最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイプリルフール

2008/04/01 18:05


ふじこ1みなと:「かーさんが、ブログをやめるそうです・・・・」



















♪♪♪



今日も「いつもの公園」へ。
昨日の雨もなんのその、まだまだキレイに咲き誇る桜たちです!

















ゴールデンのモコちゃんが来たよー♪
モコちゃんラブ!なふでぃこ、ウザイほどに(笑)「好きなの好きなの!」
って言ってましたー(*´∇`*)
















しっぽブンブンです。

















告白しまくり♪
・・・そろそろウザがられるんじゃない?(^^;)
















ところが優しいモコちゃんは、ウザがるどころかお腹だして甘えさせてくれるんです(*^^*)
・・・ていうかモコちゃん、ゴロンゴロンするのすごく好きみたい(笑)
















こんだけふでぃこが「好き好き!」言ってると
ミンがヤキモチ妬いちゃうのが常ではありますが・・















モコちゃんのことは、ミン自身も好きなので、大丈夫なんです(*´∇`*)
(モコちゃん、くーたんみたい♪)
















モコちゃん、ほんと優し~~!ありがとう~~!!

人間にもなつっこくて、チューチューしてくれてめちゃくちゃかわいいのです。
あ~ゴールデン、いいなぁ~~~
いつかはゴールデンと暮らしたいな、なんて思う私です(*^^*)

















ふでぃこは、走って遊ぶ事もできてとっても楽しそうでしたー!
















ミンミンは・・・アレ?シッポがさがってる(^^;;



















ハハ・・強風が怖かったようです(^^;;
(そんなの全然おかまいなしなネェネェは探索中・・)




















私の足元に「入庫」しちゃいました~
ビビリん坊ミンミンです(笑)
(ネェネェ、ほんとおかまいなしだわ~)
















強風のおかげで、空はとてもキレイでした!


















今朝の時点で、桜じゅうたんはこの程度。
今(17:30現在)は、もっとピンクなのかもしれないな~
















帰りには、コーギーのももちゃんにも会えました♪
ミン、ももちゃんにはたまにガルガルしちゃうのですが(^^;;
今朝は全然平気でした♪
こうやって、いつもダメじゃなくて、仲良くできるときもあるんだって
嬉しい出来事でした~(*´∇`*)
















☆おまけ写真集☆

先日の「ドッグラン・ジンジャー」での未公開写真をば♪




ルンルン歩きな小吉くん(*^^*)
ちなみに、しょうきっつあん、ジンちゃん、ふでぃこが
寄ってくるときの「えへら~」笑いがそっくりでした(^-^)
















大きめチーム。
体重でいうと、小吉>不二子>ジンジャー>凛
体高でいうと、凛>不二子>ジンジャー>小吉
かな??
肉球は、やっぱり女の子なのか、不二子が一番小さい、と思う。
オチリの穴は一番デカイが・・・(爆)















若いツバメもいいわねぇ♪

















甘えん坊凛ちゃん♪手枕がかわいい!



















みーちゃんは自分の手のひら枕♪
手首、柔らかいねぇ!
















ふでぃこもケーキ食べるぅ!


















小首をかしげるジンちゃんもカワユス♪
この表情、ふでぃこと似てるな~(^-^)


















男同士の友情?!
ミンミン、男の子のお友達もできれ嬉しいね(*^^*)
















「ネェネェ、おんぶー!!」
・・・やっぱりシスコンですか・・・・















ラン内集合写真!




















冒頭のアレはウソです(笑)
ふーみんがネタ提供してくれなくなったらやめるだろうけど
まだしばらくそんな日は来ない気が・・(笑)





本日の体重
不二子:18.2kg
湊:11.4kg






☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)





ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ユウコ様

初めまして!
以前からブログ拝見させていただいております。
隠れ『ふ~みんの大ファン』のアンジェラのママです♪

冒頭の一言、ドキッとしちゃいました・・。
毎日楽しみに見ているのに、そんなぁ~~(;′△`)って・・。
でも、良かった♪


4月20日のオフ会、いらっしゃらないんですね・・。
華ママさんが預かってらしたワンコを応募して以来、華ママさんとはブログを介してお話させていただいているんです。
華ママさんのブログはもちろん、ももママさんのブログも見ていたので、コレは行くしかない!!と思い、参加表明させていただきました☆

ユウコさんもJARAさんも、ふ~みんも来るだろう、と勝手に期待していたので、正直残念です(T_T)
いつか、お会いできる日を楽しみにしていますね(また、勝手に楽しみにしてる私・・。)

ところで、質問なのですが、『MY LIFE WITH THE DOG』はユウコさんが立ち上げたのでしょうか?
お会いできれば、そのときにステッカーとポストカード譲っていただこうかな・・と思っていたので。

どちらにしても、また、改めて注文させていただこうと思っていますので、よろしくお願いします(^^)

これからも、ブログ、楽しみにしていますね~~(^▽^)


ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/01(火) 21:44:10/URL[ 編集]
ふーみんのネタ切れなんてぜったいありえなーい(笑)
桜すごくきれいですね、今年はまだまだお花見散歩行けそうですね!
モコちゃん‥ホントモコモコで可愛いわ~
今日もふーみんブログに小吉出演させてもらい幸せだわ(笑)


小吉母 #-/2008/04/01(火) 23:21:50/URL[ 編集]
モコちゃん、でっかくてかわいいーーー
私もゴールデンちゃん大好きです♪
大きいワンちゃんて、すごく穏やかで優しいんですよね(*^▽^*)あと、毛が柔らかくて気持ちいいーんですよね♪ウフフ
ふーちゃんもミンくんも仲良く遊べて良かったですね~!

昨日の迷子札、すごく可愛いですね~
ビッケの迷子札も同じところで作りましたよー。すごくよくできてるのに、お値段が良心的で気に入ってます(^^)
ユウコさんみたいに、オリジナルの絵で作ることもできるんですねぇー。すごーく素敵です♪
やっぱりふーみんちゃんは、幸せものだな~(*^_^*)

カート、届いたんですね!
二人いっしょにおとなしく乗ってて偉いな~。
おとなしいから、電車で移動もできそう?!(笑)
私もカート欲しくなっちゃいました・・・でも、うちの子ホームセンターのカートにもおとなしく乗れない子だから無理かなー(^_^;)


ビッケママ #ehuBx04E/2008/04/01(火) 23:42:32/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

ハジメマシテ、そしてようこそふみバカ日誌へ~!
以前からご覧いただいていたのですね、ありがとうございます(*^^*)
ふーみんの大ファン、だなんてー!
とっても嬉しいです(*^▽^*)
うふふ、4/1なのでちょっとウソついてみました(笑)
私が飽きない限りは(爆)更新を続けると思いますので
よろしくお願いいたします(*^^*)

4/20のオフ会は、残念ながら欠席なんです(;O;)
前の日の夜に予定があるのと、その週は私のバイトが忙しいのと・・
そしてふーみんが最近すっかり気難しくなってしまったので(^^;;
荒れたらこまるので自粛する、というのもあります(;´▽`A``
みなさんにお会いしたい気持ちはあるのですが・・すみません(>_<)
また何かの機会にお会いできたら嬉しいです(*^▽^*)

>ところで、質問なのですが、『MY LIFE WITH THE DOG』はユウコさんが立ち上げたのでしょうか?

私と、友人(「もも獣のおかん」さんです)で立ち上げました!
応援ありがとうございます♪
郵送対応もしていますし(メールフォームよりお問い合わせくださいませ♪)
何か機会がありましたらそこでお渡しするのもOKです(*^^*)
よろしくお願いいたします!

重度の親バカブログですが(笑)今後も見守ってやってくださいませ☆
またお気軽にコメントくださいねー(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/02(水) 08:27:31/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ネタきれ・・うーん、まだしばらくなさそうです(笑)
桜、まだまだキレイですよねー(*^^*)
そろそろピンクのじゅうたんもできてそうだし♪
モコちゃん、超かわいいんですよー!!!
おっきくてやさしくて、憧れです♪

しょうきっつあん、また載せちゃったー(*^^*)
だってかわいいんだもん!

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/02(水) 08:29:49/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

モコちゃん、かわいいーです(*^^*)
ふーみん、モコちゃんがすんごい好きなんですよ~!
特に不二子が、仔犬みたいにはしゃぎます(*^▽^*)

うふふ、迷子札、すごく気に入ってまーす!
そうなんですよね、お値段良心的で対応もよくてお気に入りのお店なんです(*^^*)
こっちでデザインしたから、デザイン持込割引までしてくれたんですよー!!

カート、届きましたー!これでグランベリーモールではかなりあちこちのお店に入れそうです(*^^*)
なのでまた行きますよー!!
ホームセンターのカートより低いし、ふたもできるから
もしかしたらむしろ安心して乗ってられるかも?!

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/02(水) 08:33:09/URL[ 編集]
再びこんにちわ(*^^*)

早速、、『MY LIFE WITH THE DOG』のメールフォームよりご連絡差し上げましたので、よろしくお願いします。

前日に予定があって、バイトが忙しいのでは、体調を優先した方がいいですよね。
ミンミンが気難しくなってしまったというのは、分かるのですが、ふーつぁんもなんですか???
そうですか・・残念ですが、またお会いできるときを楽しみにしています♪

毎日ウキウキで、ブログ覗かせていただいてます(^^;)
ふーみんの写真に癒されている毎日です♪

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/02(水) 15:03:35/URL[ 編集]
「かーさんが、ブログをやめるそうです・・・・」
ありえねー!

ジンジャー家バージョンなら、
「とうちゃんが、バイク降りるそうです・・・・」

誰も信じない。(爆)

ジンぱぱ #-/2008/04/02(水) 15:22:29/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

こんにちはー♪
早速のメールありがとうございます!先ほどお返事いたしましたので
ご確認くださいませ。

不二子も相手によっては強気に出ちゃうんですよー(^▽^;)
例えばもも姐さんとかあかりちゃんとか、
華ママちゃんちの子たちは大丈夫なんですけどね~
またの機会によろしくお願いいたします(*^^*)

ふーみんの笑顔をそんな風に思っていただいて光栄です♪
ありがとうございまーす(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/02(水) 17:01:53/URL[ 編集]
☆ジンぱぱさんへ

この間はお世話様でしたー♪

>ジンジャー家バージョンなら、
>「とうちゃんが、バイク降りるそうです・・・・」

うん、誰も信じない(爆)
あのガレージに住みたいくせにぃ~(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/02(水) 17:04:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
