最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺へ

2005/08/30 19:44

今日の夕方の散歩で、吉祥寺へ繰り出してきました
ムーパークにユデカニ{/cars_red/}を置いてGO!
まずは、Moppy&Nanaへ。
合成保存料などを使わない、自然食材のフードを購入。
(NanaでなくMoppyをチョイスしたのがミソ(笑))
店員さんがとても親切で、フードの説明をしてくれて、
オヤツなどの試供品もくれて、
不二子もかまってもらって楽しかったのだ

で、お次はSYUNA & BANIへ。
ココで首輪(またかよっ)を買おうと思ってたんだけど
カワイイんだけど不二子にイマイチ似あわなかったので断念し
リードにつける金具だけ購入。
残念。でも、扱ってる首輪はカワイイのばかりだったのでお薦め!

で、SYUNA & BANIに行く途中にあったkarakoという雑貨屋さんで
首輪やリードが売っていたので見てみたら、
おお!和風でかわいいでないの!
値段もお手ごろだし、不二子って名前だからやっぱ和風がいいか?!
ってことで購入~♪


こんなのです


自分の洋服なんて、1000円以下じゃないと買わない(しかもたまーにしか)くせに、
不二子のモノはバンバン買ってしまう(爆)
のほほ。まー、いいでしょう(笑)

で、自分達には以前テレビで見た
パティスリーゴセキというケーキ屋さんでケーキを買って
また駐車場まで歩いて帰りました。
(ここのケーキ、すっごく美味しかった!!)

何気に5kmくらいは歩いたかも?
街遊びも久々で、すっごく楽しかった!

不二子、外よし(笑)なので、お店に入っても
人ごみをあるいても大人しいので助かります。
吉祥寺はテラス席を設けているカフェも沢山あるので
今度は不二子連れでのカフェにもチャレンジしようと思ってます。



おニューよ♪似合うー?


着せ替え中で首輪を外したところ。
首輪がないだけで裸んぼうな感じがするから不思議
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

素敵っ。 (めろん) 2005-08-29 23:10:09

ぅ~ん。ふーチャンってば和風もよくお似合いで☆
karakoに首輪売ってたなんて初耳デス。
私は以前にkarakoでお香立てを買ったコトがあります♪
今度行ったら探してみようかなぁ~。

うちのぱーるは今、破壊王になってマス(;´▽`A``
この1ヶ月間、父が夏休みで家にいたので
べったりしてた分、その反動が今来てるようで・・・。
玄関の壁がぁぁぁ。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
見るも無残な姿になってマス。
ずっと玄関で待ってるんだろうな~なんて思いつつ
これじゃー、隣の家に繋がる位掘るんぢゃないかと*o_ _)oバタッ
ちょっと頭を抱えておりまする~。






破壊シスターズ (JARA) 2005-08-29 23:46:44

どこのkarakoにもあるかどうかは不明ですー。
吉祥寺は意外なほどワンコ連れでも楽しめました~。
これから涼しくなるからバンバン行こうっと!

破壊女王の座を争ってますな(^。^;;
我が家は、まだ壁は破壊出来るものという認識がないので助かってます(笑)
ばれたらヤバイ(爆)

最近、アマガミが減ったかわりに、破壊行為がダイナミックになってきております。
そんなところももしやシンクロしているんでしょうか(笑)。。。ぇねぇ。






Unknown (ユウコ) 2005-08-30 00:06:12

破壊し隊ですね~(笑)
破壊の欲望が、DNAに刻まれているのでしょうか(笑)

不二子は、お留守番のときはリビングから出られないようにするのですが
ドア下の床が掘ろうとしたのか爪跡がすごいのです!
壁紙が、ちょっとでもめくれたら、これ幸いとぺりぺりはがして遊ぶんだろうな~
とってもリアルに目に浮かぶ(爆)
結構鈍いから、気付くのに時間かかりそうだけどー。

破壊シスターズをふたりで放ったらどうなるんだろう?
被害甚大かもだけど、見てみたい気も・・・
(悪趣味?)

和風柄、ぱーるちゃんも似合うと思いますよん♪
ピンクとか水色とか、淡い色が似合いそう~♪♪♪







みんな同じ (MARIN-MAMA) 2005-08-30 16:02:57

みんな同じですねぇ。
自分のものはめったに買わないくせに、ちょっと高いと知らん顔して通り過ぎるくせに、わんこグッズだと、お財布の紐をどこかに置き忘れてきてしまうぅ。
不二子ちゃん、とーってもよくお似合いですよん。







ぬほほ (ユウコ) 2005-08-30 19:02:11

皆様、飼い主○カのようで(笑)

昨日は、ほとんど不二子の買い物でした。
自分達に買ったのが、ケーキだけってのが
我が家らしいです(笑)




ユウコ #-/2005/12/22(木) 19:45:40/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
