最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所。

2008/05/23 12:24


今日はなんとなく、伝説の綱リード(笑)使用♪

それにしても、リードをたるませて歩けるようになるとは、ねぇ~。


















そんな今日は、久しぶりに?バイトが休みだったので
ゆっくりロング散歩しよう~!と張り切っていたのですが
朝からもー暑くて断念orz
なので、ロング散歩は夕方行けたら行くとして、
とりあえず近くの「いつもの公園」にいくことに。

途中、くーたんちのお隣の奥さんに声をかけていただいました(*^^*)
くーたんちだけでなく、お隣さんにまで可愛がってもらえるなんて
ふーみんは幸せだー(T0T)















で、公園に着いたらねねちゃんがいたよ♪

ねねちゃん、どうもふーみんが怖いらしく(^▽^;)ビビってます・・・・
ふーみんはねねちゃんが好きなようで、特に怒ったりはしてないんだけどなぁ(^^;;
まぁ勢いがありすぎるからねぇふーみんは(^^;;















でも、ミンミンとチュッチュしてみたり
(ごめんよあーちゃん。。。)

















ふでぃ~こともチュッチュしてみたり、なかなかよい感じ(*^^*)















「あのおねぃちゃんとおにぃちゃん、こわくないかもー?」
















少しずつでも、仲良くなってくれたらいいなぁ(*^^*)
そのうち遊びそうな気もするのです☆















こちら、見返りナディア嬢♪
ちょいと久しぶりになっちゃったけど、相変わらず可愛かったー♪

















フレブルのこたろうくん。
こたろうくんのママさんに、
「不二子ちゃんとねねちゃんは血縁関係があるの?」
と聞かれました。
うふふ、やっぱりそう見えるよね~??お顔、そっくりだもんね(^-^)


















バロンくん&ママさんにも会えたよー♪
今日はお出かけなんだって~~いいなー(*^^*)


朝からとても暑かったけれど、みなさんにお会いできて楽しかったです。
病院のこととか情報交換もできるし、
ご近所ワンコ仲間さんてとっても素敵です(*^^*)
ありがとうございました~!














帰りも途中までねねちゃんと一緒に。
ねねちゃん、疲れちゃったのか突然草むらで休憩をはじめました(笑)
まだまだ赤ちゃんぽさが残っていて、とてもかわいいねねちゃんです(^-^)
















ママさんに抱っこしてもらってました。
甘えんぼさんだねー(*^^*)

また遊んでね~!






家の前で、今度はふーみんハウスのお隣の奥さんに構ってもらったふーみん。
ふーみんよ、ほんとキミたちは幸せだよ!










家に帰ると、パタパタと倒れるふーみん(笑)
なかなか「ハアハア」がおさまらなかったので
エアコンつけちゃったよー。
ミンミンはヨダレ垂らしまくってたし(^^;;
20分くらいで、二人とも呼吸が落ち着きました。

も少ししたら、クーラー大活躍の季節になっちゃうんだろうなぁ。。。
暑いのが苦手な私、かなり憂鬱です(^^;;
夏ヤセすりゃ嬉しいけど、アイスでむしろ太るのよねぇ。




















☆おまけ☆




ヨーグルト大好きふーみんです。















ももママ学園の食べ方タイプでいうところの、あーちゃんタイプ。
















・・と思いき、すぐにみーこちゃんタイプになったふでぃーこちゃん(笑)















かと思ったら、ももちゃんみたいに鼻付け喰い(笑)

















ミンミンは、やっぱりあーちゃんタイプがいいよねぇ~~



















・・・あれ。みーこタイプになっちった(笑)















ふでぃーこは、新しいタイプを開発(爆)
手を離しても、上手に舐めてましたよ(^^;;















更にオマケ。
たまには、自分でMY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例を出してみる。
これ、ワンコがいる家庭では必需品?の
消臭&除菌剤でーす。
この容器、100均で買ったんだけど、フラスコみたいな形が気に入ってます(*^^*)


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)









ステッカー使用例写真・第12弾です♪
島根県のIさまがお送りくださいました☆
車や電話機に貼ってくださってます。
Iさま、本当にありがとうござました~!!



MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。





ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

あ~あかりちゃんに言ってやろーーっと(笑)
ねねちゃん、可愛いねぇ~お名前も可愛い。
今日も暑かったですねーー
はなも夕方まで 田んぼの周りチョロチョロしか行きませんでした。
で、すぐに自分だけ水路に入って涼むの・・・・
はなは仔犬の時から ずっと綱リードです。それも仔犬のときの方が太かった・・・・(笑)
色んな方に可愛がってもらえて よかったねーー♪

ヨーグルト、わんこって なんでこんなに好きなんでしょうね~
この2ワンで ひとつの器に突っ込んでるの(笑) ほんと可愛いよね~~♪ぴろぴろのミンくん可愛いー。でも手を放しても大丈夫な不二子ちゃんも可愛いーーーっ!
100均のスプレー容器もかわいいなぁ~
ふーっ!今日も可愛いの連発だったわ・・・(ボキャブラリーが貧困。。。。)

ふー #Xlf.8pIU/2008/05/23(金) 19:16:42/URL[ 編集]
ワォ!綱リードだ♪
ふーみんはご近所にお友だちがたくさんいていいなー!
最近ピーカンのせいか、こちらは昼間のワンコ遭遇率↓です。
ウチはエアコンはまだまだ封印、センプ機フル稼働チュ。
しかしまたもや金曜日、いやんなりますねー早くて。
ジゥもズボ系です♪


もも獣おかん #-/2008/05/23(金) 23:37:22/URL[ 編集]
今日は、ありがとう! 
あれからずーっとあるいてくれないねねを抱っこ。疲れたよ~

ふーみんにまた少し近づいてくれた感じです。 今度こそ、遊べるかな? 

ねねもヨーグルト大好き。 そして、おなじ状態で食べていました。っていうより同じ状態を作ってみました。 ブログにのせるからみてね~

なびこ #-/2008/05/24(土) 00:12:35/URL[ 編集]
昨日はお祝いのお言葉ありがとう。
そっか~、ふでぃこちゃんと一日違いなんだね。
誕生日も近いし・・・・バロンは一年先輩なんだよね(よわっちぃ先輩だけどサ・・・(笑))
あれから小金井公園行ったけど、暑かったよ~。湿度もあったから、私的にはハァハァ・・・でも、楽しかった。
ワンも沢山来てたよ。

今度はご一緒できるといいね。
でも、バロンとポーちゃんは・・・・ランしてないから(爆)
一番楽しそうにランを満喫したのはコタかもよ(*´艸`)ブッ

ふーみんもバロンもずっとず~っと記念日が続きますように・・・。
また公園で・・・よろしくです。

baronママ #pOiKx/FU/2008/05/24(土) 07:09:19/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ミン、ヤバイぞ~~~(笑)

ねねちゃん、可愛いですよねー♪ほんとに不二子にそっくりです。
顔が。性格はだいぶ違いますけど(笑)
そちらも暑かったんですねー(>_<)
水路で涼むんだ~♪
ふふ、綱リード仲間ですね(笑)ウチは最近皮が多いかな~
子犬の頃のほうが、断然頑丈なの使ってましたよー(^^;)

ヨーグルト、ほんとに好きですよね~?!目の色変わっちゃいます。
100均スプレー、ナチュラルキッチンのなんですよ♪
うふふ、私もボキャ貧だからいつも「可愛い」を濫発してます(^^;;
だって、かわいいもんはかわいい!


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/24(土) 08:19:16/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

うひひ、みんな大好き?綱リードです(笑)
おかげさまでご近所さんに恵まれてほんと幸せだなーと思います(*^^*)
昨日の夕方はくーたんちに行っちゃった♪
ジゥんちも都落ち(爆)してけろ~~~!
ジゥんちはホラ、床が素敵だから~~♪

ほんと最近、異様に時間の流れが早いっ!
一週間、4日くらいしかないんじゃないかしら・・・

ジゥもズボ系なのねん♪かわいいわー(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/24(土) 08:21:48/URL[ 編集]
☆なびこさんへ

こちらこそありがとうございましたー(^-^)
ねねちゃん、ずっと抱っこだったんですねぇ(^^;;
おつかれさまでした!

少しずつふーみんに慣れてくれたようで嬉しいです♪
ねねちゃん、怖くないからね、おねえたちを遊びに誘ってねん(*^^*)

おっ。ねねちゃんのヨーグルト食べ、みにいきまーす!

ユウコ #QPyEz5Ns/2008/05/24(土) 08:23:59/URL[ 編集]
☆baronママさんへ

いえいえ~(*^^*) 一日違い、なんですね~♪
baronくん、ちゃんと先輩オーラが出てるんだと思うけどなぁ(*^^*)
ふーみんが逆らわないもんね?

公園、楽しかったそうで何よりでした♪公園も暑いのかー(>_<)
でもほんと、今度ご一緒したいです(^-^)
ふーみんの爆走は、ちょっと見ものですよ!
スプリンターだから、すぐ疲れちゃうけど(笑)

毎年毎年、ずっと記念日を祝いたいですね(*^^*)
こちらこそ、よろしくです(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/24(土) 08:27:26/URL[ 編集]
みんくんへ。

みんくんなんてだいちらい!
もうちらないんだから!!
みんくんなんて・・・
みんくんなんて・・・



だいちゅきなんだからー!!!!!!!!



だって(笑)

あーちゃん #-/2008/05/24(土) 10:51:37/URL[ 編集]
☆あーたんへ

ぼきゅぼきゅ、ぼきゅぼきゅ、
あーたんがいちばんだよ!ネェネェもいちばんだよ!
ももネェネェもいちばんなの!

あれ?いちのつぎって、なんだっけ・・・?

とにかくぼきゅも、あーたんがだいちゅきーーー
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

ミンミン #eBE9POhY/2008/05/24(土) 15:32:28/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
