最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイクサイドパーク宮沢湖存続希望の会

2008/03/22 22:59


ビバ!宮沢湖!!!



























今日は、お友達のHanakoさん&タヴィちゃんと一緒に
レイクサイドパーク宮沢湖のドッグランに行ってきました♪

ふみバcarのプジ雄くん内でニコニコのタヴィちゃん♪
















そしてHanakoさんのお膝独占のふでぃこ及び、足の甲独占のミンミン♪
どんだけ図々しいんだか・・(笑)


Hanakoさん&タヴィちゃんが一緒で楽しいドライブでしたが
予想外の渋滞に巻き込まれてしまって、ある方たちをだいぶ待たせてしまいました(>_<)

予定よりだいぶ遅れて(ごめんなさーい!)やっと到着、
待っていてくれたのは・・・・
















ラムちゃん&コッコちゃん親子ー!



















そしてらむここさんにダンナさま(^-^)
















ラムちゃんたちに会うのは久しぶりー!
元気だったぁ~??



















ぬーんなコッコたん、カワユス!!





















ドッグランということで、ふーみんはいつもの爆走☆
ちなみに、今日もほぼ貸切でした・・(爆)
(小型犬エリアは結構ワンコいたけど)


















ミンミンの左後足、調子良さそうでよかったー(*´∇`*)
痛がることなく元気いっぱいに走れてました(*^▽^*)
えへへ、この前病院に行った時、ちゃんと
「今度の土曜日ドッグランなんですけどいいですかね?」って聞いておいたんですよ~
「大丈夫だと思うよー」ってセンセ言ってたけど、ほんとに大丈夫でよかった!!



爆走シーン動画です↓













疲れて休憩中ー!
















線対称親子は超かわいいし・・




















Hanakoさん曰く「壊れた」タヴィちゃんの爆走も見れてよかったぁ(*^^*)




















楽しいネェ




















でへへー!



















宮沢湖、最高だねー

















いい笑顔です(*^▽^*)

















ゴロンゴロン、気持ち良さそうなタヴィちゃん♪


















一緒に湖畔をお散歩したり、お昼を食べたり。



















ミンミンは念のため、華ママちゃんにお借りしてるカートで休憩。
ミン、相当カート気に入ってしまってまーす(笑)
(夕べ「ポチっとな」しちゃったよ・・・)



















施設内の動物園は閉園しちゃったし(;O;)ランもレストラン(かなり昭和のカホリ)も
閑散としてて(^^;;「大丈夫か・・・?」て感じの宮沢湖ですが(爆)
それでも今日はお天気がよかったおかげか、お客さんが結構いました~
バセンジー軍団もいたよ(あと二頭いました)。
この前の里親会のときに、華ママちゃんちの卒ワンのわさびちゃん見てて
華ママちゃんと「バセンジーに似てるね」って言ってたんだけど
あら、ほんとに似てるわ~~~
バセンジーについてはコチラ
アクアちゃんもやっぱりバセンジー、似てるかも!















もう一度ランでひとっ走りして解散することに。

















お天気にも恵まれ、とても楽しい一日でした!
Hanakoさん、らむここさん&ダンナさん、ありがとうございました(*^▽^*)
ふでぃこの誕生日プレゼントやお土産もありがとでーす(*^▽^*)

Hanakoさんは、ネットを通じてできた初めてのワン友さん。
Hanakoさんのおかげで、らむここさんともお友達になれました(*^^*)
いつもそうだけど、お二人と一緒だと、笑いが絶えなくて本当に楽しいです!
今日「も」ありがとうございました!!
また遊んでくださいねー!これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


















帰りはさすがに、ワンズはよく寝てました~


















お腹が空いたので、こんなところに寄り道(えへへ)

あー、楽しかったー!

また集まりましょうね☆
宮沢湖ランがあるうちに・・・(爆)

GFC(ガサツ・フレンド・クラブ)改めHBS(ヘッド・ボンバーズ)改め
レイクサイドパーク宮沢湖存続希望の会でした(笑)






本日の体重
不二子:18.2kg
湊:11.2kg






☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)








ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

ブログのタイトルが同じだったんで思わずフきました。(笑)
今日はわざわざ運んでくれてどうもありがとうー!とっても楽しかったです。
マヂであそこには頑張ってほしい!どうか頑張ってくれ!誰もいなくてもいいから、せめてドッグランだけは!(爆)

また近いうちにいけますように・・と心から祈ってます。
いただいた写真も使わせていただきました。どうもありがとう。


Hanako #-/2008/03/23(日) 00:16:06/URL[ 編集]
昨日は、宮沢湖ですかぁ~(*^_^*)
ふーみんちゃんは幸せだなぁ~。やっぱりママとパパが若いとね!
行動力が違う!!
でも、良い所ですね~。あんまり人がいないのも良いですね(^^)v
是非、存続して欲しいですよね!!
ミンちゃんの走りが見れて良かったです♪
心配事は皆色々とあるけれど、ワンコの喜んでいる顔を見るとそんなことちっちゃなことだって吹っ飛んでいってしまいますね!(^^)!
ワンコの笑顔を見ると幸せな気持ちになれるし(*^_^*)
今日は、どちらへお出かけかなぁ~??
うちは、お墓へ行って来ますね(^^)v


タイガママ #-/2008/03/23(日) 11:34:03/URL[ 編集]
おー!楽しそうですねー!
皆すっごいイイ笑顔してますねー!
きっと人間さんもイイ笑顔だったんでしょうね♪
ミンくん爆走してるねー。よかったよかった。
無理せず、カートも使いながら(ふふ、ぽちっとしちゃったのねん)
元気に走り回ってもらいましょーーー!
ん?帰り、タヴィちゃんは助手席でユウコさんが抱っこなの?
宮沢湖でのお昼は残念だったみたいだけど、寄り道した店の!
すごい美味しそう~~~っ!!

ふー #Xlf.8pIU/2008/03/23(日) 12:48:07/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

みんな考えてることは同じということで・・(笑)

昨日はどうもありがとうございましたー(*^▽^*)
道中も一緒で、とっても楽しかったです!
タヴィちゃんが膝に乗ってきてくれて超嬉しかったよー!!
・・・・無意識だったんだろうけど(笑)
調子にのってごめんねって、タヴィちゃんに伝えてください(笑)

ほんと、どうにかランだけはがんばって欲しいね!
そのために、また行きましょう(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/03/23(日) 13:02:52/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

宮沢湖だったんですー(^-^)
ふーみんは昔は「ワンコがいっぱいいて、遊んでもらえるところ」のほうがよかったのですが
もうすっかり、空いててガラガラのランのほうが喜ぶので(笑)
宮沢湖はホントに最高です!
いやぁ、JARAとタイガママさんはそんなに違わないと思いますよー(^-^)
私は基本引きこもりですが(笑)ふーみんのためにって思うと
重い腰が上がるって感じかな(^-^)

今頃ランなのかなー(*^^*)
楽しんできてくださいね!
ウチは・・今日は休養日です(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/23(日) 13:04:37/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

楽しかったですよー!
今回も、「ふーさんも誘えばよかったね」って言ってました(笑)
ミンの足は大丈夫みたいです(*^^*)
彼自身が、この足を受け入れてるって感じみたい。
カートもポチっとなしたし(笑)
様子を見ながら、やっていきたいとおもいまーす!

いんや、行きも帰りも、タヴィちゃんはおひとりで助手席に乗ってました~
(たまにアリーナにもいってました)
私とHanaちゃんが後部座席、そのどっちかの膝や足の甲の上に
不二子・湊ってフォーメーションでした~
でもね、行きの車内で、ちょっとだけタヴィちゃんが
私の膝に乗ってくれたんですよ!!!!
多分、無意識だったんだろうけど(笑)いっぱいナデナデもしちゃった(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2008/03/23(日) 13:07:25/URL[ 編集]
きのうはお世話さま~。
今日も南西の空に向かって(方向合ってるのか、ちと不安・・・)”どうか末長くお元気で・・・”と願ってましたよ。

いやー、それにしてもカートの上のミンくんの”殿さま顔”、すんごくいいねー。
うちのダンナさん、ミンくんがあまりにも当然のようにカートに座ってるのを見て、すごい感動してました。
うちの親子から見たら、ミンくんは”奇跡の犬”です。
次はカートに姉弟で箱乗りだね♪

MDSEプロジェクト、力を合わせてがんばりましょー!!!


らむここ #1NGyfgPI/2008/03/23(日) 20:01:44/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

こちらこそ、お世話サマーでした(*^▽^*)
私も手を合わせて、「また行くから元気で待っててね・・」と言いました(ちょっとウソ)

奇跡の犬(笑)
ミンは乗り物が大好きなんですよー。
それに、カートに乗ったら楽チンだってことに気づいちゃったみたい(^^;;
うひ、箱乗りいくでー!
次はカートDE宮沢湖の会にようか(笑)

MDSE、どげんかせんといかんだから、MDEIじゃん・・・ってJARAに突っ込まれた(爆)
ま、いっか(やっぱりGFC)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/23(日) 22:16:26/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
