最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HCとラン

2008/05/25 16:38


ホームセンターに行ってきたよ♪



















ちょいと久しぶりのホームセンター。
カート上でふーみんクロスをし、とあるアトラクションを待つふーみん・・・

そのアトラクションとは・・・

















お客さんに構ってもらうこと(笑)

今日もたくさんの人に構ってもらってゴキゲンのふーみんでした(^-^)
誰かに構ってもらえると、それを見たほかの犬好きさんたちも寄ってきてくれるので
ふーみん、一時囲まれてましたよ(笑)
















楽しいアトラクションを終え、営業終了したふーみん。
「構って欲」が満たされたようで、何よりでした(^-^)

ちなみに、運動欲求は昨日の夕方満たすことができました。

と、いうのも・・・
















昨日帰ってきた♪プジ雄くんに乗って・・・
















3kmほど離れた大きめの公園に行ったのだー!

・・が、すぐに雨が降ってきちゃって、ふーみんがそれなりに汚れたので
汚れついでに、行っちゃいますかということで

















雨のK公園ドッグランへ(爆)

















さすがに(笑)ふーみんの貸切状態♪



















ふーみんは雨はぜーんぜん平気なので



















楽しそうでしたよ(^-^)


















雨の中、ワッホワッホと走り回る筋肉娘。

















どんどん茶色化していったミンミン




















フリーエリアとボールエリアを隔てる柵のあっちとこっちで・・・



















何故かロミオとジュリエットダッシュをするふーみん(爆)
アホか~~~(笑)
柵のあっちとこっちで、4往復くらいダッシュしてましたよ(^^;)















雨に濡れて、
















どこの放浪犬ですか~?って感じになっちゃったけど(^^;)
すごく楽しそうだったので思い切って行ってよかったです(^-^)

もちろん帰宅後はお風呂場直行でしたけどね(笑)

そんなわけで、運動欲求は満たされたのでした(*^^*)
ま、すぐまた空になるのでしょうけど・・ね。















ステッカー使用例写真・第12弾です♪
島根県のIさまがお送りくださいました☆
車や電話機に貼ってくださってます。
Iさま、本当にありがとうござました~!!



MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。




ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

さ、さすがです!!
あの雨の中、K公園へ行ったとは・・・・
ミンくん、ふでぃこちゃんと同じ色になっちゃたかな?
シャンプーは、3回洗いだったのでしょうか?
ユウコさん、お疲れ様です。。。

凛ママ #FBhQqZHg/2008/05/25(日) 20:27:36/URL[ 編集]
おおお~~この日にランですか^^;
さすがっていうかいいねー思いっきりがよくてー^0^
少なく汚れるよりも大きく汚れたほうがかえって丸洗いできるから
気持ち的にもいいよね(笑)
でもウエットなせいか、何時もよりもそんなに汚れてないように見えるけど、気のせいかしら^^;

華ママ #-/2008/05/25(日) 21:02:22/URL[ 編集]
わぁ~仲間がいたーーー
我が家は今朝ランラン行っちゃいました。。。
行く時は雨止んでたしこのまま止むかなと思いきや‥
でもでもランラン貸切で思いっきり走ってきましたよ
ふーみんもラン2つ貸切で楽しそうだな~
雨降りランランもけっこう楽しいですよね、もう寒くないし(笑)

昨日のくーたん家ランも楽しそうだな~
お兄ちゃんに飛びつく不二子ちゃん(笑)素敵な彼氏だね!

小吉母 #-/2008/05/25(日) 21:17:55/URL[ 編集]
子どもと一緒で泥んこ大好きですよね。
うちのわがままお嬢も、普通の雨降りなら散歩拒否なのに
ドッグランなら、泥だらけでもいいみたいです。

ねねちゃんと不二子ちゃん、いいなぁ~
どこまで行ったら会えますか?
だいたいはわかるんだけどね。


はなぴー #cdKyETCo/2008/05/25(日) 21:26:39/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

タハッ!行っちゃいました(^o^)ゞ
どーせお風呂入るんだったら~~って感じで(笑)
それが、ぱっと見は派手に汚れたましたが
表面だけだったので、1.5度洗いで済みました(*^^*)
さすがに穴掘りやプロレスはしなかったし・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/25(日) 22:38:32/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

そうなんだよ~~、どーせ汚れるんだったら、
お風呂入れるくらい汚そうかと思って(笑)
貸切だったし(当たり前か?)行ってよかったわ~♪
ちょっと滑りそうで危ないから、すぐ切り上げてきたけどね(^^;)

そうなのよ、あたりー!
意外と汚れてなくて、洗うのはラクでした(^-^)
乾燥してて土がパウダー状になってるときが一番汚れるね(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/25(日) 22:40:31/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

あはは、仲間がいたー!!
同じランならよかったのになぁ(^-^)
でも雨のラン、ありですよね?!
そそ、もう寒くないしー(^-^)
暑いのよりいいかも・・??

くーたん家ラン、最高でーす♪
ふでぃこはもうやりたい放題でしたよ(^^;)
ふふ、お兄ちゃんの彼女みたいでしょ♪
JARAパパも、「くー兄ちゃんなら許す!」なんて
ワケの解らんこと言ってましたよ(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/25(日) 22:42:22/URL[ 編集]
☆はなぴーさんへ

へぇ~!お散歩は×でもランはいいんですね~!
ふーみんは雨のお散歩も全然気にしないんですよー(^^;)
そんなぐらいだから、ランでは雨が降ってることにさえ
気づかなかったかも(笑)

>どこまで行ったら会えますか?

来てくれる気なんですか?!
とりあえず、関東までいらしていただければ♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/25(日) 22:44:06/URL[ 編集]
ホムセンでもふーみんはアイドルだねぇ~~
ふーみんナデナデした人達癒されたかなぁ~~☆
ふーみん、可愛い~可愛い~してもらって良かったね♪

柵を挟んで走るふーちゃんとミンくんカワイイ~~
滑って転ばなくて良かった良かった!!

くーママ #-/2008/05/26(月) 00:09:35/URL[ 編集]
朝方まではこちらも雨降りでしたが、うちは午後になってからランに行って来ました( ̄∀ ̄)v
もちろん、草地とは言え濡れてましたから、アンジェラもビチョビチョでした(^^;)
でも、楽しそうに走るので、やっぱり連れて行って正解だったなぁ♪って思います(≧▽≦)

ふーみんは、ランの帰りはどこに乗ってるんですか??
泥対策ってどうしてるんだろう?
車のシートカバーをしてあったのは見かけたのですが、泥だらけの状態じゃ乗せられませんよね??

それにしても、ふーたんの筋肉はムキムキですね!!
短毛だから、尚更分かりやすいんだろうけど、スゴイ!!!

こっちにも、ワンコOKのホームセンター出来ないかなぁ・・。
一緒に買い物に行きたいのに、どこもかしこもワンコNGなんですもん(T△T)
買い物行くのも場所や時間、アンジェラの様子を考えちゃいます(-ω-;)

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/05/26(月) 02:18:14/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

えへへ~ホームセンターはほんとイイですよ♪
構ってもらいたい子にはオススメなスポットです(笑)
小3くらいの女の子が、不二子に抱きついて離れたなったのが
すごく可愛かった・・
くーたんも一緒だったら、もっとすごい囲まれたろうなぁ(*^^*)
またホムセンも一緒にいきましょうねー♪

何故柵越しに走ってたのでしょうかねぇ~(笑)
ほんと転ばなくてよかったです(^^;)
雨ランはそれが怖いわぁ・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/26(月) 09:23:08/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

そちらも雨だったんですね~
でも止んで、ランできてよかったね~、アンジェラちゃん!

ふーみん、ランの帰りは後部座席に乗りますよ。
私が運転するときは、不二子:後部座席のシートの上に伏せ、
ミン:後部座席の足元
JARAが運転して私も後部座席に乗るときは
ミンは同じく後部座席の足元、
不二子は私のひざの上です(笑)
(お尻はシート、上半身が私のひざに伏せの状態で乗ってます)

普段は、意外と車に汚れが付かないので(ホントか?)
そのまま載せちゃいますが(爆)
さすがにあの日は雨で泥水が滴ってたので(^^;)
ささ~~~っと拭いてから載せました。

そちらはホームセンターでもワンコNGなんですか?
こっちはOKのとこばっかりだけど・・
でもアンジェラちゃんだったら、バッグに入れて色んなところに入れそうですよね(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/26(月) 09:26:33/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
