最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未公開

2008/05/07 16:30


今日からまた、日常生活です♪






















季節は少しずつ、移っていきますね。
もうすぐ、紫陽花シーズンです。



さて、今日は日中バイトで特にネタがないので
このGWでの、未公開写真を載せちゃおうと思います!
















4月26日、森林公園ランから。
現地で出会った秋田犬(だよね)に追いかけられて、ビビってシッポが入ったふでぃこ。
対ワンコでは、けっこうビビリなことがあるのだ。

















5月1日みんなでランした日から。
ふでぃことミンミン、お互いがよき遊び相手です。

















5月2日華ママちゃんちに遊びに行ったときの写真。
ミンミンが、こじこじ、華ちゃま、マリアちゃん、マメちゃんに「好き好き!」しまくってたので、
結果的にミンに放っておかれてイヂけ顔のふでぃ~こ。

















5月5日もも獣邸にて。
ソファーカバーに潜るふでぃこ(^^;;
服は大ッ嫌いなのに、布をまきつけたり、布をかぶったりするのは好き・・・


















同じく5/5より。ジゥを押し倒すミン(^^;;




















ミンミンのあーちゃん好きが目立つからアレだけども
ふでぃこも相当あーちゃんが好き♪



















浮気モノのミンミンに、あーちゃん少々ご立腹?(笑)


















5月6日より、
息子を気遣う母??

















エル母さん大好き!














それから、編集の都合上、カットしてしまったんだけれど
原画を見たらもっと可愛かったので、見てもらいたい
あーちゃんとミンミンのラブラブ動画♪
ノーカットでお送りします。
あーちゃんの「ねぇ、噛んで♪」の手と、
最後ちょっと照れちゃうところがめちゃくちゃ可愛いです!!











今年のGWもワンコ絡みのイベントばっかりだったなぁ・・(笑)
来年のGWは何しようかなぁ・・・(気ぃ早っ!)












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

まずは「捨てない」こと。
その子の一生を、責任と愛情をもってお世話する覚悟のない人は
動物を飼育しないでください。
病気になった動物は、壊れたおもちゃですか?
年老いた動物は、古くなったおもちゃですか?

いいえ、違います。
あなたと同じ、命です。









ステッカー使用例写真・第11弾です♪
東京wonder dogsのレイレイさんが送ってくださいました♪
自転車やパソコン、携帯電話に貼ってくださってます。
ありがとうございまーす(*^▽^*)
東京wonder dogs、オススメの癒し系ブログですよ(^▽^)



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

あーちゃんって可愛いんだねー。
ちょっと違う目線で見てみた(笑)
それにしても・・・
あかりの服がちょっと乱れてて、いやらしいわ(爆)



ももママ #-/2008/05/07(水) 17:31:39/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

あーちゃんは可愛いよー!
そして超個性的!
あの奇声も「噛んで」もミンが好きなところも(爆)
変わってるっていうか面白いよね(*´∇`*)
「噛んで~」ってミンに甘えるあーちゃん、
可愛すぎてヤバイわ・・(*´∇`*)

あーちゃんがピンクで、ミンがブルー・・
なんかほんと、バカップルだよねぇ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/07(水) 19:03:09/URL[ 編集]
ひゃぁ~~ミンくんとあかりちゃんの動画っ!!
ほんといちゃいちゃらぶらぶ~~~
あかりちゃんたら積極的だわぁ~(笑)目が女の子って感じで可愛い~っ!ミンくんもいつになく(失礼)男の子らしく見えますね!
昨日のエルちゃん、もうほんとミンくんママって感じですね~
目が優しくてかわいーの。
くーちゃんちにも行けてよかったねー。

ふー #Xlf.8pIU/2008/05/07(水) 19:17:09/URL[ 編集]
昨日は本当にありがとうございましたぁ^^
とても楽しかったです。
今回はエルの粗相を防げたわ!・・・と思っていたら、
ケーキにアルコールが・・・orz
JARAさん本当にごめんなさいでした。
毎回課題を残しつつ、また遊びに行っちゃうぞ~のエル家でした。
次回は犬猿の仲(謎)をご披露したいです^^;

エル母さん #-/2008/05/07(水) 20:13:58/URL[ 編集]
ふーみんちには、発掘ある○る大辞典つーぐらい
未公開レアモノがどっちゃりやろなぁ…
こうゆうの大好き♪ たまに放出よろすくね~!
ナマかぷかぷ、見てるほうがちょっとテレちゃったわ(ポ)
↑エル母さん、ケーキにまでアルコホルを仕込むとわ(笑)
油断大敵(爆)



もも獣おかん #-/2008/05/08(木) 07:40:01/URL[ 編集]
はじめまして!いつもふみバカ日誌楽しませてもらっています。
湊くんとあかりちゃんの愛のカプカプ、かわいいですねー。
湊くんのカプカプって、こんな感じなんだー、と見入ってしまいました。なんか、やさしーーくカプっていますねー。
あっ、書いてて照れてきました。ホントにテレますね。(汗
いつも素敵な笑顔の不二子ちゃん、湊くんを、これからも見させてくださいね!

海月 #-/2008/05/08(木) 09:41:20/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

すっごいラブラブでしょ~~~(笑)
ミンにあんな風に甘える子、あーちゃんだけですよ~!
ほんとに絶対両思いですよね(笑)
とっても可愛いカップルです(*^^*)

エルちゃん、そっくりですよね~!
芯のしっかりしたお嬢様、という感じです(*^^*)
くーたんとも相変わらず可愛かったです♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/08(木) 12:08:47/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

こちらこそありがとうございましたー(*´∇`*)
お散歩あり、まったりありの楽しい一日でした♪
いえいえ、JARAの分、私がしっかりいただきましたので♪
美味しかったです、ごちそうさまでしたー!
また遊びにきてくださいね~(*´∇`*)

ふふ、犬猿の仲(笑)見てみたいような、怖いような・・(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/08(木) 12:12:50/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

どっちゃりですよぉ~!
では折を見て、発掘したいとおもいまーす(^-^)
(ネタが切れることがあんまりないから出す機会もあんまりないの(爆))

生カプカプ、あんなことする犬ほかにいる?!
あの子達、絶対付き合ってますよね(笑)

エル母さんのお土産のケーキ、ほんのりアルコホルでおいちかったです♪
おかんだったら、「え?どこにアルコホル?」くらいの量だと思いますが・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/08(木) 12:13:15/URL[ 編集]
☆海月さんへ

ハジメマシテ、そしてようこそふみバカ日誌へヽ(=´▽`=)ノ
いつもご覧いただいてるそうで、ありがとうございます♪

ミンとあーちゃん、すごいラブラブですよねー(笑)
好きな子のマズルを噛む、という奇癖?をもったミン(^^;;
でも愛のかぷかぷのときは、ほんと優しく噛むんですよ♪
あそこまでイチャイチャするのはあーちゃんくらいです(*^^*)
きっと、ふたりは両思いなんだと思います(笑)

ハチャメチャふーみん姉弟ですが(^^;;
またお気軽に遊びにきてくださいね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/08(木) 12:15:38/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
