最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロも晴れマーク

2008/04/22 13:15


4月22日、晴れ!
























♪♪♪

バイトが休みの日に晴れ!うれし~♪
朝から張り切って家事を済ませ、お外に行きたくてたまらないふーみんを連れて
お散歩へと繰り出してきました。
この前のお休みはランに行っちゃったから、ゆっくりお散歩するのは久しぶりかも!
ふーみん、どこ行きたい?!
と聞くまでもなく・・・・










玄関を出るといつも、とりあえずあっち方面に行きたがるふーみんです。
そりゃそうか、公園もくーたんちも、
ついでにいつもとーさんを迎えに行く駅もあっちだもんね(*^^*)






















まっすぐ公園に行ってもいいんだけど、せっかくなので・・・・




















近所の小さな林に寄り道。
青い空と緑の木々。うーん、癒されるー!




















今日は日差しが強くて暑いけど、林の中はひんやりしていてキモチイイです(*´∇`*)





















ふーみんも、マイナスイオンをたっぷり浴びたかな?



















花大根の前で。






















林を抜けて、道路のド真ん中で写真を撮って・・・・
(まだ車両が入ってこない道なのだ)

















いつもの公園へ。
お友達がたくさんいたよー!






















こんにちは!特集☆
バロンくん(Mダックス)、ナディアちゃん(コーギー)、ポッキーくん(Mピンシャー)
それから、昨日会ったMIXのねねちゃんもいましたー(*^▽^*)
写真撮れなかったけど(;O;)ほかにもワンコさんがたくさんいたよ♪



















わーい、また会えて嬉しいなぁ~(*^▽^*)
ぷぷ、笑いジワまでふでぃことそっくりだー!




















大きさはだいぶちがうけども、毛の感じも似てます(*^^*)


















こちらはナディアお嬢さん(*^▽^*)
いつも「撫でて~~~」と突撃してくれるカワイコちゃんです♪
今日は不二子がナディアちゃんのオモチャをずっと借りてました(^^;;
ナディアちゃん、ありがとうねー!

















ママのおひざからこんにちは、のバロンくん♪
お肌スベスベバロンくん、しゃがんでると足の下にもぐりこんでくるんです。
それがすごく可愛いのだー(*´∇`*)

















ねねちゃんとふーみん。
仲良くご挨拶できました♪



















お尻嗅がれても全然怒らないあたり、ふでぃこはねねちゃんが好きな模様(*^▽^*)
よかったー♪
(ダメなときは尻嗅ぎ断固拒否なので(^^;;)

















かわいいねねちゃん、また遊んでね~!
ママさんともお話できて嬉しかったでーす(*^▽^*)
(コメントありがとうございました!よかったらまたお気軽にコメントくださいね♪)





お天気がよくてお友達もたくさんいて、
今日の公園も楽しかったです(^-^)
楽しすぎたのか、ミンなんて・・・・



















アホになってましたよ(爆)

















そして、ナディアちゃんのもぎたて(?)桃尻ちゃんが
キュートすぎて萌ー!でした(*´∇`*)


みなさん、今日もありがとうございました♪
















公園では、ツツジが色鮮やかに咲き誇っています。




















ふーみんの笑顔も満開。




















せっかくなので、もう一回り歩いてきました。





















裏から、花水木。
花水木って、英名Dogwoodなんだってね~
Hanakoさんのブログで知りました(^-^))

















で、〆はお庭。



















庭ではいつも、ネェネェが優勢~


















でもミンも楽しそうなのです(^-^)




















のんびり遊べて、楽しかったねぇ~!



















「もっと遊ぼうよー」と言いたげな顔して
なかなか庭から出てこないふでぃこでした(^^;;
(ミンはアッサリ玄関に戻ったよー)














☆おまけ☆



怠惰な食事風景・・・

朝は全く口をつけなかったけど、散歩後はモソモソと食べてました。
(ミンは朝、ちゃんと食べました)
それにしてもこの食べ方。




















昔から変わってないなぁ(笑)


あ、いや、ちゃんとフツーに食べることのほうが多いのよ(^^;)

















ミンはちっちゃい頃は、掃除機か?!ってくらいよく食べたんだけどなぁ~~~
(これは華ママ学園時代の華ママちゃんPhotoです♪)
やっぱりネェネェの真似してるんですかね(^^;)
















華ママちゃんお宝Photoからもう一枚♪

不二子のちっちゃい頃の写真は、マトモなのがほとんどないけど(;O;)
ミンのちっちゃい頃のは、華ママちゃんが撮ってくれてたからいっぱいあってうれしー!
改めまして、ありがとです(*´∇`*)

















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第十弾です♪
はなぴーさんが送ってくださいました♪
玄関の門扉、インターホン、ポストに貼ってくださってます。
ありがとうございまーす(*^▽^*)
我家もインターホンにとこに貼ってまーす!



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

バロンを可愛く撮ってくれてありがとう~♪
いつになったら、フーミンたちのバトルをかっこよく可愛くとれるんだろう、私(笑)
今朝はH山の森に寄ってきたんですネェ。
あそこ、夏はヒンヤリして気持ちいいんだよね。
たま~にだけど、バロンも行くんですよ。
最後の幼いミンミン、とっても可愛い,+;d(´∇`*).+;
また、ヨロシクね。

baronママ #pOiKx/FU/2008/04/22(火) 17:21:19/URL[ 編集]
ミンアツ、受けテュ~~~ス(^^)
ミントちゃんの写真最高~(^^)
ふ~みんちゃんの笑顔、表情筋がしっかり動いてるよって解る笑顔です(^^)

不二子ちゃんの食事風景(怠惰なやつね) ブン太も一緒なんです(;;)
青空散歩出来てたくさんのお友達に会えて良かったですね(*^^*)

ブン太はは #MsG5zlV./2008/04/22(火) 21:59:59/URL[ 編集]
うんぎゃー!
ミンくんのパピー写真にハートをわしづかみにされました!
ああ、また胸がドキドキして眠れなくなりそうだわ。

ふーみんちゃんたちが遊んでると
おニュー(古)の庭がピカピカ光って見えますよん♪


らむここ #1NGyfgPI/2008/04/22(火) 23:12:34/URL[ 編集]
トップの絵可愛い~キャホーーみんな似てるぅ~☆

今日は、突然すみませんでしたぁ~(^^;
ふーみんのお庭初体験~~!!
おひさぁ~だったふーみんユウコちゃんに会えて嬉しかったでぇーす♪
お庭もかわいくて良い~~ぞよぉ~~☆
ふーみんの穴掘り大会にはウケましたぁーー(^^;
どこまで掘るんじゃーーって感じ。。。
頭っから落ちるぅ・・・状態。。。
あの一生懸命な姿キャワイイ~~!!

遊ばせてくれてありがとうね(*^0^*)

くーママ #-/2008/04/22(火) 23:24:55/URL[ 編集]
 今日は、また、会えて嬉しかったですよ。そして、なんとかねねも、不二子ちゃんと湊君にご挨拶もできたし。 ねねの写真、いただいてもいいでしょうか? そして、私のブログにリンクさせていただいちゃいました。私こそ、写真も勝手に使用しているのよ。すべて、事後報告でm(__)m 

 不二子ちゃんの小さい頃のご飯を食べている姿、やっぱり、似てるよ~ ねねが、氷をかじっているときに、同じようなかっこしてたのよ。 本当に、見れば見るほど、いろいろと似ているのよね。(>_<)

 また、遊んでね~~

なびこ #-/2008/04/22(火) 23:53:20/URL[ 編集]
休みの日が晴れだと、嬉しいよね。
みんな楽しそう!!
いつか、不二子ちゃんと、ねねちゃんとチャイで大中小の写真撮ってほしいわぁ。


はなぴー #cdKyETCo/2008/04/23(水) 07:09:11/URL[ 編集]
☆baronママさんへ

ふーみんバトルは動きが早いですからねー(^^;)
シャッタースピード、私は晴れてれば1/800秒~1/1000秒くらいにしてます~
H森、夏涼しくてほんといいですよねー(*^▽^*)
虫が多いので、怖いけど(^^;)@虫苦手~
バロンくんもいくんですねー(^-^)
そういえば、公園以外で会ったことはまだないかも??
ほかの場所であったら、その意外性にふーみんきっと大喜びしそうです♪

こちらこそよろしくです~(*^^*)

チビミンミン、反則でしょ。いひひ。

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/23(水) 08:52:04/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

ミンアツ、ほんとアホっぽいですよね(爆)
ミント時代をこうして見返すと、びっくりするほど可愛いんです!
そりゃ希望も多かったわけだ~~~
って、私はノーマークだったんですが(爆)
でも改めてみると、ほんときゃわいいー!@バカ親

ブン太くん、食べ方もふでぃこと同じですか!!
意外なほど(笑)キャラがかぶってるー(*^▽^*)
ふふ、並べたらどうなるんだろ~♪



ユウコ #eBE9POhY/2008/04/23(水) 08:55:10/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

うほ、ミンもハート泥棒になれたかなぁ♪
ちっさいころはすっごくかわいかったのよ!
・・でもちっさいころからすごく気ぃ強そうな顔してますよね(笑)

おニューのお庭、もう泥だらけになりました・・(笑)
すんごい狭いけど、らむここさんたちもよかったら遊びにきてね♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/23(水) 08:56:29/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

えへへ、去年も使ったイラストなんだけど、お気に入りなので(*^^*)

いえいえー!遊びにきてくれて嬉しかったでーす(*´∇`*)
くーたんたちに会いたいなぁ~って思ってたところだったので♪
せまーい庭だけど、くーたん楽しそうに遊んでくれてよかったぁ(*^▽^*)
部屋の中みたいに、ふでぃこがくーたんに甘えてましたね♪
穴掘り、いつかはやるだろうと思ってたけど、派手にやってくれましたー(笑)
くーたんに泥かけてごめんねぇ~(^^;)
あんな狭い庭ですが、またお気軽に遊びにきてねー♪
んで、ふーみんもまたお邪魔させてください☆
くーたんちのお庭は格別なようで、相変わらず毎度モン病起こしてまーす(^^;)
(今朝もモンしました~)


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/23(水) 08:59:10/URL[ 編集]
☆なびこさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったでーす(*´∇`*)
ねねちゃんのお写真、どうぞお持ち帰りくださいませ♪
リンクもありがとうございまーす♪
次回から、こちらからも文中リンクさせていただきたいと思います(^-^)

ちっちゃいころのふでぃこ、ねねちゃんにそっくりですよね?!
首輪も同じのですよー(*^^*)
・・・三ヶ月で、8kg、四ヶ月で11kgと、やっぱりねねちゃんよりはデカイですが(^^;)
でもほんと似てるー!と、私もかなり盛り上がってます(笑)
また遊んでくださいね(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/23(水) 09:01:50/URL[ 編集]
☆はなぴーさんへ

何気に休日の晴れは久しぶりだったので、ほんと嬉しかったです♪
ほんとだー、チャイちゃんが入ると大・中・小になりますねー!
その写真撮影のときは、ふでぃこに耳を立ててもらいましょう(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/23(水) 09:02:55/URL[ 編集]
今回は「桃尻」とか「ミンアツ」とか私好みの写真がいっぱいだ~♪
不二子似ねねちゃん、ホントに大小って感じ♪
笑い皺っていうのが妙にウケました。(笑)
皇太子様のおうちの2頭のわんこも短毛茶色系の雑種なんですよね。
今朝の新聞に載ってて、「こういうおうちでは気品溢れる小型犬っていうイメージなのに、嬉しいよね♪」
と家族で話してました。
で、「ちょっと不二子ちゃんにも似てるところがあるかな~」なんて考えてました。
(茶系で雑種ってだけだけど(;´▽`A)
ツツジと花水木、すごくキレイですね~♪
日頃花とかあまり撮らない私なのですが、この季節は気づくといっぱい撮ってたりします。
本当に今はお花がキレイでわんこの写真撮影にももってこいの季節ですよね~♪

macoro #fc0.3wuo/2008/04/23(水) 18:48:14/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

桃尻ショット、私もかなりのお気に入りです♪
ミンアツ・・ほんとにイッてますよね(笑)

ねねちゃんと不二子、似てますよねー!
笑いじわ、でしょ(笑)
オデコにも皺がでるんですよー(*≧m≦*)ププッ

そうそう、雑種なんですよねー!@皇太子家のワンコ
なんでも、皇居に迷い込んできた子を保護したとか・・・
なんだか嬉しいですよね(*^o^*)
あはは、雑種で不二子みたいな子って結局多いんですよねー(笑)
耳が折れてる子は少ないけど・・・
ミンみたいな子はあんまりいないなぁ~

花の季節はいいですよね(*^▽^*)
私も「花とワンコ」たくさん撮りたいなぁ♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/23(水) 22:40:34/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
