最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨じゃー

2008/04/18 15:54


今日はひどい雨ですねー(>_<)
さすがに、ふーみんにはお散歩をガマンしてもらいました・・・
ふーちゃん、うらめしそうに窓の外を見るのはやめて~(^^;;




そんなんでネタなしなので
未公開動画を三本!どどんとお送りしたいと思いまーす!











☆第一弾☆

2008年4月と、2006年4月動画。
ふーみん、やることが変わってません(笑)







※ふでぃこより一回り大きなワンコは、ぱでぃくんです♪
ふでぃこの大好きなボーイフレンドです(*´∇`*)
しばらく会えてなくて(;O;)
再会したら、ふでぃこは狂喜乱舞だろうなぁ。
・・・・・ミンは嫉妬の炎をかなり激しく燃やしそうだ(^▽^;)
















☆第二弾☆

タイトル「ふりだしに戻る」



















☆第三弾☆


ふでぃこのおしゃべり(^^;;
最近、やたらよくしゃべります。
そして、ガン見します・・・







和訳:「ねぇ~~~~ ペットボトルが欲しいの~~~
    ねぇ~~~
    ねぇ、かーさん~~~
    だってふでぃこ、ペットボトルが欲しいんだもん!
    欲しいの~~ とってよ~~~
    ねぇ~~~~~」










☆お知らせ☆

今度の日曜日、4/20は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンがたくさんいます、
ペットショップに行く前に、ぜひ出かけてみませんか?


※今回は、MY LIFE WITH THE DOGグッズの販売はいたしませんのでご了承くださいませ。
(顔出しはしますので、ご予約をいただいた方には販売可です)









MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第九弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
バイクのボディと荷物用ケースに貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)


使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

ふーつぁん、なんてカワイイ声なのぉ~~(≧▽≦)
見事にお喋りしてますねぇ♪
そのうち、『かぁさ~~~ん』って言いそう・・(^^;)

ミンミン、こんなに小さかったのに、今じゃぁ筋肉ムキムキになって・・オバちゃんは嬉しいよ(´ω`。)
でも、やってることは変わらないのねぇ。(笑)


しかし、ホントに、ふりだしに戻っちゃいましたね・・。
アンもこういうコトよくあります・・。
またかいっ・・ってよく思ってますもん(>ω<;)


ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/18(金) 21:40:42/URL[ 編集]
一日中、雨でしたね~
うちは、2人共、外派(シッコ&ウンピ)なので、濡れ鼠でしたぁ(^_^;)
昨日のふーみんの筋肉には脱帽!
走りこんだ足!って感じ~美しい~☆

不二子ちゃんの可愛い声に、寝ていたリンが激しく反応して面白かったよ~
スリッパ好きなんだね!リンと同じだ~

パルママ #-/2008/04/19(土) 00:25:08/URL[ 編集]
やることの変わらないお二人さんも、
スリッパの後ふじこちゃんと遊ぼうとする時の、ミン君の尻尾の降り具合可愛い(^m^)
いちゃこら出来る相手がいるのは良いですね

ふじこちゃんのおしゃべりに
「ブン太何処いんの?」と聞いている旦那です(笑)
おしゃべり具合がそっくりです ブン太と(^^)
ただブン太の場合、目的は棚にしまってあるおやつですが(^^;)

ブン太はは #MsG5zlV./2008/04/19(土) 07:55:41/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

最近よく喋るんですよー(^^;)話しかけると「んー?」って言ったり(笑)
「かーさん」って言える様になったら、テレビに出て稼げるかしら(爆)

ミン、倍くらいになりましたー(*^^*)
2006年の4月は、生後4ヶ月くらいです。
やることはほんと、変わってないですね(笑)

ワンコとの生活は、時に忍耐が必要ですよね(笑)
ふでぃこのイタズラ、これでも大分マシになったのですが
完全になくなることはない気がします(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/19(土) 13:47:35/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

うわー、あの雨の中お散歩でしたか(>_<)お疲れ様でした!
風邪ひかないでくださいね~!
ふーみん、ちょっと鍛えすぎかなってくらいムキムキです(^^;)
水ン中入ったら、浮かずに沈むんじゃなかろうか・・(笑)

リンちゃん、反応してくれたんだー!!
なんか嬉しいです(*´∇`*)
スリッパ、大好きですよ~!もう捨てるってやつあげると
ものすごい楽しそうに破壊します(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/19(土) 13:49:40/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

そうですね~、いちゃいちゃできる相手がいて
不二子もミンも幸せかなと思います(*^^*)

ブン太くんもこういうおしゃべりするんだー!!
じゃ、ふじことブン太くんがお茶のみしたら
ふぃ~ふぃ~~会話するかもですね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/19(土) 13:51:10/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
