最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日ハ写真ノミ

2008/05/27 16:14


夕暮れの花壇で。

























NG(笑)

















おそろいのオチリで歩く遊歩道



















シロツメクサと少女



















こんにちわ、ぼくわ、ミンミンです。

















ちょっと休憩



















・・・させない弟


















Fの字倒れしたい姉




















・・・させない弟(^^;;



















おはようございまーす!

















ふーもミンも、このコが大好き!

















何を見てるのかな?



















ナイスキャッチ!

















耳、ズレてますよー

















耳、ありませんよ~




本日、これにて どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
















ステッカー使用例写真・第12弾です♪
島根県のIさまがお送りくださいました☆
車や電話機に貼ってくださってます。
Iさま、本当にありがとうござました~!!



MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。






ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

『シロツメクサと少女』のふでぃこちゃん、ラブ♪♪
これもポストカードになったらうれちぃ(*´ー`*) とか、要望はありですか???

『何を見てるのかな?』のミンミンも、好きです♪
色んなブログを見るようになって、アンジェラをより可愛く、鮮明に撮りたいって思うようになりました。
今日、電気屋さんに行ったら気になって、デジイチ覗いちゃいましたよ~~(≧▽≦)
いつか買ったる!!!



ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/05/28(水) 02:48:18/URL[ 編集]
☆ANJELのママさんへ

シロツメクサと筋肉娘を気に入っていただいてありがとうございます!
必ずしもご要望にお答えできるとは限りませんが、
貴重なご意見嬉しいです(^-^)

コンデジでも条件がそろえばきれいに撮れますが
(このブログもたまにコンデジの写真が混ざってますよー)
一眼使っちゃったほうが断然簡単にキレイに撮れますよー!
今の姿をより美しく残したい!のであれば、オススメです☆
重いですが(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/28(水) 08:41:05/URL[ 編集]
少女・・・
不二子ちゃんが少女ね・・・

あ、深い意味はないわよ(笑)

ももママ #-/2008/05/28(水) 11:32:03/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

確かに「少女」だけだと違和感あるかも(爆)
筋肉少女ってすればよかったかな(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/28(水) 16:57:58/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
