最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果オーライの日?

2008/04/29 17:42


ピンクのツツジの前で。




















♪♪♪






連休前半の最終日は、かわいいお客様の来訪からはじまりました♪
ご近所ワンコのねねちゃーん(*^^*)
ふでぃこにそっくりなあの子です♪
そら豆をいただいちゃったー!
わざわざありがとうございましたー!















ふーみんはねねちゃんのお母さんに構ってもらって大満足♪
ねねちゃんのお母さん曰く、
「不二子ちゃんが飛びついてきても、ねねに飛びつかれてるみたいー!」だって(*^^*)
ふーみん、優しくしてもらってよかったね!



















私もねねちゃんのアタックを受け止めたいところですが
ねねちゃんは不二子と違って(笑)控えめなシャイガール♪
でもそんなねねちゃんが可愛いわ~(*^^*)

今朝はほんとにありがとうでした!(すっぴんで失礼いたしました(笑))
また遊んでくださいねー(*^^*)
(くーたんちへの配達、承りました!)
















で、今日は私もJARAも体調がだいぶよくなったので
ひとっ走りプジ雄くんの主治医の元へ行ってきました~

















お店のおじさんに構ってもらって、またしても満足げなふーみん(^-^)


この後、近くの公園のドッグランに寄ろうと思ってたけど
駐車場は長蛇の列( ̄Д ̄;;
諦めて、これまた近くのカフェでランチでも・・・と思ったけど
こちらも駐車場がイッパイ; ̄ロ ̄)!!

仕方ないので、別のワンコokの洋食屋さんに行ってみるもお休みorz

でもそのまま帰るのはなんだか悔しいし(笑)
ふーみんの運動欲求が満たされてないだろう、ということで。

















最近ちょこちょこ行く、ウッドチップのドッグランへ。
暑かったのでちょこっとでしたが、放流してわ~~っと遊べて
ふーみん、満足してくれたようでした(^▽^)

ちなみに、結構な移動距離でしたが
今日は都内ガラガラ~!すんごい順調にドライブできたので
時間はかからず超快適でした(*^▽^*)















渋滞してないっていいよねー♪
気分もいいし、もう一軒寄ってみますか?!
(二軒は寄っても入れなかったんだけどー)

















てことで、よく行くテラス席はワンコOKのイタリアーンにて
遅めのランチを堪能してきました(*^^*)

















先にランを済ませたおかげで
ふーみん、とってもお利口さんでしたー(*^▽^*)
近くのテーブルのお客さんにも「良い子だね」って褒められたよ(*^^*)
お料理はいつものように美味しかったー♪

















ふーたん、デザートはガンねだりだったけどね(笑)
(ミンは何を見てるんだろ??)


















そして、ヨダレ・・ではなく鼻水垂らしてたけどね(^^;;






そんなわけで、何気に結果オーライな日でした(^-^)















☆おまけ☆


昨日の夜、ブン太ははさんにいただいたオモチャで遊びましたー♪
ふでぃこが釣れたよ!



















ミンミンも釣れたよ!
・・ミンのはニャンコ用のオモチャでした(笑)
好みをわかってらっしゃるわ~(*^▽^*)
ふたりとも凄く楽しそうでした!

















代表でミンミンからお礼を(^-^)
ほんとにありがとでした(^▽^)



















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

まずは「捨てない」こと。
その子の一生を、責任と愛情をもってお世話する覚悟のない人は
動物を飼育しないでください。
病気になった動物は、壊れたおもちゃですか?
年老いた動物は、古くなったおもちゃですか?

いいえ、違います。
あなたと同じ、命です。









ステッカー使用例写真・第11弾です♪
東京wonder dogsのレイレイさんが送ってくださいました♪
自転車やパソコン、携帯電話に貼ってくださってます。
ありがとうございまーす(*^▽^*)
東京wonder dogs、オススメの癒し系ブログですよ(^▽^)



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

こんばんは~♪  今朝は、本当に早くから、ごめんなさいね。 そら豆、さやの大きさの割りには、少なかったのでは? ちょびっとのおすそ分けになってしまってm(__)m

今度は、ゆっくりと遊びましょうね。
 お家にも、来てみてね!

なびこ #-/2008/04/29(火) 22:15:09/URL[ 編集]
お~ねねちゃんと不二子ちゃん似てますね~♪
ふふふ。ユウコさんなら まだ、すっぴんでも大丈夫と思うなぁ~

JARAさんもお風邪がよくなって来られた様で何よりです~
道は空いてたのに お店や駐車場がいっぱいの所が多かったんですね~。でもランも出来たし、ランチはめちゃ美味しそうだし!!
よかったですね~
おもちゃで遊んでる不二子ちゃんがカワイイっ!

ふー #Xlf.8pIU/2008/04/29(火) 22:25:24/URL[ 編集]
ねねちゃん、可愛いですね~(^^)
体調が良くなってこられて何よりです(^^)

フタリとも釣れて良かった~(*^^*)
ミンミンの笑顔がおばちゃんはうれしいよぉ~
勿体無い笑顔をありがとう~(^0^)

鼻水ネタが・・・ かぶってたデス(笑)

ブン太はは #MsG5zlV./2008/04/29(火) 22:53:21/URL[ 編集]
ワンコOKのイタリア~ン♪いいなぁ
どこにあるの?

ゆうこちゃん、風邪でダウンしてたんだ・・・
実は私も。昨日、一日中、寝込んでました
夕方、ポー&親分(旦那)にバッタリ会ったんだって?
帰ってきたら親分が
『俺は知らないけど声掛けられたぞ。茶色と白の犬でソバージュ頭の女の人・・・』と言ってました
聞いて誰だかすぐわかったよ!
あれが家の親分です(∀ ̄;)
今後ともどーぞ宜しくです


ポーママ #-/2008/04/30(水) 07:59:59/URL[ 編集]
その後お風邪はいかがですかー?
昼間はアヂーとなっても夕方には涼しくて、調節難しいですね!
イタリアーンのお店でデザート頼んだことないんですが
これ、お皿にアートっぽく絵描いてあるんですかー?かわいい^^
それにしてもねねちゃん、ふーちゃんに似てる~。
その風貌でシャイガールっていう想像がつきません(笑)



ナツ #NSrBqdyY/2008/04/30(水) 09:03:55/URL[ 編集]
☆なびこさんへ

いえいえ~、そら豆美味しかったです!ごちそうさまでした~(*^▽^*)
ねねちゃんにも会えたし、嬉しかったですよ!
ありがとうございました♪
くーたんちにもお届けしましたよー(*^^*)

実は、夕方のお散歩でねねちゃんちの前の道を通ってみました♪
ねねちゃん、お庭にいましたー(*^^*)
かわいかった♪
通り過ぎようとしたら、不二子が「ねねちゃんち行くんだモン!」ってきかなくて大変でした(笑)
またゆっくり遊んで下さいね♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/30(水) 09:05:23/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ねねちゃん、似てますよねー?!
てことは、はなちゃんにもちょっと似てるのかもー(*^^*)
おかげさまで、風邪はなんとか快方にむかってまーす♪
今年のは劇症型ですよ(^^;;ふーさんも気をつけてくださいね♪

そうなんです、道は空いてたのに駐車場は激混み( ̄Д ̄;;
でも結果オーライでよかったです(^-^)


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/30(水) 09:06:52/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

ねねちゃん、かわいいです~!
ちっさい不二子、という感じですよ(^-^)
性格はだいぶちがって(笑)シャイガールです♪

いただいたオモチャ、ふーみんすごく気に入ってましたー(*^^*)
ほんとにありがとうございました♪
ミンはやっぱりニャンコオモチャが大好きなようです(笑)

鼻水ネタまでかぶるとわ!
やっぱり意外と似てますね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/04/30(水) 09:08:15/URL[ 編集]
☆ポーママさんへ

えーっとね、M境の駅前の通りを東8道路方面に行く途中にあるんですよ♪
O泉学園のほうにも同じお店がありまーす♪
今度詳しくお伝えしますね(*^^*)

えー!ポーママさんもお風邪だったんですか(;_;)
もう大丈夫なんですか?お大事にしてくださいね~!

そうなんです、パパさんにお会いしましたよー(*^o^*)
ポーちゃん、なんかすごく特徴あるから(笑)すぐに分かりました♪
突然声かけられて、ダンナさんびっくりしたでしょうね(^^;;
でもポーちゃんに会えて、ふでぃこすっごい嬉しそうでした♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/04/30(水) 09:10:43/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

おかげさまでだいぶイイです~!
今日は暑いですよね~ 今年初の半そで出動になりそうです(笑)

ウチはいつも、デザートつきのセットを頼むんですよ~
ケーキはおまかせになりますが、
いつもちゃんとお皿にアートなデコレーションがされてて感動っす。
美味しいですよ!

ねねちゃん、そっくりですよー!
大分小さくて、そしてかなり大人しいです(笑)
でもお顔とかほんとそっくりです~!



ユウコ #eBE9POhY/2008/04/30(水) 09:12:32/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
