最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不二子のプロフィール2

2005/04/01 06:35


不二子のプロフィール2
(1はコチラ





2008/3/18 三歳!!



愛しさ、右肩上がり!!














見た目はそりゃ、左の方がかわいいけどさ、
中身は右のほうがずっとかわいいのだー!!

不二子、ありがとうね。
これからも、よろしくね。
犬の3歳は人間の28歳。
アタシとタメだね(笑)


体重 18.2kg
















2008/4/18 三歳一ヶ月


写真は、16日のもの。
このキラキラの笑顔が、私の原動力です!!

















それにしても、最近よくしゃべるなあ・・(笑)


体重:18.6kg















2008/5/18 三歳二ヶ月


DDくんが遊びにきてくれて、嬉しくってたまらないふでぃこです♪

お姉さんになってきても、幼馴染に会うと子犬の頃に戻っちゃう。
幼馴染って、ほんとにイイね(*^▽^*)

5/12に受けた血液検査では、全く問題なしの健康体でした♪
尿検査も問題なし。
ずっと元気でいようね。

体重:18.8kg!!
もしかして、また背ぇ伸びた?!



















2008/6/18 三歳三ヶ月



その瞳が、くもることのないように。
そのためにだったら、何だってするよ。
不二子が可愛すぎて、可愛すぎて、可愛すぎて、可愛すぎる。
困っちゃうなぁ(笑)

体重 18.2kg
















2008/7/18 三歳四ヶ月



スタッドテイルになっちゃいましたorz
でも、ふでぃこは病院が好きだからね、通えてよかったね(笑)
病院ではいつもにこにこふーたんです。
院長先生に、「この子は長生きする!」って言ってもらえて、超嬉しかった!
・・・おシッポ早く治そうね(^^;)

体重 17.7kg 少々夏痩せ。
















2008/8/18 三歳五ヶ月



最近ちょっと、赤ちゃん返りチュウ(笑)
遊んでー!攻撃が激しくなってます(^^;)
そして甘えん坊度もまだまだ上昇中。
いつまでも可愛い大きな赤ちゃんでいてね!

体重18.2kg
















2008/9/18 三歳六ヶ月



カッパにもずいぶん慣れました(^-^)

体重18.0kg



















2008/10/18 三歳七ヶ月



この日は華もも合同オフ会2008 でした。
このとき、呼び戻しがほぼ完璧でした!
気持ちに落ち着きが芽生えてきたのでしょうか、
自主的に休むこともありました。
ずっと赤ちゃんみたいだと思ってたけれど、大人っぽくなってきたね!

でも、家族だけでいるときは、赤ちゃんのままでもいいからね(*^^*)

体重18.2kg













2008/11/18 三歳八ヶ月



過去一番の寒がり具合です。
ぴっとりくっついてきちゃって、死ぬほど可愛いです(*^^*)
私がどんなにイヤなことをしても(目薬とか爪きりとか)
必ず私のところに帰ってくる。
そこだけは、自信を持っていえる、いえるようになったことが嬉しい!
















歩くのがずいぶん上手になりました(*^^*)

体重 18.4kg



















2008/12/18 三歳九ヶ月


冠太郎改めガウディの、よきママをしてくれました!
不二子の母性を目の当たりにし、
かーさん嬉しくて何度もウルウルしちゃったのでした(笑)
不二子、あんたは最高じゃー!!

体重 18.3kg









To be continued....








興奮症で、感情の起伏が激しく、感受性豊かで、傷つきやすい。
でも、立ち直りも早い(笑)



人間大好き!気の合うワンコ大好き!



ドッグランでは爆走族。その姿はチーターのようである。


インパラ(湊)を狙うときも・・・(笑)



でも、弟には誰より甘い。



抱っこ大好きの自称ポメラニアン。

趣味:爆走、ミンとのプロレス、ペットボトル破壊、穴掘り、通院
特技:輪くぐりおんぶ、ヒトを笑わせること。
好きな食べ物:乳製品、甘いもの、ジャーキー、クッキー、魚、棒ガムなどなど。
嫌いな食べ物:野菜、果物、ドッグフード・・・
苦手:マウント、ドライヤー、二宮金次郎像

その他:寝つきが悪い!尿結晶ができやすい体質(処方食を食べれば大丈夫)
     外でのうんぴに時間がかかる

プロフィール・不二子 | トラックバック(-) | コメント(-)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
