最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう/お見合い記念日

2008/04/04 17:05


さくらじゅうたん。





















♪♪♪

私の誕生日に、たくさんのお祝いコメントやメール、どうもありがとうございました!!
とっても嬉しくて、
ひとつひとつ、大切に胸にしまいました。
みなさんの温かさが沁みました・・本当にありがとうです(T0T)

そんな嬉しい誕生日に、
私の大好きなあの子たちが、遊びに来てくれましたー!














やっほーい!くーたんでーす(*^▽^*)
くーたん・ママさん・お兄ちゃんが来てくれました!
どうもありがとう~(*^▽^*)
















ふでぃこは嬉しくって嬉しくって、耳を伏せてくー姉ちゃんに甘えてました(*^^*)




















ミンミンも大喜び!
嬉しい時にする、「オモチャを持ってきて「見て見て!」と言う。」行動をしてました(*^▽^*)
















くーたんは、数少ない(^^;)「不二子と湊の間に入れる」子です♪
みんなで仲良く遊んでて、嬉しかったなぁ(*^▽^*)


















くーたんも不二子も、ふーみん家で遊ぶ時が一番ノリノリなんですよー!
お互い仔犬に戻っちゃったみたいに(笑)大はしゃぎでした♪
それをミンミンが受け入れられるってのもすごい!!

















ママさん&お兄ちゃんにもかまってもらって、超ご機嫌顔のふでぃこ(*^▽^*)
私が遊んであげたくらいじゃ、こんな顔してくれませんからね(^^;)
よかったねー、ふでぃこー!
ゴミやらママさんのスリッパやら次から次へと
「バリケンにお持ち帰り」するイタズラしてたけど(^^;)
そのたびにお兄ちゃんが回収してくれたから助かったよー!ありがとね♪
ふでぃこは気を引きたくて、すぐそういうイタズラをするんです(^▽^;)
そんなことしなくても、アナタ、十分目だってますから・・(爆)


















先に休憩モードに入ったミンミンは、お兄ちゃんと仲良くしてました(*^^*)















くーたーーん!生チューのプレゼント、どうもありがとうねー(*´∇`*)
そして、いつもいつもふーみんと仲良くしてくれてありがとう(*^▽^*)
くーたんママさん、お兄ちゃん、来てくれて
とっても嬉しかったですー!
ド平日だった誕生日が、特別な日になりました(*^▽^*)
19歳になった私(ん?)も、よろしくお願いしますね♪
















しかも可愛いアルバムまで頂いちゃったー(T0T)
お気に入りの写真いっぱい印刷して、入れさせてもらいますね♪
ほんとにほんとにありがとうでしたー(*´∇`*)

















JARAぽんは、ケーキを買ってきてくれましたよ~
ホールをリクエストしようか悩んだけど、やっぱり色々食べたいので
こんな感じにしてもらいました(*^^*)
どれも美味しかったよー、ありがとう!
4個分は私が食べたわけですが・・
どうしよう、それでお腹イッパイになっちゃったよー!
うーん、年々食べれなくなってますわ・・・















ふーみんにも、ケーキっぽいもの、ということでワッフルを♪
小吉母さん、ごちそうさまでしたー!
コレ、美味しいですよねー(*´∇`*)



そんなこんなの誕生日でした☆

あ、プレゼントはですね、ありませんよー。
カメラやらレンズやら、誕生日の前借で買っちゃったから(爆)

でもでも、ほんとみなさんのおかげで幸せな誕生日でした(*´∇`*)
ありがとうございましたー!



















一夜明けた今朝は、花見散歩の続きをば。



















可愛い葉っぱが顔を出し始めましたよ。
これはこれで「アリ」だな(*^^*)
桜さん、もうちょっと楽しませてね♪



















ふーみんは、花よりプロレス。

















この後、ミンがネェネェに吹っ飛ばされてこっちにぶつかってきたよ(^▽^;)



















いつもふたりで、飽きないねぇ。
















弟ができて、よかったねぇふでぃこ。

















ミンも、ネェネェがいてよかったね!



















そんなふたりの、今日は「正式お見合い記念日」(笑)















二年前















一年前。



今年は、撮影の時間帯が違って、過去二年の場所では思いっきり逆光だったので(^^;)
ちょっと場所をずらして撮影しました。
ミンミン、また大きくなった?!

ミンと暮らし始めて二年かぁ~~
早いなぁ。
もうすぐ、家族記念日です(*^^*)

家族記念日にはどんなことを書こうかな~♪
まずは、ふたりが仲良しでほんとに嬉しいってことでしょー、
それから・・
などなど、考えながら歩いてて、ふとふでぃこの後姿を見ると・・














おチリになんかついてる(・_・)......ン?

って、桜の花びらじゃん!
風流っちゃ風流だけど(?)おチリの穴って( ̄Д ̄;;
んもー、ふーつあん!考えてたこと、吹き飛んだじゃんかー(笑)




















ミンはミンで、ネェネェのおチリ撮影してたらナイスタイミングで嗅ぎにきたし(爆)

・・・いいコンビです(笑)
















そして、確かに、仲は良い。
特にミンが、ネェネェ大好き。


















「ぼくわ、ネェネェのうでまくらで、ねるの。」
ふたり仲良くくっついて寝てたからか、
今日の出勤時は泣かなかったです(嬉)

ほんと、いいコンビです(*´∇`*)













・・・ネェネェはたまにミンをウザがるけどね(爆)




















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

お祝いメッセージ!遅れてもぉ~たぁ~~!
ハッピィ~~~バァ~スディ~~~トゥ~~~ユゥ~~~コォ~~~♪音痴だった??
ホンニ!おめでとちゃん!私がヤンママ(古っ!)だったら・・ユウコリン位の娘が居てもおかしくないのネン!ウフフッ!
お仕事!疲れちゃう事もあると思うけど・・のんびり・・マイペースで・・楽しく・・ルンルン・・毎日をお過ごし下さいませ~~ん!
それに?なんか?去年以来・・逢ってない様な??とうシャンも寂しがっておりましたよ~~~ん!また・・ランラン!お好みん!デ~トしてね~~~!

でもいいなぁ~~!普通の日(失礼っ!)のお誕生日で・・・。
アタチ・・・元旦だから・・・結婚してから!絶対!旦那の田舎なんよっ!誕生日気分に浸れないぃぃぃ~~~~!

ピッコリンママ #tmYKlKH2/2008/04/04(金) 18:02:47/URL[ 編集]
お誕生日おめでとうございますぅ~(*^_^*)
何歳かな?あー、19才でしたっけ?っていうことは・・・うちの息子と同じだぁ~!私が産んじゃったかな?!
ユウコさんご夫婦は本当に仲が良くて、私みたいな年増なおばさんが見てもさわやかな素敵なご夫婦ですね!!
ふーみんちゃんとご夫婦の家族がいつまでも健康で仲良くお過ごしになられることを心より願っています(^^)v
あと、ユウコさんのご両親の一生懸命なお誕生日メッセージ。感動ですね(*^_^*)ユウコさんの人柄は素敵なご両親の遺伝だったのですね!!

ふーみんちゃんは本当に仲良くて、私も早くタイガに妹って思うんですけど家族や病院の先生にまでタイガじゃ無理でしょうって言われています(泣)まぁ、もう少し社会性をつけなくちゃですけど(笑)
ふーみんちゃんとタイガだとガウしちやう心配がおありでしょうけど、最初はリードつきでゆっくりとだんだんと気があってきてくれれば良いですね(^^)v気長にお付き合いお願い致します(笑)早くタイガよ!大人にな~れ(笑)

タイガママ #-/2008/04/04(金) 19:14:32/URL[ 編集]
お誕生日に く~ちゃんたちが来てくれてヨカッタねぇ~
皆、楽しそう~~♪ く~兄ちゃん・・・可愛い。。。。
ケーキもどれも美味しそう~!!迷っちゃう~(笑)
年々食べられなく・・・それでも4個食べたのねっ!?

お見合い記念日、おめでとう♪
どんどん距離が縮まってるって写真からも伝わりますね♪
ぷぷぷ。不二子ちゃんたら♪風流だわぁ~~~


ふー #Xlf.8pIU/2008/04/04(金) 19:34:37/URL[ 編集]
えーーーーん、アタチのチュウだけ拒否られたぁ(恨)

くーたんやお兄ちゃん&ママさんにもお祝いしてもらっていいなぁ♪
そしてJARAさんからのケーキもおいしそう!
ホールより、いろいろ楽しみたいっていうのよくわかります^^
今日は夕方すごい風でさくらじゅうたんあちこちに出来てましたね!
ふーちゃんのおちりに花びらって(笑)
お鼻に、ならあるけど、めったにないよーおちりは(笑)
確かに一年前よりミンくん大きく見えますね!
お見合い記念日おめでとさんでーす。春はめでたいことがいっぱいですね♪

ナツ #NSrBqdyY/2008/04/04(金) 19:47:19/URL[ 編集]
また遅れました‥
お誕生日おめでとうございまーーーす!
お母様からお手紙、お父様からメールでお祝いなんて素敵ですね。
じんママのケーキにロウソクたてれば良かったですね、
まだ、ロウソク立てられるでしょう?私は絶対無理(笑)
ふーちゃんお尻の?花びらすてきだわ(笑)
家のふーちゃんは花びら口の周りにつけてお散歩してます‥
(ただただ何か美味しいもの落ちてないか探りながらお散歩してるだけですが‥)

小吉母 #-/2008/04/04(金) 22:25:07/URL[ 編集]
仲良し姉弟、ホント羨ましいですっ!
うちももう一匹・・と思うのですが、こればかりは縁ですしね。
ミンミン、年々大きくなってる感じがしますね!
そして、筋肉ムキムキになってるのがよく分かる。

くーたんも、いい顔ですね♪
三人揃って遊ぶのはホントに楽しいんだろうなぁ~~♪
アタシも混ざりたい☆


桜、キレイですねぇ~~。
葉桜も、春だなぁ・・って感じがするし、ピンクとグリーンとの調和がとてもキレイですよね。


それにしても、美味しそうなケーキ・・。アタシもケーキには目がないので、ケーキバイキングとか行ったら有り得ない位食べちゃいますよ~~。
ユウコさんと一緒に行ってみたい♪
どっちがいっぱい食べれるかしらん??


ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/05(土) 00:26:36/URL[ 編集]
正式お見合い記念日かぁー
この毎年の写真みるとミンちゃんがドンだけ成長してるかわかってたのしいね^0^
ほんと筋肉ますますむきむきしてたくましくなってはるー
動画も笑えるし
ふでぃこのお尻穴に桜は、どこまで笑える姉弟かってんですよーふははは


華ママ #SFo5/nok/2008/04/05(土) 01:03:18/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

きゃー!歌まで歌ってくれて(笑)ありがとうございまーす(*´∇`*)
おかげさまでバイトには慣れてきました~
でもふーみんと離れるのはサミチイ(;O;)
これからもふみバカ生活(笑)続けますのでよろしくお願いしまーす(*^^*)
確かに最近お会いしてないですねー(;O;)
ふーみんが激しいから、なかなか・・(^^;)
お好み?!・・・におったか?!(謎)

そうかー、元日は結構ツラいものがありますね(^^;)
でも、世界全体がお祝いしてくれてる!って感じもあっていいかもー!


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/05(土) 06:14:35/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

ありがとうございまーす♪あら、お兄ちゃんと同い年ですか?!
うふふー(笑)
タイガママさん、褒めすぎ褒めすぎ(笑)
ユウコ調子に乗って屋根の上に上っちゃいますよー!
両親は、確かにマメですね~。
その分なかなか帰省しないムスメに不満もあるようですが(^^;)

タイガくんに妹、無理かなぁ?!そんなことないと思うけどなー(*^^*)
どうなんでしょうね~その気なら、タイガくんがオトナになりきる前のほうがいいような気もしますが・・・
(一才で湊を迎えた不二子、ギリギリのタイミングだったように思います)
でもホント、こういのは縁ですもんね(*^^*)
明日、突然の出会いがあるかもしれなし、いつか妹ちゃんがでいたらいいですね♪

お気遣いありがとうございますぅ(T0T)
とりあえずはランで遊ばせると良いかなと思います。
(それならミンは多分平気なので・・)
ふでぃこは・・・マウントされたら(しそうになるだけで)すっごい怒りますよー(^▽^;)
それでもよければ(笑)ぜひ♪
ふふ、この前新座で会ったときはとりあえず大丈夫だったので
遊べるかもしれないなと期待もあります(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/05(土) 06:19:15/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

くーたん家が来てくれて、ほんとに嬉しかったです(*´∇`*)
ふふ、お茶は愛用のカップでお出ししました♪
くー兄ちゃん、とってもいい子なんですよー(*^▽^*)
優しいし、なつこくて可愛いし・・
ふーみんも大好きなんですよ(*^^*)

ケーキ、四個なんて足りない!って感じだったんですけどね~
ま、大盛りカレー食べた後だったからね(爆)
ふーさんはどんなケーキがお好みですか?(^-^)

不二子とミンは、仲良しですねぇ~
ていうかミンのネェネェ依存がすごいです(^▽^;)
不二子、風流でしょ?!(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2008/04/05(土) 06:23:34/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

だってー!「どうぞ!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~」って言われても怖いかなと思って(笑)

くーたん家がきてくれて、一気に楽しい誕生日になりました(*^▽^*)
ケーキ、美味しかったです♪
ナツさんセレクトも好きよん(*^^*)
ホールもいいけど、やっぱり色々食べたいですよねー!

ふじこさん、まさかおチリに・・って感じですよね(^^;;
家に帰っても取れてなくて、赤ちゃんのおチリ拭きで拭き拭きしました(^^;;
ミン、何気に大きくなりましたよねー!
印象はあんまり変わらないんだけどな(笑)
春はほんと記念日が集中してるんです!
みなさんに何度もお祝いしてもらってとても嬉しいです、ありがとうございます!


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/05(土) 06:27:19/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ありがとうございまーす(*^▽^*)
そうかー、ロウソク持参すればよかった(笑)
じゃ、そのためにまた行って、ケーキ食べさせてもらいましょう♪
(コラコラコラ)
・・立たなかったらどうしよう(^^;)
だいじょーぶ!最近は数字のロウソクがあるから~(笑)

そちらのふーちゃんはお顔の毛が長いから、色々つきそう♪
落ちてる花びらも可愛いなんて、桜ってすごいですよね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/05(土) 06:29:48/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

おかげさまで、不二子とミンは仲良しですね~
ほかの子とは合わないことも多いだけに(^^;)うれしい限りです(^-^)
ほんと、ご縁ですよねー
ウチもまさかミンが・・って感じでしたから(爆)
いつか運命の出会いがあるといいですね(*^^*)

くーたんとは幼馴染なだけあって、これまた仲良しなんです(*^^*)
くーたんはとっても良い子だし、ママさんもお兄ちゃんもステキな方たちなんですよ♪

お、ケーキバイキング元取っちゃう系ですか?!(笑)
頼もしいですねー!ぜひお供したいです(笑)
アタシ、「・・・ユウコ、キモチワルイ」って言われるくらい食べますよ(爆)



ユウコ #lw/EmD32/2008/04/05(土) 06:32:16/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

あれから二年も経ったよー!
ふふ、「定点観測」って感じでおもしろいよねー!
ミン、また背が伸びた感じだね(^-^)
筋肉、特に上半身がすごいよー!
ムッチムチだわー(笑)
でも、「お肉のつき方はちょうど良いですね♪」って獣医さんに褒められたよー(*´∇`*)
ネェネェと一緒で時々自主ダイエットするからね(^^;)

動画、ウケるでしょーあははー!
ネェネェがポメラニアンなら、ミンはチワワとでも思ってるんだろうか(^^;)

尻穴桜、すごいよねー(笑)
思わず何枚も写真撮っちゃったよー(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/05(土) 06:34:31/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
