最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ニモ負ケズ

2008/04/10 14:18


雨ニモ負ケズ




















♪♪♪



今日は雨。
せっかくバイトが休みなのにつまんないなー。
ふーみんは雨を、たぶん↑の写真の会話(?)程度にしか気にしないし(笑)
この間のような暴風雨ではないので、お散歩はまぁ行けるけど・・

でも傘さしてじゃロング散歩する気にはなれないしなー

というわけで。
車に乗って、とある場所へいってみることにしました。















ん?
















ここは・・・・?

えへへー、美月ちゃんのブログで見た
某公園ドッグランでーす♪
(ナツさん、情報提供感謝でーす!)















こんな写真しかなかったけど(^^;)
柴ちゃんがいたよー♪
ふーみんのストーキングをしてくれました(笑)
「遊ぶ」とまではいかなかったけど、仲良くできました(*^▽^*)

でも残念ながらすぐ帰っちゃったので・・

















ふたりの世界突入~
(ネェネェはどこだ?!)

















初めてのランでしたが、とても楽しそうに遊んでました(^-^)
















遊んでる間は霧雨程度だったし、
ウッドチップがきれいで汚れずに済んでラッキーでした(*^▽^*)














ウッドチップの色数の多さのためか、かなり荒れてますが(>_<)
動画をどうぞー。





今日はほんとはいつものドッグランにいくつもりでしたが
(できたらあの子と行きたかったんだよー(;O;)また今度ね~!)
雨で断念したのです。
霧雨程度だったので、あっちのランにいっても大丈夫だったかもしれないけど
新しいとこも新鮮でよかったわー(^-^)
いつものとこは、また来週にでも・・・。

















明日はまたお留守番してもらわなきゃだから
今日は遊ばせてあげたかったのです(*^^*)
運動不足になると、食べなくて困るし・・(^^;)

ふーみんが満足げなのが何よりでした♪














☆昨夜の写真より☆


リング(毛布)を出すと、何故かプロレスを始めるふーみん。
昨夜はかなり盛り上がってました(*^▽^*)

いつものことですが、ミンがネェネェに乗っかっての、やりたい放題です・・・
















ネェネェは、毛布に八つ当たり(^^;)
ミンをやっちゃってもいいんだよ?(爆)

















ま、ミンは逃げ足がかなり早いので(笑)
なかなかつかまりませんが・・

















私とJARAもプロレスに加わり(爆)とっだんばったんみんなで遊びました♪
オモチャでも遊んで、ふーつあんが楽しそうに笑ってくれたよー(*^▽^*)
















ミンミンも♪
















ふーみんと遊ぶの、楽しいです(^-^)
ふーみんにプレイバウしたり、ふでぃこみたいに床に転がって相手してみたり
犬になって遊ぶので、気づいたら足がアザだらけだったりするんだけどね(^▽^;)
それに疲れるー!コッチはすぐに息があがっちゃいます。
ワンコの体力って、すごいですよねー。











☆おまけ☆


寝室から降りてきて、リビングに入れて欲しいミンミン。
ドアのむこうで、何も言わずじー・・・・っと待ってます。
たまに、「いたの?!( ̄◇ ̄;)」 ってびっくりします(^▽^;)















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第九弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
バイクのボディと荷物用ケースに貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)


使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

おおー!傘差してあそこまでおさんぽ&ランとは!
ユウコさんさすがー^^
こじんまりしてるけど結構いいランだったでしょう?
ふーちゃん&ミンくんも楽しめたみたいでよかったね~。
私もふーみんのホーム・ランぐらいまでチャリで行けるかな~。

今度家族4にんでプロレスしてる模様、動画で中継してください(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2008/04/10(木) 20:12:28/URL[ 編集]
せっかくお仕事がお休みなのに、雨だと残念ですね。。。
そうか・・・ウッドチップのランなら汚れなくていいですね。
近所の某ホームランにお邪魔したらよかったかな。。。(^^)
凛は、昨日、某お墓ランへ行きました。
誰もいなくて、私は疲れました(笑)
その後、ついでにトリミングへ連れて行ったら・・・
チョ~ブルーが入った凛でした(爆)

家族4人のプロレス・・・みたいみたい!!
カメラマンで行きましょうか?!!

凛ママ #FBhQqZHg/2008/04/10(木) 20:53:17/URL[ 編集]
そうなんですよね~~、ワンになったつもりで遊ぶとスゴイ疲れる・・。
コレが当たり前のワンコ達ってすごいなって思いますよ!

ウッドチップのラン、けっこうあって羨ましいです(>_<)
こっちは、確かにどこでも遊べるといえばそれまでですが、良くて芝、それから土。ウッドチップのトコなんて見たコトないですよ・・。
田舎だからしょうがないのか、ただ単にお金がないのか・・。

こっちにも、ウッドチップのランが出来るといいなぁ♪



ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/11(金) 02:18:30/URL[ 編集]
いいなーふーみん♪こっちはカンペキ雨に負けてます(笑)
前は雨でもヤリでもがんがん歩いてたけど、最近は
今日はもうエエわ!って云う日もあるしー。
ありがたいようなつまんないような複雑な心境です。
今日もいまんとこ曇りベース。
ま、雨さえあがってくれたら、ねー!

もも獣おかん #-/2008/04/11(金) 07:26:12/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

行ってきちゃいましたー!教えてくれてありがとうっす!
あ、でも近くまで車で、ですよー(軟弱)
ラン前後はちょうど小雨(霧雨)だったので助かりました(^-^)
ウチまでこれたんだから、K公園@チャリは余裕じゃないですかねー?
ウッドチップランからすぐだし(^-^)
チャリだとランに横付けできるから便利ですよね♪

四人プロレス、カメラマンが必要ですわね・・


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/11(金) 08:38:31/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

そうですよ、あそこのランに行っちゃえばいいんですよー(笑)
凛ちゃん、水曜日がお墓ランだったのですねー!
今度はK公園、ご一緒しましょうねー(*^▽^*)
・・って、凛ちゃんどこをトリミングするんですか(爆)
爪切りとかかな??
お疲れさまでしたー(*^^*)

おっカメラマン志望が(笑)
お願いします~(笑)引かないでね(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/11(金) 08:40:40/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

ほんとワンコの体力はすごいですよねー!

いやー、ほんとはランは芝が一番だと思うんですよ~
次は土かな。
ウチのは特に爆走系なので(^▽^;)
ウッドチップだと重くて走りにくいらしいのです。
それにウッドチップで足の指の間ケガしたことあるし(^▽^;)
汚れなくて嬉しいのは人間だけですからね(^^;)
(お風呂が嫌いなワンコにはいいかも~!)

でもとにかくランはこっちも貴重なので、何でもいいから欲しい!というのが本音です。
だから増えて嬉しいです(*^^*)
(ココは新しくできたところなんです~)



ユウコ #eBE9POhY/2008/04/11(金) 08:44:10/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

うーーん、ふーみんはまだまだ「もうエエワ」の境地には達しないようです(^^;)
それこそ雨が降ろうがヤリが降ろうが・・だわ・・
ふーみんもいつか「エエワ」って言ってくれる日がくるんだろうか。

今日は回復傾向みたいですね♪
ジゥはもうお散歩いったかなぁ?
ふーみんは元気に歩いてきましたよ(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/11(金) 08:46:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
