最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミンミン特集?

2008/05/28 16:34


幹の間からこんにちは!






















紫陽花の季節がやってきましたね!
梅雨は大嫌いだけど(^^;)紫陽花は好きなお花です(^-^)
青々とした銀杏も素敵。



















青々といえば、ふーみんのお庭の木も、今年はやたらに元気です(笑)
(これ、何の木なんだろう・・(爆))
木陰を作ってくれていい感じ♪
っていうと素敵に聞こえますが、木がなくても普通に日陰なんですよね、ココ(笑)
















でもこの日当たりの悪さ(笑)が、これからの季節には良さそうです(^-^)

ちなみに、砂利を敷いたけど草はどんどん伸びてきてます(^^;)
















♪♪♪


普段、どうしてもキャラが濃いネェネェにもっていかれっぱなしのミンミン(^^;)
ネタのほとんどが不二子由来で、写真も不二子のが多い(^^;)
そんなわけで、たまには(爆)ミンミン特集ということで
ミンミンの甘えっコ画像を載せてしまおう!

ミンは、長時間チューチューするタイプではありませんが
ピロピロピロ、ってなふうにはチューしてくれます(*^^*)
















普段の生活では、ずっと「ぼきゅぼきゅ人格」なので
うにうにぐにゃぐにゃの、にゃんこみたいな可愛いボクちゃんなのだ(*´∇`*)
















えへらえへらしてるミンミン。
暑くなってきたので、ヨダレがすごいです(^^;)

ミンは基本的に、家ではじ・・っとしてるので手がかかりません。
ネェネェみたいに、「かまってかまってかまってよ~」攻撃もしないし。
手触りがよくて、抱き具合もよくて、ミンを抱き枕にすると
すんごく気持ちいいです(*´∇`*)
これでオレ人格さえ出なければねぇと思うけれど(爆)
まああれも、ミンの個性ですから~(^^;)
















おっとっと。
ミンばかりかまってると、ふでぃこが面白くなさそうにするので(^^;)慌ててフォロー。
・・・18.5kgをお姫様抱っこしてしまう自分がちょっとヤダ(笑)

そうそう!ふでぃ~こといえば・・・


















暑い時期限定?!ヘソ天はじめました(^-^)

ミンは年中ヘソ天しますが(笑)ふでぃこは暑いとするようです。
でも、どうも体型的にヘソ天姿勢を維持できないようで(^^;)
そんなに長い事はやりません。

体型的に維持できない、というのは・・・・















こんなに胸が厚いんだもん(^^;)

背中が細くて胸がこんなにぶ厚いので、バランスがとりづらいようなのだ(^▽^;)

















というわけで、貴重なヘソ天スタイル。
バシバシ写真撮っちゃいました!
それにしても、胸とお腹の高低差がものすごいです(^▽^;)
ちなみに、ウエスト45cm、バスト65cmくらいです。


















「またネェネェの話題になってる・・・・」
(゜0゜;ハッ
ごめんよミンミン、だってやっぱりどうしても、ネェネェネタが多いんだよー(^^;)
それに、ミンはネェネェが大好きだから、ネェネェがいっぱい載っててもいいでしょ?

















ね♪
ネェネェを思う気持ちは、きっと誰にも負けないであろう、
ミンミン湊くんでした・・・

もしもネェネェが入院とかなったら、
ミンが精神的にオカシクなりそう(^^;)
顔の茶色いところも真っ白になってしまうんじゃなかろうか。

ま、病院には
「不二子が入院なんてことになったら、ミンも一緒にお泊りさせてあげてください」
とお願いしてあるので大丈夫でしょう(笑)

ミンが入院なんてことになったときも、ネェネェも一緒にお泊りできるよう
頼んであげるからね(笑)















☆おまけ☆



駅前に、鯛焼き屋さんがオープンしました♪
この時期に鯛焼き・・?と思いつつも
あんこが死ぬほど好きなので(特につぶあん!←ここ、テストにでるからね!)
並んで買ってきました♪

・・忍び寄る、怪しい影が見えますね(笑)

















ふーみんも興味津々です。
あ、でもさすがに鯛焼き一個あげるわけにはいかないので・・・・

















鯛焼きに似たものを、ということで煮干をあげました(笑)















ステッカー使用例写真・第12弾です♪
島根県のIさまがお送りくださいました☆
車や電話機に貼ってくださってます。
Iさま、本当にありがとうござました~!!



MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

ミンくんの控えめなチュ~、可愛いね!
(男は、このくらいがいいのよ!!ね!)
といいつつ・・・
フジコちゃん!へそ天できるのね!
凛は、ベットの上だけ出来ます。
だって・・・背中がとんがっているからさ・・・笑
バストは、フジコちゃんといい勝負なのにな・・・
(もっと太れよ!!凛!)
でも、フジコちゃんのへそ天写真を見たら、凛を見ているみたい。。。
最近、Fの字もよくやるし、散歩中にモン病もよくする。。。
(あっ!凛の場合は、もうお家に帰ろうモン!!ですが・・・汗)
実は、フジコちゃんの弟?!(あっ!ミンくんに怒られる!!)

凛ママ #FBhQqZHg/2008/05/28(水) 18:53:06/URL[ 編集]
たいやき~! つぶあん~~!! いいないいな、私も食べたいなっ♪
ユウコさんもつぶあん好きですか いいですよね、つぶあん…(ウットリ)
 ところで、フジコちゃんをだっこしてると、ミン君がヤキモチ焼いて「ぼきゅも~」って来ませんか? ウチは長男も次男も「オレをだっこしろ」と強引に割り込んでくるので26kgと16kgを死にそうになりながらだっこするはめに… おかげで私の腕は武道家のようなたくましさです あ、念のため、私オンナですから…たまに息子に「よ!オッサン!!」て言われるけど…(爆)
フジコちゃんとミン君が病院にお泊まりしちゃったら、ユウコさんが病気になっちゃうんぢゃないですか?(笑)




だいずママ #-/2008/05/28(水) 19:48:26/URL[ 編集]
ミンミン特集キターーーーー!!
今日も散歩中によそのわんこを可愛がっていたらエルに噛まれたエル母です。
なんでそんなに嫉妬深いんでしょうね。。。
エルはへそ天はよくしていますね。
暑いからというより、お腹をなぜてほしいようです。
チューはしません。夫がチューをせまって嫌がられています^^;
エルとミンくんの比較表とか作りたいなぁ。


エル母さん #-/2008/05/28(水) 20:09:39/URL[ 編集]
食べたよ~ たい焼き!! って私は、クリームでした(>_<)

今日、ふーみんがいくお医者さんに電話をして、避妊手術のことなどちょこっと聞きました。 そのときに、「道がよくわからないんです~」と「どちらから?」の問いに思わず「あの~不二子ちゃんと湊くんのお家のほうからです」と。 そうしたら、「はい、それでは・・」と教えてくれました。 名前を言っただけでわかるなんて、すごい!!!

なびこ #-/2008/05/28(水) 20:36:42/URL[ 編集]
お久しぶりですー^^

ミンミン特集からさりげなく不二子ちゃんネタになるのが
さすが不二子ちゃんって感じですね(笑)
ネェネェ思いのミンくん、主役の座を奪われても満足げですね♪

こうやってみてて不二子ちゃん大きいなーと思ってたのに
アンリがなんと19キロ突入してました…(汗)
きっと筋肉の差ですね。。


アンファルママ #-/2008/05/28(水) 20:40:00/URL[ 編集]
あぁーーなるほどー!うちの小雪もヘソ天は一瞬しかしません。
すぐ横向きになるんです。
なんでかなーと思ってましたが、胸が厚いのと背中幅(!?)が狭いのが原因だったのか!と理解しました(笑)
リラックスできてないのかなーなんて思ってたんで、ホっとしました。
よかったー!(違ったらどうしよう)

たいやき食べたくなってきましたよ。ご飯食べたばかりなのに。
たいやき、今は無いので、お湯をかけて出来上がりーのおしるこで我慢します。
どんだけ食べるのか...。ヤバイです。止まらないー!

海月 #-/2008/05/28(水) 20:43:31/URL[ 編集]
ミンちゃん甘えっ子~っっ!!!
私もまた抱っこしたいなぁ♪
そしてチューされたい・・・。(*^o^*)
でも・・・。
7月会えないかもしれないんですねぇ。Hanakoさんから聞きました。
でもわんこのためたから仕方ないでね。
でも!もし予定が空いたら絶対来てくださいね~っっ。
そうそう、私も偶然鯛焼き風なのを今日食べたんですよ。
「むっちゃん焼き」って言って、ムツゴロウの形なんです。(笑)
あんことかカスタードクリームのもあるけど、
ハムエッグっていうハムと卵とキャベツが入ってるのが
かなーーーーーーり美味しいです。
でも今日はオヤツだったので、白あんに挑戦しました。
なんか「お、似たの食べてる~♪」と嬉しくなっちゃいました。(*^o^*)

macoro #BTzimPLY/2008/05/28(水) 22:52:57/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

ふふ、オトコはこのくらいでちょうどいいんですかね(*^^*)
そんな男児ミンミン、ネェネェより泣き虫ですが・・(笑)

ふでぃ~こ、一応ヘソ天できるんですよ。
あんまりやらないけど(笑)
凛ちゃんはベッド限定なのねー(*^^*)
うんうん、背骨がいたそうだもん(^^;)
私は尾てい骨が出てるので(シッポかしら・・)、腹筋やるとき
下に何かしかないと痛くてできません(>_<)
だから凛ちゃんの気持ちわかるわぁ~!(?)
でもスリムな凛ちゃんがとても好きです(*´∇`*)

おお、ジンちゃんだけでなく凛ちゃんもふでぃこ化ですか~?!
(嬉しくないか?(笑))
ミンが怒るのは「ネェネェの意中の人」だから
弟になる分には怒らないんじゃないかな~??
あっ、年齢的にはミンの弟にもなるのかしら?
(嬉しくないか?(爆))

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/29(木) 08:40:44/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

皮が薄くてぱりぱりで、美味しい鯛焼きでしたよー♪
だいずママさんもつぶあん派なんですね(*´∇`*)
つぶあん、サイコー!!!
死ぬ前に食べたいものは、間違いなくつぶあんです(笑)
(生クリームも棄てがたいが・・)

26kgと16kg・・(^^;) お、おつかれさまです!
私もかなりたくましいですが・・
今度、たくまし対決しますか?(笑)

ウチはあんまり「あたしも!」とか「ぼくも!」とは言わないなぁ。
ミンばっかり構うと、不二子は明らかに面白くなさそうな顔はしますが(^^;)
あとミンは、自分が甘えてる時にネェネェ以外のコがくると
ガウガウしちゃうこともありますが(^^;)

(゜0゜;ハッ
ほんとだ、ふでぃことミンが入院したら、私、確実に病みます(爆)
私も一緒に入院させてもらおうっと♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/29(木) 08:43:35/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

お待たせしましたー(笑)
あはは(^^;) ウチの場合はふでぃこが、
ほかのワンコと親しくするとミンに噛まれます(爆)
エルちゃんも撫でるとヘソ天するんですよね(*´∇`*)
それはミンも一緒でーす♪
比較表、作ったら面白そうですねぇ♪
ていうかDNA鑑定してみたいですよね(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/05/29(木) 08:44:58/URL[ 編集]
☆なびこさんへ

鯛焼き、食べましたかー!美味しいですよねー(*´∇`*)
クリームは未体験です。今度買ってみようかな・・

>名前を言っただけでわかるなんて、すごい!!!
病院が名前パス、顔パスって喜んでいいことなんでしょうか(笑)
ほんとにまぁしょっちゅうお世話になってるので(^^;)

少なくとも私やふーみんにとっては、すごくいい病院ですよ♪
よかったら、いってみてくださいね(^-^)
(病院はいかないに越した事はないだろうけども(^^;))
何なら付き添いしますよ(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2008/05/29(木) 08:47:14/URL[ 編集]
☆アンファルママさんへ

お久しぶりです~!お元気でしたか?
ベイビーちゃんも大きくなったかしら(*^^*)

いやぁ、やっぱりどうしても、ふでぃこのほうがネタが豊富なんですよねー(^^;)
ま、ミンはネェネェの一番のファンでしょうから(笑)
いいってことにしておきます(爆)

アンリくん、19kg突入ですか!
やっぱり男の子のほうが全体的にがっしりしてるんでしょうね(*^^*)
ふでぃこは骨格はけっこう小さい(細い)んですよ~

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/29(木) 08:49:15/URL[ 編集]
☆海月さんへ

小雪ちゃん、体型がふでぃこみたいな感じなんでしょうか(*^^*)
あくまで私の推測ですが、多分、そのせいでバランスがとりにくいんだと思うんですよ~
後は単純に、ヘソ天が好きなコとそうでないコがいるような気がします(^-^)

ふふ、鯛焼き食べたくなっちゃいましたか!
私はいつでも甘いものなら受付OKです(笑)
それこそヤバイくらい(^^;)
おしるこもイイ響きです♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/05/29(木) 08:51:29/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ミン、家では結構な甘えん坊なんですよ(^-^)
ビビリだから、ちょっと怖いことがあると、背中くっつけてきたり。
私の姿が見えないとキュンキュンないたり(^^;)

また抱っこしてもらいたいですが、結構重いぞー(笑)
あ、でもコロたんで慣れてるから大丈夫ですね(^-^)
予定がはっきりしなくて申し訳ないです、
わかり次第ご連絡いたしますね。
会えればいいなぁ(*^^*)

ムツゴロウ!さすが九州~!
ハムエッグというのもすごく美味しそうですね♪
白あんも大好きー(*´∇`*)



ユウコ #eBE9POhY/2008/05/29(木) 08:53:54/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
