最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし

2008/03/13 14:57


あたたかな日でした























今日も「いつもの公園」へ。
久しぶりに、ナディアちゃんに会えましたー(*^▽^*)



















バロンくんもいたよ♪



















ビスちゃんも一緒だー♪



















早速ツボマッサージをしてもらって、酔っ払うミンミン(笑)
(ありがとうございました♪)


















スイッチが入って、暴れだしたふーみんの元へ・・・


















ポー様保安官キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




















うっ・・・ネガティブ・ミンミンが現れました(-o-;
「あしたの、喜多善男」って見てる?面白いよね~)















ポー様ごめんねぇ(^^;)



















ふでぃこはポー様が大好きなのでした♪
(だからミンはニャッって言ったのかも(^^;))

















今日は、ハジメマシテの小柄なラブちゃんに会いました~。
まだ1歳3ヶ月ほどだそうです♪
小さめだし(つっても20kgだそうですが)、見た目に若そうだったので
一瞬、
ももママ学園卒業のねじ子このはちゃんかと思っちゃった~

ふーつあんは一目で気に入っちゃったらしく、しきりに「あそぼあそぼ!」と誘ってました(*^^*)
でもその迫力に押されたというか(^^;)
ラブちゃんちょっと引き気味でした(^^;)


















でもいい感じだったなー(*^^*)
また遊べるといいな♪

ちなみにミンは、ヤキモチ全開で「ピイィィィィイイイ!oU`X´Uノ」って言ってました( ̄Д ̄;;






うふふ、そんな感じで今日の公園も楽しかったです♪
ふーみんと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(*^▽^*)

けど、この後くーちゃんたちもきたんだって~o(;△;)o
入れ違いで超残念!
ママさん、メールありがとうございました~!


ふーみんを家に戻した後、私はトリミングゥ~に行ってたのでした。
前回髪を切ったのが昨年の11月の末。
三ヵ月半ぶりということで、美容師さんに









褒められちった(爆)




いや、だっていつもヘタしたら半年くらい開けちゃうから~(^^;)
「早いじゃないですか~!」って、喜ばれました(笑)

ところでいつもお願いしてる、美容師のEさん。
ほんとは今日、お休みだったのです。

私は極度の美容院嫌いで、特に美容師さんと話すのが億劫で仕方ないのですが
(ふーみん連れじゃないと、途端に人見知り全開になります)
Eさんとはすごく普通にしゃべれるし、私の髪のクセも、
自分でちゃんとスタイリングできないことも(爆)
縮毛矯正を薦められるよりも、天パを生かして欲しいってことも
全部わかっててくれるので、すごくラクなんです。

だからEさんだったら、そんなに億劫じゃなくなってた美容院。
が、今日はお休みということでヤだな~と思ってたのですが
私が今日来るというのを知って、わざわざ出てきてくれたんです(感涙)
(これを逃したら次は半年後だと思ったのかも(爆))

おかげで、すごーく気楽にカットしてもらえてすっごいうれしかったー(*^▽^*)
Eさん、ありがとうございました~!!!!


「次は、早くて夏前くらいですかね?!」と言ったEさん。
ほんとに私のこと、わかってくれてるなぁ~(笑)

ちなみに、JARAも同じトコに行ってて、この間Eさんにカットしてもらったそうです。










☆おまけ☆


おんなじような写真が大量にあるのに、
また撮ってしまうのです。

















だって、かわいいんだもーーーん!(バカ親ですのでお気になさらずに)



















気づくとほんといっぱい・・・
特になんてことない夜でも、50枚くらいはあっという間に撮っちゃいますね汗

















なんだかふーみんは呆れ顔です(笑)



















ところで、新しい遊びをふーみんそれぞれと開発中です☆


















近日公開予定☆








本日の体重
不二子:18.4kg
湊:11.0kg





☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪



今度の日曜日、3/16は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンがたくさんいます。
ペットショップに行く前に、ぜひ、会いにいってみませんか?
医療費等のためのフリマも同時開催。
↓のMY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたします♪
※ふーみんは、最初と最後(もしくは最後のみ)ちょろっと登場予定です☆





MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第五弾です♪
sakipapaさんの妹さんからお送りいただきました♪
旦那さまのカッコイイ車椅子に貼ってくださってます♪
こんな風にひとつのものにたくさん貼るのも楽しいですね(^-^)

妹さん、お写真どうもありがとうございました(*^▽^*)









使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

私も先週美容院に行きましたよ~同じく11月の末以来・・・(笑)
ちょっと違う店にも行ってみようかなぁ~とも思ったのですが、またイチから話すの、面倒だし・・・初めてのとこで失敗されたら(されやすいのよ)3ヶ月とか行かないのにショックだし。
ふふ。ちゃんとユウコさんの為に出てきてくれる美容師さん、優しい~~。仕事熱心~~♪
写真・・・私もこの間から整理してて似た写真ばかりなのに、削除できないの。。。ちゃんとバックアップとった上でもよ(爆)
なので、いつまでもPCが軽くならーーんのです・・・・
仕事の写真は出てこないのに~~

色んなお友達わんと会えて良かったね♪
くーちゃんとはニアミスかぁ~残念でした~~

ふー #Xlf.8pIU/2008/03/13(木) 15:28:45/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

おお!美容院期(笑)がおそろですね♪
そうなのそうなの、またイチから話すのホント面倒ですよね!
「あとは~縮毛矯正とか~」って言われると
またそこ拒否から話すのか・・とちょっとうんざりしちゃうもん。
行ったらEさんがカウンターにいて、感動してしまいました(*^^*)
もう浮気しません!って感じです(*^^*ゞ

ほんとね~、似たような写真だけど消せないんですよね~~
びみょ~に表情ちがったり、ああこれはこういうときに撮ったんだって、思い出があったり。
そそ、それで発掘したい写真が出てこなかったりするんですよね(笑)

くーたんとニアミス、超残念でしたー(;O;)
でもみんなにあえて嬉しかったです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/13(木) 19:02:23/URL[ 編集]
ユウコさん、こんにちは^^
いやーん、惰眠症だけじゃなくて美容院苦手まで一緒なんて、
親近感湧きまくりですよ~
私も15年くらい同じ美容院@ひとりで経営、の人にお任せです。
私の髪はまっすぐ(に見える)ので、みんな油断するんですよー。
実は根元に結構やっかいなクセがあるのです^^;
しかも私は髪の毛いじるのは子供のころから嫌いなので、
洗って乾かすだけ~!に仕上げてくれるのがありがたいです。
いつも黙って、好き勝手に切ってくれる先生に感謝^^
この前初めて聞いたけど、青山でIKKOさんと同じ美容室だったらしい^^;

あ、あとトライアルのガー君、先住わんこさんとの相性でお試しダメになりましてん。また募集すると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

エル母さん #-/2008/03/13(木) 19:07:05/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

なぬ!美容院苦手まで一緒とわ!
これはエルちゃんとミンだけじゃなく、エル母さんと私も
どこかで血がつながってるのでしょうか(笑)
15年も同じ人って、すごく気楽そう~♪いいですね(*^^*)
IKKOさんと同じ!すごーい!
そういえば、私がお願いしてるEさん、ネイルの発表会かなんかで、IKKOさん見かけたって言ってましたよ~!
IKKOさんつながりですね(笑)
そうだ、IKKOさんといえば、前不二子がお世話になってた獣医さん、IKKOさんに似てるんですよ(爆)
オネェ系ではなかったですけどね(^^;)

エル母さんのどこにクセ毛が~?!
でもなるほど、実は難しいんですかね??
私の毛ほど巻いちゃうと、逆にいくらでもごまかし効くってとこあるけど・・(爆)

ガー君、残念でしたね(;O;)
募集再開のときは、お知らせくださいね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/13(木) 19:13:28/URL[ 編集]
本当にそうですよねー。私もいっぱい撮っちゃいます(笑)
ふーみんちゃんは、お母さんとお父さんが一緒に2人のことを一生懸命に考えてくれているし、超幸せですね♪
タイトルなしってわかるわー。タイトルって見つからない時ありますもんねー^_^;
新技楽しみにしていますね(^^)v

タイガママ #-/2008/03/13(木) 19:26:40/URL[ 編集]
美容院いいなぁーいいなぁーー!!
先週行こうと思って予約してたのに・・・風邪ひいてキャンセルしてから行ってない。。。タイミング逃すと中々行けないなぁ。。。
うらやますぃ~~(^0^)

公園・・・残念でしたぁーー・・・
ビスちゃんはもう居なかったけど、バロンくんとポッキーくんとラブちゃん居たよぉ~~皆、可愛かったぁーー(*^^*)
あははは~~~ポー様の「白い方ヤダ!!」に超うけたよぉーー
しょげかげんが、可愛すぎるぅ~~
ポー様保安官ご苦労様です☆

くーママ #-/2008/03/13(木) 21:43:44/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

撮っちゃいますよねー♪
タイガくんは成長期だから、余計に毎日変化が大きいですもんね(*^^*)

ふーみん、幸せかな??そう思っててくれたらうれしいです(*^^*)
タイガくんこそ、家族みんなにカワイがられてて、すっごい幸せそうですよねー♪

そうなんですよ、タイトル考えるの苦手なんです(^^;)
内容があっちゃこっちゃいってることが多いから
余計決められない・・(^^;)

新技、練習中でーす♪お楽しみに?!

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/13(木) 21:43:49/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

私もママさんみたいなさらさらストレートだったらなぁ・・
すっごく憧れます(*^^*)
確かにタイミングのがすとなかなかですよね~(>_<)
今は卒業式なんかで混んでるみたいだし・・
いけるといいですね♪

公園、ほんと残念でしたー(;O;)
ふでぃこは今日も「モン」してましたよ(笑)
ポー様のしょげ加減、すっごいかわいかったです(*^^*)
ミンったら・・ニャーニャーいいやがって・・(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/13(木) 21:49:17/URL[ 編集]
あー、あたしもEさんに切ってもらいたーい。
(↑かなり真剣)
あたしなんて、なんともうすぐ1年だよ。
逆に予約しづらくなっちゃったけど、がんばってこないだ予約の電話入れたら、
唯一信頼してた美容師の方が「長期休養」だって・・・。
もーーーっ、どしたらいいのだーーーっ!???
E美容師さーん、あたしの髪も伐採してくれませんか?

F&Mの”24の瞳”、何を見てるのかなぁ。
・・・・・・あ、オヤツか(爆)。




らむここ #1NGyfgPI/2008/03/13(木) 21:55:35/URL[ 編集]
トリミングゥ~お疲れさまでしたー。私もそろそろ行かなきゃだなぁ。

公園、すっかりおなじみさんなんだねぇ。
夕方とか朝方の公園によくある光景だけど、タヴィはワンコとからまず足早に通り過ぎようとするので(--)
我が家はそういう光景に全く無縁です。
足元でワラワラとワンコが遊んで、飼い主さんが立ち話っていうのに憧れるわー。


Hanako #-/2008/03/13(木) 21:58:09/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

い、いちねん・・・・!!
そりはすごいっす。さすが先輩!!
Eさん、紹介しますよ!コッチまできますか?!

>F&Mの”24の瞳”、何を見てるのかなぁ。
>・・・・・・あ、オヤツか(爆)。
オフコース!
写真=オヤツの認識ですね、既に(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/03/13(木) 22:15:53/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

Hanaちゃんのとこみたく、ワンコ連れでいけたら最高なんだけどね~~
ま、いつもいうようにふーみん連れじゃ美容師さん作業になんないだろうけど(笑)

公園、おかげさまで?すっかり常連だよー(*^^*)
私は逆に、そゆとこに行くつもりはあんまりなかったんだけど(爆)
ふーみんがそゆとこ行きたがるので連れてってもらってる感じです(笑)
ふーみんいなかったら、私ほんと超人見知りだからね(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/13(木) 22:17:51/URL[ 編集]
新技のおひろめ 楽しみに待ってます。

ふーちゃんならスラロームとかもすぐできるんじゃない?

わんびぃ #-/2008/03/13(木) 23:16:50/URL[ 編集]
私も美容院、億劫です!昔はロン毛だったので、半年…いや1年位放置でした(゚Д゚;)

ユウコさん、腕、細いっすね~食いつくのそこかっ(^_^;)
無駄なお肉が付いてない…いいな~
二頭引きで、細くなるかな??期待大?(笑)
新技、どんなんかな~?

パルママ #-/2008/03/14(金) 00:17:45/URL[ 編集]
☆わんびぃさんへ

どうもでーす(*^^*)

新技、只今シェーピング中でっす!
お誕生日にお披露目できるといいなぁ(^-^)
スラローム、足の下をくぐるヤツならできますよん♪
イマイチ動きがトロいですが・・(笑)
動画、このコメントのURLに入れときます☆

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/14(金) 06:45:28/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

お!ここにも億劫派が!!
一年・・・すごいなぁ(笑)長いほうが行かなくていいんですよね~~
私の場合は、伸びずに増えちゃうので(^^;;半年で自分に限界がきます(笑)

腕、細くないです(断言)
てか、どんどん太くなってくよーo(;△;)o
そう、ふーみん連れ&一眼の重さで鍛えられ
どんどんムキムキになっていってます。
女の子の腕っぽくないです(涙)
夏が怖い・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/14(金) 06:47:58/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
