最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見散歩第二弾

2008/03/26 15:56


枝垂桜の木の下で。























今日はお花見散歩の第二弾です!
といっても、今日はバイトだったので、朝にちょっとだけ、でしたが・・




















いつもの公園にいってみると、枝垂桜がとてもキレイに咲いていました♪
染井吉野は、もうちょっとかな~

















うふふ、何気に枝垂桜のほうが好きな私です。

















ふーみんは、花よりワンコ!
謎の中国体操(爆)をしてるオジチャンオバチャンたちのワンコさん。
ふーみん、すごく遊んで欲しかったらしく(珍)
なんだかキャピキャピしてました(笑)
















ゴールデンのモコちゃんもきたよー!

















ふーみん、特に不二子はモコちゃんが大好き!
ちぎれんばかりにシッポを振って喜んでました(*´∇`*)
モコちゃんのお兄ちゃんにはスタンプつけちゃった(^^;;
ごめんなさ~い!
















それでイッキに興奮して、スイッチが入ったふーみん、
公園ランしてました~!



















モコちゃんも一緒に走ってくれたよ(*^^*)
ありがとうねー!

















ふーみんが落ち着いたところで、お花見の続きをしましたよ。

































キレイだったし、楽しかったね(*^^*)

公園の桜、まだまだこれからが本番って感じ!
また来ようね~♪













☆おまけ☆


一週間ぶりに(爆)バイトに行ったら、職場の敷地内、
桜がいっぱい咲いてました~!!
携帯のカメラなのでしょぼい画像ですが・・・
今度行くときは、カメラ持っていこうかな♪
(守衛さんに職質されるだろうか・・・・)












☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

私も枝垂桜の方が好きー!
なんか壮大なんだけど儚い感じだよね。
今年はあっという間に開花して、あっという間に満開になりそうだね♪
密かに散る桜が一番好きだから来週あたりが楽しみ~。

ふーつあんの大好きな人を1日1記事にしたら一ヶ月ブログのネタがもつんじゃね?(笑)


ももママ #-/2008/03/26(水) 16:12:43/URL[ 編集]
わぁーいっぱい咲いてますねーー。
ピンクの濃淡がキレイです♪
不二子ちゃん、花壇の何が気になるのかんぁ~?
うちの花壇もなんだか紫だらけです(笑)
ふーみんちゃんは 人(犬)懐こくていいねーー。
はなももうちょっとフレンドリーになって欲しいわん。
やっぱり普段 会わなさすぎなのね・・・・

トップの絵も 不二子ちゃんがお茶入れたりして、楽しいですねー。

ふー #Xlf.8pIU/2008/03/26(水) 19:49:36/URL[ 編集]
わたしも枝垂桜大スキー
でもうちのほうは少ないんだよねー
もっとたくさんあるところ散歩に行きたい
桜と一緒に写ってるふ~みんもすごくいいねー
でもこの体勢で撮るのってさ、腰痛めるよね(笑)


華ママ #SFo5/nok/2008/03/27(木) 02:17:02/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

枝垂桜、イイよねー♪ピンクが濃いし、花が顔の近くまできてるのがイイのかも(*^^*)
ほんとに一気に満開!って感じになりそうだねー!
雨よ、降るなー!

>ふーつあんの大好きな人を1日1記事にしたら一ヶ月ブログのネタがもつんじゃね?(笑)

一ヶ月じゃ足りないかも・・・(爆)

でもそれだけ「好きな人(ワン)」がいっぱいいるって
ふでぃこって幸せな子だよねぇ・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/27(木) 06:46:36/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

だいぶ咲いてきましたよー!
↑の写真たちは、昨日の朝8時半くらいのものなんですが
昨日の午後にはもっといっぱい咲いてましたー!

ひとなつっこさだけだったら、不二子は相当なモンですよ(笑)
ミンはそれにつられてるって感じかな~
ミンは昔は結構人見知りだったので(^^;;
(特に男性はほぼ全員ダメでした)
ワンコは相手によりますけどねー(爆)
はなちゃんとはどうかな(*^^*)いつか会ってみたいわん!

トップ絵、微妙に変えたのに気づいてくれてありがとうです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/27(木) 06:48:45/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

枝垂桜好きがここにもー♪
ウチのそばに、すごく立派な枝垂桜があるんだよ~
個人のおうちの敷地に咲いてるものなんだけど
ご好意で?写真いっぱい撮らせてもらえるし、夜はライトアップされてるし・・・
ちょっとした名所になってるの。見にくるぅ~?(*^^*)

あはは、確かに無理なローアングルだからねー(笑)
ライブビュー使えばいいんだろうけど、そのための操作してるうちに
ふーみんのイイ顔撮り逃がしそうで、フツーに撮ってます。
ハタから見たら、相当アホなことになってるかと(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/27(木) 06:51:01/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
