最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨がしとしと日曜日

2008/05/11 18:04


上から見たふーみん。


























今日の午前中は雨が降っていたので、
ふーみんには家の中でプロレスして気を紛らしてもらいました(^^;)
(その前に15分くらいはお散歩したんだけど全然足りなかったー(^^;))

















オモチャも投入してみた。

















・・強欲ミンミン・・(-_-;)



















オモチャそのものには大して興味がないくせに
ネェネェが遊ぼうとした途端、魅力的になるらしく
独占しようとするミンミンです(^^;)
ネェネェも怒ればいいのに、ミンにはほんとーに甘いです・・
















オモチャよりも、やっぱりネェネェが好き♪なミン。
「愛のかぷかぷ」に移行しました。

・・ならオモチャはネェネェに譲ってあげてよ(^^;)



















ほんと、「弟」って感じのミンです。
ところでミンミンって、顔の皮が余りまくってます!
チャウチャウちゃうんちゃうか~ごっこができます♪

















ふでぃこでもやってみたけど、そんなに皮余ってないから
目がちぃちゃくなるだけでした(笑)
















ひとしきり遊んだ後は、(やっと)お昼寝タイム。
ネェネェも写ってますよ!ど~こだ?

















正解は毛布の中でした!


















ふーみんがお目覚めの頃には雨が上がったので、お散歩へ。
適当にぶ~らぶら歩いて・・・・

















久しぶりに、滑り台に登ってみるふでぃこ。
スタスタ上手に登るんですよ。
(でも危ないから、良い子は真似しないでね)



















でも登頂して気づくのです、
降りられないということに・・・(笑)


















救出に向かうと、「たすけてー!」とばかりに抱きついてきます(^^;)



















抱っこして、滑って降りてきましたよ。
登れるのに降りれないふでぃこさんなのでした(^^;)



















ミンミンはそんなデンジャラスなことはしませーん!
お相撲ポーズはちょいちょいするけどね・・・
(お散歩で二回うんぴしましたよー。その前にも一回してたのに・・・)
















近所を歩いただけでしたが、楽しそうなふーみんでした(^-^)
雨が上がってよかったわん!



















仕上げはお庭で。

















ワーワー。





















「お庭で遊ぶんだモン」病を発症するふでぃこさん、満足げでした(^-^)


















☆おまけ☆

本日の体重

































MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

まずは「捨てない」こと。
その子の一生を、責任と愛情をもってお世話する覚悟のない人は
動物を飼育しないでください。
病気になった動物は、壊れたおもちゃですか?
年老いた動物は、古くなったおもちゃですか?

いいえ、違います。
あなたと同じ、命です。









ステッカー使用例写真・第11弾です♪
東京wonder dogsのレイレイさんが送ってくださいました♪
自転車やパソコン、携帯電話に貼ってくださってます。
ありがとうございまーす(*^▽^*)
東京wonder dogs、オススメの癒し系ブログですよ(^▽^)



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)
ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

こんにちは、

不二子ちゃん、湊くん、裏の公園に来たのですね~。 ねねは、その頃、次男とお散歩だったかも・・・

このところ、8時30分には、毎日森に行っているのよ。もしよかったら、遊んでね~
「わたし、さみしの~♪」と言っていま~す!

なびこ #-/2008/05/11(日) 18:51:54/URL[ 編集]
上から見た不二子ちゃん、はなと体型似てるーー!
お昼寝タイムのミンくん、可愛いわぁ~
ここんとこ寒いから又、不二子ちゃんは毛布の中なのかな?
(ほんと寒いですよねーーーーっ!!)
滑り台の階段、降りるのは怖そうだもんね。
抱っこされてる不二子ちゃん可愛い~~(顔はこわばってるけど・・・笑)そのぶん、ユウコさんが楽しそうですね♪

ふー #Xlf.8pIU/2008/05/11(日) 19:12:50/URL[ 編集]
お散歩、15分じゃ足りないでしょうねぇ・・、アンも足りないくらいですから(^^;)

ふーたん、滑り台降りれないんですね(>_<)
やっぱり、怖いのかなぁ?
アンは、何故か難なく登って、降ります・・。アタシの方が驚きましたよ・・。
さすがに、滑り台の階段のほうはもちろん登れませんし、降りれませんけどね(^^:)

ふーたん、こうしてみると、小顔ですねぇ~♪
可愛いでないの(≧▽≦)

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/05/12(月) 05:41:48/URL[ 編集]
☆なびこさんへ

ふふ、そうなんです近くまで行きましたよー(^-^)
8時半に森ですか!行けたら行ってみますね~(^-^)
ねねちゃんに会いたいです♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/12(月) 07:42:04/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

はなちゃんと、似てますよね♪
ふでぃこにちょこっとスモールライト当てたらはなちゃんになりそう・・(笑)

ミン、毛布越しでもネェネェにくっつきたいんですかね(笑)
不二子は気温15度を下回ると毛布に入りたくなるようです。
寒いですよね~。今日も曇りで寒いです。
洗濯物が・・・

降りれないふでぃこですが、一緒に滑るのも楽しいですよ(^-^)
もちろんアタシは超笑顔でした(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/12(月) 07:43:53/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

15分じゃねぇ(^^;)でもとりあえず外に出たい欲求は満たされたようでした。
ただ、運動欲求は・・(^^;)
夕方のお散歩は1時間半くらいはいけてよかったです(^-^)

滑り台、さすがに怖いみたいですよー!
特に、ああいう滑る面がステンレス?のはいやみたいです。
アンジェラちゃんは滑れるのね~!すごい(^-^)
ふでぃこ、階段からなら降りれるんですよ、実は(^^;)
でも危ないのでそれは禁止してまーす。

そうなんです、体格の割に小顔なんですよー!
足も長いし、羨ましい限りです・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/12(月) 07:47:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
