最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピー散歩/ありがとう

2008/05/22 18:16


大好きくー姉ちゃんと。






















今朝のお散歩で、バッタリくーたん&ママさんにお会いしましたっ!
普段は会わないところ、会わない時間で、ですよー!
びっくり、そして超嬉しかったー(*^▽^*)
ふーみんもその意外性に、大興奮でした(笑)

















一緒に歩いていつもの公園にいったら、ねねちゃんがいたよ。

ちょっと久しぶりのねねちゃん、大きくなってたー♪
そしてやっぱり、顔が似てる!

分かると思いますが、右がねねちゃんで左がふでぃこね♪















それから大雪の日に会った、ももちゃんとも再会しました(^-^)

















男性好きのふでぃ~こ、ももちゃんのパパさんに熱烈アタックです(^^;;
ももちゃんのパパさんはE-3仲間で、
雪の日に私が持っていた予備バッテリーをお貸ししたんです(笑)
(私はそのときコンデジしか持ってなかったのに、何故かバッテリーは持ってたのだ)
カメラ話がちょこっとできて嬉しかったなぁ(^-^)
















ミンミンは女性好きー!というわけで、ねねちゃんママさんに甘えてました(*^^*)
















仲良し三人組で遊んで楽しかったね!



















くーたんありがとう~!

















ねねちゃんもありがとうね♪




今日はバイトだったので、早めのお散歩で誰にも会えないかな~と思ってたけど
予想に反してすごくハッピーなお散歩となりました(*^▽^*)
みなさん、ありがとうございましたー!















ところで、昨日の不二子の家族記念日について、たくさんのお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました(*^▽^*)
すごくすごく嬉しかったです♪
これからも見守ってくださいね☆


今週はバイトが忙しいこともあり、特別なお祝いはできなかったのですが(;O;)
JARAが「ケーキだけでも・・・」と買ってきてくれました(*^^*)

















わーお。すんごい期待に満ちた目(笑)

















うふふ、お祝いだからねー(*^^*)特別だよー♪

















クリーム大好きなふーみん、かなり真剣に舐めてました(笑)

しかし、それだけで満足するようなふでぃ~こではありませんよ。
















って、コラーーーーーー!!!


















ケーキ、傾いてるから!!!(爆)



・・・この行動、止める前に写真撮るバカ飼い主でごめんなさい(笑)
ていうかこのケーキの位置、半分ヤラセだよね(爆)














さすがにすぐに捕獲されましたけどね(笑)

それにしても、前はこのカウンターにここまで届かなかったんですよ~
やっぱり、背ぇ伸びた?!
















それから、プレゼントというにはアレですが(^^;;
ペットボトル祭りを開催しました!!
ふでぃ~こ、ペットボトル大好きなんです~!

















ペットボトルのフタを外すのがとにかく大好き。
片っ端から外しまくって、満足げでしたよ(^-^)


















ミンミン湊くんは、紙が大好きなので



















キッチンペーパーの芯をあげたら、すごく嬉しそうでした(^-^)

・・とっても安上がりなお子たちです(笑)

















「きねん日って、なんかいいこといっぱいあるね!
 ぼくわ、毎日がきねん日がいいー!」


















「今日は『不二子が家族になって次の日記念日』、
 明日は『不二子が家族になって三日目記念日』ってのはどぉ?!」

・・・それは・・・ちょっと・・・・・




でも、同じ日は二度と来ないから。
毎日が記念日というのは、正しいのかもしれないね。
一日一日を大切に、できるだけハッピーに過ごしたいものですね(*^^*)

みなさんの日々が、素敵な毎日、素敵な記念日になりますように☆













MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※今月の新座里親会は欠席いたしますので販売はできません。
 ご了承くださいませ。









ステッカー使用例写真・第12弾です♪
島根県のIさまがお送りくださいました☆
車や電話機に貼ってくださってます。
Iさま、本当にありがとうござました~!!



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

そうそう☆ 幸せいっぱいの日も、ちょっぴりblueな日も、愛するお子たちといっしょにいれば幸せ…
♪なんでもない日~おめ~で~と~♪ ですね (^_-)
だいずはサランラップの分厚い芯が大好きで、我が家は50m巻きではなく15m巻きを不経済覚悟で買っています 
あ、でも最近の一番のオキニは、お兄ちゃんかも… お兄ちゃん、完全におもちゃです 
普段は不二子ちゃんとミンくんみたいに仲良しですが、ダイズスイッチが入ると、お兄ちゃんはボロボロです(笑)




だいずママ #-/2008/05/22(木) 19:57:54/URL[ 編集]
遅れちゃいましたが、家族記念日おめでとうございます!
以前コメントさせていただいた海月です。
湊くん、うちのワンコと同じ趣味!?なんですよねー。
紙系好きですよ、ゴミ箱に捨てる時、クシャとねじったりするとスイッチが入ります。捨てるゴミなら遊んでOKと思ってるみたいです。
そして、猫じゃらし大好きです。同じだーと前から思ってました(笑)ので、勝手に仲間意識。
最後の湊くんのアップがカワイイーー!です。
そして不二子ちゃん、次の日記念日、3日目記念日、気持ち分かるなー、すごく(笑)。

海月 #-/2008/05/22(木) 20:18:26/URL[ 編集]
ふーちゃん家族記念日二日目おめでとぉーー!
やーー今日はまさかあの森で会えるなんて~夢見てんのかと思っちゃったーー嬉しかったです♪
少しの時間だったけど、一緒にお散歩できて公園ではすっごく嬉しそうに不二子ちゃん追っかけて満足でしたぁ~~
ありがとうね☆
ねねちゃん可愛かったね(*^^*)
女の子って感じでカワエエ~
ミニチュアのももちゃんも小さくてカワエエ~
雪の日以来で。。。

ふーちゃんの、片っ端からペットボトルの蓋あけ。。。可笑しくって可愛い~~ふーちゃん凄いTV出れそうだぁ~
ぼきゅも芯もらって良かったね笑顔が可愛いぞよぉー
今日も素敵な笑顔でした。。。(*^0^*)

くーママ #-/2008/05/22(木) 23:40:57/URL[ 編集]
昨日の家族記念日、そして、今日の…記念日の次の日おめでとう♪
そうですよね~毎日が記念日なんですよね~!
子供が居ると(笑)毎日同じって事が無いしね(´∀`*)ウフフ
成長し続ける不二子ちゃん、また背が伸びた~?
今度はケーキの所まであんぐり出来るといいのにね!
アッ!ミン君も筒が好きなんだ!リンも好きだよ☆
不二子ちゃんは、キャップをひねってるのかな?凄いね♪

パルママ #-/2008/05/23(金) 00:06:48/URL[ 編集]
今日は、びっくり! このところ眼が悪くなったのか、遠くの人の顔が判別できない(歳???)。 でも、3匹のこぶたならぬわんこですぐわかりました。

ねねは、不二子ちゃんパワーに負けたようですけれど、今度頑張ります! 今度は、遊んでね。 

でも、ふーみんは ”ここにいる”って感じで、でも、かわいいよ~そばに来てくれるだけで、うれしい~!

なびこ #-/2008/05/23(金) 00:40:50/URL[ 編集]
すご~~~い!!
ペットボトルの蓋を開けちゃうなんて、ふーたん器用ですねぇ♪
アンにはペットボトルも、紙の芯もあげたことなくて、この間初めてトイレットペーパーの芯を『ハイ』って鼻の前に出したんですが、『ナニこれ??い~らないっ』って、すぐに去って行ってしまいました(^-^;)

興味があるものとないものってやっぱり好みなんですかね?
ぬいぐるみとか、猫じゃらしとかは大好きなのにな~。


ケーキおいしそ~~~(≧ω≦)
ユウコさんがケーキ載せる頃って、アタシも食べたくなる頃でそろそろ買いに行こうかな~って思っていたんですよね♪
明日辺りはケーキデーかな(= ̄m ̄=)プププッ

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/05/23(金) 01:07:46/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

そうですね、毎日がおめでとう!ですね(*^^*)
そんな風に思えるって、すごくシアワセなことだなって思います。

サランラップの芯、楽しそう~♪
ウチはラップってあんまり使わないなぁそういえば。
トイレットペーパーの芯でよく遊んでますよ(^-^)
だいずくん、遊んでくれるお兄ちゃんがいていいねぇ(*^▽^*)
お兄ちゃん・・だいずくんに負けないでね(笑) 



ユウコ #eBE9POhY/2008/05/23(金) 10:04:40/URL[ 編集]
☆海月さんへ

ありがとうございまーす♪もちろん前にもコメントいただいたの覚えてますよ(*^▽^*)
海月さんのワンコちゃんと、ミンの好みが似てるんですねー!
猫じゃらしと紙(笑)
ふふ、同じでなんだか嬉しいです(*^▽^*)
ミンを可愛いと言ってくださってありがとうございまーす♪
不二子は本気で、毎日が記念日だと思ってると思います。
そういう、頭にお花が咲いてるようなコです(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2008/05/23(金) 10:07:14/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

ありがとうございまーす!!
もうすぐ「初めてくーたんに会った」記念日だわ~うふふ(*^^*)
ほんとにね、あのタイミングで会えるとは~!!
すっごく嬉しかったです♪
相変わらずくーふーみんは仲良しで・・(*^^*)
もっと遊んでたかったなぁ~~ また遊んでね☆

ペットボトルのフタあけ、何が楽しいだろうって感じだけど(笑)
楽しいみたいです。
ミンはほんとに紙が好きー!嬉しそうに芯かじってました(笑)
くーたんの笑顔もかわいかったでーす(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/23(金) 10:09:28/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ありがとうございまーす♪
うんうん、同じ日ってないですよねー!だから毎日が記念日なのだー!おー!!
ふでぃ~こ、背が伸びた気がするー(^^;;
昔の服、つんつるてんだし(爆)
ケーキ、あんぐりしたかったんだろうなぁ~~
20歳になったら、あげたいと思います(笑)
リンちゃんも筒が好きなんだー!なんかどっちもジャックが入ってそうだし
似てるとこありますよね(^-^)
(イヤって言わないでね~!!)
フタはひねってあけるんですよ。結構器用です(^^;;

ユウコ #QPyEz5Ns/2008/05/23(金) 10:11:30/URL[ 編集]
☆なびこさんへ

昨日も、そして先ほども(笑)ありがとうございました~!
ねねちゃん、少しずつふーみんに慣れてくれたみたいでよかったー(*^^*)
抱っこねねちゃんもすっごく可愛かったです♪
また遊んでくださいねー!

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/23(金) 10:12:28/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

意外と(笑)器用なふでぃ~こです。
2リットルくらいの大きいやつだと、ラベルもはがします。
何が楽しいでしょうかねぇ~(笑)
芯にも興味なしですか~!お嬢様だわん(*^^*)
ふーみんはモチロントイレットペーパーの芯も大好きでーす。
ワンコによって、オモチャの好みとか違って面白いですよね。
実家のコなんて、オモチャ全般全くもって興味なしだもんなぁ・・・

ふふ、ケーキ、私は365日食べたいんです。載せてないけどもっと食べてるやも(爆)
ああ、またお尻が大きくなっていくわ~

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/23(金) 10:17:21/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
