最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉弟喧嘩?/ざ・かばこ

2008/05/20 15:57


ついに、姉弟喧嘩勃発か?!






















がおーーーー!



















喰うか喰われるかの戦い?!

・・・と思ったら。



















次の瞬間・・・・


















・・・。

















イチャイチャ始めました(爆)
あんたたち、なにしてんの・・・(笑)















しかも、手が!!
これ、もちろんヤラセじゃないですよ~!

















ミンミン、なんだかとっても嬉しそう(*^^*)
み:「ぼきゅ、ネェネェだいすきだもん!ケンカなんて、するわけないじゃん!」


















み:「ぼくのネェネェ、サイコーでしょ~?!だから、誰にもわたさないんだ!」
ふ:「あたしは・・・・弟より、ボーイフレンドのほうが・・・」
















み:「ダメ!はなさない!」
ふ:「弟に束縛されてます・・」


五分ほどの間に、しっかりオチをつけてくれたふーみん姉弟です(笑)














♪♪♪

未公開写真どどどーん!







どどーん!マスティフのかばこちゃんでーす♪
先日、シェルターにシャンプー隊として行ったときに会わせてもらいました(*^^*)















まさに「かばこ」ちゃんでした(爆)
でも、すごく穏やかで懐こくて可愛かったです!
初対面の人間が寄っていっても、撫でても全然OK(*^^*)














かばこちゃん、下痢しちゃってたそうで(;O;)
めぐろのいぬやしきママさんが、
オヤツにくるんだお薬をあげてました。

が、「ペッ」しました( ̄◇ ̄;)

えええ~!どう見ても、オヤツとかガッツキそうじゃん(爆)
ところがどっこい、薬なしのオヤツでも食べないんですよー!びっくり。
でもカラダのため、ということで、口の中に薬を放り込んでなんとか飲んでもらいました(^^;;
ちなみに、口元触っても全然平気でしたよー(^-^)
写真は、
「くすりはきらい~!」と言ってるところ(?)

・・・・ご飯はかなりガツガツ召し上がってました(笑)















マスティフ、多分初めて会いました。
とっても可愛かったです(*´∇`*)

















小柄の女性くらいの大きさがあります。
マスティフだし・・・40kgくらいはあるのかな?















でも意外と(失礼)スリムでした。あばらが見えるよ~。

この犬種の特性を理解し、温かく迎えてくれる家族に出会えますように。
かばこちゃん、まずはお腹を治してね♪


※かばこちゃんについては、里親様募集の方法がまだ決まってない模様です。
 お問合せ等は受けかねますので、ご了承くださいませ。












☆幸せの報告☆

幸せの703号室さんの預りっ子、リュウくん。
703号室さんからの巣立ちが決定したそうです!
リュウくん、おめでとう!
末永い幸せを、陰ながら祈っています。
卒業のご報告が、もうすぐ703号室さんのほうであると思います♪
それまで、バナーを残しておこうかなと思いますが
(リュウくんの笑顔が可愛くて気に入ってるので(^-^))
募集は終了となりますのでご了承くださいませ。

家族を待っているワンニャンたちが、彼に続きますように・・☆





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※今月の新座里親会は欠席いたしますので販売はできません。
 ご了承くださいませ。









ステッカー使用例写真・第12弾です♪
島根県のIさまがお送りくださいました☆
車や電話機に貼ってくださってます。
Iさま、本当にありがとうござました~!!



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

やだ~不二子ちゃんも湊くんも
見せつけちゃって~
いいな!いいな!

先日、ステッカー貼ってらっしゃる車に高速で追い抜かれました。
ゴールデンが窓から顔出してましたよ~
高速道路でなかったら、呼び止めたかったくらい(^^ゞ

はなぴー #cdKyETCo/2008/05/20(火) 19:47:49/URL[ 編集]
うふふ、ほほえましい~い♪
ガウガウも仲良しの遊びなんですね~。
歯茎の写真はかなーーーり迫力だけど・・・。(⌒◇⌒;)
ミンくんの嬉しそうな顔が最高に可愛いです♪
不二子ちゃんは当分ボーイフレンドとのイチャイチャはおあずけでしょうねぇ。
きっとJARAパパも焼きモチやくだろうし。(笑)

macoro #fc0.3wuo/2008/05/20(火) 22:02:06/URL[ 編集]
☆はなぴーさんへ

なんだかイチャイチャしているふーみんです(笑)

ええ!ステッカー使用車ですか!!しかもゴールデン~?!
うわー、すごいすごい!目撃情報ありがとうございます♪
ちなみに、ステッカーはどういうヤツでしたか~?
どなただろう~? うれしいなぁ(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/21(水) 08:51:39/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

知らない人が見たら、ちょっと怖いかもってくらい激しくアガアガやってるんですけどね(^^;;
それでも喧嘩にならないんだから仲良しだなぁって思います(*^^*)

ミン、独占できて嬉しそうですよねぇ~(笑)
独占欲の強いオトコで困りますわ(^^;;

ユウコ #lw/EmD32/2008/05/21(水) 08:53:52/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
