最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみパパ日誌【じじばばハウス里帰り速報編】

2008/03/15 23:59


ユウコ@ふーみんハハ疲労困憊につき。





本日は、ふーみんつれて、じじばばハウスへ行ってきましたー。
目的は、ふーみんも大好きなおじじの還暦のお祝いと、じじばばの???回目の
ケコーン記念日お祝い~。

途中、ユウコが6時間限定で風邪ひいたり?いろいろありましたが
じじばばにも喜んでもらえて有意義な一日。

ハイテンションでやりすぎたふでぃこも疲労困憊。
帰った途端、3匹沈没につき、詳細は翌朝にでもお送りする予定でーす。



※ミンミンの足情報
皆様に心配頂いているミンミンの足ですが、確実に回復傾向にあります。
やつは勝手に安静にしててくれるので治りも早いです。エライ!
(逆だったらそりはそりは大変だったろうなぁ。。。)
ねぇねぇにつられて一瞬走り出すくらい(^^;;(慌てて止めた)痛みは引いている模様。
油断せずに経過観察します!



ふみパパ@JARA
ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

comment

おつかれちゃん!
じじばばハウス、お近くでいいなー。
みなさんおよろこびだったことでしょう。
ミンミン、はやくよくなって
ミンアキャットの練習にはげめー。

もも獣おかん #-/2008/03/16(日) 07:58:20/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

そうですね~、クルマで高速使えば片道1時間ちょっとなので
日帰りできて助かります~
特に父が嬉しそうで、よかったです(*^^*)

ミンミン、おかげさまでよくなってますー!
マジメな話、足に負担かかりそうなミンアキャットはもうやめとこうかな~と思ってますが
多分このまま治っちゃうと思うー♪
ありがとです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/16(日) 09:56:31/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
