最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HS第四弾&くーたん♪

2008/03/28 18:45


まだまだ続く、HS(花見散歩)☆























今日はバイトだったので、早くに家を出たのですが
ラッキーなことに、ポッキーくん(ポー様)&ママさんにバッタリお会いできました(*´∇`*)
ポー様、久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪

















朝からツイてるなぁ♪なんて思いながら公園に行ってみると
桜がかなりイイ感じになってました(*´∇`*)























































































ももちゃんにも会えたよー!
(ミンの見事な割り込みも見れたよ・・)

















走って

















ギャウギャウ遊びもしてきました☆





































短い時間でしたが、お花見散歩を楽しみました。



家に帰って、しばらくしたら出勤の時間です。
出かける30分くらい前からは、できるだけふーみんの方は見ないようにして
寝てる間にそ~・・っと出かける、という作戦にしてるのですが
妙に視線を感じたので、そっと振り返ってみると・・

















ふでぃこがスゲー見てた(・_・;



後ろ髪ひかれつつも出かけて、バイトを終えて帰り
ふーみんの熱烈歓迎を受けたあとは・・












くーたんに会いに行っちゃった♪
って、いきなり愛のカプカプですか(^^;;

実は昨日の夕方も、くーたんファミリーが会いに来てくれたんだけど
それじゃ足りないわ~~~ってことで(*^^*ゞ















チャッカリお庭におじゃまさせていただいちゃいました☆
くーたーーーーん!相変わらずカワユイのぉ~(*^▽^*)

















KND(くーたんちのお庭大好き)ふでぃこ、超嬉しそうです!!
毎回毎回、くーたんちの前通るたんびKAM(くーたんちで遊ぶんだモン病)起こしてるもんねぇ(^^;;


















BM(ぼきゅもーど)ミンミン♪
なんかこのミンミン、すごくカワイイぞ?!
後ろ足内股だし(笑)



















お庭では、特に女子二人がキャッキャと遊んでました(*^▽^*)
くーたんったら、前はウッドデッキから降りようとしなかったのに
それがウソのように庭中走り回って、何度かふでぃこのお腹の下を
すごいスピードで駆け抜けていきました(笑)
ふでぃこはそれを・・・
気にしてなかった、ていうか気づいてなかった(爆)

ミンミンはくー兄ちゃんに遊んでもらってるのかな(*^^*)



















暗くなってきちゃったので画像が荒いですが(;O;)
プレイバウしあって仲良くあそぶくーたん&ふでぃこ♪
















女子二人の迫力にドン引きの(笑)ミンミン♪
甘えん坊モードで、くーたんママさんに抱っこしてもらってぽよよ~んとしてました(*^^*)

















ふでぃこはくー兄ちゃんに抱っこしてもらったよ♪
抱っこされると脱力しちゃうから、重かったろうなぁ(^^;;
お兄ちゃん、いつもありがとうね(*^▽^*)



急に雨が降ってきちゃったのでバタバタとおいとましてしまいましたが(汗)
くーたん家のみなさん、今日もありがとうございましたー(*^^*)
ママさんやお兄ちゃんと、久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです(*^▽^*)
ふーみんもすっごく楽しそうだったし!
また遊んでくださいねー♪












☆おまけ☆


NNMS(ネェネェ枕最高)!!

枕っつーか、敷布団にしてますね(^^;;












☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

comment

今日は、大好きなふーみんユウコちゃんが来てくれて
くーたん嬉しそうにハッスルしてたねぇ~~♪
ふーちゃんに遊ぼう!!って誘ったり楽しそうだったぁー☆
来てくれてありがとぉ~~(*^▽^*)
なんか、夕方曇って肌寒くなってきたと思ったら・・・
雨~~ガックリ(;;)
また、ポッカポッカの日に遊んでね!!
桜よまだ散らないでくれーー(^^;/"""


くーママ #-/2008/03/28(金) 21:22:03/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

ふーみんも、大好きなくーたん家&お庭(笑)で超嬉しそうでしたー(*´∇`*)
ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ
くーたんは今日もかわいかったなぁ~♪
ハッスルくーたんも大好きです☆
(やっぱりテンション高いワンコが好きだー(笑))
ふでぃこと遊ぶ姿、とってもかわいかったー!
ビビリミンミンは大人しかったからかえってよかったし(爆)
抱っこしてくれてありがとうでした♪
バタバタと帰ってしまって申し訳なかったです~(;O;)
うふ、またお言葉に甘えて遊びに行かせてくださいねん☆

明日、お花見で会えたらうれしーでーす(*´∇`*)
(出るとき連絡しまっす!)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/29(土) 01:07:31/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
