最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふでぃこみーこ記念日

2008/05/05 23:59


プジ雄くんに、華・マメ・マリア三令嬢をお乗せいたしました!
























♪♪♪




GWも大詰め、こどもの日の今日は
こどものために(笑)もも獣ちゃんちに遊びにいってきましたー(*^▽^*)
華ママちゃん&華ちゃま・マメちゃん・マリアちゃんも相乗りしていきました(*^▽^*)

ジゥー!おじゃましますねー(*^^*)















早速ソファで寛ぐ華ちゃま~~ なんて美犬なのー!

















華ママちゃんに甘えるふーみん&ジゥ♪

















マメ嬢抱っこしちゃったー(*^^*)
すんごいちっちゃいー!カワユイー!!

















お姉様ワン大好きのミンミン、甘えに行ってウザがられるの図(笑)




















ももジゥおとんに甘える華ちゃま。
華ちゃま、男の人怖いんじゃなかったっけ・・?
女の人だって何回か会わないと慣れなかったのに
最近の華ちゃまはほんとすごいやぁ~~~(*´∇`*)

















オモチャを取り合って遊ぶ、ミンとネェネェ・・・
ではなく、ももちゃん



















そこに滑り込むふでぃーこ(笑)

ふふ、ももママちゃん家も今日は一緒に遊ぶのだー♪
















ももママちゃんちといえばみーこ@雅。
実は、ふでぃことみーこ、似たもの同士なせいか折り合いが悪く(^^;)
前に会ったとき、どちらも譲らなかったというかどっちも弱くて決着がつかなかったのよね(笑)
そんで、少々冷却期間をおいてみました。
そんで、本日、晴れて決着をつけることにしました(笑)

「やらせてみよう」と言ってくれたももパパちゃん&ママちゃん、
相当な修羅場が予想されるのに快く会場を提供してくださったももジゥおとんさま&おかんさま、
見届け役を買って出てくれた華ママちゃんに感謝です(T0T)



結果はというと・・・









「口ゲンカ」だけで終わりました(*^▽^*)



いや~~~よかったぁ~~~!!
取っ組み合いのケンカを覚悟してたのだけど(笑)
最初こそ、お互いワンワン口で文句言い合ってた?けども
少ししたらお互い落ち着いて、
後から考えてみればガウガウもしなかったんじゃないかな?

すごいよすごいよーヽ(=´▽`=)ノ

ていうか、ふでぃ~このほうが二歳も年上なので
さすがにやっぱり強かったみたい。
みーこはふでぃ~こが怖いからワンワン言っちゃうだけで
別にケンカがしたいってわけじゃないみたいだし
ふでぃ~こみーこが嫌いってことは全然なくて
「そんなに怖がらなくてもいいぢゃないの!」っていう
逆切れだったような・・(笑)
















お互いの存在に慣れたら、こんな近距離で寝れるくらいだったよー(*^▽^*)
もう全然平気かも♪
みーこ、ふーみん&ジゥのプロレスに混ざりたいみたいだったし(^-^)
少しずつ距離が縮まっていけばうれしいな♪

みーこ、ありがとうね!!


そんなわけで、今日5月5日は、ふでぃこみーこ記念日としたいと思います(*^^*)

















ところでみーことふでぃこ、見た目も似てるよねぇ(笑)
ふでぃこのほうがだいぶゴッツイけど~~
似てるもも姐さん、ふでぃこ、みーこで
いつか3ショット撮りたいなぁ(*^▽^*)


















あ、ミンミンですが、今日はほとんどが
「3の倍数か3のつく数字」でした(爆)
3ン3ン?(笑)

大好きなオネエ様ワンコに囲まれて、ウハウハのデレデレ、
ヨダレダラダラでした(^^;)

よ、よかったね・・・

















あ、もう一人の男子・めめ爺には
あーちゃんとられると思ったのかニャーッ!!って言ってましたが( ̄Д ̄;;
めめ爺、ふでぃこもちょっとイヂメたんだよねー(>_<)
ほんとにごめんね~(;O;)
ふーみんには思わず
「お年寄りは大切にしないとダメでしょ!」
って言っちゃったわ・・・
よく考えたら、ふーみんより年下なんだよね(笑)
ほんとは(爆)若い男の子だから、ふーみんちょっと威張っちゃったみたい(^^;;
ほんとごめんよー(>_<)

それでもずーっとガウガウ言っちゃうってわけじゃないから
大きなトラブルにはならずでした(´▽`) ホッ


















めめジイとももジウの白白コンビ


















今日もふーみん+ももジゥのプロレスは派手だったー(笑)
最近、ミンとももジゥがよく遊んで
ふでぃこはオモチャに夢中~ってことが多かったんだけど
今日はふでぃこもすごいノリノリだったから激しかったわ!
でも嬉しかったー(*^▽^*)
















こちらはマッタリチーム♪



















私はももジゥとイチャイチャしたりー♪



















あーちゃんのオデコを食べてみたり(笑)

華ちゃまともラブラブしちゃったー(*^▽^*)
マメちゃん&マリアちゃんに手をペロペロしてもらったし
大満足だったわん(*^▽^*)

みーこが甘えてくれたり、じい様を間近で観察したり
もも姐の背中ナデナデしたり・・・
ワンコに囲まれて幸せでしたーヽ(=´▽`=)ノ

そして、おかんさまが用意してくれたご馳走の数々~!
写真が一枚もなかったんだけど(;O;)
デザートまでばっちりあって、ユウコカンゲキー!でした(T0T)
美味しかったです、ごちそうさまでした~!!

















おしゃべりもいっぱいできたしー(*^▽^*)
とっても楽しい時間でした。



















遊びつかれたワンコたちは、次々に夢の世界へ。
ふふふ、マメ&ミンが寝てたベッドにマリアちゃんが来てくれて可愛かったー!















みーこはスーパーイリュージョンしてましたよ(笑)
よくそこの隙間に入れたねぇ・・

















なかなか寝なくてむずかってたふでぃこも、やっと寝ました~

















この子たちは相変わらずイチャイチャしてました(*^^*)
あーちゃん、ミンミンに「愛のかぷかぷ」をねだるんですよ!
かわいすぎる~~~~~!!
ミンは優しく、あーちゃんのマズルをかぷかぷしてました(*^^*)
ふたりのイチャイチャっぷり、こっちが照れちゃうくらいです(笑)






いや~、今日はどうなることかと思ってたけど(笑)
むしろ平和な時間を過ごせました~(*^▽^*)
ほんとによかったよー!

ももジゥ家のみなさまはじめ、ももママちゃんパパちゃん、華ママちゃん、
ほんとにありがとうございました~(*^▽^*)

とっても楽しかったー!
また遊んでくださいね♪





動画です。
長いです(4分弱)。
お時間のある方、どうぞー(*^▽^*)
愛のかぷかぷも動画で見れますよん♪






ともだちって、いいね。










☆おまけ☆


アタシが一番楽しそう(笑)
















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

まずは「捨てない」こと。
その子の一生を、責任と愛情をもってお世話する覚悟のない人は
動物を飼育しないでください。
病気になった動物は、壊れたおもちゃですか?
年老いた動物は、古くなったおもちゃですか?

いいえ、違います。
あなたと同じ、命です。









ステッカー使用例写真・第11弾です♪
東京wonder dogsのレイレイさんが送ってくださいました♪
自転車やパソコン、携帯電話に貼ってくださってます。
ありがとうございまーす(*^▽^*)
東京wonder dogs、オススメの癒し系ブログですよ(^▽^)



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

や~~~~ん、混ざりた~い♪

いいなぁ、ユウコさんスンゴイ楽しそうですよ!!
でも、アタシも負けないくらいワンコと戯れる時はワンコになっちゃうモン♪

こうやって、自分が楽しそうにしてる所を誰かが写真に収めてくれるのって羨ましい(>_<)
うちはアタシしか写真撮る人間が居ないうえに、夫の写真のセンスは・・・なので・・。

みんなが楽しそうに遊んでるのを見ると、ホントに嬉しくなりますよね!!

こんな時間なのに、迷うことなく動画見ちゃいました☆
あーちゃん、ミンミンに『カプカプして♪』ってしてる姿、萌え萌えです(≧▽≦)
アタシも混ぜてぇ♪

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/05/06(火) 03:35:01/URL[ 編集]
ものすごーくお久しぶりです、ユウコさん。
覚えていてくださってるでしょうか。。
柴ワンコのクッキーを妹に持つ、izumismです☆
ちなみにマイミクにも入らせてもらってます~。
毎日お邪魔させてもらってましたが、いつも読み逃げでごめんなさい!

もう~ミンくんとあーちゃんのカプカプいちゃいちゃブリがかわい過ぎて!
あーちゃんたらしなだれかかっちゃってますね(照)
ミンくんも、ふじこちゃんに甘えてる弟モードとは違って、
愛しの彼女といる男の子!って感じ。
ほんとにあったかくなっちゃいますね~。

そして、ふじこちゃんとももママさんちのももちゃん、そっくり~!!
シッポの形が似すぎてて、後ろからみたら双子のようですね。

そしてそして、私の憧れマメちゃんをだっこしているユウコさん、
とっても幸せそうでかわいいです~。
(失礼だったらごめんなさい!)



izumism #T0kJ/iZ2/2008/05/06(火) 08:36:56/URL[ 編集]
昨日もどうもだったのにゃー!
いやいや、本当に予想外でむしろ物足りない感じ?(笑)
でも本当によかったよーぅ(´▽`)
次回は外で会って一気に距離を縮めちゃおう!(すぐ調子に乗るあたし)
でもホント、ホント、嬉しかった♪
ありがとうねー。

あーちゃんも幸せそうでした(笑)


ももママ #-/2008/05/06(火) 17:02:34/URL[ 編集]
ほんと、こどもの日!って感じで
おこちゃま孝行な1日やったよねー!
しかしここに昨日、犬10頭いたんやで…
っておとんとしみじみしました。
多いのはすでにだんだん慣れてきてるけど(笑)
それにしても…だよねー。
しかも、ももパパちゃんも云うてたけど
「となりの人が垣間みたら、もうフツーには
しゃべりかけてもらえない」ってぐらい
ディープな犬とのひととき(笑)を堪能しちゃったし。
みやびーぬとの決闘、アタシもすごく楽しみにしてたんだけど(笑)
結果オーライでほんとよかった♪
もしかしたら、すんごい仲良しになるかも…って予感さえしました。
犬ってすごいよねーほんと。
またベロちゅーしにきてね!(あ、誤解のないように、ジゥとです:笑)


もも獣おかん #-/2008/05/06(火) 21:23:42/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

えへっへへ~!すっごい楽しかったでーす(*´∇`*)
ワンコ好きにはたまらない空間でしたよ(*^^*)

昨日はデジイチ軍団が集結したので(笑)アホ写真がいっぱいだったと思います。
そうか、撮る人がいないのかぁ(;O;)
じゃ、セルフタイマーで(笑)

動画もご覧いただきありがとうございます♪
ミンとあーちゃんは、ほんっとラブラブなんですよ~!
すぐそばにいるのに、ロミオとジュリエットごっこまでするんですよ(爆)
「おまえら、付き合ってるんだろ~~!」って、中学生ばりにヤジ入れたくなります(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/06(火) 21:27:41/URL[ 編集]
☆izumismさんへ

覚えてますよー!いつもご覧いただきありがとうございます♪
ミクシーのほうは幽霊会員なもので・・(^^;;すみませ~ん!

あーちゃんとミンミン、いちゃいちゃしすぎです(笑)
いつものことだけど、昨日は久しぶりだったせいか
燃え上がり度が高かったようです(笑)
そうなんですよ、ネェネェに甘えるのとは違うんですよ~!
明らかに、あれはラブです(爆)

ふでぃことももちゃん、似てますよねぇ~!
親戚説が有力です(笑)
実は、性格も似てたりするんですよ~!

マメちゃん、すんごいかわいいですよねー(*^^*)
抱っこの写真、アタシめちゃくちゃ幸せそうですよホント(笑)
ええ?!かわいい?!
もっと言って~~~~(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2008/05/06(火) 21:30:50/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

どもども~!
ね~~~!予想外に平和だったよねー(*´∇`*)
モノタリなかったけど(笑)嬉しくって胸はいっぱいだったわよ♪
中であれだもんね、外だったら一緒に走っちゃうんじゃないの~?!
次はランで遊ぼっか(*^^*)
ジンちゃんちで・・(コラコラ)
お互い空いてるランが好きだから(笑)お墓かしら~~~(笑)
なんか、「あの頃が信じられないよね」ってくらい、
仲良くなれそうな気さえしてきたよ(*^^*)
ほんとにほんとに嬉しかった!ありがとうね(*´∇`*)

ミンミンも幸せそうだったよぉ~!
可愛かったよねー(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/06(火) 21:34:09/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

昨日はどうもありがとうございました~!

ほんとおこちゃま孝行でしたよねぇ(笑)ふーみん、超嬉しそうだった~!
ワンコ10頭、普通かも、と思えちゃう感覚が普通じゃないですよね(爆)
うん・・あれは一般人(笑)からしたら
ドン引きされちゃうんでしょうかねぇ(^^;;

でもほんと楽しかったー!ももジゥが私のプレイバウに乗ってくれて
ユウコ幸せー!
ジゥ!またプロレスしようね!

ふでぃこみーこ、仲良しになれそうですよね(*´∇`*)
そのときは、ジゥも一緒に遊ぼうね!
(ジゥ、ぜったいみーこのこと、ふでぃこだと思ってましたよねぇ・・(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/06(火) 21:36:43/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
