最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルコメメアッキュー!/四月の新座里親会

2008/04/20 17:34


集合写真 あっきゅーを探せ!!

























♪♪♪




昨日の夕方。
ふーみんと一緒に、ホームセンターに行きました♪
私はその後、職場の飲み会だったのでJARA&ふーみんに
吉祥寺まで送ってもらいました(^-^)

今のバイトを始めて早二ヶ月。
場所と、勤務曜日・時間の条件だけで決めたバイトでしたが
人間関係がとても良好で、すごくいい職場に恵まれたなと思っています(*^^*)
そんな職場の飲み会だから、楽しかったー(^▽^)
(お酒飲めないので、ジュースでお腹ちゃぽんちゃぽんでしたが(笑))

で、帰りもJARA&ふーみんに迎えにきてもらいました。
職場のみんなに紹介できてよかった(^-^)
ふーみんも酔っ払い人間いっぱいで嬉しそうだったし♪

ふふ、近くまで車できて駐車場において、
そこから歩いて迎えに来てくれたふーみん、
横断歩道の向こうで私の存在に気づいて、
「かーーーさーーーーん!!」
って感じでダッシュできてくれて嬉しかったーヽ(=´▽`=)ノ
すごい勢いで飛び込んできてくれたので痛かったけど(爆)
ふーみんてなんて可愛いんだろう!!って思っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
(重度の親バカですのでお気になさらず・・)




で、今朝。
昨日ホームセンターで買ってきた砂利を、「ふーみんのお庭」に追加で敷いてたところに!



















ルコメメアッキューがお散歩ついでに寄ってくれましたーヽ(=´▽`=)ノ



















お久しぶりのルコちんは、相変わらずじゃいじゃい寄ってきて・・・




















チュー&抱っこ&チューなかわいこちゃーん(*´∇`*)



















メイサちゃん@メメは、なんだかお姉さんっぽくなったね~!

















そしてアクアちゃん@アッキュー!!!!
デカなったねぇ~!!


















ミンミンとほぼ同じ大きさでしたよ~
まだ六ヶ月弱、すぐにミンミンを抜かしそうです(^-^)
















ミンミン教育主任に大接近!!!
何度もビビリションさせられるほどイヂメられてるのでo(;△;)o エーン
アッキューはミンが怖いんだよねぇ(T_T)
でもだいぶ近づいてくれて嬉しかったー(*^^*)
ミンも今日「は」そんなにイヂメなかったしね(^^;)
(「イーッ」って言ってたけど(^^;))




















アッキューがデカくなったから、ルコちんすっごくちっちゃく見えるよ~
ショートヘアが似合って可愛いね(*^^*)



















せっかくなので、お庭にご案内いたしました(*^^*)

ちなみにこの扉、表を気にするミンミンのために目隠しを兼ねて取り付け予定。
これを、ルコちんたちが来てくれて興奮したふーみん(主にF)が
「ガラッ!」と開けて突破しました(^^;)
まだ固定してなかったので、開閉方向と逆に開けちゃったよ(^▽^;)


















yujiさんラブ!なふでぃこ、大喜びでーす(*´∇`*)




















みーさんのことも大好き♪



















そしてメメたんも大好き(*^^*)
わぁわぁ騒ぎながら(^▽^;)にじり寄っていって
逆に「テン」ってされてました(笑)















興奮したふでぃこは、も~ヤカマシかったなぁ(^▽^;)
遊びたいらしく、姿勢を低くして
「遊ぼう遊ぼう!」と大騒ぎ(^▽^;)

















特にお気に入りメメたんにしつこく「遊びなさいよ!」攻撃(^^;)



















遊びたいくせに妙に上から目線のため(?)みんなに引かれてやんの・・(^^;;



















んで、メメたんに叱られてやんの~(笑)

















ふでぃこが大騒ぎしてる間、私はアッキューにチューしてもらったり、
じゃいじゃいルコ選手とイチャイチャできて嬉しかったー(*^^*)

















短い時間だったけど、とっても楽しかったです!!
来てくれてありがとでしたーヽ(=´▽`=)ノ
また遊んでね~!
狭いけど、お庭にもまた来てちょ♪



















ね(*^^*)



















そしてお昼過ぎからは、新座里親会に顔だししてきました~

MY LIFE WITH THE DOGのグッズの売上げから、17,000円を寄付して参りました。
たくさんの方々が、お買い上げくださったおかげです。
本当にありがとうございました!!




里親会には、今回も可愛いワンニャンが参加していました。
写真が撮れた子だけですが、紹介したいと思います♪










サン ♂ 五ヶ月

静かに寄り添ってきて、とっても可愛かったです!!
















マリン ♀ 1歳半

この子はすっごくなつこっくて営業熱心(笑)でした(*´∇`*)



















マリアンヌ ♀ 6ヶ月
まだまだ仔犬ちゃん、アマガミしちゃって可愛いのです(*´∇`*)
この子もなつっこくて突進系(笑)なのでイイ写真がなかった(^^;;
どっちかっていうと、ふでぃこ系です(笑)





















ケン ♂ 8ヶ月

凛々しい!















ミニ ♀ 年齢不明(シニア)

不思議ちゃん??



















プー ♂ 年齢不明
小型でした~



















ハッピー ♀ 二歳

こんな写真でごめんよー(;O;)
オヤツ入れをいち早く発見した、頭の良いこです♪

















ヘイミッシュ ♂ 7ヶ月
マーシャママさんの預りっ子です。
預かり日記をご覧ください♪コチラ
スレンダーボーイです(*´∇`*)

















名前未確認(汗)
仔犬ちゃん(2~3ヶ月かな)です。 男の子と女の子だそうです。
ちっちゃくてかわいかったー!





どの子もみんな、幸せを掴みますように。
それぞれ可愛さの質がちょっとずつ違いますが、
確実にいえることは、
「みんな、可愛い!」です(*´∇`*)

















ところで今日は、パルママさんがフリマのお手伝いをなさってました(*^^*)
ふーみんを構ってくれてありがとうございましたー(*´∇`*)
ウワサのイケメンお兄ちゃん(藤原竜也くん似のイケメンだった!)もお手伝いに来ていて
仔犬ちゃんの爪きりをしてあげてました。
優しい~(*^^*)
お二人とも、お疲れさまでした!!















そんなパルママさんにいただいちゃったー!
ビーズでできたふーみんでーす!!
ダンナさま(オサーン)のお母様作だそうです!!
写真が上手く撮れなかったのでわかりにいくいかもですが
ミンのほうは胴体が白くなってるんですよー(^-^)
私はめんどくさいから(爆)いつも不二子を茶色一色で塗っちゃうけど
不二子も実は顔とか手先とか白いんです。
そんなところも細かく再現されてましたー!!
すごく嬉しかったです、ありがとうございました(*´∇`*)
大事に飾りたいと思います♪♪
















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第十弾です♪
はなぴーさんが送ってくださいました♪
玄関の門扉、インターホン、ポストに貼ってくださってます。
ありがとうございまーす(*^▽^*)
我家もインターホンにとこに貼ってまーす!



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)










ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)

comment

今日はお会い出来て嬉しかったです!
ふーみんは大好きなお友達が居なくて、テンション低めだったかな?
ふーみんビーズ、でっかく載せて頂き、ありがとう♪
似てなくてごめんね(^_^;)

職場の人間関係が円滑にいくってありがたいね~
私んとこは最悪なので…(´・д・`) ヤダ
ふーみんが迎えに来て大喜び…嬉しいよね~
私も帰ったらリンが狂気乱舞してくれて、パルの存在が薄かったです(汗)

アッキューの成長の早さにビックリ!
まだ、6ヶ月?どんだけ~大きくなるか楽しみ~
ルコちん、かわええ~(〃▽〃)

パルママ #-/2008/04/21(月) 00:27:04/URL[ 編集]
>パルママさん

どもども。今日はありがとうございましたー。

吉祥寺のど真ん中の交差点で、横断歩道の向こうにいるユウコを
視認した途端、ロックオンして、青でダーッシュ!
感動の再会!・・・のはずが、ユウコの第一声が
(ゲシッ!)「イテッ!」 (笑)
えらい勢いでF子がアゴに入りました(笑)
まーでもアレだけ喜ばれれば本望でしょう。

アッキューでかなってました。
パパ曰く、「化けるはずが化けない残念感」が
なんともかわいいですよ(笑)
ずいぶんでかなってたし、まだまだたぷたぷなので、
結構でかなりそう。

・・・でもね、F子、半年で15kg超えてたんだよなぁ~。
(早伸びすぎて参考にならないやつ)

JARA #hemLMyTg/2008/04/21(月) 00:50:25/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

お疲れ様でしたー!
うーん、確かに華ママちゃんいない、あーちゃんいない、もーちゃんいない・・だったから
テンション低かったですねー(^^;;
ていうか新座だとやっぱりオカシイです・・・
あんなにカッコイイお兄ちゃんいたのに、ふでぃこったら目に入らないんだもーん!
なんであんなにソワソワしちゃうのかなぁ(^^;;

ふーみんビーズ、ありがとうございましたー(*^▽^*)
そんなことないです、細かい色使いに感動でした!
お母様にもよろしくお伝えくださいね(*^^*)

お陰様で、職場には恵まれたなと思っています!
みんなアホです(爆)何か数えながら、
「いち、に、 さぁ~~んo(´○`)o 」って言ったり・・・(笑)

リンちゃんの狂喜乱舞、かわいいだろうなぁ(*^▽^*)
パルちゃんは一歩引いてるのね!えらいっ!!

あっきゅー、足が太いし皮が余ってるので(笑)
もうちょっと大きくなるんじゃないかと、親戚のオバちゃん状態で楽しみです♪
ルコちんはめちゃくちゃなつっこくてかわいいし、
メメたんは超美人さんです(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/21(月) 08:48:25/URL[ 編集]
皆でナベアツになってる職場、楽しそう(笑)
いつもはユウコさんがふーみん連れてJARAさんお迎えだけど、
その逆だからどっちもテンション上がったでしょうね^^
…美月は相変わらず外で会うと無関心だから羨ましい(爆)

ルコメメアキュたん、久しぶりなカンジ~。
ご自慢のお庭に案内できてよかったね、ふーちゃん^^
ミンくんとあっきゅー、ほぼ変わりませんね!びっくり!
新座もおつかれさまでしたー。
昨日は一緒に遊べず残念でしたが、ぜひまた!
みんなふーみんいなくて寂しがってましたよ~。


ナツ #NSrBqdyY/2008/04/21(月) 09:00:11/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

いやー、なかなか面白集団な職場で楽しいですよー。
あれでふーみん連れていけたら言う事ないんだけどな~~

信号待ちでボーッっとしてたふーみんが、私に気づいてくれて
まだ赤なのにぐいぐいこっちに来ようとしてたときは感動しちゃいましたよー(*^^*)
みーちゃん、もっと感情出していいのにねー(^^;;

ルコメメアッキュー、お久しぶりでみんな少しずつオトナっぽくなってましたよ(*^^*)
ルコちんは・・あんまり変わってないけど(笑)
あっきゅー、ぱっと見はもうミンより大きいですよ~
もうすぐ抜かれると思います(^-^)

新座も妙に静かでしたよー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/21(月) 09:13:28/URL[ 編集]
里親会お疲れ様でした!
うちは運転手不在でお休みしちゃいましたが^^;

上から目線のふーつぁんに萌えました。
うちのジャイ子もランで同じことよくしてます(笑
そして同じくまわりにドン引きされてます(ノ∀`)たはー

チビ姐 #-/2008/04/21(月) 12:29:46/URL[ 編集]
里親会お疲れ様でした!
ビーズのふーみんすごく可愛いですね~それに似てる!
マリン君‥小さい時の小吉に似てるな~
みんなみんないいご縁がありますように!
アクアちゃん大きくなったね~
昨日のオフ会オレオ君に会えたんですよ~
思ったより大きくて元気でしたよ、ホント愛情の賜物ですね!
アクアちゃんとオレオ君も今度会えるといいですね
もちろんふーみんもね、ふーみん居ないとやっぱ何か足りない(笑)

職場の仲間と飲み会なんてずーとご無沙汰だわ~
いいバイトで良かったですね(笑)





小吉母 #-/2008/04/21(月) 14:58:41/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

チビちゃんたち、乗せてこうか?!と行きの車内で思ったのですが
すぐに帰る予定だった(実際にすぐ帰っちゃった~)ので・・ごめんちゃい!
今回はアレでしたが、例えば急に病院に行きたい!とかあったら
車出せるんで言ってくださいね。

うはは、ジャイ子ちゃん(笑)も同じですか!
やっぱり系統が同じなんですかねー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/21(月) 15:27:27/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

オフ会おつかれさまでしたー!
マリンちゃん(女の子ね♪)確かにしょうきっつあんぽいかもー♪
小柄なラブって感じで、すごく人懐こくて可愛いです(*´∇`*)
あっきゅー、大きくなってましたよ~!
オレオくん、元気そうでよかったー!
そうですよね~、きょうだい再会できたらいいですね(*^^*)
うははー、ふーみんがいないと足りない?!
そりゃ小吉母さん、病んでますよ(爆)
うそうそ、そんな風に言っていただけて嬉しいです(*´∇`*)

おかげさまで、今のバイト始めてよかったな~と思ってます(^-^)
細く長く(笑)続けられたらいいなぁ~

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/21(月) 15:30:03/URL[ 編集]
あきゅあちん、お耳立ったんですね!!!
既に、ミンミンと変わらないサイズなのに、まだまだおおきくなるんですねぇ♪

おっきい子、いいなぁ♪
ふーつぁん、抱擁したい・・・。オフ会では、会いたかったワンコに会えて幸せでしたが、やっぱり、ふーみんに会いたかったです(´A`。)もちろん、ユウコさんにも・・。

いつか会えるのを楽しみにしてます!!!


アタシも、そろそろ何かバイトを始めようかな・・って考えたりしますけど、前回の職場の環境があまりにもひどくって、そういう心配をし始めると仕事に出るのが怖くって、なかなか前に進めません(T_T)

いい職場にめぐり合えるのって、本当に稀ですよねぇ。

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/22(火) 05:32:05/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

つい最近たったそうですよー!
まだ6ヶ月弱ですからね~、大きくなるんじゃないでしょうか(*^^*)
ちなみにふでぃこがその月齢のコロは、既に15kg近かったですが(爆)

オフ会、大盛況だったようでよかったですね(*^^*)
ふーみんや私にまで会いたいと言ってくださる方がいて光栄ですぅ~
またの機会があったら、ぜひ(*^^*)

仕事、一度やめるとなかなか・・ですよね。
私も前の職場が、人間関係はよかったけど仕事がキツくて・・(^^;;
「また働きたいな」と思えるまで一年半かかりました。
なので今度は、無理せずマイペースを保ちつつ、細く長く続けられたらと思っています。
ANJELAのママさんも、いい職場に出会えるといいですね(*^^*)
でも働かないで済むなら働きたくないやー(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/22(火) 08:36:16/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
