最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いねぇ

2008/05/12 12:41


ふーみんは今日も元気です♪

























今日はちょいと久しぶりに、いつもの公園に行ってきました♪
お友達がたくさんいて嬉しくて興奮→姉弟プロレス・・・(^^;)
ナディアちゃん、引いてるよ?(^^;)

















常連ワンコさんたち♪
みなさん、おはようございまーす!














ビスちゃんに遊んでもらいたいふでぃ~こ。
遊んで欲しいくせに腰が引けてるよ~(笑)

このとき、ミンはバロンママさんに見てもらってました!
ありがとうございましたー(^▽^)
(ミン、ネェネェが離れたから泣いてたよー(笑))


















結局、姉弟でギャウギャウプロレス。
そこに、ポー保安官がやってきたー!!
と思ったら、スルーした~~~~(笑)



















うふふ、ふでぃ~こはポー様が好きなんだよねー(*^^*)
遊んで欲しくて、一生懸命低くなってます(笑)


















・・・ま、結局こうなるのですけど・・・・


















激しいふーみんプロレスをとめようと?
ポー保安官が衛星のように(笑)ふーみんの周りを走ってました!
ポーさま、おつかれさまでした~!


いつものようにふーみんがお騒がせいたしました(^^;)
みなさん、今日もありがとうございました♪

業務連絡です~
バロンママさん、写真の切り貼りのやり方をアップしてみたので
よかったら見てみてくださいね♪
(結構多く質問を受けるんです~)
「意味わからん!」てトコは、また聞いてくださいな(^-^)
写真の切り貼り

参考 ふみバカ日誌はこうして創られる!















☆おまけ☆




昨日の夕方、ルコメメアキュアの面々がお散歩ついでに寄ってくれましたー!

ふーみん、そりゃもう大興奮で、ふでぃこなど、yujiさんやみーさんを襲ってました(爆)
そんで、お気に入りメメちゃんにニジニジにじり寄って、
ぱかっとお腹開いて「遊んで~」ってやってました。路上で(笑)
短い時間でしたが、とても楽しかったです、ありがとうございました♪
美味しいお漬物もありがとです(*´∇`*)

暗くて写真が撮れなかったので、イラストで。
あきゅみちゃんの耳、立ってるほうと垂れてるほう、逆だったかも(笑)















かーさんのスリッパに鼻を突っ込んで眠るふでぃこ・・・
においフェチか?!(爆)



















ふぁ~なふでぃこ。
ベロの先、ハートっぽいのよん♪















アンニュイなミンミン湊くん。


















仔犬の頃から結構アンニュイな少年でした(笑)
華ママちゃんから頂いたお宝フォトより♪)




















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

まずは「捨てない」こと。
その子の一生を、責任と愛情をもってお世話する覚悟のない人は
動物を飼育しないでください。
病気になった動物は、壊れたおもちゃですか?
年老いた動物は、古くなったおもちゃですか?

いいえ、違います。
あなたと同じ、命です。









ステッカー使用例写真・第11弾です♪
東京wonder dogsのレイレイさんが送ってくださいました♪
自転車やパソコン、携帯電話に貼ってくださってます。
ありがとうございまーす(*^▽^*)
東京wonder dogs、オススメの癒し系ブログですよ(^▽^)



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

うひょ~1枚目!いい笑顔ですねー!
公園で いつもの皆さんと遊べてヨカッタですね♪
困ったマユゲにされてる(笑)ポー様が可愛い・・・・
で、写真切り貼り~~!
滅多にやらないんで(笑)すぐ忘れちゃうんですよねー。(汗)
またやりたくなったら、ここを見に来ればいいのねっ!!(笑)
それにしても毎回マメですよねーーーー。尊敬・・・・

ルコメメアキュアちゃんのイラストもほわほわんしてるー。
トップの絵のバックも好きなのだ♪
アンニュイ少年ミンくん・・・可愛すぎ・・・・・


ふー #Xlf.8pIU/2008/05/12(月) 14:05:23/URL[ 編集]
写真の切り貼り、いつかお聞きしたいと思ってたんです!!!
なるほど~、こうしてふーみんの合体写真は作られてるわけですな。

でも、アタシには、Adobe Photoshop Elementsを購入するほどの腕がございません・・。
なので、Pixiaや、Microsoft Office Picture Manegerを駆使して、とりあえず一枚一枚の画像編集を頑張ってます(^^;)

ふーたんのあくび写真、待ちうけにしたい・・・。
そのお口にお手手入れちゃうぞ~って思う私・・・。

アンも、スリッパに顔突っ込んでることありますよ・・そのまま寝られると非常に複雑な心境になりますよね(>_<)

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/05/12(月) 15:46:01/URL[ 編集]
どうもどうも、丁寧にありがとうさんです。
午後、公園で教えてもらった事を思い出しながらやってみたら・・・あら、出来ました。
出来たんだけど・・・センス無い(~_~;)
何だかいろんな事やって遊んじゃいました(笑)
今まで使いこなせてなかったんですねぇ~。お恥ずかしい(*^_^*)
また、分からないことあったら教えてくださいネェ。

ありゃ、また仔犬のミンミンにやられてしまった~可愛い(^v^)


baronママ #pOiKx/FU/2008/05/12(月) 22:57:26/URL[ 編集]
昨日はいきなり失礼しました。
たくさん届いたのでお裾分けしなきゃねぇと話してたんですが、
お散歩の時間が遅くなってしまいまして。

ルコメメアクアのイラストありがとうございます。
アクアの耳は今のところ逆なのですが、
たぶんすぐ変わると思うので平気です。

yuji@ルコメメアクア父 #X.Av9vec/2008/05/13(火) 01:14:23/URL[ 編集]
なんかスゲーことして編集してるのね(笑)
アタシももうちょっとちゃんとやれー(苦)
この前ウチでふでぃことジゥが遊んでるときに、
ミンが入りたそーにしてるのを
ふたりとも「あとであとで!」って感じで、軽くいなしてるのが
もうかわいらしゅうて(バカ発言)なんども見てしまいます。
雨だし寒そう…雷が加わらないよう願うのみ…

もも獣おかん #-/2008/05/13(火) 06:36:26/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

うふふ、イイ笑顔ですよねー(*^^*)
撮れた時、ガッツポーズしちゃったもん(笑)
ふーみん、あの公園が大好きなんです♪みなさん優しくしてくれるし、ワンコたちも可愛いし・・私も好きだー(^-^)

写真の加工は私のちょっとした趣味なので(笑)
私に分かる範囲でしたらお答えできるのでお気軽にどうぞ(笑)

ルコメメアキュミンのイラスト、何気にかなり気に入ってるんです♪
どの子も特徴あるので、イッパツで描けたし(*^^*)
ふんわり画法、イメージは水森亜土ちゃんです(笑)

ミンの幼少期は、改めて見るとめちゃくちゃ可愛いのよー!えへへ♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/13(火) 08:01:10/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

ウチのブログ、写真が異常に多いんで(^^;)
少しでも枚数減らすために切り貼りしてまーす♪
何気に加工はすごく楽しいです♪

私はもうずっとPhotoshopなのですが、それが使いやすいからというよりは
それしかなかったから(笑)
(前はペイントをよく使いましたが、保存時に写真が荒れちゃうので・・・)
ほかのソフトでも使いやすければそれでいいですよね(^-^)

あはは、よかったら待ちうけにどうぞ(笑)
私の携帯の待ちうけ、もちろんふーみんでーす♪
複数枚登録してるので、あけるたびに違うんだけど全部ふーみんです(笑)

アンちゃんもスリッパに顔突っ込むんですね~(笑)
かわいいー(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/13(火) 08:04:24/URL[ 編集]
☆baronママさんへ

よかったー!口頭でお伝えしても、自分でもよく分からなかったので(^^;)
図解?にしてみましたっ。
ほんとに、よくこの質問は受けるんですよ~

私で分かることでしたらお答えしますのでどうぞー(^-^)
自己流だから、ヘンなやり方してるかもですが(^^;)

仔犬時代のミンミンは超可愛かったんですよー(親バカ)
・・すんごい「きかない」顔してますけどね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/13(火) 08:06:34/URL[ 編集]
☆yujiさんへ

いえいえ~!ありがとうございました(*´∇`*)
ふーみん、特にふでぃこが喜んだし、お漬物美味しいですー!
ヤバイね、ご飯がいくらでも食べられちゃうわ~!
それにしてもふでぃこのにじにじ、面白かったなぁ・・
メメちゃん引いてたよねぇ(笑)

あ、あきゅみんやっぱ逆かぁ~(^^;)
ふふ、彼女はほんとどういう方向を目指してるんでしょうかね?!
次会うときはまたデカなってるのかな~(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/13(火) 08:08:14/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

ふみバカって写真すんげー多いから(^^;)
少しでも減らそう作戦で始めたんですよ~
加工楽しいし(^-^)

うんうん、あの動画、超かわいい!私も何度も見てまっせ~!
ボール投げのもー♪
「あとで、あとで!」って、アテレコ入れたいですね(笑)

雨はヤですねー(>_<)カミナリ、鳴りませんように!


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/13(火) 08:10:30/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
