最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見サイクリングぅ~♪ d(* ̄o ̄)

2008/03/29 20:11


「大地から」























♪♪♪





ふーみんとお花見しようシリーズ第五弾!(しつこい?)
今日は、自転車に乗って行ってきましたー!
















途中、とてもキレイな桜並木を眺めつつ、向かった先は・・・




















某駅前に現れた、ガンダムのブロンズ像前!(爆)

あははー、JARAがガンダム(いっちゃん最初のヤツね)大好きなもんで(笑)
何気にウチに漫画が全巻揃ってることもあり、私も結構好きだったりします。
なので、是非これは見に行こう!となったわけです(^o^)ゞ

あ、ワン友さんたちは興味ないですかね(^^;;
食いつくのはこのお方くらいかしら(笑)
(&チンとかりえたんとかYOKOちゃんとかちゃんと食いつくように(笑))














そしてふーみんとのコラボ(爆)
















ちなみに写真撮影、ちょっとだけと順番待ちしましたよ(笑)















「よくわかんないけどふでぃこたのしー!」

自転車に乗っけて、さあ移動しようかーというときに
「柴ちゃん?違うかしら?」との声が。


















「雑種なんですよ~」なんてお話しながら
ふーみんを構ってもらえましたー(*´∇`*)
おうちのワンコが不二子に似てるとのことで、携帯電話の写真も見せていただきました☆
確かに似てて、なんか嬉しかったなぁ(*^^*)
















ものすごく嬉しそうな笑顔in自転車のカゴ(笑)
よかったねぇ!

















楽しい気分でガンダム(とハロ)に別れを告げて・・

















サイクリングしながらお花見を楽しみました~
今日初めて通った場所なのですが、川沿いにずっと桜並木が続いていて
めっちゃくちゃキレイでした!
















人手が多く、「あ!ワンコが自転車に乗ってる」
「うわ!大きなワンコ!見て!自転車に乗ってるよ!」などなど
かなりたくさん言われてました(笑)
「カワイイー」って言ってもらえて、ミンミンご機嫌♪
ミンは乗り物好きなので、ほんとずっとご機嫌でしたよー(*^^*)















ふでぃこは歩きたかったみたいだったので
途中、ちょっと自転車を停めてお散歩。
















おばあちゃんにご挨拶♪
不二子もだけど、ミンはかなりのおばあちゃん好き!
おばあちゃんもワンコ好きとのことで、
ミンミンと手をつないでくれたんですよ♪(写真右下)
91歳とのことでしたが、お肌がとてもきれいで若々しい方でした(*^^*)
ありがとうございました~!

















そんなわけで、とても楽しそうなふーみんでした(*^▽^*)



















地元の駅まで戻ってきたころ、ちょうどお昼だったので
テラス席はワンコok!なカフェに寄り道。


















オムライスもハニートーストのバニラアイスのせも美味しかったぁ♪



















んで、またふーみんをカゴに乗っけて帰宅。
ふでぃこ、だんだん自転車にのってるのに飽きてきちゃいました(^^;;
落ち着かないな~と思ったら、帰宅後すぐにオシッコ&うんぴ。
ごめんごめん、トイレしたかったんだね~
(オシッコは散歩でもしてたけど・・)

で、その後二時間くらい、私とふーみんはお昼寝しまして。

夕方から、「いつもの公園」でワンコ仲間さんたちが
お花見の宴をしてるとのことなので



















くーたん家と一緒に・・・♪



















宴会場(笑)に乱入~!!!



















人もワンコもいっぱいでしたー(*^▽^*)
えーっといっぱいすぎたので(笑)代表でこたくーん♪
お花見バージョンということで、桜つけててカワイイー(*^▽^*)
「無芸大食」のTシャツがツボ(笑)
















ワンコも人もいっぱいで、超ハイテンション、一気に酔っ払っちゃった(笑)ふでぃこ。
大好きモコちゃんもいて、嬉しそうでしたー(*^▽^*)



















こたくんの桜を借りたミンミン♪
・・・こういうの、妙に似合うなぁ~(笑)
この後、桜食ってましたけど(爆)(ネェネェも喰った(-o-;)
















くーたんは、ほんとに柴ですか?ってくらいの(笑)なつっこさで
みなさんに甘えまくってましたよー(*^▽^*)
超カワイイ!



















ふでぃこと枝のとりっこして遊んでくれたよ♪
















パパさんとラブラブなマチュちゃん♪
みなさんすっごく楽しそうだったなぁ~(*^▽^*)
ふーみんがお騒がせしましたが(^▽^;)お邪魔してよかったー!
楽しかったです、ありがとうございました(*^▽^*)
バロンママさん、パンありがとうございました~♪
(バロンくんの写真がなくてごめんなさい(;O;))















いやー、ふーみん、特にふでぃこの興奮はすごかったなぁ(笑)
完全に酔っ払ってたわー(笑)
楽しくってよかったね!
















くーたんとふーみんは、お散歩しながら帰ることに。

















クロちゃんに会えたよー!
クロちゃん、ニューファンミックスか?!てくらい
でっかくてカワイイんですよー(*^▽^*)



















ミンはいっちょまえにクロちゃんに「ニャッ!」って言ってました( ̄Д ̄;;
クロちゃん、ごめんね~~~(汗)
代わりにふでぃこが謝ってます(笑)
ふでぃこはクロちゃんに絶対服従だもんね(笑)

















そんで、また女子ふたりはキャーキャーと遊んでました(*´∇`*)
(このふたり、ほんとに仲良しです~!)














別れ際、「どうしてくーたんち行かないの?」と
納得いかない様子のふでぃこ(^^;;
説得して帰りましたが、なんだか一気に「酔いのさめた」顔になっちゃいましたよ(^^;;

それだけ、みんなといたときが楽しかったってことだろうね。

くーたん家のみなさんはじめ、
公園のみなさん、どうもありがとうございましたー(*^▽^*)




いやぁ、今日は充実してたし楽しかったなぁ(*´∇`*)
ふーみんも、完全燃焼したんじゃないかな(笑)

そんなわけで・・・















帰宅後のふーみんは、既に「二日酔い」状態でした(爆)














☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

わははー、ニュース知った時いつかJARAさんが行ってくれると思ってたんだ(笑)
イメージとしては仁王立ちだったんだけど、意外と勇ましいのね^^
うちもサイクリングぅ~だったんですよー。
ミンくんもすっかり自転車平気になってエライね!
美月はにゃんこ見つけて飛び降りそうになって焦りました^^;
宴会場、ものすごい盛り上がってますねー。
ふーみん旋風が吹きあれた様子、想像できます^^
昨日も今日も、くーたんと一緒でよかったね~。
お花見散歩、何回でも続けてほしいなー。

美月へのお祝いありがとうございました♪

ナツ #NSrBqdyY/2008/03/29(土) 20:53:11/URL[ 編集]
反応してみた(笑)

あのブロンズ像、結構でかいのね~。
我が家にも何冊かガンダム本はあるけど、全部はないかな~?

そしてお花見日記楽しく読ませてもらってます~。
群馬はまだそんなに咲いてないから、ちょいとうらやましいっす。

りえぞう #ZMUMkWGc/2008/03/29(土) 21:17:50/URL[ 編集]
おぉ!ガンダム像! (喰いついてしまった・・・・)
我が家も(実家の姉も・・・笑)いっちゃん最初のダケ好き~です。

今日も可愛いバンダナ(?)着けてお出かけですね~
しかし、何度見ても不二子ちゃんの自転車乗ってるのスゴイわぁ~
それよりすごいのが91歳のおばぁちゃんの お肌っ!!(爆)

今日も くーちゃん家も一緒に お花見に行けて良かったですねー。
ミンくん、すっごく桜の飾り似合ってますね~♪

ふー #Xlf.8pIU/2008/03/29(土) 21:50:04/URL[ 編集]
むむ。某井草!(反応してみたw)
ちょっと羨ましい。花見もしたいぞ。

& #-/2008/03/30(日) 01:26:45/URL[ 編集]
ふーみん家は…すごい…!5倍以上のエネルギーゲインがある!
ニュースで見て気になってたスポットですよぅ。
あ、ちなみに主人はファーストのみですが、私はΖΖ、逆襲のシャアまで^^
DVDお貸しできますよ、ふふふふふふ
それにしても、不二子ちゃんが籠に入るなんて…ザクとは違うんですか?

チビ姐 #-/2008/03/30(日) 04:11:26/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ニュース見て、こりゃ行かねばー!ってすぐ思いましたよ(笑)
みーちゃんもサイクリングおつかれさまー(^-^)
ミンのほうが、むしろ自転車好きみたいですよ(笑)
ふでぃこは「あたし元気なんだから歩きたい!」って感じでした~
そのくせ伴走させると、すぐバテるのよね(^^;;

宴会、夜まで盛り上がってたらしいですよー!
ふーみん家はおこちゃまなので(笑)夕方の参戦でしたが
みなさんとっても楽しそうだったなー(*^^*)
ああやって集まれるお仲間がいるって、イイですよねー♪
ハイテンションふーみんも可愛がっていただけて
本当に感謝感謝なんですよ。

みーちゃん、今日よろしくねー♪(謎)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/30(日) 05:57:01/URL[ 編集]
☆りえたんへ

反応ありがとー(笑)
私はもっと大きいのかと思ってて、あら意外と小さいって感じたけど
冷静に考えたら、あのちっこい(笑)駅前にあれはデカイかも!

そっかー、群馬はこれからなのね♪
こっちはもう散り始めてますよ~
お花見散歩続けるために、桜前線と一緒に北上しようかしら(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/30(日) 05:58:47/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

食いつき(笑)ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
私もいっちゃん最初のだけ・・
ていうかほかのは知らないんですけどね(^^;;

いひ、あれはモロよだれかけです(爆)
100均で買ってきて、飾りだけつけました~
不二子の自転車のり、私もちょっと信じられないです(笑)
いやー、でも絶対前より大きくなってる!!って思いました(^^;;
体重は変わってないけど、全体的に伸びたのかな~
カゴからのはみ出し量が、前より確実に多かったもの(^^;;
おばあちゃん、ほんとにキレイだったんですよー(*^▽^*)
優しくって、ふーみん大喜びでした♪

えへへ、連日くーたん家に会えて嬉しいふーみん家です♪




ユウコ #eBE9POhY/2008/03/30(日) 06:01:43/URL[ 編集]
☆&チンへ

反応ありがと(笑)
ウチからは割と近くだから、遊びにきがてらいってみなよー
父子連れが見に来てて、子よりお父さんが盛り上がってたなぁ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/03/30(日) 06:03:23/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

カゴの中のふーみんを見た人は、本物の犬だと知ってびっくりしてましたよー(笑)
「こいつ・・・動くぞ・・?」 って感じだったのかも(爆)

DVD!JARAが借りたがるかもー(笑)ピンポン押しに行っちゃおうかしら・・(笑)

あはは、ふでぃこのモビルスーツは化け物なんです!
オスワリすると意外とコンパクトなので、入っちゃうんですよー!
・・・どうみても過積載ですけどね(爆)
ふでぃこはたまに、スカートつきにもなります(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/30(日) 06:05:55/URL[ 編集]
ここにも、食いつきがいますよ~(笑)
「行かなきゃ、行かなきゃ、車イスで~」
と騒いでます・・・

チャリかごの不二子さんが、かわいすぎるぅ♪
ミンくんの、桜飾りも最高です~♪


妹☆ #-/2008/03/30(日) 21:07:15/URL[ 編集]
おお!本当だ~
不二子ちゃんとミンくん、自転車のカゴに乗ってるーー(笑)

ふーちゃん、大きくてもカゴに乗れるのは、オスワリすると“たてなが”だからでしょうねぇ!
ビッケはオスワリすると“よこなが”になっちゃうので、カゴに収まらないんですよねー(^_^;)
この前、付け替え用のカゴ(ビッケも入れそうな大きいやつ)売ってるの見たから思い切って買っちゃおうかなー(^▽^)
私も、自転車散歩したーいです!!気持ちよさそーーー(*^▽^*)

カフェで、ユウコさんの膝にお手手乗せてるふーちゃんの写真がツボです・・・(笑)
ミンくんの横顔もかわいい・・・ウフフ

ビッケママ #ehuBx04E/2008/03/31(月) 00:49:57/URL[ 編集]
☆妹☆さんへ

おっ!食いつき(笑)ありがとうございまーす!
ぜひ行ってみてくださいね♪

ふでぃこがチャリのカゴに入るって、私もちょっと信じられないのですが(笑)
乗せてるとな~んか楽しいのです(*^^*)
ミンはああいう飾り物妙に似合いますよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/31(月) 07:53:31/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

自転車に乗れるんですよ~~~(笑)
ミンはともかく、ふでぃこは重くてちょっと大変ですけどね(^^;;
はは、確かに「たてなが」です(笑)
オスワリすると地面についてる部分は小さくて済むから
カゴにのれるんだと思います。
ビッケくん、重さ的には全然いけそうですよねー♪
カゴを大きくするのはいいかもですね(*^^*)

ふでぃこ、おねだりのときはとりあえずお手するんですよ~
「ねぇ~~」って言ってるみたいです(笑)
ミンはカフェに着いた途端「終了」してました(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/31(月) 08:00:07/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
