fc2ブログ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

くーたん@ふーみんのお庭!

2008/04/23 18:38


くーたんと、わっしょーい!























昨日の夕方、くーたん&ママさんが遊びにきてくれましたー!
やほーい、くーたん、久しぶり~ヽ(=´▽`=)ノ
すごく会いたくて、昨日公園の帰りに行っちゃおうかと思ったんだけど
ママさん忙しい時間だろうし・・とガマンしたところだったので
すごく嬉しかったー(*^▽^*)

















それはふーみんも同じようで、恒例の大騒ぎです(笑)


















路上で騒ぐのもアレなので、お庭にごあんなーい!
くーふーみん、一斉に狭い入り口に駆け込んだので
ぎゅぅぅぅ~~~ポンッ!
ってなってておかしかった≧(´▽`)≦アハハハ

















おねーちゃんたちを追いかける弟の図。
あはは、私もミンミンみたいだったなぁ~
(兄二人が遊ぶのを、必死に追いかけてました)


















テンションの高い(笑)女子ーずはとっても仲良しです(*´∇`*)
ふでぃこはくーたんに甘えられて、とっても嬉しそう!
ミンは、くーたんママさんに甘えてこれまた嬉しそうでした♪















ミンミンも、くーねーちゃんが好き(*^^*)



















狭い庭を更に狭く使ってます(爆)




















お見合いダッシュしたり~





















割り込んだり(笑)




















仲良く遊んだり(^-^)




















そしてまた甘えるふでぃこ(*^▽^*)



















何故か私にまで・・・(笑)
この後、くーたんがふでぃこを真似たのか?!
ママさんに同じ事しようとしててかわいかったー!





















また、唯一の男子ミンミンは、女性達を守るべく立ち上がったー!
・・・・って、番犬しなくていいってばよー(^^;)
裏のマンションに出入りする業者さんにむかってウォウウォウ言ってました(;´▽`A``
















いろんな意味で(笑)落ち着いたー、と思ったら
今度はふーみんによる穴掘り大会(^^;;
くーたんは全然掘らないんですよー。いいなぁ。
ふーみんは堀り堀り狂なんだよねー(-_-;)
家の庭くらい、好きに掘らせてあげたいような・・・
でも花壇の植物がかわいそうだし・・
それに土でせっかくの砂利が汚れるのもなぁ(^^;;
柵、つけようかな(^^;;

















と、そんな感じで、みんなで仲良く遊びましたー(*´∇`*)
短い時間でしたが、とっても楽しかった!!!
くーたん、ママさん、また遊びにきてね(*^o^*)
(もちろんお兄ちゃんもウェルカムよー!)
くーたん、この日もいっぱいチューしてくれて超かわいかったよー♪














姉妹のように仲の良いくーたん&ふーつあんと



















くーたんママさん大好き!なミンミンでした♪















☆おまけ☆


今朝のお散歩で。
久しぶりに、ふーみんの大好きなかずお君に会えました!
14歳くらいかな??
ダンディーかずお君、いつも悠然と構えていてカッコイイのです(*^▽^*)















家にお庭ができても、前日にくーたんと一緒に遊んでも
やっぱりくーたんち付近では「モン病」を発症するのでした(^^;;











またしても、(自称)ブリーダーの崩壊です。
華ママさんめぐろのいぬやしきさん
レスキューのため現場に行かれました(おつかれさまでした!)。
彼女たちのブログをぜひ、ご覧ください。

犬を商売道具にしか考えない、ブリーダーではない、ペットミルの金儲けのために
どれだけ多くの犬達が苦しんでいる事でしょうか・・・
現実を知って、今、自分に何ができるか考えてみませんか・・・?



MY LIFE WITH THE DOGに込めた想い・・・

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

みんな、あなたと同じ命です。














MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第十弾です♪
はなぴーさんが送ってくださいました♪
玄関の門扉、インターホン、ポストに貼ってくださってます。
ありがとうございまーす(*^▽^*)
我家もインターホンにとこに貼ってまーす!



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ただいまぁ~♪
くーちゃん、久しぶりだったんですね~!!
いっぱいちゅーしてもらってヨカッタですね~
お庭でいっぱい遊べて ホント楽しそう~~
お家の中とは又違って楽しいんでしょうね!
穴掘り掘り~~はなもやるよ・・・・・
柵もつけた時あったけど、無残にも押し倒された過去あり・・・・

そうそう、京都にね、ナチュラルキッチンあったんですよ~!
思わず「あ!ユウコさんの行ってたお店だ~!」と入って色々買っちゃいました~♪

ふー #Xlf.8pIU/2008/04/23(水) 19:11:07/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

おっかえりなさぁ~い!!!
わー、うれしいなぁ(*^▽^*)ふーさんいなくて寂しかったですよー!

くーたん、10日ぶりかな?
(それで久しぶりって・・・(笑))
相変わらず可愛かったでーす(*´∇`*)
はなちゃんも堀り堀り犬ですかー(^^;;
策しても突破されたのね・・・
F子もやりそうだわ(^^;;

ナチュラルキッチン仲間ですねー!!
かわいいの、いっぱい売ってますよね(*^▽^*)
いつか、吉祥寺店一緒にいきましょうねー♪
(むげん堂も!)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/23(水) 22:43:10/URL[ 編集]
くーたんも可愛いですよねぇ♪
いつかくーたんにも会いたいなぁ。(欲張り・・・)

ユウコさんに甘えるふーちゃん、可愛すぎるぅ~~(>_<)
アタシにもしてぇ~~~!!



先にアチラ様方のブログ、見てきました・・。
惨状ですよね・・。
あまりにもひどすぎる。

簡単にブリーダー登録できてしまういまの法を改正して欲しいです。
そしたら、随分と悪徳業者が減ると思うのですが。
たとえ一匹でも、こういった子が減ることを祈りたいです。



ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/04/24(木) 02:05:31/URL[ 編集]
お!なんかなつかしいというか、もうそうゆう季節か~!という
こいのぼりのトップですね♪
くーたんのうれしそうなこと!こんな顔されちゃった日にゃぁ、
白いお庭の甲斐もありありですねー!♪!
…掘るよね…やっぱし…。白いところはセーフですか?
なんセンチぐらい敷いてあるの?

もも獣おかん #-/2008/04/24(木) 07:28:43/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

くーたん、めっちゃくちゃかわいいですよー!!!
誰に対しても超フレンドリーで優しくって(*^^*)
私も、毎日くーたんに会いたいです(笑)

ふでぃこも人間には誰に対しても基本「好き」以上なので(笑)
「ふーーちゃーーん!!」と迎え入れていただければ、ラブアタックするかと・・(笑)
いつかやってみてくださいね♪

命を命と思わない人間は、許されるべきではないですよね。
法の整備も、ちゃんとやってほしいですよね・・
まだまだ、オークションで生体販売してるところも多いし(恕)
「先進国」のやることとは思えないよ・・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/24(木) 07:54:34/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

もうそんな季節ですよー!あのこいのぼりは気に入ってるので
今年もそのまま使っちゃったー♪

くーたん、狭い庭をいっぱい駆け回ってくれましたー(*^▽^*)
面白いもので、くーたんとふーみんのカラミは、我家で、が一番派手です(笑)
特に不二子が、よそに行っちゃうと色んなものが気になっちゃうので・・・
家に来てもらうってのが、一番集中して遊ぶみたい(笑)

掘りますよー(-o-;
今のところ、土部限定ですが、時間の問題かもー(^^;;
砂利は、えーと3センチくらいかなぁ?

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/24(木) 07:56:58/URL[ 編集]
えへへ~~とっても楽しかったし会えて嬉しかったですぅ~~
突然だったのにありがとうね♪
だって、くーたんがふーみん家の前でモンモンってするんだモーーン(笑)
はじめてのお庭なのに、ユウコちゃんちの家の中みたいに興奮して早かったね。。。
入り口登る時のオチリが笑えたぁーーー☆

ふーちゃんもモンってしてくれてたのねん嬉しいわぁーー
今度来てね!!(*^0^*)

かずお君可愛いよねぇ~くーたんも好きよーでも優しく迷惑そうだけど(笑)
くーたんは、かずお君のお父さんがペロペロさせてくれるし優しいから大好き~~(*^э^*)

くーママ #-/2008/04/24(木) 08:20:43/URL[ 編集]
くーたん、久しぶりに見れたー!
でも遡ってみたらそんなに長期じゃなかった(笑)

お庭が出来て楽しい事が何個も増えた感じだね♪
あーちゃんならそこだけでお散歩いらなーい!って感じになりそうだわ・・・
早くお庭荒しに行かなくちゃ(爆)


ももママ #-/2008/04/24(木) 11:01:55/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

私もすっごく嬉しかったでーす!またいつでも遊びにきてね♪
くーたん、モンしてくれたのー?!うれしいーヽ(=´▽`=)ノ
相思相愛だわ~♪
ふーみん、家にお庭できてもやっぱりくーたんちに行きたくてたまらないようです(^^;;
また遊ばせてくだしゃいね(^-^)

ほんとあのオチリは超かわいかったー!
動画で撮りたかったです(笑)

くーたんもかずお君大好きなのねー♪みんなのアイドルですね(*^^*)
そうそう、お父さんも(お母さんも)優しいんですよねー♪
ずっと元気でいてほしいですね。

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/24(木) 14:14:42/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ねー、でもすごく久しぶりな気がするでしょ~?
どんだけしょっちゅう会ってるんだ、って感じだよねー(笑)

お庭荒し(笑)待ってるぜぃ!
今のももママ学園全員きたら、超満員!って感じになりそうだけどー(爆)
(某H邸の玄関のほうが広いぜ・・)
でもまじめな話、ミンが外なら大丈夫ってことが多いから
(家だとすごいガルガルでも外なら平気という不思議・・)
お庭、つくってよかったわ~
あーちゃん、お散歩しにきてね(*^^*)
(本気で「三歩な散歩」だよー(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/24(木) 14:18:02/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col