほとんど一日寝てました~
お散歩行くよ!って言ったら復活したけど
30分程度の短い散歩で満足しちゃったもんなぁ~



















ぽや~~なミンミン
それだけ満足したってことだね(*^^*)
よかったねぇ~。

















ところで、お誕生日会で、なんとこんなにたくさんのプレゼントを頂いちゃいましたー!!
ふーみんには、小出しにして(笑)あげたいと思います!














というわけで、頂いたプレゼントの中から、不二子にはボールを。
(fromくーたんち、ありがちゅー(^з^)-☆Chu!!)




















ミンミンにはネコじゃらし(笑)を。
(from真子りん家 ありがとーです!)

















オモチャの好みはだいぶ違うふーみんなのだ☆
(言っていい?ミンミン、かわいいー!)





ネコじゃらし、まこ母さんが「やってみたい!」と持ってきてくださったのですが
当日ワーワーしちゃってできなかったので(;O;)
動画に撮りました!
まこ母さーん!見てますかー?!
ミンミン、すっごく喜んでましたよ(*´∇`*)
ふでぃこのやかましい(笑)ピキュピキュ音とともにどうぞ~














みなさん、本当にありがとうです!\(*T▽T*)/
お礼に今度、「ふーみんイッキ抱き」券を差し上げます♪(重っ)
じゃなかったら、ワタシが抱っこして差し上げます!(キモイ?)













☆おまけ☆


・・・ミンミンも参加しようよ・・・・・














☆おまけ2☆



やっぱり似てるなぁ♪
(ぱーるちゃんは華ママちゃん撮)












☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪



MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第五弾です♪
sakipapaさんの妹さんからお送りいただきました♪
旦那さまのカッコイイ車椅子に貼ってくださってます♪
こんな風にひとつのものにたくさん貼るのも楽しいですね(^-^)

妹さん、お写真どうもありがとうございました(*^▽^*)









使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

2枚目の「変な顔」可愛い~
とっても素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
ボール、すごく可愛い~~~
でもって、ネコジャラシを見つめるミンくん!めちゃ可愛い~
ふーみん家へ行く時がボールとネコジャラシ持参ねっ!(笑)
パールちゃんと不二子ちゃん、目がそっくり~~!

ふー #Xlf.8pIU/2008/03/11(火) 19:01:53/URL[ 編集]
ユウコリンへ。犬らしい活発な動きでお誕生日をお迎えできたこと、ほんにおめでとうございます。う…うらやましい犬らしさ…。ぴかならきっとケーキにロックオンして、絶対に動かなかったと思う…。
ぴかのお誕生日は終わったけどさ、4月ははるかと夫、8月は私の誕生日。チョコケーキ、ぐふぐふ(さりげなくおねだり)。
そんでくーちゃんママにお伝えください。「私はくーちゃんの座り方が大好きです」と。

ひかりママ #-/2008/03/11(火) 21:02:33/URL[ 編集]
昨日はお誘いありがとうね~^0^
とっても楽しい一日でした^0^
もう家に帰ったら、みんなに『なんだなんだどこ行ってたんだ』ってくんくんくんくんとしつこくにほひを嗅がれまくったわ^^;
でもふ~みんたちのにほひがわかったのか別に怒ってはいなかったわよ~^0^
こうしてお友達が集まるって本当にいいものだね^^
たんじょうびさいこ~う!
ふでぃこ、ほんとに3ちゃいのおたんじょうびおめでとうね~^0^
ミンの猫じゃらし、でっかい猫がいるーーーってかんじね

華ママ #SFo5/nok/2008/03/11(火) 23:32:06/URL[ 編集]
昨日のお誕生会に参加のみなちゃん、おめでとうございま~チュ♪
ユウコリンリン、ふーみんちゃん、お疲れ~!あっ!JARAぽんさんも…(^o^)
沢山のオモチャ、良かったね~
ミン君、猫ジャラシに食い付き過ぎ~(´∀`*)ウフフ
動画見てたら、側で寝てたリンがプピーに反応して一緒に見ました(・д・)ジドー
ケーキ、美味しそうだったな~


パルママ #-/2008/03/11(火) 23:50:55/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ヘン顔フェチですか(笑)
でも何気に、ヘン顔撮れたときって妙に嬉しいんですよね(笑)
ボール、ボーン型とか足跡型のでっぱりがあって、かわいかったんです!
が、そのでっぱりを不二子が食いちぎって、え?ほんとにコレ元ボール?てなくらい破壊しました(;O;)
でも、そこまで破壊したのは久しぶり~
きっとすごく気に入ったんだと思います(*^^*)
ミンのネコじゃらしは相変わらず狂っちゃいました(笑)
ボールはともかく、ネコじゃらしは持参してくれると、かなり楽しいと思います(笑)

ぱーるちゃんと不二子、ほんとにそっくりなんですよー!
よく見ると、毛の色そのものは違うけど、
濃淡は似てるー!


ユウコ #eBE9POhY/2008/03/12(水) 06:54:13/URL[ 編集]
☆ぴかママさんへ

ぴかちゃんのおっとり加減も、好きですよー(*^^*)
うふふ、不二子はぴかちゃんと同期くらいなんですよねー♪
華ママ学園時代、一緒に遊んだかしら~??
(妄想中・・)
ってマジメに、当事読んでた華ママブログの主人公はぴかちゃんだったんですよ(*^^*)
すんごく可愛くって、おうちが決まったと知ったときはとっても嬉しかったンです!

私も(JARAも)四月です!来月も合同パーティーか?(笑)

了解です、くーたんママさんにお伝えしまーす(*^^*)
私はくーたんの全てが大好きだー!

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/12(水) 06:57:36/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

こちらこそ、超ありがとうねぇ~!!
ほんと楽しくって、全て出し切った!って感じでした(笑)
お留守番チーム、怒らずにいてくれたのねぇ~(T0T)
次はまたみんなとも遊びたいわーん!とお伝えしてねん(*^^*)
ふーみんは昨日、あの公園からの帰り道
すんごい嗅ぎマクってたよー!みんなの残り香がしたのかしら(*´∇`*)

ミンミン、1/4はネコだと思われます。
そのほうが説明がつくことがいっぱいあるよ(笑)
(顔洗うんだぜー!)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/12(水) 06:59:31/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ありがとうございまーす(*´∇`*)
お友達とこうして合同でお祝いできるなんて、幸せなことですよね(^-^)
ふーみんも私も燃え尽きて、月曜日はかなりぐったりしてました(笑)

リンちゃん、オモチャぴきゅぴきゅに反応したのねー♪
不二子、うるさいでしょー(^^;)
ミンミンはも~狂っちゃいましたよ(^^;)
なんなんでしょうね、ネコなんですかね、やっぱり。

えへっ ケーキ美味しかったでーす(*^^*)
ワンコ用のも、人も食べれるってやつで、甘さ控えめですごく美味しいんですよ!

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/12(水) 07:02:21/URL[ 編集]
朝っぱらから音付き再生してたら…
ぐったり寝ていた獣、反応!
PCのウラガワにまわって、
ピーキュー音源さがしてるでー(ぷー)
たしかに当日とは着てるものはちがうのに、
アタシもまだくんくんされてます。
あ、しみこんでるのかも…アタシのお肉に(笑)


もも獣おかん #3skNCNf./2008/03/12(水) 07:36:10/URL[ 編集]
ユウコリンへ。チョコケーキはひとり一台ずつでお願いします。おなか一杯たべてみた~い!!

ひかりママ #-/2008/03/12(水) 08:52:40/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

ジゥってかわいいよねー(*^^*)
ふーみんはそんなかわいらしい反応しませんよー
ミンは華ママちゃんの声つき動画だったら、耳がガン立ち(笑)になるけど~

ジゥのっぽい毛を発見して、朝からニヤついたユウコでした♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/12(水) 09:02:59/URL[ 編集]
☆ぴかママさん

はるかちゃんがいるじゃな~い!(鬼)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/12(水) 09:03:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
