最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランベリーモールでビッケくんに出会ったー!

2008/03/21 22:21


桜の木の下で。

























♪♪♪



今日はJARAが休みを取っていたので、出かけることに。
でも一日雨の予報だったので、
雨でもなんとか楽しめそうなところ・・ということで
グランベリーモールに行ってみる事にしました。

が、思ったより天気がよかったので(嬉)・・・・















途中、ふーみんのトイレ休憩を兼ねて
某お墓(笑)ランに寄り道しました(^-^)

















ミンに付き合って、運動量少なめだった今週のふでぃこ、
すっごい楽しそうに走ってましたー(^▽^)
ミンミンも、元気に走っていてひと安心(´▽`) ホッ
ちゃんと左後足も使ってたし、痛がる様子もありませんでした(^-^)

とはいえ、次もあるし無理のない程度~ということで
10分弱の軽いランにとどめておきましたよ。
おちっこもうんぴも出たしね(^-^)














そんでも、特にふでぃこがめっちゃくちゃ楽しそうだったなぁ~(*´∇`*)
雨が上がって本当によかったね!




で、トップの写真を撮って・・















もう一枚とって、移動~!





















グランベリーモールに到着っ!



















かなりお腹が空いていたので、まずはランチ。
WIRED CAFE(ワイアードカフェ)で美味しいロコモコを頂きました(*^^*)
・・ものすごい強風で、ミンミンがヘタレたので急いで食べたよー(^^;)




















ヘタレミンミンですが、ちょっと歩けばすぐに元気回復(^-^)

















ペットショップを覗いて、気になってたカートの試乗をしちゃった!
(店員さん、快くokしてくれてありがとうございましたー!)
コレ、いいわ。思ったよりは大きくなかったし、ブレーキついてるし♪
ふーみんが一気に乗れるか試したかったので、嬉しかったー(*´∇`*)















二軒あるペットショップはもちろん、↑のシールがついてるところだったら
なんと、普通に入っていいお店もいくつかありましたよ!
















なかなかそういうお店はないから、ウキウキして店内へ。


















GAPはそのひとつでーす!

















ふーつあんは楽しそう♪
ミンは・・・マネキンが怖かったようですが(^^;)



















ふーみんが入れないお店でも、交代でみに行ってお買い物~。
その間、親子連れに構ってもらって嬉しそうなふーみんでした(^-^)

また、普通に歩かせるのは×でも、
抱いたりキャリーバッグなどに入れればokのお店は多数あり、
(そのへんのルールは公式サイトのコチラを見てね!)
「抱けばいいんだよね」ってことで・・・
















ふーみん抱っこして入っちゃった♪
「・・・・デカイ!」って言われたけど(爆)
さすがにお財布出して買う、ってのは厳しいですが(^^;)
一緒に見てまわるだけでもかなり楽しいです(*^^*)
ふーみんも、外で待つより一緒に入れた方が嬉しいみたいでした(*^▽^*)
















飲食店関係はだいたいテラス席があるようだったし、
ココ、かなり使えるー!
ふーみんも気に入ったみたい(*^▽^*)


















ふーみんがトイレできるような場所も、結構いっぱいあったしね(*^^*)
頻尿ふーつあん、お店のまん前とかでもやっちゃう可能性あるので(^^;)
マメにこういうところでトイレタイムをとりました~。





さて、今日家を出る前に
ココによく来ているというビッケママさんに連絡をしておいたのです。
タイガママさんにもね♪)
ダメ元って感じだったんだけど、なんと来てくださるとのこと!

初対面なので、ドキドキしながら待っていると・・・















ビッケくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


















もうすぐ1歳になるビッケくん、元気いっぱいでなつっこくて
めっちゃくちゃ可愛かったですー!!



















ふーみんは、ビッケママさんに会えて超嬉しそう!
大興奮で、不二子なんて喜びの歌を歌いまくっての大騒ぎ(^^;;
普段からまぁ落ち着きはないですが(笑)
輪をかけて落ち着きなかったなー(^^;;
















ドキドキだったビッケくんとの対面は、まずまずって感じかな(*^^*)
ふでぃこ、若い男の子はすごく嫌がっちゃう傾向にあるのだけど(汗)
ビッケくんとは遊びたかったみたいで、
なだかもーキャーキャーキャー!って感じでした(^▽^;)
すごくうるさくてごめんなさいー(^^;;
でも、ガウガウしちゃうの覚悟だったので(爆)それはなくてよかったー(*^▽^*)



















一応2ショット?

あっ、ミンはねー(^^;;
最初は平気だったんだけど
なつっこくて甘えん坊のビッケくんが、私にもチューチュー甘えてくれたら
「オレのかーちゃんだぞー!」ってピーガル言ってましたよ(^▽^;)
ビッケくん、ごめんね~(;O;)
まったくもう、ほんと嫉妬深い男なんだから・・(-o-;

ま、それでもミンはドッグランだとフレンドリーミンミンになるし
ふでぃこもあの様子だったら、ランでだったら遊ぶんじゃないかなー(*^^*)
















ビッケくん、ママさん、そしてママさんのお母様、
急だったのに来てくださって、とっても嬉しかったです!
一緒にお茶できて楽しかったー(^-^)
ビッケママさん、想像通りの優しい方で、ビッケくんもとっても可愛くて・・・

スーパー落ち着かないふーみんでしたが(^^;;
これに懲りず、また遊んでやってくださいねー!

こちらは手ぶらだったのに(汗)お土産までいただいちゃって、ありがとうございました!














たまたま停めた駐車場、「Fの3番」でした。
ので、その看板?を使っていたずら書きを・・(笑)

次は、「M」のところに停めようかな♪
(そんなにあるのか・・・??)






そんなわけで、何気に天気ももったし
素敵な一日となりました(^▽^)
家に着いたら、ちょうどお散歩タイムだったくーたんファミリーにお会いできたしー(*^▽^*)
くーたん、相変わらず超かわいかったー(*^^*)
ママさん&お兄ちゃん、ありがとうございました♪
ちなみに、くーたんが私に甘えてくれても
ミンミン全然怒らないの。
くーたんって、やっぱりふーみんにとっても超特別なんだろうね(*^^*)














ところで、なんで今日JARAが休みだったかというと
ケコーン記念日だったのですよー
なんと、9周年ですよ、奥さん。
ええー、アタシ、主婦歴10年目に突入ってことー??

非常にささやかですが、ケーキを買ってきたのでそれでお祝い♪
不二子みたいな私ですが(笑)これからもたのんますよー。
ミンミンみたいなJARAぽん(爆)












☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!





使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ほのぼのケコーン記念日ですね、おめでとうございます!
ショートランでもミン君も楽しそうで
不二子ちゃんの「笑って~」ショット最高ですね。
この笑顔はパパ&ママへの最高のプレゼントだね!
グランベリーモール‥なかなかいいスポットですね~
行ってみたいわ~小吉車慣れてくれーーー
ビッケくんすごい可愛いーー不二子ちゃんまたお友達できて良かったね(笑)



小吉母 #-/2008/03/21(金) 22:52:24/URL[ 編集]
ええ~っ!!今日、結婚記念日だったのですか?!
おめでとうございまーす♪(*^▽^*)
そんなお二人の記念日におじゃましちゃってすみません(^_^;)

お誘い頂いてすごく嬉しかったですよー!
ナマのふーちゃんミンくんに出会えた時、嬉しくて涙が出そうになりましたがハズカシイのでこらえました(笑)
ユウコさんもJARAさんも初めてお会いしたのに、なぜか初めてな気がしなかった(笑)
お二人ともワンコを愛する素敵な方でした(*^^*)

ふーちゃんの歌声も聴けたし、ミンくんの「オレ人格」もナマで見れたし(笑)とても楽しいひとときでした~♪
ふーちゃんミンくん、すっごく可愛かった~~♪♪もっとナデナデしたかったー!
今度は、一緒にランで遊べたら嬉しいです(*^^*)
よかったら、また是非誘ってくださいね~(^o^)/

「ビッケくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」の写真、笑えましたー!
撮ってたのですねー(笑)
あの子、散歩のときいっつもああなんですよ(汗)
リードに飛びついてきて離れないんです。困ったもんだ(^^;)

犬が居ないと人見知りな私ですが(笑)またよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました~(^^♪



ビッケママ #ehuBx04E/2008/03/21(金) 22:58:08/URL[ 編集]
おぉーケコーン記念日だったのですね♪
(そーだそーだ、そうだったわ~~。)
おめでとうございまーす。
楽しい1日だったようで、良かったですね~
不二子ちゃんもめちゃめちゃ楽しそう♪
色んなお店にワンコも一緒に入れるんですね~ぷぷ。不二子ちゃんを抱っこって。。。。でもアリですよねー。
マネキンが怖いミンくん・・・可愛い。。。。
ビッケちゃんも可愛いですねー。会えてよかったですねっ!!
くーちゃんにも会えたし~~
ケーキもすっごく美味しそう!!


ふー #Xlf.8pIU/2008/03/21(金) 23:15:54/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2008/03/21(金) 23:16:53/[ 編集]
家族でお出掛け…結婚記念日の何よりのプレゼントですよね~♪
おめでとう(^▽^)ゴザイマース!
因みにうちもあと一週間後がそれ(恥)です(^_^;)
しかもユウコさんちと一緒で丸9年で…あれ?子供の年と合わない(痛っ)
なんか、一緒でうれちいな~(^o^)

ビッケ君、可愛いですね~♪
リードを噛むなんて、リンと同じだ~!
クランベリーモール…オサレな感じで萌え~行きて~!


パルママ #-/2008/03/22(土) 00:16:46/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ありがとうございまーす(*^^*)
そうですね、ふでぃこの楽しそうな笑顔と、元気なミンの走り姿が
何よりのプレゼントでした(*´∇`*)

グランベリーモール、お友達に「いいよー」って教えてもらってて
本当によかったですー!!
うう~車かー(>_<)
体質的なものとかあるんでしょうかね(;O;)
あ、あのカートで電車ってのはどうでしょう?(爆)

お友達が増えるって嬉しいですよね(^-^)
うふ、また小吉くんに会えるのも楽しみにしてますぞ~!!



ユウコ #eBE9POhY/2008/03/22(土) 07:37:42/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

えへへ、実はそうだったんですー!
いえいえとんでもない!来てくださって、嬉しかったですよー(*´∇`*)

ふでぃこ、嬉しくって超興奮してましたよねー(笑)
ミンはもーねぇ(^^;) 生オレ・・・ハハハ・・・
私はもっとビッケくんとイチャイチャしたかったのにぃ~!
ほんとにカワイイお坊ちゃんですね(*^▽^*)
ああいうテンション高め、人間大好き!な子
だーいすきだー!!

えへ、ばっちり撮っちゃいました!釣れてる(笑)ビッケくんかわいくって(*^^*)
そういえば、ふーみんてリードにじゃれつかないなぁ~~
実家のなつめちゃんは2歳くらいまでやってましたよ(^^;)
いつの間にかしなくなりましたけどね(^-^)

あら、犬ナシじゃ人見知り、同じだー(笑)
こちらこそ、こんなふーみん家ですが(^^;)また遊んでやってくださいね!
よろしくでーす(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/22(土) 07:41:18/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがとうございまーす!
そーなんですよー また一年経ったのか・・ってびっくりですよねぇ・・・

おかげさまで楽しい一日でしたー(*^^*)
ふでぃこ、興奮しっぱなしでしたよー(笑)
抱っこしてお店に入ると「かわいい!」って言ってもらえるから
ミンもかなりご機嫌でした(笑)

ビッケくんもくーたんも、なつこくてチューチューしてくれる系で
本当に可愛いんですよー(*´∇`*)
あえてうれしかったー!

ケーキも美味しかったですよん(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2008/03/22(土) 07:43:13/URL[ 編集]
☆シークレッターさんへ

うふふー!お気に入りで毎日愛用してまーす!
どうぞお持ち帰りくださいませ♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/22(土) 07:43:57/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ありがとうございまーす!
パルママさんちももうすぐなんですねー(*´∇`*)
ちょっと早いけど、おめでとうござまーす(*^^*)
ほんとだー、一緒なんだー!なんか嬉しいですね(^▽^)

ビッケくん、かわいかったですよー!
おめめがでっかいのも、リンちゃんと同じだー♪
グランベリーモールおすすめですよー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/22(土) 07:45:28/URL[ 編集]
昨日は、本当に残念でしたぁ~^_^;
ビッケママさんにも会いたかったぁ~。きっと、ビッケママさんは超嬉しかったと思いますよ!(^^)!なんせ、私とビッケママさんはユウコさんの追っかけですからね!!私だって、先日の里親会で初めてお会い出来てホント!感激しましたもん(^^♪
ミンちゃんの足、快方に向かっているようで良かったですねー♪
ミンちゃんにガルガルされても、タイガは全然平気なので、いつかランしましょうね!!
汚れるの覚悟でうちも今度、そちらのランにでも行ってみようかなぁ~。これからは、暖かくなるしお出かけ日和になってくるし!!
そちらに行く時は、私もご連絡してみますね!!
うちも、いつも突然その日に決まることが多いので、お互いに日が合う時があったら嬉しいですね(*^_^*)
これに懲りずにまたご連絡下さいね!!お待ちしておりまーす♪
今日のランはどうかなぁ~??ブログ楽しみにだわ!!

タイガママ #-/2008/03/22(土) 12:12:12/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

追っかけって(笑)
いやぁ、ビッケママさんが実物の私やふーみんを見て
ガッカリしなかったかと心配です(爆)
おかげさまでミンミンの足は大丈夫そうです(*^^*)
ミン自身が、この足に慣れてるので、フラフラしてもそういうもんだって思ってるって感じなのかなぁ~~
でも油断せずに、こまめにチェックしていきたいと思います(^-^)

うふふ、ぜひぜひご連絡くださいねー♪
こちらも、またグランベリーモールに近いうちに行きたいと思うので
そのときは携帯のほうに(笑)ご連絡差し上げます!


ユウコ #eBE9POhY/2008/03/23(日) 13:01:14/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
