最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日のプレイスポット

2008/03/20 21:27


ホームセンターゴゴーゴゴー!



















今日はあいにくの雨。昼過ぎまでぐだぐだしてしまい
さすがにふーみんに「どっか連れてけー!」攻撃を受けたので(笑)
無理矢理用事を作って(爆)ホームセンターへ♪
久しぶりのジョイ本なりー!

今日も「かまってちょうだい」光線を出し、しっぽブンブンで営業しまくりの
ふーみん(特にF)、早速最初のお客様(違)が♪

このおねーさん、面白い方で、しばらくふーみんを撫でてくれたあと
「で、話が変わるんですが、カメラ詳しいんですか?」
と、突然のカメラ談義(笑)

楽しかったです、ありがとうございましたー(*^▽^*)

















お次のお客様(違うって)は、このお嬢ちゃーん♪
「ワンちゃんだー!」って言いながら、近づいてきてくれました(*^^*)

















ママさんと弟ちゃんも、ふーみんをナデナデしてくれました♪
赤ちゃん好きのふでぃこ、赤ちゃんにチューしちゃった(*^^*ゞ
(お母さんの了承済みです)

ワンコ好きの優しいオコチャマたちでした(*^^*)ありがとー!















お次のお客様(だから違うって)はこちらのおにいさーん!
お兄さんラブなふでぃこ、一番ノリが良かったです(爆)
ありがとうございました(*^^*)





















そしてその直後に次のお客様(だから以下略)!
おじさま、そんなにワンコ好き!ってわけじゃないみたいだったのに
「あらら、かわいいもんだねぇ~~」って言いながらナデナデしてくれました(^-^)
ありがとうございました♪
















そしてお次のお客様(だ以下略)はコチラのマダム~!
なんと、ふーみんを抱きしめて
「連れて帰っちゃうぞ☆」だってー!
「大変ですよ~」って言っておきました(笑)
嬉しかったです(絶対あげないけどー!)、ありがとうございました(*^^*)
















もー、そんなこんなで、出ましたー!
「ふでぃこたのしー」の笑顔です(*´∇`*)
よかったねー!
ホームセンターの目的、7割はコレだから(爆)よかったよかった!

















ミンミンも嬉しそうでしたよー♪
特に、こちらのお姉さんにナデナデしてもらったときが一番嬉しそうでした(*^^*)
みんなに優しくしてもらってよかったね、ふーみん!


ちなみに、ふーみんが自主的に営業活動してくれるので構ってもらえるわけですが
私もそれに協力して(笑)かまってくれそうな方にはできるだけ
「こんにちはー(^-^)」って声をかけちゃうようにしてます。
そうすれば、大体ふーみんを撫でてってくれるんですよー♪
イメージとしては、ポチたまの松本くん状態です(爆)
(ふでぃこはまさお君やだいすけ君っぽいかもな、そういえば・・)

前はそういうの、すごく恥ずかしかったけど
ふーみんを喜ばせるためにはエンヤコラ~!ですわ~!

















さて、次はジョイ本の目的の1割、プチラン乱入でーす!
狭いところに小型ワンちゃんがいっぱいだったので
トイレ休憩だけ~ってことで入れてみました。
まずは電車ごっこでご挨拶~!

















そんでトイレタイム。
わざわざ外に出なくてもトイレさせられるから、とても助かります!
・・・このシェルティーちゃん、トイレのぞくの好きなのかしら(笑)

できれば遊ばせたかったけど、混んでたので断念、ランを後にしました~





















そんでもって、フードコートで腹ごしらえ。これ目的の1割ね~

















うわ、ふーみんすげー見てる(^^;)

ちなみにリンガーハット初体験でした~!
なかなか美味しかったわん(^-^)


たっくさんのひとに構ってもらえたし(写真以外にもいっぱい!よかった~)
ワンコさんともコミュニケイションとれたし
ふーみんは満足してくれたようで帰宅後は即寝でした(*´∇`*)
人間は夕飯も済ませられたしよかったよかった!
















あ、残りの1割はモチロン買い物。
一周年記念セールとやらでかなりお買い得商品がありましたよー!
思わずオトナ買いしてきちゃった。
だって、ティッシュ5箱で189円、シーツ90枚で598円(一枚あたり6.6円)ですよー!
あと、ビ○レuの詰め替え用、一袋198円だったので5袋パックのやつ買っちゃった。
ウチは家族全員(ん?)コレで洗ってるので必需品なのよん(*^^*)
よい買い物もできてよかったわん(*^^*)















☆おまけ☆


ふでぃこのたんじょびプレゼントのオモチャはコレでしたー。デカッ!

















5分後・・・・( ´△`)アァ-


















ミンミンのセクスィ~ショット(笑)

これも足が悪いせいなのかもだけど、
ふと見たらこんな座り方してたから笑っちゃったー!
ミンも大分おもしろくなってきてます(*^^*)











☆ありがとうございます☆


Pippiママさんより
Pippiちゃんとメイちゃんのかわいいカードをいただきました!
とっても嬉しかったです、ありがとうございました(*^▽^*)
いつかPippiちゃん&メイちゃんに会えたらいいな(*^^*)






☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!





使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

うちもチラリと頭をかすめましたー、ジョイ本。
でも風も強かったし引きこもっちゃいました。
ジョイ本はお客さんも多いせいか
特にいろんな方が可愛がってくれますよねー。
あと洗剤のまとめ買いとか思わずしちゃいます^^
ふーちゃんもミンくんもおトイレちゃんとできてお利口さん!
私は今のところに越して来てからリンガー○ットでびゅうしましたが
安くておいしいのでハマってまーす。

P.S. ふーちゃん、イチゴ残すなんて贅沢だよ…。

ナツ #NSrBqdyY/2008/03/20(木) 23:14:02/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ふでぃこが「寝てるの飽きた」とウルサイので(笑)重い腰を上げて、夕方四時過ぎから出かけてきました~
みんな考える事は同じなようで、結構混んでましたよー。
ほんと、かわるがわる可愛がってもらえるので
ふーみん大満足、かなり助かりましたー(*´∇`*)
ランは残念ながら混んでいたので遊ばせられませんでしたが
トイレだけでもできてそっちも助かります。
なんせ頻尿なのでね(^^;)

私は母が長崎のヒトなせいか、リンガーハットって実はちょっと抵抗あったんですが
何気に美味しくて使えるーって思いました(^-^)

まったくねぇ・・好き嫌いのないみーちゃんがうらやましー!
野菜・果物はほとんど食べませんよ・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/20(木) 23:32:14/URL[ 編集]
うちも昨日は(一昨日も~~)雨でしたーー。
不二子ちゃんたちは 雨でも楽しめる場所があっていいね(笑)
ふふふ。すごいいっぱい可愛がってもらってるー。
お得なお買い物も出来てよかったねーー
(全員ビ○レって???)
お誕生日のカードも可愛いですねー。
前回のケーキも美味しそうだったわーん。
ミンくんも、自主安静したり、カートに乗ったり、走り回ったりしながら うまくつきあっていけるといいな・・・

ふー #Xlf.8pIU/2008/03/21(金) 09:39:58/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

雨はヤですよねー(>_<)
あはは~、ホームセンターはかなり助かります!
ああやってひとに構ってもらえれば、かなり満足してくれるので(*^^*)
えへ、全員ビ○レなんですよー♪
(人間の髪の毛は違いますけど(笑))
ふーみんの皮膚も毛も、すっごい調子いいんですよ(*^^*)

ミン、今日ちょっと走ってみたのですが大丈夫そうでしたー!
ミンにとっては、この左足が「普通」なんでしょうね。
あんまりカワイソがらずに、でもちゃんと様子を見つつ
うまく付き合っていきたいです(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/21(金) 22:25:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
