最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月9日

2008/04/09 16:59


腰掛けてみようか

























雨上がりの今日は。

















ふーみん、張り切ってお散歩に行ってきましたー!
昨日は「散歩」はサボっちゃったから(^^;;
ふーみん、外を歩けてすっごく嬉しそうでした(*^▽^*)

















公園に着いて、とりあえずトイレ(笑)
(家でもしてきたくせに~)

ちなみにミンミン、ネェネェのシッコ後にはほぼ100%「かぶせ」ます。
いつからやりだしたんだっけなぁ?
今のところ、ほかの子のにはやりませんが
ネェネェがした後は「かぶせなきゃ~!!」って感じです(^^;;

「ネェネェのにおいは誰にも嗅がせねぇ!ぼくだけのものだ!」
なのか
「ネェネェのにおい、ぼく色に染めたい・・」
なのか
本人に聞いてみないと分からないけど(笑)
とにかくネェネェのにはかぶせまーす。
(家ではやりません)

それ以外のマーキングは今のところしません。
ドッグランだと、かなりあちこちでするけどね(^^;;
















トイレが済んだら、走る走る!

















ミンミンも



















走りまーす!
左後足の調子、良くなってきた気がするー!
















なんだかエラそうな(笑)ミンミン



















昨日外に出られなかった分爆発しちゃったのか
場所を変えても走りまくるふでぃこ。
私を中心にして、コンパスみたいにくるくると走ってました~















たまにミンミンを・・


















飛び越えつつ('〇';)















ダッシュ。
走るの、ほんと好きだねー。
私も子供の頃は、短距離走「は」好きだったなぁ。
(長距離はめちゃくちゃ苦手でした(>_<))
たまに無意味に家の前でダッシュしてました。
・・ふでぃこみたいな子供でした(爆)



















今朝も、ふたり仲良く遊んでました。
















風は強かったけど、きもちのいい朝でした。

















ね、ふーつあん
















ミンミン♪

















でへへ~~~














MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第九弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
バイクのボディと荷物用ケースに貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)


使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

今日は天気がなんとかって感じでよかったねー!
明日明後日雨だってよo(;△;)o
うちの姐さんには今日中に出すもん出してもらわないと(笑)

ワンコはやっぱり散歩の時が一番いい顔するね♪


ももママ #-/2008/04/09(水) 17:40:46/URL[ 編集]
走るの嫌いなぴかは、雨も風も大嫌い。要するに外がきらい。今日も犬に出会ったら思いっきりびびって動けなくなっていた…。私、育て方間違えたかな?

ひかりママ #-/2008/04/09(水) 21:53:06/URL[ 編集]
ねー昨日の晴れがピカってるよー
↑の雨散歩キョヒリの面々(笑)
今日は、まあ、おとといほどじゃなさそーだから
ちょろっとでも歩いていただきましょねー。
ウチのお嬢さんは、そんなにノリノリではありませんが
とりあえず出てしまえば、それなりに歩きます。
ちゃっかり自分だけノキ選んでるけど(笑)
ふーみんもおウチでまたりーですか?
今夜は鍋!って気温ですね♪
(ウチの冷蔵庫には豆腐が2丁。まだまだヤル気:笑)

もも獣おかん #-/2008/04/10(木) 07:34:23/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

雨降っちゃったねー(>_<)今日はランに行こうと思ってたのになぁ。
もーちゃん、昨日出しだめ(笑)したかなぁ?
ほんと我慢強いよねぇ。
ふーみんにトイレ我慢はあり得ないもん(^^;;

うんうん、お散歩のときって嬉しそうだよねー(*^^*)
今日どーしよっかなぁ(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/10(木) 07:38:32/URL[ 編集]
☆ぴかママさんへ

あはは、自分のことをワンコだと思ってない、の典型かなぁ(笑)
実家のなつめちゃんもそうですよ~
外は好きだけど、雨きらい、犬きらい(笑)
でもそういう子ってワンコとのトラブルないからある意味うらやましいっす~


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/10(木) 07:39:45/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

えーん、やっぱり今日は雨ですね(;O;)
ウチのお嬢さんお坊ちゃんは、雨でも全く気にせず歩きますよ(笑)
水たまりにも平気で入るし・・・
でもアタシが気にするっちゅーの!
今日はどーしよっかな(^^;;
行かなきゃ行かないで欲求不満な顔されて大変なので(笑)
行っちゃったほうがラクっちゃラクなのだけど・・

鍋、イイっすねー♪
ウチはどうしようかな・・
冷蔵庫の中身的に(笑)、カレーかな♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/10(木) 07:42:21/URL[ 編集]
ころころ変るお天気に気温‥お休みの日の雨‥
きついわ~年を感じる今日この頃です(笑)
青空バックのふーみんホントルンルンしてていい笑顔だな~
小吉も雨の日はとりあえずオシッコしに行くか‥って感じで
トボトボお散歩です(笑)
あっ私も短距離専門でーす、大昔から(笑)
今は超短距離です‥


小吉母 #-/2008/04/10(木) 11:10:30/URL[ 編集]
遅ればせながら、家族記念日おめでとうございました。
カレンダーのふーみんに「今日もいい日でありますように」ってお願いしたよ!

きのうは貴重な晴れを満喫できてよかったね~♪
ミンくんのしっぽも、たいそう気持ちよさそうです。
あたしはついに伐採してきました。
結果は・・・「それで行ったの?」って感じ(爆)。


らむここ #1NGyfgPI/2008/04/10(木) 12:27:45/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ほんとにもう、この気温の差はどうにかして欲しいですよねー(>_<)
私もキツいです~~
風邪に気をつけましょうね☆

せっかくイイ季節なのにまた雨ですねー(>_<)昨日みたいな青空、はやくまたみたいな♪
小吉くん、トボトボなんだ(^^;)
ふーみんは雨はあまり気にならないようです・・

小吉母さんもスプリンター系ですか!またしても共通点~♪
私も今は超短距離だな~
25mくらいしかダッシュできないと思う。(プールか!)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/10(木) 14:33:20/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ありがとうございまーす♪
カレンダーにお願いだなんてうれぴー(*^^*)
そしてらむここさん、かわいー!

おお!ついに伐採ですか!お疲れ様でしたー!
結果じゃない、「美容院は参加することに意義がある」ですよっ!


・・?

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/10(木) 14:35:16/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
