最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももジゥ邸襲撃☆

2008/04/06 14:01


改めまして、ももジゥ邸におじゃましてきました☆






















昨日は、くーたん&ママさん&お兄ちゃんと一緒に、
くーたん家号@JARA運転手にてもも獣んちに遊びに行ってきましたー(*^▽^*)
(車に乗せていただきありがとうございました♪)

















ジゥー!おじゃましますねー!

















ちょうど華ママちゃん&華ちゃま&マリアちゃんも到着したとこでしたー!
だいちゅき華ママちゃんに会えて、早速オカシクなるミンミン(笑)
出掛けに華ママちゃんと電話してたら、その声聞こえたときから
「ぴきゅぴきゅ」言ってたもんね(^^;)
本物に会えてよかったね~!!



















くーたんとももジゥもご挨拶♪



















マリマリー♪

















華ちゃまは早速チューチューしてくれましたよー(*^▽^*)
かわいい、かわいすぎるー!















ふーつあんはオモチャもらってルンルン(^^;)

















くーたんも楽しそうだー!かわいいー♪

















今日のワンコたちは
マリアちゃん4~5歳、くーたん4歳、華ちゃま3歳半、ふでぃこ三歳、ももジゥ二歳半、ミン二歳
って感じの、3歳前後の集団となりました~。
オコチャマ(笑)ふたりは、やっぱり一番キャピキャピ遊んでました(^◇^)
ももジゥとミンはすっごく仲が良くて、よく遊ぶんですよ(*^^*)
ももジゥ、遊んでくれてありがとうね(T0T)


















ももジゥは遊んでくれるし、ほかは大好きな華ちゃま・マリアちゃん、
それにくーたんとネェネェ、
それに多分かーさんより好きな(笑)華ママちゃまがいてくれたので

















ミンミン、超ゴキゲンでぶっ壊れちゃいましたー(爆)

いやー、嬉しかったなぁ~~~~!!!
ずーーーーっとぼきゅモードだったもん(*^^*)
ぼきゅ通りこして、なんかヨチヨチの赤ちゃんみたいだったよー!
そりゃそうか、大好きなひと・ワンコたちばっかりで
しかも自分が一番下、更に男の子ひとりのハーレム状態。

先日はオレオレが過去最悪にヒドかったから、今日もちょっと心配だったけど
終始ぼきゅぼきゅだったもんね\(*T▽T*)/
あ、寝ぼけて(笑)一瞬「ピーがるるる~」って言ってたけど
「誰に言ってるのかわからないんですけどー」っていう
ほんとに寝ぼけただけだから(笑)無問題!
(寝ぼけるとネェネェにもそう言うことあるからね(^^;)すぐ「間違えちゃった!」って慌てて謝るけど(笑))

ぼきゅぼきゅのときは、歩き方まで幼く、ほんとヨチヨチ~って感じになるミンミン。
嬉しいから、ボールを咥えて徘徊してみたり(笑)
特にマリアちゃんには「だいちゅきちゅき~~」って甘えてみたり
オレオレ人格を見ちゃってる方には信じてもらえないんじゃないかってくらい(爆)
「ぼきゅ、ミンミン、みんな、だいちゅき!」って感じだったんですよー(*´∇`*)



ぼきゅぼきゅウォークは動画でどうぞ♪
※私のキモイ吹き替えが入ってますがお気になさらずに~





ね、ヨチヨチしてるでしょ(笑)
















不二子も、大好きなくーたん、そしてももジゥ、
それからお姉様犬である華ちゃま・マリアちゃんがいてくれたから
これまた終始超ゴキゲンでしたよー(*´∇`*)
不二子はやっぱり、「下」でいたいんだろうなって思った。
華ちゃまやマリアちゃん、それからくーたんもだね、
おねーさんがいてくれるから、「あたしは頑張らなくていいんだ」って
すごく気楽そうだったもんな~
おねーさんたち、ありがとうね~(T0T)
















ふでぃこも、華ママちゃんや・・


















ももジゥおとんたちに甘えて嬉しそうでした(*´∇`*)



















年の近い若目の集団だけど、ノートラブルだったもんねぇ~!
すごいなぁヽ(=´▽`=)ノ
みんな仲良しです(*´∇`*)
















仲良しといえば、ももジゥおとんとくー兄ちゃんも仲良しです(*^^*)
男の「子」ふたりって感じでした(笑)
















ところでなんと!華ママちゃまが、
私の名前入りのケーキを買ってきてくださいましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪
名前入りのホールケーキ・・・!!!!
こんなの、生まれて初めてだよー(TT▽TT)ダァー
華ママちゃん、ほんとにほんとにありがとう~!!

ももジゥおかんさまにもプレゼントいただいちゃったよ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
おかんちゃまもありがとうでしたー♪













しかも、ほかにプレゼントまでいただいちゃいましたー(T-T) ウルウル
湊や不二子の誕生日だけでなく、私までしてもらっちゃっていいんでしょうか。
私も自称華ママ学園卒業ってことにしていいですか(爆)

えーんえーん、嬉しいよー!
このご恩は身体で返します、てか一生ついていくー!!!
(PV作成もイベント動画編集もバシバシやるからいつでも言ってちょうだいねー!)


















ジゥんちのかわいいキッチンでケーキを切り分けてたら
ワンコたちが集まってきたよー(^▽^)
(トップ写真もこのときのもの♪)















落ち着きなさい、特に前列の三人!(笑)


ワンコたちが色めきたっちゃうのも無理ないほど
すんごく美味しいケーキでしたー(*´∇`*)
華ママちゃま、ごちそうさまでしたー(*^▽^*)















ワンコたちが集まってたどさくさにまぎれて(笑)
くー兄ちゃんがマリアちゃんを抱っこしてたよー!
やるな、くー兄!!
マリアちゃんも嫌がるでもなく、大人しく抱っこされてたー(*^^*)
かわいかったなぁ~~
やっぱり、こどもの無心な感じがいいんでしょうかね??
私はまだ、「マリちゃんがイヤかもしれないから・・・」っていう
ヘンな遠慮があるからなー。















ふふ、くーたんはくーたんで、ジゥおとんに抱っこしてもらってました(*^^*)
くーたんはほんとーになつっこい子です(*^^*)
私も抱っこしてチューチューしちゃったもんねー(*´∇`*)
そーすると、ふでぃこが飛んできてアタシからくーたんを奪うのよねー(笑)






オヤツタイムの後は、みんなでお散歩して
いつものお好み焼き屋さんに行ってきました(*´∇`*)












席が空くのを待ってる間、やってきた西洋人の男性に
熱烈アピールするふじこ。ほんとに男好きだわー(^^;;
「I love you,too.」なんて言ってもらえて、よかったねぇ!

華ちゃまも、なんとびっくり、初対面の男性なのに
逃げずにご挨拶してましたよー(*^▽^*)
昔の華ちゃんを知ってる身としては、すごい驚きです!そして嬉しかったな(^-^)
華ちゃん、人見知りがどんどんなくなってきてるね!
華ママちゃまも嬉しそうだったなー(*^^*)
華ちゃまは「Very beautiful!」って言われてましたよー!
さすが麗しの令嬢、華ちゃまだー(*^▽^*)

















女の子三人連れのみなさんにもかまっていただきました。
お好み焼き屋さんにきたのかと思ったら、「通りがかっただけ」だったんだって(笑)
















しばらく待って、テーブルについたらもうワンコたちはお休みモード。

















・・なのにふでぃこだけ寝ない・・・・



















で、隣の席のおにーさんに熱烈アタック(笑)
















人間チームは、カンパーイ!

色んな種類のお好み焼きやら焼きうどんやら、どれも美味しくいただきましたー(*^▽^*)
















お好み焼きは盛り上がっていいねぇ♪
くー兄ちゃんの初お好み?!も上手に焼けてましたよ(^-^)

楽しいし美味しいし、お腹っぱいだしで大満足♪

















しかも、気づいたら足元にマリアちゃんがいたー(嬉)
くー兄ちゃんの無心ぶりを参考に、ヘンな遠慮はせずにナデナデしてみたら
あら、無抵抗で撫でさせてくれるではないですか!



















「警戒」って意味じゃないけど、こっちが身構えると、
ワンコも身構えてしまうものなんですかね~
ももジゥおかんも、そんなことおっしゃってたし
ワンコは人の心をよく読んでるなって思いました。




















ふでぃこだって、ワンコが苦手なひとには遠慮するもんね。

くー兄ちゃんはワンコ大好き!だから、
そういうひとのことは、ふでぃこも「大好き!」になるけどね(*^▽^*)

それにしてもくー兄ちゃん、力持ちだわー!















起きたももジゥに遊ぼう~!攻撃のふでぃこ。
ココでプロレスしちゃだめよ~と思いつつ
仲良しで嬉しいのでした(*^^*)







お腹イッパイになったので、またお散歩してジゥ邸に帰りましたよ。










ジウ邸では、マッタリしてみたり















もう一騒ぎしてみたり



















ハシャギすぎたミンミンは、ももジゥベッドでお休みなさい~(笑)
そこにマリちゃんが来てくれて、とっても嬉しかったなぁ(*^^*)

















ふでぃこもやっと寝た。

みんなでゆっくりしながら、ももジゥおかんさまが淹れてくれたコーヒーを
ダバダバ~と飲んで至福の時間を過ごしました(*^^*)



ああ~~~~楽しかったなぁ~(しみじみ)
みんな可愛かったし、ふーみんがずーっとゴキゲンで・・

不二子も湊も、すっかり「誰とでも」は仲良くできなくなってしまいました。
自我がしっかり芽生えてからかな、やっぱり・・
それはでも、ある程度は仕方のないことなのかなとは思います。
私だって、誰とでも仲良く、なんてできないし・・(爆)

でも、こうしてものすごーーーく仲良くできる子達もいてくれるから
それで十分だー。
(もちろん、諦めたわけじゃないけどね)

ももちゃん、くーたん、華ちゃん、マリアちゃん。
昨日はほんとにありがとね。
また、ふーみんと遊んでやってね。

ガルガルしなければ、こんなに楽しいってことを
みんなが教えてくれてよかったね、ミンミン!
この前は、ガルガルしたら仲間に入れないってことを教えてもらったし
不二子は、最初怒ってもその後で仲良くなれるようになりました。
色んなことを教えてくれるお友達がいてふーみんはほんとに幸せだと思います。

どうもありがとう。
みんな、大好きです!!





楽しい様子をまとめたスライドショー&動画です♪
二分半くらいです、是非ご覧ください♪






ももジゥおかんさまおとんさま、くーたんママさんお兄ちゃん、そして華ママちゃま
心から、
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)
ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

昨日は本当に楽しかったですぅ~~~(^0^)
ありがとうね私たちまで連れて行ってくれてぇ♪
行き帰りの運転もJARAさんありがとうぉーー!!
兄ちゃん、ずっとずっと「おとんさんに会いたい~」って言ってて春休み最後にやっと会うことが出来て、お邪魔するって決まった日からこの日を凄く楽しみにしていましたぁ~~ありがとう☆
おかんさん、おとんさん有難うございました☆ももちゃんありがとうねぇ~~(*^▽^*)
お好み焼き作り初挑戦~~楽しそうだったし美味しかったぁ~~
兄ちゃん、おとんさんにベッタリでとっても楽しかったって喜んでいましたぁーー♪お世話になりましたm(^^)m
ホント、みんな優しいわんちゃんばっかりで仲良くできて楽しそうだったねぇ~~
動画、何回も何回も繰り返しみたよぉーーー
歌も好きーー心和む~~嫌なことなんて吹っ飛んじゃぅね!!

ももちゃん家、華ママちゃん家、ふーみん家の皆様
楽しい一日をありがとうございましたぁ~~☆
また、遊んでくださ~~い(*^0^*)/”””

兄ちゃんは早くまた、おとんさんに会いたいらしいょ(照)




くーママ #-/2008/04/06(日) 22:46:10/URL[ 編集]
仲良しワンコがいるって、いいですよね♪
そして、そういうつながりがあるってことも☆

アタシも、ワンコつながりで知り合った人がたくさん居ます。
もちろん、ユウコさんもJARAさんもです。

こうしてワンコたちが楽しそうに遊んでいるのを見ていると、それだけで幸せになっちゃうから不思議ですよね。
アタシはこの中に混ざって遊びたくって仕方ありません(^^;)

ぼきゅモードのミンミンの歩き方、かわいいですね!!!
ぽてっ、ぽてっ・・って感じ♪
ぼきゅ、こんなにだいしゅきなみんなと、いっちょにいれてうれしいでしゅ。って声が聞こえてきそうです(*^^*)

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/07(月) 01:42:25/URL[ 編集]
わぁーー楽しそうでいいなあ(*^▽^*)
ミンくん、おねえさまワンコに囲まれるとこんなにも『ぼきゅぼきゅ』になっちゃうんですね(*^^*)末っ子ミンくん、かわいいーー♪
ふーちゃんもすっごく楽しそう♪
ケーキ欲しさに、最前列ど真ん中で二ッコニコのふーちゃん・・・すごーく可愛いですよ(笑)そんなお顔されたら誘惑に負けてケーキあげちゃいそうです、私(^_^;)

素敵なバースデーケーキですね~!大人になると、なかなかお名前入りのケーキを買う事ってないから、プレゼントしてもらうと嬉しいですよね~♪
華ママさんが選んでくるケーキって、すごーく美味しそうですよね(ヨダレ)
お誕生日にJARAさんが買ってきたケーキも美味しそうだったし・・・ユウコさん、幸せものーーー(*^○^*)
私もケーキ大好きなんで、羨ましいかぎりデス。

ももジゥちゃん、くーたん、マリアちゃん、華ちゃん、
みんな仲良しで、見ていてニッコリしちゃいます♪楽しい一日で、ホントに良かったですね~(*^▽^*)
ビッケもいつか、ふーちゃんミンくんと仲良しになれますように・・・♪

ビッケママ #ehuBx04E/2008/04/07(月) 02:32:12/URL[ 編集]
お天気もよかったし、なごやかないい1日でしたねー!
なんか犬も人間もまったり系だし(笑)
ミンミンもこのメンバーなら戦闘意欲わかへんよねーそりゃ(笑)
なにかと問題児MMがめっちゃくちゃ仲良しだなんて、
これまたミステリアスだしー(笑)
ケーキ&桜の和菓子、ダブルでご相伴させてもらっちゃった♪
これからお誕生日はウチでして(笑)
くーママさん、こちらこそお目にかかれてうれしかったです♪
くー兄ちゃんの初・お好み焼きにも立ち会えて(笑)カンゲキ。
また遊びましょうねー!


もも獣おかん #-/2008/04/07(月) 07:03:49/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

めちゃくちゃ楽しかったですねー(*^▽^*)こちらこそ、車に載せていただいてありがとうございました♪
みんなでドライブも楽しかったなー(*^▽^*)
くー兄ちゃん、笑顔がはじけてましたね☆
一緒に行けてよかったー♪
お好み焼きも美味しかったし、盛り上がりましたよね♪
またみんなで食べにいきたいです(*^^*)

ワンコたちはみんな仲が良くってうれしかったー!!
動画、私も何度も見てます(笑)
くーたんも楽しそうでしたね(*^▽^*)
またみんなで押しかけましょうね(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/07(月) 08:32:29/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

仲良しワンコの存在はほんとーーにありがたいですね!
特にふーみんは、「誰とでも」仲良しってわけではもうないので(^^;)
あんなにずっとゴキゲンでいられるお友達は貴重です♪
ワンコを通してのご縁って嬉しいですよね♪
ワンコにありがとう~!って思いますね(*^▽^*)

ぼきゅぼきゅミンミン、歩き方もぼきゅぼきゅです(笑)
しゃべり方も、ほんと赤ちゃん言葉になってそうですよね(笑)
「オレ」になると、全体的に「イキがってる中学生」みたいになります(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/07(月) 08:35:12/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

えへへ~楽しかったです(*´∇`*)
ミンはおねーさまワンコが好きですね~!ほかにはもも姐やあかりちゃんもだいちゅきー!です(*^^*)
おねーさまに囲まれてオカシクなったミンミン、
でれでれしまくりでしたよ(笑)
ふでぃこは甘いものにメがないので(^^;)おねだり強烈でしたー(笑)

あんなにステキなケーキ、ほんとにほんとに嬉しかったです!!
味も美味しかったし最高でしたー!
ほんとにね、幸せですねー(T0T)
ビッケママさんもケーキお好きなんですね(*^^*)
あっ、ビッケくんのケーキも美味しそうでしたー♪

ワンコたちみんな楽しそうで仲良しで、最高に幸せでした♪
ビッケくんとは、(アレでも)イイ感じだったので
いつか遊べるようになれたらいいなと思います(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/07(月) 08:39:27/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

先日はどうもありがとうございましたー!!!
いつも大人数でおしかけて申し訳ない・・
でも、「これで少なく感じる」と言ったおかんさま
ステキです(笑)

問題児MM(笑)
Mジゥが問題児だなんて全然信じられまへーん!
Mンと仲良くしてくれてほんとにありがとうねー♪
好きなだけ転がしてね!!

>これからお誕生日はウチでして(笑)
あ、言っちゃいましたね?!
んじゃ、毎月誰かの誕生日ということにして行っちゃうぞー!!
くーたん家とふーみん家は、セットでお願いします(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/07(月) 08:42:07/URL[ 編集]
ワァ~~~~~~~~!お好みぃ~~ズルイ!ズルイ!いいなぁ~~~!あの!(謎!)は・・・そぉ~~だったのかぁ~~!!なんか・・ヨカンはしてたがっっ!ウフフッ!
先日!チョイ納得の出来ないお好み焼きを食してから・・お好み焼き熱が発情してるワタクシでございますっ!また・・チュキ逢ってね~~!

でも!毎週~~毎週~~ワンコまみれで!至福の一時だよねぇ~~!平日のお疲れも吹っ飛んじゃうねっ!

カンパァ~~~イ!の色合いが・・みんな可愛くて!プププッ・・・でしたん!


ピッコリンママ #tmYKlKH2/2008/04/07(月) 10:21:57/URL[ 編集]
わぁ~ホント毎週~毎週~ワンコで盛り上がってますね(笑)
壊れて、デレデレ、ヨチヨチ、尻尾ブンブンのミン君メチャ可愛いーーー
くーたんも居て、大好きな華ママが居て、マブダチが居て、
もうどうしていいかわからない状態の動画‥何度も見ちゃったわ(笑)
ふーみんの笑顔最高だね!
ケーキもお好み焼きも美味しそうだ~
みんなのケーキケーキコールホント可愛いわ~



小吉母 #-/2008/04/07(月) 12:40:49/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

うーっ(>_<)ぬけがけごめんなちゃーい(;O;)
お誘いしたかったのですが、既に結構な人数だったのでー(>_<)
またご一緒しましょうねー!
もんじゃ焼ける人がいなかったから(笑)店員さんにお願いしちゃってましたよー
次はご指南くださいね☆

ワンコまみれはほんと幸せですよねー(*^▽^*)
今はそのために生きてるって感じです(笑)

うふ、センターのおふたり以外はソフトドリンカーでしたぁ~!
健全でしょ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/07(月) 15:53:24/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

えへへ~またもワンコパーティーでしたー(*^▽^*)
ミンミン、あのときと全然ちがうでしょ(爆)
たぶん、小吉母さんびっくりしちゃいますよー(笑)
ほんとに同一犬物なのかと、ハハの私も疑っちゃうもの(^^;;

ケーキもお好みも超美味しかったですぅ~!!
ワンズたちの色めき具合、すごかったです(^^;;特にふでぃこ(笑)
でも食べ物があってもケンカしないんだから
ほんとすごいなぁと思いました(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/07(月) 15:55:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
