最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはアッサリと。

2008/04/07 15:50


4月7日 月曜日のふーみん。






















テッテッテ、のミンミン



















にょほーん!なふでぃこ

















クロちゃんチュキチュキ、なふでぃこ



















ハジメマシテのおじいちゃん、だいちゅきちゅき!なふーみん















白い菜の花なんてあるんだ!?

















紫も?!

朝からちょっと、びっくりしたのでした。




今日はバイトがハードだったのでコレにてドロン。
今月はけっこう忙しいので、こういう日が多そう(^^;;
もしかして更新しなくても気にしないでねー。















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

週末もいっぱい楽しんだのに、週初めからハードなバイトだったのね~お疲れさまでしたぁ~~
菜の花、白とか紫も見たことありますよん♪
(大根もこんな花だよね~)
1枚目の写真、カードみたいでカッコイイですね♪

携帯から送ってみました~届いたかな?

ふー #Xlf.8pIU/2008/04/07(月) 16:12:11/URL[ 編集]
こっちもお疲れちゃんだ(笑)
そうそう、たまにはどろんしないとねー!
白い菜の花なんてあるの??
大根の花じゃなかたのー!?!?
ちょっとばかしカルチャーショック・・・

ももママ #-/2008/04/07(月) 16:50:40/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

仕事量そのものは少なかったのですが、新しい作業をするようになったので気疲れしまくりです(^^;;
白や紫の菜の花、見たことありますか!さすがだわ~♪
黄色いのと同じプランターに、白と紫もあってびっくりでした。

携帯メール、ばっちり届きましたよー!
三時ごろ携帯からお返事出したけど・・もしや圏外・・?(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/07(月) 17:04:41/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ももママちゃんこそおつかれー!
ちびっこたちはどうだい?!甘噛みされたいなぁ~♪

大根の花なのかなぁ?!
わかんないけど、カタチはモロ菜の花だったし
黄色いのと同じプランターから生えてたんだよ~
全然違う花だったら笑うよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/07(月) 17:06:32/URL[ 編集]
バイトおつかれさまでーす。
出勤日も朝のおさんぽに出られててエライなぁ。
朝は薄日が差してたのに雨降ってきちゃいましたね。
私も今日はピンチヒッターで出勤でつかれた…。
インフルエンザで倒れた同僚もいるし、
お互い疲れて体調崩さないよう気をつけましょうね~。

あー、ももママちゃんの言うように大根の花に似てますね。
ウチの実家の方では浜辺にたくさん咲いてたのを思い出しました^^

ナツ #NSrBqdyY/2008/04/07(月) 17:31:04/URL[ 編集]
再び・・・・
ごめんなさい・・・3時は既に圏外でした・・・(汗)
大根ってアブラナ科なんだって~だから花もそっくりなのよん。
紫のは ハマダイコンか紫花菜か? ではないでしょか~?
紫花菜は観賞用っぽいので近所のお庭でよくみます~

ふー #Xlf.8pIU/2008/04/07(月) 19:56:57/URL[ 編集]
ご苦労様です(^ー^* )ゝ
毎日のことでないとしても、なれない作業は疲れますよね・・。
バイトとは言えども、責任がつきまといますからね・・。

ところで、送金の件ですが、昨日しようと思ったら、通帳かカードがないと出来ない・・と機械に言われました(T_T)

明日には送金しますので、もう少しお待ちください!!
すみません。


ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/07(月) 21:05:28/URL[ 編集]
ありゃーお疲れさまです!
…週休5日じゃなかったのか…?(笑)
あー今日なんてこんなどしゃぶりだし
ウチでまたり~してたいよね…
って、云うてるうちに、
あちゃーカミナリサマだよ…朝っぱらから…
ジゥはアタシのヨコでぶるってます(弱)


もも獣おかん #-/2008/04/08(火) 06:31:37/URL[ 編集]
「テッテッテのミンミン」と
「にょほーん!なふでぃこ」可愛い~~☆
ユウコちゃんお仕事忙しそうだね・・・
休める時にゆっくりして元気でいてねぇ~~

くーママ #-/2008/04/08(火) 09:17:40/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

>出勤日も朝のおさんぽに出られててエライなぁ。
え?そう?
散歩やご飯やお風呂やら、ふーみんのお世話は基本的に私の担当なので(時間があるから)
そんな風に思ったことはないのに褒められちゃって嬉しいです(笑)

この時期にインフルエンザっすか( ̄Д ̄;;
ナツさんもお気をつけくださいねー。

大根の花なのかなぁ??
でも同じ株?から黄色いのも出てたのよね~・・謎。

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/08(火) 09:44:36/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありゃ、やっぱ圏外でしたかー(^^;)
すぐにお返事できればよかったんですけど、バイト中だったので
見れたのが三時近かったんです(>_<)
せっかくメールくれたのにすみませんでした~!

おお、さすが詳しいですね♪
私はよく分からないけど(笑)でもどれもキレイだったってことは確かです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/08(火) 09:46:01/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

そうなんですよね、とにかく不慣れなもので必要以上に疲れます(^^;)
お給料を頂いている以上は、バイトだろうが関係ないですからね。
ぼちぼちがんばりまーす!

おろ、現金でも送金できるはずですが・・(汗)
機械によって違ったりするのでしょうか??
お手数おかけしまして申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/08(火) 09:48:02/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

週休五日のはずが、今月残りは四日になっちゃったのよ~
って十分休み多いですけど(笑)
ほんとひどい土砂降りだー。今日は休みで助かりました@チャリ通


え?カミナリ?!鳴ってる~??
ジゥ、敏感だなー!その繊細さも好きよ♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/08(火) 09:49:32/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

かわいい~??ありがとうございまーす(*^▽^*)

今日はお休みなんですけど、今週来週それから再来週は出勤日が増えちゃいました~
まだ慣れないことも多くて精神的に疲れます(^^;)
くーたん家のみなさん、癒してね☆

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/08(火) 09:50:42/URL[ 編集]
無理すんなよ~!って
アッチコッチで書いているような...;^^

とうちゃん #-/2008/04/08(火) 10:34:20/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ありがとうございまーす♪

>アッチコッチで書いているような...;^^

うふふ、みんなのとうちゃんってことで(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/08(火) 16:52:16/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
