最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し犬

2008/05/14 16:46


ほっぺに鼻チュー























あくびでチュッチュ~


















ネェネェのオシゴト



















甘えんぼミンミン



















あらあら、よく見たら・・・




















ミンミン、ネェネェに乗っかってるよー

ネェネェ、重くないの?

















・・・腕組してるし(笑)

















朝からイチャイチャの仲良しふーみん姉弟。
癒し効果、抜群です。



あ、「姉弟愛」の検索ワードで当ブログにやってきた方、
犬でごめんなさい(笑)













☆おまけ☆

雨で濡れてもイチャイチャ・・・・




















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※今月の新座里親会は欠席いたしますので販売はできません。
 ご了承くださいませ。









ステッカー使用例写真・第11弾です♪
東京wonder dogsのレイレイさんが送ってくださいました♪
自転車やパソコン、携帯電話に貼ってくださってます。
ありがとうございまーす(*^▽^*)
東京wonder dogs、オススメの癒し系ブログですよ(^▽^)



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)








ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

わ~い!一番だ!!ひっさしぶりぶり。
我が家は愛のかぴかぷもめやにとるのも上にのっかるのもぜ~んぶ私。ぴかにむりやりくっついて肉球のにおいをかぎながらいちゃつくのが私の趣味。

ひかりママ #-/2008/05/14(水) 21:40:08/URL[ 編集]
なんてカワイイ・・・。

こうしてイチャイチャしてるのを見ると、やっぱり多頭飼いしたくなりますね。
アンジェラが、パパに甘えたりする姿は、それはそれでかわいいのですが、ワンコがワンコ同士で仲良くしてるのとはまた違いますから~。

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/05/14(水) 23:42:49/URL[ 編集]
仲がよくて、不二子ちゃんが本当にお姉さんで、港君のことかわいいって感じで。 いいですねぇ~
もう、ねね一人に四苦八苦している私。今度、不二子ちゃんのお話聞かせてね~

ところで、ミネバ様、トライアル開始のようで、お家が決まるといいですね。 

なびこ #-/2008/05/15(木) 00:14:36/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

どもどもー(^-^)一番のりありがとうでっす!
ぐふふ、ぴかちゃんとイチャイチャしてるママさんの姿想像できるー(*^^*)
私も負けずにふーみんとイチャイチャしちゃうもーん♪
ふーみんの耳食っちゃうもーん♪(変態)


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/15(木) 09:15:32/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

ふーみんはほんっと仲が良くて、お互いがお互いに特別なんだろうと思います。
ミンを迎えて本当によかったです(^-^)
ワンコが人間に甘えるのも可愛いですよね!
私が変態なんで、↑の写真でいうところの不二子役を私がします(爆)
顔舐めてみたり・・(爆)
キモいので、公開は控えます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/15(木) 09:17:29/URL[ 編集]
☆なびこさんへ

不二子は基本的に自分が年上ワンコに甘えたいコなのですが
ミンの面倒は本当によく見てくれてます(*^^*)
不二子の耳掃除は私がしますが、ミンの耳掃除は不二子がしてくれるんですよ。

ねねちゃん、お転婆さんになってきたのかな?
それ系でしたらいくらでもネタがありますので(笑)どうぞ~(^-^)

ミネバ様、ほんと上手くいってほしいですね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/15(木) 09:23:12/URL[ 編集]
耳はいい匂いがしておいしいよね~。

ひかりママ #-/2008/05/15(木) 10:25:56/URL[ 編集]
耳食うとか肉キュー嗅ぎまくるとか、
りっぱなヘンタイブログじゃの(笑)
やっと晴れたねー!走ってきた?
ウチはたぶんいまごろ…走ってると思います(笑)

もも獣おかん #-/2008/05/15(木) 14:29:31/URL[ 編集]
ユウコさん、アナタが変態なら、アタシも変態です・・。
親バカというコトにしておきましょうよ・・(^^;)
アタシも、アンをカジカジしたり、カプカプしたり、舐め舐めしたりしてますから・・。

にゃはっ♪(≧ω≦)

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/05/15(木) 14:56:28/URL[ 編集]
☆ぴかママさんへ

口の中もなかなかよ~♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/15(木) 15:16:27/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

ふーみん家では、毎日エゲツない光景が見られますよ(笑)

ほんとやっと晴れましたねー♪
ウチは、公園でロングリードランしてきました♪
くーたんにも会えたで☆

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/15(木) 15:17:27/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

変態バンザーイ!親バカバンザーイ!!
うふふっ♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/15(木) 15:18:02/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
