最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四月ラスト!

2008/04/30 16:03


休み明けも、元気にいこー!






















今日は「平日」な方が多いかな?我家もそうでした~
あっ、風邪はお陰様で私はほぼ、JARAも咳以外はよくなったみたいです(^-^)
ほんと、流行ってるみたいなので、みなさんもお体ご自愛くださいね♪
(ご心配くださったみなさん、ありがとうでした~!)

ところでこのお花、「まだ雪柳?」って思ったら小手毬でした~
可愛いな(^-^)




















不二の花・・いやいや、藤の花もきれいだねー(*^^*)

















今日は朝から暑かったね!
半そでで出勤しちゃった~
ふーみんも暑さのためか?今シーズン二度目の喚毛期を迎えていまーす。



ふ~、久しぶりのバイト疲れたーっ。
でも、帰りにくーたんちに会えて癒されたー(*^^*)
いつもは通らない道を自転車で走ってたら、
前からくーたんちの車が来たんですよ~♪ラッキー!
「くーたんちの車と同じだ~っていうかくーたんちだー!!」って
一気にテンション上がったわ~(*^▽^*)
わざわざ車を停めてくれてありがとうでした♪
ママさん、お兄ちゃん、くーたんに会えてとっても嬉しかったです(*^▽^*)
また今度、ゆっくり遊んでね~!
















☆未公開写真から☆


みんなでまったりしてるのを見ると・・
















思わずイヂりたくなる・・・・



















ありゃ、戻んなくなっちゃった('〇';)

















ミンくんのイッパツ芸

















研ナ○コ(爆)




















指と指を絡めてみる

















ミンは手がちんちくりんだから(笑)「E.T.」がせいいっぱい。


















いぢくりまわしても寝続けるふーみん・・・・

・・・私の子だ(笑)
(私寝ちゃうと、前歯をツンツンしても起きないらしい・・・)




さーて、明日から6連休だー♪
とりあえず明日は、ふーみんの好きなあの場所に行こうかな♪













MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

まずは「捨てない」こと。
その子の一生を、責任と愛情をもってお世話する覚悟のない人は
動物を飼育しないでください。
病気になった動物は、壊れたおもちゃですか?
年老いた動物は、古くなったおもちゃですか?

いいえ、違います。
あなたと同じ、命です。









ステッカー使用例写真・第11弾です♪
東京wonder dogsのレイレイさんが送ってくださいました♪
自転車やパソコン、携帯電話に貼ってくださってます。
ありがとうございまーす(*^▽^*)
東京wonder dogs、オススメの癒し系ブログですよ(^▽^)



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

「小手毬」の花、可愛いですよね♪今、私がいちばん欲しい花なんですよー。
我が家は今の家に引越してきてもう1年が過ぎたのですが、庭がまだ土のままで、フェンスすらありません。大通りに面したリビングの窓を開けると、歩いてる人と「こんにちは」状態です(汗)パジャマのときは焦ります(笑)
そろそろ目隠しの為の木を植えたいなーって思ってて、よそ様の家の子手毬にひとめぼれして、夫に「小手毬買って」と頼んでいるところです!
それと、ユウコさんちのお庭に触発されて「玉砂利買って!!」と頼んでいます(^▽^)
うちも、ユウコさんちみたく、ワンコの為の素敵なお庭が欲しいよ~!

イタズラされても起きないふーちゃんミンくんすごいな~(^^)
「研○オコ」・・・似てるー!!(爆)

ユウコさん・・・「私寝ちゃうと、前歯をツンツンしても起きないらしい」って
寝てるとき、前歯出してるってことですか?(^○^;)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/04/30(水) 16:30:17/URL[ 編集]
わんこも12歳にもなると、玄関ガチャガチャいわせて帰ってきて、
応接間へのドアを「ガチャッ」って開けて、
「ただいま~!!」って言っても完全に熟睡してたりしますよ。
体をゆすったらやっとガバッと起きて「え?帰ってたの?」って顔されたりします。
そのコロ・・・いえ、その頃のふーみんをぜひお楽しみに。(笑)


macoro #fc0.3wuo/2008/04/30(水) 19:26:37/URL[ 編集]
およよ、ほんとにイヂリまわしても起きない・・・ビックリ!
ふーみんちゃんに比べたら、あたしのほうが犬かも。(眠り、浅いので。)
番犬として飼ってくれませんか?

6連休バンザーイ! +by4連休+



らむここ #1NGyfgPI/2008/04/30(水) 22:08:30/URL[ 編集]
そちらは、もう藤の花が咲いてるんですね~(^^)
こちらは、山手に行くと、まだチラホラとサクラが咲いてます♪

春がなが~く感じられるのは嬉しいのですが、今日はとっても暑い一日で、アタシも半袖で過ごしていました(^^;)

とはいっても、朝晩の冷え込みはハンパないので、夜はしっかり長袖を着て、毛布をかけて寝てますが・・。


爆睡ふーみん、イジりたいですぅ~~(≧▽≦)
ついつい、遊びたくなっちゃう気持ち、分かりますよ~☆

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/05/01(木) 01:00:02/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

小手毬で目隠しだなんて素敵ですねー(*^^*)
とってもかわいいお花ですよね♪
いやぁ~ウチは庭といっても完全に裏庭なので素敵かと言われると微妙ですが(爆)
日当たりがよければ、芝のお庭も素敵ですよねー♪
思い切ってウッドチップとか?!
ウチは日当たり最悪なので(爆)芝は諦め、ウッドチップも土にかえりそうで(^^;;玉砂利にしたんですよ~
ちなみに、10kg一袋で298円の、一番安いヤツです(笑)
ビッケくんちのお庭、楽しみですねー♪

ふーみんは私にイヂクリまわされるのに慣れてるのか(笑)
何されても平気なんですよー。

>寝てるとき、前歯出してるってことですか?(^○^;)
前歯っていうか、寝てるときはフツーに口開いてます(爆)
それどころか、起きてるときも口開いてます(^^;)
何かに集中するとよだれが出ちゃうのが悩みです・・(爆)
(寝てるときはモチロンヨダレンジャーです)



ユウコ #eBE9POhY/2008/05/01(木) 08:18:32/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

あははー、実家のなつめちゃんがそうなってきたって母が言ってました(^^;)
前はバッグからカギを出す音を聞いただけで歓迎の絶叫してたのに(^^;)
最近は姿を見せるまで気づかれないそうです(^^;)
って、なつめちゃんは耳が遠くなってきちゃってるんですけどね(^▽^;)

ふーみんが12歳かぁ・・・
走ってるかな?
ランでずっとは走れなくても、スタートダッシュだけはやりそうな気がします(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/01(木) 08:21:17/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ちょっとやそっとじゃ起きませんよー。
らむここさんは番犬じゃなくてパン焼き犬としてぜひお迎えしたいです!
二食昼寝つき、お散歩一日二回でどうですか?!(爆)

おほほー、JARAは4連休なんですけどね~
私は次の出勤は今度の水曜日です(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/01(木) 08:23:28/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

藤、咲いてそして散り始めてますよー!
まだ桜が見れるんですねーいいなぁ(*^^*)

そちらも暑かったんですねー(>_<)
こっちは今日も暑いです~
私、暑がりだからこれからの季節は怖いです(^▽^;)
朝晩だけでも涼しいといいんだけどなぁ・・@東京亜熱帯

寝てるふーみん、特に不二子って貴重なんですよー。
みんなでワイワイしてるときは、ほとんど寝ませんので・・(^^;)
でもいつか寝てるとこに遭遇できたら、
いぢってみてください(笑)
(ミンはどこでもすぐ寝れるのでイヂリ放題かも?(笑))



ユウコ #eBE9POhY/2008/05/01(木) 08:25:36/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
