最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れの火曜日

2008/04/15 17:44


やっぱ晴れはいいねぇ~♪























今日はいい天気でしたねー♪
たまった洗濯物もすべて乾いて、気持ちがイイ!

















ふーみんも久々に公園で走れて気持ちがイイ!



















ね!

















うん!




















たまに会う、大先輩ラブさんとご挨拶~
「大先輩」なワンコ(10歳以上とか)は基本的に好き!なふーみんです(^-^)
















それが嬉しかったのか、スイッチ入っちゃったよー!
(ラブさん、「若いわねぇ・・・」って言ってそう(笑))


















プロレス開始!




















あ、ミンがコケた(爆)
(ネェネェが投げ飛ばしたわけではない、と思う・・)
結構走ったり遊んだりしたけど、ミンの左後足の調子は良いようでした(^▽^)


















朝からいっぱい遊んで、そして、日中はお留守番しててもらいました~。

私が出かけるときは、泣いたり泣かなかったり。
先週くらいからは、
「どーせ置いていくんでしょ。上で寝てるから、じゃあね」
って感じで
私が出かける15分くらい前から自発的に寝室に引き揚げていくふーみん。
出てくところを見ないで済むのが良いのか??
そのパターンのときは泣かないでいてくれます。
泣かれるとやっぱり胸がチクっとするので助かる~!

寝室フリーの場合、羽根布団の羽が出されて部屋中羽だった、とか
敷布団の綿が出されて、ベッド中綿だった、とか
低反発枕のスポンジが食われてた、とか
カバー類のチャックが全て破壊されてた、とか
(チャックは今も破壊されたまま・・)
苦い経験があるのでビミョーに心配なんだけど
今のところイタズラしてないし、
寝室のほうが安心して眠れるなら、それでいいや~~














☆おまけ☆


最近、ミンミンの甘え度が急上昇中です。
うでまくらがお気に入りの様子(*^^*)
















ぴっとりくっついてきて、カワユイのです(*´∇`*)
 
なんだろう~オレオレがひどくなったりとか、足の調子が悪くなってから富に
ミンがカワユイのですよ(*^^*)
もちろん、嬉しいことではないんだけど・・
っていうかどっちも、治るもんなら治ってほしいんだけど・・・
なんだろ、上手く言えませんが
手がかかるほど可愛いってことなんでしょうかね・・






















「ミンくんに腕まくらとられたー。じゃ、ふでぃこは足の間でいいわ~」


















でもふでぃこも腕まくらが大好きなのです(*^^*)

こういう時間が何より幸せだー!
ずーっとくっついていたいな・・なんて思いますね(*^^*)
















ま、このヒトの場合、「寝てるの飽きたー!あそぼー!」ってなりますけどねぇ・・(笑)

















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第九弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
バイクのボディと荷物用ケースに貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)


使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)
ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

わーい♪
お天気で、ふーみん一家も笑顔指数100パーセントですね♪

そうそう、甘えっこは可愛いんだよね~。
その気持ち、すごくよくわかります。
なんだかんだ言ってあたしも、コッコがフニフニ甘えてくると「いや~ん、可愛いなぁ」って思うもん。
たとえ、それが「作戦」でも(笑)。
ワンコがいつでも、心おきなく甘えてくれるような
親バカ全開の飼い主でいることを誓います!



らむここ #1NGyfgPI/2008/04/15(火) 22:06:17/URL[ 編集]
こっちも今日は天気がよくって、避妊手術の抜糸を終えたあと、お花見に繰り出しました~(*^^*)
やっぱり、天気がいい日は気持ちいいですよね~♪


お留守番のときもフリーなんですねぇ~、うちは心配なので、ケージでお留守番してもらってます。
変なもの食べたり、広すぎると逆に不安になっちゃうかな・・と思って。
いたずらも、だいぶ減りましたが、まだまだ怪しいので・・・。

みんな腕枕って好きみたいですねぇ( ̄▽ ̄ )
アンも、もちろん大好きで、『頭を乗せる場所がない!』って鼻でツンコツンコしてきます(^^;)

要求に応じすぎちゃダメなのかもしれないけど、可愛くってついつい・・ってどこのうちでも一緒ですね♪

チラ見してるふでぃこちゃん、カワイイ~~~~~♪
こういう表情もたまらないですよね!!!

ひょっとして、『あそぼー!』の写真は、プレイバウ中ですか???
やっぱり、アンとはサイズが違いますね・・、やりがいありそうだなぁ♪♪

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/16(水) 01:50:35/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

やっぱり晴れはイイですよねー(^-^)
今日も朝から暑いくらい。明日からまた雨みたいだから
公園でいっぱい遊んできましたよー!

甘えっコは可愛い、ですよねー(*^^*)
一説によると、オオカミから犬へと改良する過程で
あえて幼稚性を残したとか・・・ 昔っからヒトは、
ワンコに甘えられるとメロメロになってた、ってことですかねー(^-^)

コッコたんの「作戦(笑)」、可愛いもんなぁ~(^▽^)
そしてそんなコッコたんに色々と譲ってしまうラムちゃんがまた可愛いのです!

私も誓います!親バカ全開でいつづけます!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/16(水) 08:53:51/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

抜糸が終わったんですねー!よかったですね(^▽^)
まだお花見いけるんですね~いいなぁ!

ウチも不二子が仔犬のころは、クレートでお留守番してもらってました。
が、おしっこがガマンできなくて中でしちゃってたので
フリーにしちゃいました。
ケージも考えましたが、
不二子サイズで、トイレと水のみとベッドと・・って思うと
結局室内フリーくらいの広さになっちゃうので(笑)
不思議と留守番中はイタズラしないので、今はほぼフリーです。
(外が気にならないよう、カーテンは閉めていきます)

可愛く甘えるのも要求っていいますよね~
でも、「いいよ」とか「おいで」とかいって、「許可」すればいいのかなって思います(^-^)
こっちは甘えて欲しいわけだし~(笑)

「あそぼー」はプレイバウ中でーす。
ダックスちゃんに比べれば、だいぶ大きいですよー(笑)
すごく小さいダルメシアン、っていう感じです(^-^)
(ミンはかなりでっかいジャック、です(笑))


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/16(水) 08:57:40/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
