最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の襲撃!

2008/05/31 23:00


雨が降ってもガンガンお散歩!























今日も雨でしたねー(;O;)
でも今日は、霧雨のような弱い雨だったので、お散歩には行ってきましたよ(^-^)

















葉っぱからおちたしずく@ふーつあんの背中。
撥水性のよい背中です(笑)



今日は、近所をサクッとお散歩した以外は、家でぼーーーっとしてたふーみん。
すごくつまらなさそう・・・・

でもね、あーちゃんに会いにいくよー!


















「あーちゃん」の言葉に反応したミンミン!
さすがー(*^▽^*)


というわけで、お届けモノがあったので、
夜、ちょこっとももママちゃんちに行ってきちゃいました(*´∇`*)



















不二子がウチのコになって間もなくからのお付き合いだけど、
ももママちゃんちに行ったのは初めてー!
実は軽く迷ったんだけど(笑)近くまでいったら、
ふーみんが突然ぐいぐい引き出してたどり着けました。
やっぱりあーちゃんたちのにおいがしたのかしら(*´∇`*)

















あーーちゃーーん!!

玄関先で失礼するつもりが、ちゃっかり上がらせてもらっちゃった(*^^*ゞ
今回も、ミンミンはあーちゃんに「愛のカプカプ」やってましたよ(*^^*)

あーちゃん、相変わらずすっごく可愛かったぁ(*´∇`*)















ふーみんはももちゃんも大ちゅき♪
ミン、おもちゃもってご挨拶に行ってました(*^^*)
ももちゃんの寝室にもお邪魔しちゃったみたいよー(゜ロ゜;)
階段から落とされなかった特に怒らせなかったみたいでよかった(*^^*)
















ふーつあんはとりあえずオモチャ箱漁ったり(^^;)



















ミンミンはパパちゃんに甘えたり♪



















短時間だったのにどっちもオシッコしたり(^^;)
ほんとにお騒がせしました~!
おかげでふーみんはすっごく楽しかったみたいだし、
私もちょっとだけどももママ学園のみんなと触れ合えて嬉しかったわー(*´∇`*)
















ももちゃーん、そしてももママ家のみなさん、
突然おじゃましてごめんね、そしてありがとうね(*´∇`*)

ふでぃこの「台風の爪あと」発見もほんとにありがとう(T0T)(謎)
















みーこりん、ふーつあんにちょっとずつ慣れてくれてありがとう(*´∇`*)
ちなみにふでぃこも全然平気よん(*^^*)
思い切って、ふーみん保育園に泊まりにきてみるかい?
けっこう仲良くなっちゃうんじゃないかと思ってみたり(*^^*)
あーちゃんもいつでもお泊りにきてねー!(ラブコール)
めめ爺ちゃまにも来てほしいけど、爺ちゃん疲れちゃいそうだな(^^;)
ももちゃんも、もちろんきてねー♪

なんて、色々妄想してしまったのは夜だったからかしら(笑)


いやぁ・・ほんとお騒がせしました(笑)
またゆっくり遊んでくださいねー(*´∇`*)
















あれ?女の子増えた・・・?(笑)















☆おまけ☆


先日行った鯛焼き屋さん、気に入ったのでまた買っちゃいました(*´∇`*)
そしたら、お店のおじさんがふーみんを見て、
「ウチにも柴がいるんだよ~」といいながら
鯛焼きの「羽」の部分(ていうのかな?型からはみ出した部分です)の皮を
ふーみんにって、わざわざ持ってきてくれたんです(*´∇`*)
ふーみんはもちろん大喜び!
おじさん、ありがとうございました♪

・・・ふでぃこのモンスポット、増えたな(笑)









ステッカー使用例写真・第12弾です♪
島根県のIさまがお送りくださいました☆
車や電話機に貼ってくださってます。
Iさま、本当にありがとうござました~!!



MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。






ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

ももママさんちに行かれたんですねー!
初めて・・ってのが意外~~っ!
ミンくん あかりちゃんに会えてよかったね~♪
不二子ちゃんも すごく嬉しそう。。。

鯛焼き屋のおじさん、やさしい~~♪
私もこの間、車で回って来る食料品屋のおじさんと「うちにも柴が2匹とムスメが拾った雑種と3匹いるんだよー」と盛り上がりました。
買ったことがないのに(爆)

ふー #Xlf.8pIU/2008/06/01(日) 16:27:59/URL[ 編集]
思いがけず彼女のおうちに行けて、ミンくんよかったね(*^^*)
ふーちゃんもオモチャがいっぱいあって楽しそう♪
あれ?スカートはいてるのは・・・めめ爺子ちゃん?(笑)

近くにたい焼きやさんがあってうらやましいーー!いいなーー(^0^)
私もたい焼き(つぶあん)大好きです・・・が、わざわざどこかに出かけないと売ってないよぅ(;O;)
この前も思いましたが、ふたりなのになぜ「3個」?(^^;)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/06/01(日) 18:16:28/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうなんですよ、意外と初めてだったんです!
思ったより近かったです(*^^*)
ふーみん、めちゃくちゃ楽しそうでしたよー(*^^*)
ほんと「ふーみん台風」って感じでした(^^;)

鯛焼き屋さんのおじさん、優しいですよねー(*^^*)
また買いに行かなくっちゃ♪

あはは、買ったことないのに、ですね(笑)
移動販売車、そういえば私の子供の頃、実家の辺りによく来てました!
懐かしいなぁ(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/06/01(日) 19:26:04/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

ミンミン、すっごい嬉しそうでしたよー(*^^*)
ふでぃこはもうオモチャ祭りでしたよ(^^;)
ももママちゃんパパちゃんに笑われちった(^o^)ゞ
そそ、めめ爺子ちゃんです(笑)
ふでぃこの服なんですけど、すごく似合ってかわいかった♪

>この前も思いましたが、ふたりなのになぜ「3個」?(^^;)

ええっと、質問の意味が解りません(笑)
ふたりなのにミス●ードーナツ10個は買うんですが、
それもオカシイですか?(笑)
三個、十分セーブした数です(爆)
(ひとりで5個は食べれそうだわ♪)

つぶあん派なんですね(*^^*)なんかうれし~♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/06/01(日) 19:29:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
