最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三月の新座里親会

2008/03/16 19:43


「新座里親会だったのじゃ」























♪♪♪

今日、第三日曜日は、恒例の新座里親会でした♪
とてもよい天気で暑いくらいでした~。
今日もたくさんのカワイイわんこたち(にゃんこも)が多数参加してましたので
ざざ~っとご紹介したいと思います。






シルキー ♀ 一才
とてもおとなしい子でした~

















アビー ♀ 四ヶ月前後
ひとなつっこくて可愛かったです(*^^*)



















よもぎ ♀ 2~3歳 避妊済み
お客さんに撫でてもらう時、へそ天になってましたよ・・(笑)



















あい ♀ 8ヶ月 避妊済み
小さめちゃんでーす



















マリアンヌ ♀ 4~5ヶ月
あまがみちゃんでかわいかったー♪

















リンジー ♀ 6ヶ月
なつっこくてチュー魔です(*^^*)
笑顔で寄ってきてくれるんだけど、近すぎてカワイイのは撮れなかった(;O;)
連れて帰りたいくらい可愛かったですよ、マヂで。



















このみ(左)と れんげ(右) 姉妹かしら?2ヶ月くらい。

このみちゃんは、昔のミンミンみたい!




















梅さん 柴犬 ♂ 3-5歳、ワクチン・去勢済み、フィラリア陰性。
梅さんの詳しいプロフィールは、預かり日記をごらんください♪→コチラ
思ってたより小さめでした~
















 
ヘイミッシュ ♂ 5ヶ月くらいかな? 去勢済み
マーシャままさんによるヘイミッシュ坊やのゆかいな(笑)預かり日記、ぜひご覧ください♪
コチラ

















ミネバ ♀ 8-9ヶ月 避妊手術済
ミネバ様の預かり日記はコチラ
今日は預かり姉様であるチビちゃんがいなかったけれど
とってもよい子にしてましたねー(*^^*)
相変わらず遊び上手でかわいいです!

















あかり ♀ 三歳 避妊済み
いわずと知れた(笑)あーちゃんです♪
ひとなつっこくて甘えん坊、めっちゃくちゃかわいいです!!
撫でると「もっと♪」って言ってくれるんですよ(*^^*)
しかもびっくりするくらい、毛が柔らかいんですよ~~

















雅 ♀ 一才 避妊済み
スレンダー美女なみやびーぬ。
みやびーぬも甘えん坊で、そして抱きつき魔(笑)
しなやかなからだでしっかり抱きついてくれるから、持ちやすい!
そしてカワイイです(*^^*)
あーちゃんと同じくももママ学園在籍中。

















そしてめい太・・・・は寝てるし・・(笑)
トップのかわいいのが、 めい太 ♂ 一才半 去勢済み 
通称めめ爺、見てるだけでほんと笑えます・・・(*≧m≦*)ププッ
めめ爺もももママ学園在籍中です。
癒されたい方、ぜひ預かりブログをご覧下さいねー♪
(あんまりカワイイからトップにしちゃったよー)



里親募集犬で写真が撮れたのはこれくらいかな~
ほかにも仔犬ちゃんがいました。
みんな、良縁に恵まれますように!
















それから今日は、卒業犬もいっぱいきてましたよー(*´∇`*)





ももママ学園卒のあずきちゃーん(元おはぎ)♪
ひさしぶりのあずきちゃん、相変わらず可愛かったわ・・

















同じくももママ学園卒のちゃん太くん。
このうるうるオメメ・・・反則だっつーくらいにカワイイ!
「かわいいですねぇ~~!」ってママさんに言ったら
「かわいいんです」だって(笑)
ビバ!親バカ!!



















同じくももママ学園卒の、のあちゃん(元あげは)。
人が大好きだそうで、撫でてもらうときはおまたおっぴろげ~の大サービス(笑)
かわいかったです(*^^*)















華ママ学園卒のサンタくん(元・三四郎)
おっきくてかっこよくて、そしてかわいいー♪
ママさんはそんな事ない!って言ってたけど、だいぶ落ち着いたんじゃないかなあ?
だってラクラク正面顔が撮れたもん(*^^*)



















ももママ学園卒のベティちゃん(元かりん)。
ベティちゃん、すっごく久しぶりにあったけど、大きくなっててびっくりー!!
15kgくらいあるそうですよ~
まだ預かりっ子だったときに、我家に来た事あるんだよねー!


















凛ちゃん(元凛太郎)
凛ちゃんも、ベティちゃんと一緒に我家に来てくれたんだよねぇ~。
あの頃はすごいビビリで、魂飛ばして「ボクはここにいません」状態だったけど(笑)
そんなの信じられないくらい、なつっこくってアクティブな凛ちゃん。
超かわいいっす!
















颯太くん。 微笑の貴公子ってカンジー(笑)
パパさん、もろに花粉症です!ってカンジでしたが大丈夫でしょうか(^^;;
颯太くんは今日もかわいかったですよん♪

















JETくん
卒犬ではなく、お客様ワンコさんでーす♪
すんごくキレイなJETくん、オレンジのカラー&リードがよく似合ってました(*^^*)
ママさん、MY LIFE WITH THE DOGステッカーのお買い上げありがとうございました♪















咲学園卒業の、サンタくん(元ハッピー)
咲ママさんと再会して、もんのすごく嬉しそうで、超可愛かったです!!
今日は咲学園のみなさんが欠席でさみしかったぁ(;O;)

















華ママ学園卒のきなこちゃん♪
久しぶりのきなちゃん、相変わらず甘えっ子でしたー(*^^*)


















華ママ学園卒のわさびちゃーん!!
大きくなっててびっくり!やっぱり姉妹のアクアに似てるわー!
(あきゅあのほうが、ぶちゃ個性的だけど!)







なつっこくて甘えん坊なのもアクアと似てるねぇ♪
預かりママの華ママちゃんに会えて、とっても嬉しそうでした(*^^*)
そうそう、マリアちゃんに似てたー!
最初、マリアの子どもかと思ったモン(*^^*ゞ
















華ママ学園のみなさん。
みんなも、卒犬ってことになるんだよねー(*^^*)
華ちゃまは相変わらず甘えん坊でチューチューしてくれてかわいいし、
今日はマリアちゃんも寄ってきてくれたよー!
マメ嬢もナデクリまわせたし、嬉しかったわん♪

















めぐろのいぬやしき卒業のポーラーくん。
ポーラーくん初登場の預かり日記はコチラ
いぬやしきさんのブログは毎日チェックしてるし、もちろん預かり時代のポーラーくんの記事も見てたけど
正直、今日↑の子がポーラーくんというのは、言われるまで気づきませんでした~!
普通にサモエドかと思ってたもん!
でも確かに、お顔がポーラーくんだー!!
まだ仔犬ですって!かわいすぎるー!!
















ももママ学園卒のジンジャーくん。
ママさんによると、最近のジンちゃん、ふでぃこ化が進んでるそうです(爆)
そら大変だわ・・・(爆)
でもホント、見た目も似てるし(大きさもだいたい一緒)
実は繊細なとことか似てるかもー♪











そうそう、そのふでぃこと、それからミンミンはどうしたかっていうと
土曜日の疲れが抜けてなかったので、お留守番でしたー。
私だけ、MY LIFE WITH THE DOGグッズの販売できてたというわけ。
でも、それじゃ寂しいので、
最後のほうにだけ来ましたよ~、JARAと一緒に。
というわけで、帰りは無駄に車二台でした(^^;;


いやぁ・・・しかしアレですね。
ふーみんの登場って、客観的に見たの多分初めてだけど
一番派手かも(爆)
なんつーか、ワサワサ度が規格外だよ(^^;;

















うふふ♪そんなふでぃこが大好きだよー!
三時間も離れてて、かーさん寂しかったさー!
お耳がぺたーーんてなるほど、喜んでくれて嬉しかったのだ(*^^*)




















ミンミンも、気合で両耳がピン!かわいいなぁもう!
足はだいぶよくなったみたいで、ものすごい元気に入場してました(笑)
休ませた甲斐あって、今日はほとんど「ぼきゅ」だったんじゃないかな?!




















特に、あーちゃん・もも姐さん・マリアちゃんには
超ぼきゅモードで甘えてたよー(*^^*)
華ちゃまやマメちゃんにも(^▽^)



















そんなミンミン、やっぱりまだ足が完全じゃないので
念のため、華ママちゃまにワンコ用カートをお借りしましたー♪
華ママちゃま、やっぱりサイコー(*´∇`*)
ミンミン、最初はちょっと緊張気味だったけどすぐに慣れて、王子気取りでしたよ(^^;;
オレ化に拍車がかかったらどうしようかと思いつつ(爆)
赤ちゃんみたいで異様に似合ってておかしかったー!

















閉めても全然平気だし♪


















ふでぃこも乗るー!って言われたらどうしよう(^^;;

華ママちゃま、ありがとうございまーす!しばらくお借りしますねー♪
(お土産もありがとう~!!)

そうだ、このカート、デールくんが乗ってたんですよー!
華ママちゃん、その事忘れてたようなので(爆)写真を・・




デールくん、ちっこい!




は~、そんな感じで、今日もにぎやかな新座里親会でした♪
パルリン珍獣兄妹はいなくて残念だったけど、パルママさんにはお会いできて嬉しかったです(*^^*)

みなさま、おつかれさまでしたー!




MY LIFE WITH THE DOGグッズもたくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございました~!
集計後、代金の一部を、保護犬たちの医療費のために寄付させていただきます。
みなさま、本当にありがとうございました。















会場を出て、お買い物しようと思ったら
じんちゃんちと一緒になったよー♪


















年下の男の子にも目覚めつつある(笑)ふでぃこ、
じんちゃんに「好き好き~~♪」ってやってましたよー(*^^*)
(凛ちゃんに嫉妬されるぞー(笑))
うふふ、じんちゃん、ちょっと筋肉ムキムキしすぎてるふでぃこ姐さんだけど
よろしくねー(謎)

あ、ミンはヤキモチ妬いてましたよ、やっぱり(^^;)




















帰りはプジ雄を私が、カニちゃんをJARAが運転して帰りました。
ふーみんは、プジ雄に。
最初はミンが、次に不二子が
膝枕してきてかーさん、悶絶しちゃったわ(*^^*ゞ


ふーみんも、おつかれさんでした!














☆ありがとう☆


ももママちゃんより、ふでぃこの誕生日プレゼントをいただいちゃいましたー!
ふでぃこ好みのオモチャ&オヤツと、
それから直筆のカードまで!!
ももママちゃんの字、見たの初めてかも・・かわいいわ・・
とっても嬉しかったです(*^^*)本当にありがとー!












☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第五弾です♪
sakipapaさんの妹さんからお送りいただきました♪
旦那さまのカッコイイ車椅子に貼ってくださってます♪
こんな風にひとつのものにたくさん貼るのも楽しいですね(^-^)

妹さん、お写真どうもありがとうございました(*^▽^*)









使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)
ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

今日はお疲れ様でした!
少し、暑かったですね(^_^;)
ミン君の足が良くなったようで良かったぁ♪
ママに会えた時の喜びようがたまらないですね~
家に置いてくると、どうしてるかな?って気になっちゃいます…
抱っこされてた2人が嬉しそうだったな(^o^)

みんな、良いご縁があるといいですね♪


パルママ #-/2008/03/17(月) 00:42:55/URL[ 編集]
昨日は春らんまんのお天気のもと、おつかれさまでしたー。
参加わんこも、卒わんも、みんないい笑顔!
賑やかな会だったようでよかったです^^
ユウコさんの写真見ると、あーみんなに会場で会いたかったなぁって気持ちにすごくなります。
応援にかけつけられなくて残念。

ふーちゃん&ミンくん、JARAさんはお留守番+お迎えおつかれさま!
カートミンミン、すっごくかわいい~♪足、引き続きお大事に~。
遅ればせながらご両親のお祝い事もおめでとうございました!


ナツ #NSrBqdyY/2008/03/17(月) 08:39:20/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

お疲れさまでしたー!
パルリンちゃんには会えなくて残念でしたー(;O;)
置いてくると、ほんと気になりますよね~
そして寂しかったー(;O;)
久しぶりに(笑)ふーみんに会えたときは、私もとっても嬉しかったです(*^^*ゞ
パルちゃんたちも、パルママさんのお帰り、喜んだでしょうね(^▽^)

おかげさまで、ミンミンの足はだいぶよくなったようです~♪

ほんと、みんなみんな幸せになって欲しいですよね。
どの子もかわいかったー!

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/17(月) 13:05:46/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

行楽日和だったからか卒業シーズンだからか、全体的なお客さんは少な目でしたが
卒犬いっぱいで、楽しかったですよ(^-^)
何気に400枚ちょっと、写真撮ってました(爆)
でもみーちゃんたちがこなかったのは寂しかったー(;O;)

ミン、カート気に入っちゃったみたいです(笑)
さっきもカートでお散歩してたんですが
「赤ちゃんかと思ったら犬だった!」って、何度も言われました(爆)

お祝いメッセージもありがとうです~!

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/17(月) 13:08:23/URL[ 編集]
あらやだー!
ふみばかのトップにうちの爺が!(笑)
面白くてすみませんねー、うふ。
可愛い爺は相当お疲れになったようで、自分で車に乗れませんでちた・・・

ミンミン、思ったより足が大丈夫そうで安心したよー!
無駄に似合う(笑)カートに乗ってしばらく王子気分でねん♪


ももママ #-/2008/03/17(月) 13:09:24/URL[ 編集]
里親会お疲れ様でした。
マリアンヌちゃんにくらっ・・・・・
皆、幸せになれますように。
で、卒犬マメちゃんって?そーなのっ?(嬉)

ふー #Xlf.8pIU/2008/03/17(月) 13:10:29/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

だって、一番かわいく撮れてたんだもーん♪
昨日はふーみんいなかったから(爆)めめ爺とかみやびーぬと
イチャイチャできて嬉しかったー♪
いやぁ、爺さんはほんと面白いよー
たまに生存確認しちゃいたくなるほどぐったりするしね(爆)
かと思ったら色ボケしたり(笑)おもしろくてかわいすぎるー!!

ミン、無駄に似合うよねぇ(笑)今日も大人気でした(^▽^)
白タイツはいてるし、ホント王子っぽいよ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/03/17(月) 13:15:05/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

マリアンヌちゃん、激カワでしたよー!
指をあむあむ噛むの(*^^*)赤ちゃんってカンジでかわいかったー!

あ、マメ嬢はね~、そうなんですよ~(*^▽^*)
うふふ~♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/03/17(月) 13:17:20/URL[ 編集]
昨日は、お会いできて嬉しかったです~♪
ありがとうございました!
そして、里親会お疲れ様でした。

ジェットの写真、私はこんなふうに上手に撮れないので
見入ってしまいました(笑)
写真下手な私には、黒黒ジェットは、
なかなか上手く取れないんだけど、ユウコさんさすがです~(^^♪

ジェットまま #-/2008/03/17(月) 13:37:20/URL[ 編集]
☆ジェットままさんへ

おつかれさまでしたー(*^▽^*)
私もお会いできて嬉しかったです!
JETくん、黒ツヤでほんと可愛かったー(*^^*)
黒い子は確かに写真が難しいですよね(>_<)
実は、あれは何枚も撮って、一枚だけキレイに撮れてたものなんですよ~!
一枚だけでもイイのがあってよかったですぅ(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/03/17(月) 14:20:01/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
