最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空の下で。

2008/04/19 13:32


晴れたどー!
























昨日の雨がすっかり上がり

















今日は台風一過のような青空が広がりました!
風がちょっと怖いミンミン、ネェネェにすがってます(笑)


















ネェネェ、背中を守ってね!


















頼りになるお姉ちゃんです(^-^)



















ネェネェがいないとお散歩できないミンですが(^^;)
一緒だと、楽しそうに歩きます(^▽^)


















いつもの公園に行ってみたら、お友達がたくさんいましたーヽ(=´▽`=)ノ




















ポー様

















バロンくん



















ナディア嬢




















ビスちゃん(手前)




















こたろうくん




















最近公園に行くのは朝早くばっかりで、みんなに会えずにいたので
ふーみん、すっごく嬉しそうでしたー(*^▽^*)


















ダックス好きのミンミンは、バロンくんが好きなようです(*´∇`*)
チューチューしてました!
バロンくん、困ってるかな(^^;)




















いつものように姉弟ギャウギャウ遊びをして
ポー保安官様にご指導いただきました(笑)

















不二子とビスちゃんは遊べそうなんだけど、ミンはダメなので(^^;)
こたままさんにミンを預かってもらったところ
ふでぃこがミンミンを追いかけましたー!
ミン、ネェネェが後追ってくれてよかったね(笑)
(多分、「ミンくんだけずるい!」って感じだったんだろうけど(爆))


















久しぶりにみなさんに会えて楽しかったなー(*^^*)
ありがとうございましたー!
バロンくん・こたろうくん・ポー様、電車で館山まで旅行に行ってきたそうですよー!
すげ~~~!!!
いつか、ふーみんもご一緒してみたいなぁ♪
(ふーみんのカート、デカいから大変そうだけど(笑))

そうそう、今日話題になったふでぃこの耳ズレはコチラです(笑)














楽しく遊んで、帰り道もゴキゲンなふーみん♪




















だけど、くーたんちに行きたいとダダこねてこの顔です(^^;)
上の写真と同一犬とは思えない表情だわ(笑)




















☆おまけ☆



昨日の夜。
お散歩に行きたくて行きたくて、部屋のドア前でねばるふーつあん(^^;)
外が暴風雨だろうと、関係ないそうです・・・
でも私には関係あるのでガマンしてもらいました(^^;)
で、それじゃあんまりなので、夜はオモチャで遊んだり、プロレスしたりしました♪















ミンはネコじゃらしがやっぱり一番喜びます!
てか、喜びすぎて怖いくらいです(^^;)
それにしても下アゴ出すぎー!!
JARAは「バラクーダみたいだ・・・・」
といいます。
た、たしかに(^^;)















☆お知らせ☆

今度の日曜日、4/20は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンがたくさんいます、
ペットショップに行く前に、ぜひ出かけてみませんか?


※今回は、MY LIFE WITH THE DOGグッズの販売はいたしませんのでご了承くださいませ。
(顔出しはしますので、ご予約をいただいた方には販売可です)









MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第九弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
バイクのボディと荷物用ケースに貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)


使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

ミン君を気にしていたふーちゃん、
可愛かったねぇ~~
強引な嫌なおばちゃんって認識されちゃったかなぁ~~(汗)
もうアタックもチューもしてくれないかなぁ~~~(涙)

帰り道、ルコメメアキュちゃん達に会いましたよ。
アキュがヒート中なんだそうです。
みんなで楽しそうにお散歩してました♪

今度、ぜひぜひ一緒に電車でGO!しましょうね♪
どこに行こうかなぁ~~

こたまま #mUUZnskw/2008/04/19(土) 15:41:56/URL[ 編集]
晴れになって良かったですね~。
しかもランも既に乾いてたんですか?
ふーみんコンビのために太陽さんも頑張ってくれたのかも~。
なんと乙女チックなことを言ってみたりして。(笑)
いつかそちらに行ったときがいいお天気だったら
ふーみんの生ランも見てみたいな~。
ぜひいつかコロの生ランも。全く面白くないのでビックリすると思います。(笑)
ふーみんはどんどん姉弟の絆が深くなってる感じですねぇ。
見ていて微笑ましいですよ~♪
ミンミンは不二子ちゃんを頼りにしきってて、
不二子ちゃんはミンミンをいとおしく思ってるって感じが本当に心癒されます。(*^o^*)

macoro #fc0.3wuo/2008/04/20(日) 10:16:40/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

いや~、ミンを気にしてっていうか、ミンだけどこかに連れてってもらえそうだったのが
うらやましかったんだと思いますよー(笑)
ふでぃこは次もラブアタックすると思います、覚悟しててくださいね!

えー!アッキューがヒート!!なんてびっくりしてたら
今日、会いにきてくれました~!
デカくなりましたよね~!

電車でGO、お手柔らかにお願いします(笑)
でもあのカート、マジでデカいからなぁ~(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/20(日) 17:46:39/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

久しぶりの晴れで嬉しかったですー(*^▽^*)
ところどころ水溜りがありましたが、思ったよりは乾いてましたー!

ふーみんの生ラン、是非!
少々のイヤなことくらい、ふっとんじゃうくらい
見てて爽快!てくらい走りまっせ~~~!
コロたんの生ランも見たい!動かなくても(笑)みたいでーす(*´∇`*)

そうですね~、キズナは深くなっていってますね(*^^*)
ミンのシスコンぶりは右肩上がりだし(^^;;
不二子も、実はちゃんとミンをかわいがってるんですよ。
ボーイフレンドに対する「好き好き!」ってのはないけど
お顔舐めたり、よくお世話してると思います(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/20(日) 17:50:41/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
