最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふらり吉祥寺

2008/04/12 18:24


新緑の井の頭公園で。






















久しぶりに予定のない週末。
のんびり起きて、「吉祥寺にでも行こうかー」という感じで
ぷらっと出かけてきました。

















商店街を散策。
ミンミン、しっぽ下がってるけど(^^;)
でもビビッてその場から逃亡しようとしてた昔とは違い
ネェネェについてちゃんと歩けるようになりました(*^▽^*)

ネェネェがいないと無理だろうけどね(笑)
っていうか、普通の道でも、ネェネェから半径10m以上離れられないけどね・・(^^;;
















ふーみん連れだとデパートには入れませんが
外に商品を並べてるような小さなお店だったら、
一緒に色々見ることができます(*^^*)
それだけでも楽しいね♪
















井の頭公園に行ってみると、桜は花から葉へと衣替えをしてました。
でもまだちょこっとだけ花も見れました(^-^)
(まだまだ花見客@ブルーシートも多かったよー(^^;))

















井の頭公園内のカフェでランチを・・と思ってたけど
この陽気のせいか激込みで断念(>_<)
ま、結構のんびり歩けたしそろそろ帰ろうかね~~と
この写真を撮った後歩き始めたとき、
後ろから誰かが近づく気配が!















わーお!
美月ちゃんだー!!



















ふ:「オットさん、ひさしぶりじゃないのー!」

すごく嬉しそうなふでぃこです(*^^*)
シッポぶんぶんだー!

















偶然みーちゃん&ナツさん&オットさんに会えてびっくり!!
ふーみん、大喜び、そして大興奮でしたヽ(=´▽`=)ノ
よかったねぇ!

















みーちゃんちの新車に試乗もさせてもらったよ!
カゴが大きくてふでぃこでも余裕で入れました♪














みーちゃんの給水器でお水をもらうミンミン。
赤ちゃんみたいだー(笑)















お、みーちゃんと不二子、遊びそうかな?!
と思ったそのとき
















見事すぎるミンミンの割り込み・・・


















そんなこともあったけど、ミンミン終始ぼきゅモードでゴキゲンでした(*^▽^*)

















女子ーずは営業~
ちょっとしたワンワンふれあい所となりました(笑)
















ちびっこにナデナデしてもらったよ

















みーちゃん、偶然会えて嬉しかったよー!
しかもスススと寄ってきてくれたりして超可愛かったー!
ナツさん・オットさん、声をかけていただきありがとうございました(*^▽^*)

今日は午前中、家の前でくーたんにばったり会えたし
ツイてました(*^▽^*)

















みーちゃんたちと別れた後、車に乗って移動し
よくいくイタリアーンへ。
パスタ(写真ないけど・・)もピザもデザートも美味しかったー(*^▽^*)
コーヒーおかわりできるし、満足度のかなり高いお店です(*^^*)
















ふーつあんも、大人しくしてたからオヤツいっぱいもらえたしね(*^^*)

















ミンミンはもっと大人しくて偉かったよー(*^▽^*)















「イイ子にしてるからオヤツください!」の姉と「ぼくわ寝てます・・」の弟。
カフェではいつもこんな感じです。










お腹イッパイになった後は、近くのホームセンターに寄り道。
















こんなもの買いました。
何に使うかは、明日に続く?!














☆おまけ☆



JARAがお店の中を見てる間、外のベンチで待ってたときの写真。
ネェネェのシッポの上および、かーさんの足の上で伏せるミンミンでした☆











MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第九弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
バイクのボディと荷物用ケースに貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)


使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)







ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

もしかして・・・。
ふーみんちゃんがつけてるバンダナって私の?
そうだったらうれしー♪違ったりして・・・。(;´▽`A
不二子ちゃんが自転車のカゴに乗ってる写真ってすごーい!!
大人しく乗ってるのもすごいし、不二子ちゃんサイズで
乗ってるのもすごいし。
コロはたった1キロくらいの差だけど脂肪分が多い人なんで
乗れないだろうなぁ。暴れるだろうし。
でも自転車のカゴにわんこ乗せてとか、カートでお出掛けとか
バッグに入れて・・・とかちょっとアコガレ。(笑)
あ~、ピザの写真見るんじゃなかった。
最近「食べたいなぁ」って思ってたんだけど、とうとう食べたい度がMAXになってしまいました・・・。

macoro #BTzimPLY/2008/04/12(土) 19:00:26/URL[ 編集]
朝起きて、ぶらっと吉祥寺。。。いいなぁ~
でもって、偶然 美月ちゃんにも会えてよかったね~!
見つけたほうも わくわくされたでしょうね♪
なんか このお店も美味しそーお!!
私もピザ食べたい度が上昇しちゃいましたーー!

ガーデンストーン? これに絵を描くとか~~!!
ん?もしかして この軽トラに乗ってるブン全部買ったの???

ふー #Xlf.8pIU/2008/04/12(土) 19:35:18/URL[ 編集]
今日は偶然会えて嬉かったでーす!
ほんのあと1分遅かったら階段の向こうに消えてたよね。グッドタイミングゥ、でした(笑)
走ってったらミンくんがすぐ気づいて振り向いてくれて
それまたとっても嬉しかったです^^
もちろんふーちゃんのラブアタックもね♪
美月も甘えさせてもらってありがとでしたー。

ホムセンですごいお買い物したんですね。
軽トラも借りて帰ったのー?明日が楽しみです^^

ナツ #NSrBqdyY/2008/04/13(日) 01:18:47/URL[ 編集]
たまにはのんびりした週末も、いいモンですよね♪
コチラはまだまだ桜は一部咲きって所ですかね・・。
来週末が見頃かもしれません。

偶然意外な所で会えると、いつにも増してうれしいですよね!!
ふーちゃんは、自らお背中向けるんですか?優しいなぁ。
アンにもいつかそうなったほしいと願う私です・・。

みーちゃんもかわいいですねぇ♪
来週会えるのが楽しみな私です!
いつか、ふーみんや、ユウコさんにも会いたいなぁ。


ANJELAのママ #-/2008/04/13(日) 02:34:53/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

そうです、macoroさんメイドのですよー(*^▽^*)
お気に入りなので、お出かけのときに使わせていただいてます♪
不二子はオスワリすると意外とコンパクトになるので
フツーの自転車のカゴにも納まるんですよー!
コロたんは毛のボリュームもあるから、自転車のカゴはキツいかもですね(^^;;
でもふーみん一緒に入れるカートがあるんですけど
それなら余裕だと思いますよ(*^▽^*)

今日のお昼はピザでしょうか(笑)
ああいうチーズものって、時々ムショーに食べたくなりますよねー!

私も昨日食べたけど、また食べたくなっちゃった~

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/13(日) 12:26:17/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ふーさんもぶらっと来ちゃえばいいのに~!(鬼)
偶然会えるって嬉しいですよねー(*^▽^*)
美月ちゃん、かわいかったです♪
ピザ、美味しかったでーす(*^^*)
パスタも美味しいんですよ、ふーさんが東京にいらしたら
ご案内したいお店のひとつです♪

石に絵って!さすがふーさんの発想だ~♪
軽トラ全部+更に15袋買いました。
ので、全部に絵は・・・罰ゲームとしてもツラすぎるかも・・・(笑)
フツーの使い方ですぅ(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/13(日) 12:28:21/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

どうもニアミスが多かったけど、昨日はばっちりでしたねー!
声をかけていただきありがとでした(*^▽^*)

みーちゃん、スリスリ寄ってきてくれてかわいかったー!
自転車の試乗もありがとうでした(^-^)

カニちゃんでいっちゃったから、積めずに(笑)軽トラ借りました~
ちっちゃなちっちゃなお庭ができましたよ(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/13(日) 12:30:10/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

予定がぎっしりなのも楽しいですが、家でのんびりもいいですよね(^-^)
桜、これからなんですねー!いいなぁ~
こっちはすっかり「新緑」になりました。

不二子は小さい子供さんが好きなので、
ほんとは背中をむけるよりもチューしたいんです(^^;;
でもお子さんよりも不二子のほうが大きいので
びっくりしちゃう子が多いんですよ~
そういうときは背中を向けさせて「どうぞ撫でてください」ってすることもある、って感じですかね~。
ちなみにシッポつかまれても踏まれても平気です(笑)

みーちゃん、ぬいぐるみさんみたいなんですよー(^-^)
ダックスちゃんが好きみたいですよ!

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/13(日) 12:33:19/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
