最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみパパ日誌~超ぼきゅモード

2008/04/05 23:05


幼馴染とオネエ様に囲まれて☆








3匹はゴキゲンなまま夢の世界。(要は既に寝てるってことだ)
不定期ふみパパ日誌の出番也。


本日、ふーみんのマブダチ・くーたんとそのママさん、おにぃちゃんと一緒に、
これまたふーみんのマブダチのももじぅ邸襲撃してきました。
しかも、ふーみんがだーいすきな華ママちゃんも、これまたふーみんが大好きな華ちゃまとマリアさまを引き連れて登場!

大好きなひとたち・ワンコたちに囲まれ、ふーみんは終始ご機嫌絶好調。
ふじこは今日は不二姐化皆無。
・・・そりゃそうだ、みんなふでぃこより姉さん、下はまぶだちと弟だもん。必要がないもんね。

湊はも~とろとろのでれでれのうはうは。

ももじぅとくーたんときゃーきゃー言うて、
大大大大大好き華ママちゃまに存分に甘えて、
一番したっぱでお気楽で、

オレオレ降臨(ほぼ)全くなし!終始ぼきゅモード。

とーさんかーさんうれしくって涙がでらぁ!(ウソ、涙は出ないがニヤニヤ笑いっぱなし)
ちょーうれしー。

ってことで、詳細は明日。

おやすみなさーい。

いい夢見ること出来そうだぜー。


JARA@ふみパパ

ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

comment

JARAさん初めまして!

以前からブログ見させていただいていました。
ユウコさんとは先日『MY LIFE WITH THE DOG』ステッカーを注文したり、20日にお会いできないということでお話させていただいています(^^)

お近くにお友達がたくさん居て、ふーみんにとっても、嬉しいことでしょうね♪
私もダックスのアンジェラを飼っていますが(mixiでお読みになりましたかね?足跡発見しちゃいましたよ☆)社会化期にお外に連れ出してあげられなかったせいか、ガウガウ犬です・・。
でも、たくさんのワンコにもまれて、ガウガウしても怒られるってことを学んでいって欲しいな、と思っています。


いつか、お会いできる日を楽しみにしていますね♪
その時はケーキバイキングにユウコさんと行きたいな(*^-^*)

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/06(日) 02:23:38/URL[ 編集]
>ANNJELAのママさん

こんばんワン。
ふみバカでご指名を受けるのは珍しいのでドキドキしてます(大袈裟)

某SNSに居る事もばれてしまいましたか。(当たり前)
踏み逃げ失礼!あちらでは殆ど幽霊なもので。。。

MY LIFE WITH THE DOG のお買い上げもありがとうございます。

社会化、難しいですね。
無理せずすこーしずつ慣れていけるといいですね。


JARA #hemLMyTg/2008/04/06(日) 22:21:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
