最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑って欲しいんだモン病

2008/04/16 17:21


@ふーみんのお庭。


























♪♪♪


今日も出勤日。
恒例の?早めの公園散歩です。
よく会うゴールデンさんに「おはようございまーす」!

















フラットのエディくんにも「おはようございまーす♪」

エディくんはとっても穏やかで優しいワンコさん(*^^*)
ふでぃこにオモチャも貸してくれましたー!ありがとうね♪

















いつものように激しく遊び・・・

















帰るときにもワンコさんとご挨拶(^-^)
写真右の和犬系ミックス?さんのこと、
ふーみんは好きなようです(*^^*)
写真左のトイプーくんは、ワンコが苦手なようでしたが(^^;;
とっても可愛かったです♪

















家に着いたところで、ふでぃこが「お庭に行きたいの・・・」と言い出しました(*^^*)
意外とお家好きのふーみんは、散歩の長短に関わらず
帰ると玄関直行なのですが
お庭が出来てからは、ふでぃこはお庭に寄りたがるようになりました(^-^)

















あんまり時間なかったけど
この笑顔の誘いを断れるはずもなく(笑)
「ちょっとだけだよー」なんていいながらお庭へ。

















ふーつあん、キラッキラの笑顔でーす(*´∇`*)

















あれれ、だけどミンミンが(^^;;
ミンミンも笑ってよー!
















笑ってったらー!




















ホラ、ネェネェはこんなにイイ笑顔だよー?




















そんなネェネェの脇をぬ~っと通るミンミン・・笑ってくれー!




















願いが通じたのか? 笑いはじめました♪
(それにしてもミン、完璧保護色だわ(^^;;)


















わーい、笑ってくれました!



















朝から裏庭で、ワンコにむかって「笑って!笑って!ホホ~ゥ!!」と
奇声を発するユウコでした・・・(笑)

















なんでもいいのよ、この笑顔が見れれば(*^^*)















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第九弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
バイクのボディと荷物用ケースに貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)


使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

「笑って!笑って!ホホ~ゥ!!」がかなりツボ(笑)
活字にすると可笑しいこと言ってるよね、あたしたち・・・。

お庭、造った甲斐があったねー。
こんなにキラキラ少女マンガの目されちゃ、仕事もサボっちゃいそうになるわね(爆)


ももママ #-/2008/04/16(水) 17:24:52/URL[ 編集]
不二子ちゃん、ほんとお目目キラキラしてるぅ~~!!
こんな笑顔が見られたら、作った甲斐がありましたねっ!!
(って、書いてること ももママさんと一緒だわ 笑)
ミン君も笑ってくれてよかったね~
お仕事お疲れさまぁ~~。遅れずに行けましたか~?

ふー #Xlf.8pIU/2008/04/16(水) 19:04:06/URL[ 編集]
そうそう、笑顔が見れれば何でもしちゃうぞ!!ってなりますよね♪

アタシも、今日、ワンコOKの公園に行ってたんですけど、アンジェラ相手についつい喋ってるので、はたから見たら、かなり変な人だと思います(^^;)
『あっ、あの白い花、なんだろうね~。行ってみよっか♪』
『あぁ、木蓮だったねぇ~』
って、聞いてるか聞いてないか分からないアンに向かって一人嬉しそうに喋る私・・・。

家の中でも、もちろん、アン相手に一人でゴニョゴニョ言いながら、アンと遊んでますからね(≧▽≦)


頑張って作ったお庭、気に入ってもらえて良かったですね~♪
こうやって、笑ってくれるなら、頑張っちゃうぞ!!って励みになりますよね♪

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/17(木) 00:11:27/URL[ 編集]
ふーちゃんのおめめ、少女マンガみたいだー^^
保護色ミンくんも笑ってくれてよかったですね♪
お仕事前にふーみんのお相手たっぷりされて素晴らしい~。
私は掃除機かけながら美月におもちゃ投げてます(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2008/04/17(木) 01:20:05/URL[ 編集]
へんだよなぁ~犬に向かって
『コッチ向いて~』『イイよ!そのまま』
『ホレホレ、○▲※☆!』...
土手を散歩中にやってると思いっきり視線を感じる(爆)

とうちゃん #-/2008/04/17(木) 06:28:33/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

そうよ、客観的に考えたら、相当アホよあたしたち(笑)
でもやるよね?ワンコとのエア会話(爆)
「ふーたん、ご飯だよ~」
「かーさん!なんでドライとトッピングを混ぜるのよぅ!」
「おいしいから一緒に食べてごらんよ~」
「ありえない!せっかくのトッピングが台無しじゃないの!
 考えられない!!」
「ネェネェ~~ たべないんならぼくがたべちゃうよ~」

・・不二子役もミン役も一人でこなすユウコなのであった・・(爆)

お庭造ってよかったよー(*´∇`*)
ほんとね、仕事サボりたかったわ・・(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2008/04/17(木) 07:38:51/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

なんかすっごいキラキラですよねー(*´∇`*)
写真取り込んでpc画面でみたとき
「きゃぁ~!!なんてかわいいのー!!」と悶絶してしまった(爆)
(親バカなもんでスミマセン(笑))
ミンは車庫の「ガラガラ(門?)」が怖いようなのです(^^;;
だから庭に行った直後は笑顔が引っ込むみたい(^^;;
でもしばらくすると慣れて、楽しいみたいです♪

バイト、ギリギリセーフでしたー(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/17(木) 07:41:05/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

ですよねー♪
ふーみんの笑顔見るために生きてるところありますもん(笑)

ふふ、やりますやります、ワンコに話し掛け!
私、外ではそれだけで済みますが
家だとエア会話やりますよ(爆)
ふーみんの役もひとりでやってます。相当アブナイです(笑)

庭、気に入ってくれたようでほんとよかったです(*^▽^*)
特になにがあるってわけじゃないけど、行ってみたいようです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/17(木) 07:42:59/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

目に☆、な少女漫画みたいですよね(笑)
ミン、背中の転々も顔の茶色も見事に保護色ですよね~
擬態してるんかってくらい・・(笑)
留守番前こそ、いっぱい満足しといてもらいたいのです。
でも、ギリギリまで遊んじゃうと
突然私がいなくなることがストレスになるようなので
出かける30分くらい前からはそっとしておくようにしてます。
その時間、寝てもらうためにはやっぱりその前にいっぱい遊んでおかないとなんです~

ちなみに今日は休みなんですが
「まさか今日まで行かないわよね?!」くらいの勢いで
ふでぃこに監視されております・・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/17(木) 07:46:02/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

「イイねー!かわいいねー!はい、こっち向いて~!」
ふふ、言う言う!
そして視線、感じる感じる!(笑)
でも大抵のひとは「イイ子にモデルさんしてるのねー♪」とか
好意的に捉えてくれて嬉しいのです(*^▽^*)
ま、中には「あのヒト、ヤバイ・・・」って思ってるひともいるかもだけど(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/17(木) 07:47:53/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
