最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リュウくん!/今月の大好きな場所

2008/06/12 11:46


リュウくんに会ったよ!!



























昨日の夕方は、この方!!
リュウくんとママさんのまゆさんにお会いしましたー(*^▽^*)

リュウくんは、幸せの703号室の卒業犬で、
一時期華ママ学園にもステイ、
ももママ学園ブログにも登場。
これだけ人気ブログにたくさん登場したリュウくんですから、
ファンもかなり多いと思われます。

だから先に謝ります。
全国のリュウくんファンのみなさん!

抜け駆けしてごめんなさい!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




ええと、なんでリュウくん&まゆさんにお会いできたかといいますと
・家が割と近い(隣街)
・出入りしてる公園が同じ

この二点が大きいですね(*^^*)
まゆさんのブログを拝見して、リュウくんがよく行ってる公園が、
ふーみんも行く「3km先の原っぱ公園」であることはスグに分かりました!
これならいつか会えるだろうな~と、
それからは行くたびにリュウくんがいないかと、ストーカーばりに探してました(笑)


でもなかなか会えなくて、
まゆさんのブログに動物病院ネタがあったので、それを口実に(笑)メールをし
ちょうど昨日の夕方、ふーみんも病院に連れていきたかったので
ならばと、公園で待ち合わせしちゃったのですー(*^^*)



リュウくんには一月ちょっとぶりに、
まゆさんには初めてお会いするのでドキドキー!

ふーみんはどうかな?!リュウくんに失礼があったらどうしよう~~(^^;;

なんて心配は、会えた嬉しさで消えちゃいました(*^▽^*)
リュウくんかわいし~~!まゆさんすっごい素敵な女性だし~~!!


あっ、で、肝心のワンコたちですが、
再会はどんな感じだったかというと・・・
















ふーみんは大喜び、
リュウくんはドン引き
でした(爆)


















でも何気にイイ感じ(*^^*)

リュウくんはワンコに対してシャイ。
逆にふーみんは突撃しちゃうし、不二子は最初興奮してワオオン!と歌っちゃうので(^^;;
びっくりさせちゃったようでしたが
特に害はないかも・・?と思ってくれたようでした(*^▽^*)
















不二子は基本的に年上ワンは好き♪


















ミンは前に会ったときに、しっかりリュウくんにシメて頂いた(笑)ので
昨日も「リュウくん♪リュウくん♪」って
ぼきゅぼきゅモードでしたよ(*^▽^*)
写真、リュウくんが切れちゃってるけど(;O;)
ミンがリュウくんにコビコビしてるところ。


















そんなリュウくんの視線の先は、大好きなまゆさん♪

ブログを拝見して、一緒に暮らし始めて一月弱というのが信じられないくらい、
すっかりまゆさん宅に馴染み、信頼関係ができているのが
本当にすごいっ!といつも思っていました。

リュウくんの順応性の高さがそうさせるんだろうなとは思っていたけど
それだけじゃなくて、
まゆさんのお人柄が大きいということを、昨日知りました(*^^*)

明るくってフレンドリー。
すごく好奇心旺盛で、リュウくんが何を考えているのか、
これはどういう行動なのか、このときのリュウくんの気持ちはどうなのか、
すごくよく観察して、そして理解していってるのがわかって
なるほどな~~って思ったんです。

とにかくいっぱい話しかけて、日本語を教えて、リュウくんもまた理解しようとして
そして自然に結びつきが強くなっていってるんだなって・・・

















そんなまゆさんですから、ミンミンもすぐに慣れてましたよ(*^^*)




















ふでぃこなんて、完全に襲ってた(爆)

このときのね、リュウくんのヤキモチ顔がすっごくかわいいんです!!
















「ぼくのママなんだからやめてよ」って絶対言ってるよね(笑)





















そしてその後、リュウくんのチューで「上書き保存」してました(笑)
カワイイーーーー!!!


リュウくん、チュー好きよね(*^^*)
私にもチューしてくれて嬉しかったー♪♪
ナデナデもいっぱいさせてくれました(^-^)















ここらへんで、集合写真を撮ってみました。
うーーん、一頭分の隙間が(笑)
ま、しょうがないよね(^-^) 1フレームに収まっただけで満足満足♪

















でもね、リュウくんはなんだか、ふでぃこに興味があったみたいです♪
ふでぃこがそばにいても大丈夫だし・・














隙を見て(笑)そっとふでぃこのにおいチェックしてました(^▽^)
ふでぃこはこういうことには敏感なので(^^;;
イヤだったらこの時点で「やめてよ!」って言っちゃうのですが
全然気にしてなかったので、リュウくんは彼女の中でOKなようです(*´∇`*)
















リュウくんもだんだん慣れてくれたのか
(ふーみんの興奮がおさまったのもよかったのかも)
こんなに距離が縮まってきましたよ♪




















ま、ふーみんが激しい姉弟プロレスを始めると、引いちゃってましたが(^^;;
また昨日のプロレスはすごかったなぁ~(^^;;
かなりハイテンションでした(笑)
















まったくこの姉弟は・・(^^;;



















集合写真にまた挑戦したけど、やはり一頭分の隙間が空きます(^^;;




















けど、ふでぃこはリュウくんと遊びたいみたいで
何度かプレイバウしながら誘ってました(^▽^)
でもそれがまた迫力ありすぎなんだろうなぁ(;´▽`A``
でもリュウくん、最初のドン引きとちがってシッポがあがってるでしょ?!
もうちょっとで遊べそうな感じがしましたよ(*´∇`*)







ここらへんで、まゆさんが秘密兵器を取り出しました!
リュウくんの大好きなボールです。
ボールを出すと、リュウくんのスイッチが入るとのことですが・・・



















ほんとだー(*^▽^*)



















突然きゃぴきゃぴしだしたリュウくん!




















とっても楽しそう(*^▽^*)













・・ところで、ボールですよ・・・ふでぃこが黙ってられると思いますか?



















無理!(笑)
もちろん乱入~~!!!
ミンは、そんなネェネェを追いかけてます。




















ボールにロックオンしてるリュウくん&ふでぃこに、
ボールじゃなくてぼくと遊んで!なミンミン(笑)
ミン、ネェネェに喰らいつきすぎ( ̄Д ̄;;



この後、ふでぃこがリュウくんのボールを横取りしてましたよ(-o-;
ごめんねリュウくーん(^^;;
まったくもー、ボールが入ってるまゆさんのバッグに何度も顔を突っ込むし
やりたい放題でしたわ~(^^;;

















ボール好きのふたり。
ふふ、ちょっと体型が似てますよねー(^-^)
リュウくん、前日にふーみんのかかりつけの動物病院に行ったそうですが
そこでも「耳の立った不二子ちゃんみたい」って言われたそうです(*^^*)
顔立ちはそうでもないけど、足の長いとことか全体的な大きさが似てますね。
(お顔はタヴィちゃんに似てるよね!)

ちなみに体重はリュウくんのほうが3kg以上軽い(^▽^;)
ふでぃこ、どんだけ筋肉ついてんだよー(笑)


そうそう、リュウくん、最初はボールに興味がなかったそうです。
遊び方が解らなかったみたい、とのことで
まゆさんが身体を張って(笑)遊び方を教えたんですって。
ほかにもアキレスの食べ方とか、実際にリュウくんの目の前でやってみせて教えるんだそうです。
すごいー!
なるほど~~~!!



そういうお話が、とっても興味深くて面白くて楽しくて、
時間があっという間に過ぎてしまいました。


私は不二子のときにどうしたら解り合えるかすごく苦労したけど、
それはやっぱり、不二子にだけ解ってもらうこと、信じてもらうことを求めていたからだと思う。
不二子を知る努力も、不二子を信じることも足りてなかったんですよね。
ミンのときもそう。
不二子にまかせっきりで、ミンを理解するのにもやっぱり時間がかかってしまった。

まゆさんのお話を聞いて、ハッとすることがとても多かったです。
色々見習いたいと思います(*´∇`*)
















そうこうしてるうちに、こんなに距離が縮まりましたー!!!
(オヤツの力も借りましたが♪)
この集合写真、もちろん連写しました(笑)
















リュウくん、まゆさん、昨日は本当にありがとうございました(*´∇`*)
初めてなのに初めてな気がせず、
めちゃめちゃ楽しい時間となりました。
はちゃめちゃふーみんですが(^▽^;)
ぜひぜひ、また遊んでくださいね☆


























まゆさんと歩くリュウくん。
すごく幸せそう(*´∇`*)
またねー!















♪♪♪



さて。
リュウくん&まゆさんと別れた後、ふでぃこの大好きな動物病院に行ってきましたー!
今月はまだ行ってなかったからね。行っとかないとね(違)
でもセンセに「一月こなかったよ、すごいでしょ!」って言ったら
「うん、すごい、間あきましたね!」って言ってましたよ(笑)



















待ってる間、ミンは”移動ハウス”の私の足の下へ。


















ネェネェはすごく楽しそうに寛でました(笑)


















今日の目的は、数日前に気づいたふでぃこの口元の腫れを診てもらうこと。
大したことないだろうとは思うけど、
「腫れ」って気になるので・・・
「腫瘍」の「腫」の字だし(心配性)。

















というわけで、診てもらいましたっ。

思ったとおり、大したことないそうです(笑)

よかったー(*´∇`*)
でもかるーい皮膚炎を起こしているとのことです。
軽いので、今のところ薬を飲む必要はないけれど
もっと酷くなったらまた来てね、と。

原因は、もしかしたら接触性のアレルギーかも?と。
草か何かに顔を突っ込んで、それでかぶれたのかも??ってこと。
うーーん、十分あり得る(^^;;
この時期草が多くてあちこちに顔突っ込んでるので。
(そういやイネ科の植物のせいで私も花粉症の症状が出てます)

不二子自身ちょっと痒がってるので、これからもよく観察していきたいと思います。

















ま、とりあえずは今のところ、治療が必要なレベルではないとのことでよかったです(*´∇`*)
ついでに全身診てもらって、特に異常なしでした♪
センセに抱っこしてもらったり(台に上げるため)
ナデナデしてもらったり(全身の触診のため)
顔を手で挟んで見つめてもらったり(目を診るため)
ふでぃこにとって嬉しい事ばかりで、診察台の上で超ゴキゲンでした(*^^*)


体重は18.5kgでした。

















なんだかモルモットのような(笑)ミンミン湊くんは、
フィラリアのお薬について相談してきました~。
色々事情があり、ふでぃこは去年と同じジャーキータイプ、
ミンも今月はそれですが来月からは錠剤タイプを飲ませることになりました。
(途中で薬を換えても、フィラリア駆虫の成分が同じものなので大丈夫だそうです)

それからミンも全身チェック。
特に異常なしでした(*^^*)

体重は11.5kgでした。


そんなわけで、特に治療はしなかったふーみん。
センセったら、「また来月ね」 だって(笑)
ええ、来月はワクチンをお願いしますよー!
今年も毎月一回以上は、病院に顔出してるふーみんです(^^;;
(ま、健康診断になるしねってセンセも言ってくれたし!)

何もないのが一番ですが
気軽に行ける(行っていいのか?)病院でありがたいですわん(*^^*)
ま、今月はもう行かないようにしたいとは思いますが(^^;;



と、昨日は盛りだくさんでしたー(*´∇`*)
日中はバイトだったんだけど、なんかすっごく遊んだ気分でした♪













だからか、今日の木曜日は、ふーみん寝っぱなしでーす。
雨だから助かるぅ~~~!
私がブログ更新でpcに向かってるので、そこに大集合してました(^-^)
・・・しばらくしたら思い思いの場所に移動しましたけどね(笑)















ステッカー使用例写真・第13弾です♪
ANJELAのママさんが送ってくださいました。
愛車に貼ってくださってます。
ANJELAのママさん、本当にありがとうござました~!!
















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



















ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)

comment

わぁ~リュウくんだぁ
リュウくんもご近所?なんですね!
リュウくんとっても穏やかなお顔で笑顔も素敵だなぁ~
ホントにとっても幸せ一杯なんですね!
ふーみんも再会すごく嬉しそうだね(笑)
不二子ちゃん喰ってるミン君可愛いなぁ~
さて、病院の不二子ちゃん(笑)
ホント嬉しそうだね~
今の時期雨上がりは一日で草ボウボウになってるし
何気に痒がってたりしますよね
たいしたことなくて良かったね!

小吉母 #-/2008/06/12(木) 16:09:11/URL[ 編集]
リュウくん、可愛いねー!
鼻筋に手足と尻尾の先が白、って色目ポイントがタヴィと一緒だー♪
とても他人(他犬?)とは思えないわ。
「姉弟」って言ってもバレないね。
ふーみん、また素敵なお友達が増えてよかったね!




Hanako #-/2008/06/12(木) 17:16:27/URL[ 編集]
やっぱりリュウくんだぁ~~
私も まゆさんのブログを見てるんですよ~~
で、タヴィちゃんと似てる?って思ってたんです!
会えて良かったですね♪
ボールで遊ぶリュウくん、楽しそう~~
今度はランでもいかがでしょう?(笑)
不二子ちゃんとも お目目が似てますねっ。
楽しい1日になってよかったですね~
不二子ちゃんも 大好きナ場所にも行けたし~~(笑)

関係ないけど 私も今日美容院行きました~~
3月末からぶりでしたーー。かな~り切って少なくしてもらったので黒ラブ(プー?)の仔犬が出来そうでした(笑)


ふー #Xlf.8pIU/2008/06/12(木) 19:00:24/URL[ 編集]
ちょっとー!
あたしたちのリュウくんが引いてるじゃないのよー!!
ふでぃこ&みんみん、もうちょっとおしとやかに行ってちょうだい(笑)

リュウくん、本当に幸せそうだね♪
またまたストーカー対象が増えてよかったね、ユウコ(爆)
元祖ストーカーがチャリで出没するかもしれないから、気をつけて~!!!

ももママ #-/2008/06/12(木) 19:23:15/URL[ 編集]
へっくし!…おかしいなぁ、誰か噂した?(爆)

やっとリュウくんと会えたんですねー!
原っぱ公園に行ってる日記見るたびまだかなとドキドキしてました^^
やっぱり穏やかで控えめなリュウくんだけど
ボールでスイッチとか、チュウの上書き保存とかかわいいなぁ♪
まゆさんとの信頼関係がよーく伝わってきますね。
ふーみんのテンションにも時間が経つにつれ馴染んだようで^^
たくさん会って一緒に遊べるようになると嬉しいですね!

では、期待にこたえて(されてないって)そろそろチャリ出動させるか!?



ナツ #NSrBqdyY/2008/06/12(木) 20:37:53/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

えへへー、リュウくんもご近所さん?なんですよ~~
がんばれば歩いて行ける距離です(^-^)
リュウくん、すごい幸せそうでしたよー♪
まゆさんが大好きなんだな~って思いました(*^^*)
ふーみん、嬉しそうでハイテンションでした(^^;;

今月も行ってきました~~病院!(笑)
この顔見たさに連れてってるところもあります(爆)
草のせいかも??ですよね~~ 気をつけまーす!
待合室にいた誰かのパパさん@初対面にも、ラブアタックかましたふでぃこでした・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/12(木) 20:39:51/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

リュウくんとタヴィちゃん、似てるよねぇ~!
白い靴下に何気に水玉があるのも似てるよ(*^^*)
こっそり嗅ぐところとかも・・・(爆)
ぜひふたりで並んでほしいなぁ♪ほんと姉弟!って感じなりそう(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/12(木) 20:41:13/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ココにもリュウくんファンが・・・(笑)
ふーさん、早くコッチに遊びにきてくださいよー!
きっとリュウくんにも会えますよー♪
ね、タヴィちゃんに似てますよねー(*´∇`*)
ドッグランでの様子も、タヴィちゃんに似てたようです(爆)
とっても楽しい日でしたー(*´∇`*)
病院もね(笑)

おお~~~さっぱりしてきたんですね(*´∇`*)
子犬ができそう・・わかる、わかりますとも!!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/12(木) 20:43:06/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おしとやかに・・・
それはみーこに止れっていうくらい無理よ(爆)
いやー引いちゃってたねー(^^;;
でもだんだん慣れてくれて、近寄っても大丈夫になってよかったよー(*´∇`*)
すごいかわいかったよー♪これからもストーキングがんばる(違)
わわ、元祖は怖いので気をつけます(爆)

そうだ、まゆさんが「ももママさんによろしく」っておっしゃってましたー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/12(木) 20:45:00/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

会えましたよー(*´∇`*)
原っぱ公園にはけっこうお友達がいるのですが、
またひとり増えてとっても嬉しいです♪
ボールでスイッチは、マジで超かわかったです!!
一緒に遊ぶまゆさんもかわいかったー(*´∇`*)
とっても素敵な二人でしたよ(*^^*)
ふーみんにも少しずつ慣れてくれてよかったです!
またぜひぜひ会いたいわー♪

チャリ、がんばって~~!


ユウコ #eBE9POhY/2008/06/12(木) 20:47:47/URL[ 編集]
おーーー!リュウくんですねぇ。幸せそうだなぁ。
まゆさんのブログは毎日のように見させてもらっていますが、ここでも見ることができて、幸せです!

喰われている不二子さま...思いっきりお肉伸びているように見えますが、痛くないのでしょうか?(笑)



海月 #-/2008/06/12(木) 20:51:58/URL[ 編集]
☆海月さんへ

やっぱりリュウくんファンは多いなぁ♪
とってもカワイかったですよー(*´∇`*)

お肉(皮?)伸びてますよねー(^^;;
痛みに強いといいますか、鈍い(爆)ふでぃこさんです(^^;;


ユウコ #eBE9POhY/2008/06/12(木) 21:21:04/URL[ 編集]
きゃーーーーリュウくんだーーーーー
ユウコぬけがけずるぅーーい(笑)
でもきゃわいいリュウくんがここでもみれるって最高だねー^0^
ふ~みんとも何となく(笑)仲良くできたんだねー^0^
まゆさんにもお会いで来てうらやましぃー
そのうちわたちもそっちに遠征しようかしら(笑)


華ママ #SFo5/nok/2008/06/12(木) 23:48:36/URL[ 編集]
リュウくんだー!私も昨日の予告でわかりました~(*^^*)リードの色でね♪(笑)
ミンくん、おねえさんワンコには「ぼきゅぼきゅ」するイメージが強かったのですが、お兄さんワンコにもするんですねぇ(^^)リュウくんだからかな?
それにしても、ネェネェに喰らいつくミンくん、すごい!(笑)
痛そうだけど、笑っちゃいました(ふーちゃんゴメンね(^^;))

リュウくんとまゆさんの信頼関係、素敵ですね(*^^*)
まだ一ヶ月たっていないのに、そんな風には感じないですねぇー。
リュウくんに本当の家族が出来たこと、リュウくんもそれを感じているんでしょうね。
リュウくんの幸せな姿を、ふみバカ日誌でも見れて嬉しいです♪

片道3キロの公園まで歩くなんて、ユウコさんたち偉い!
私とビッケ(短足コンビ)には無理ですー(^_^;)


ビッケママ #ehuBx04E/2008/06/13(金) 01:09:53/URL[ 編集]
やっぱりリュウ君だぁ~ もうね、「リュウ君きゃわゆい~」って、ずっと見てたんです!だいずがヤキモチ焼くくらい…(笑) そんでもって私もタヴィちゃんに似てるって思ってた♪ ややや、近いうちに2ショットが見られるか…
それにしてもホントにフジコちゃんとミンくんは人なつこいんですね~ 私もフジコちゃんのラブアタック、受けてみたいわぁ~♡ だいずはね、好きな人に会うと、立ち上がって両手で突き飛ばすんですよっ おじいちゃんおばあちゃんは、後ろにコケそうでちょっとあぶないです(爆) 
 

だいずママ #-/2008/06/13(金) 01:13:25/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

うひゃーー!ごめーーーーーんっ(笑)
ふーみん、すごく喜んでたよー(*´∇`*)
この前会ったときよりも良い感じでした♪
まゆさん、すっごく素敵な方だよーーー♪
華ママちゃんにもよろしくって言ってました♪
遠征、カモーーーン!!
ぜひ、ふーみん家経由で(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/13(金) 08:06:25/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

リュウくんでしたー♪
ミンはシメて頂いたのが良かったのか、リュウくんにはボキュボキュでしたよ(*´∇`*)
そうですね、お兄さんワンも好きかな~~
ただし、そのワンコさんのことを、不二子が大好きになっちゃうと
ヤキモチ妬き始めるんですけどね( ̄Д ̄;;
すごい食いつきでしょー(^^;;
ネェネェ、全く気にしてあげてませんでしたけどね(爆)

リュウくんとまゆさんの関係は、ほんとに理想!!って思うくらい
素敵なもので、いっぱい見習いたいと思いました(*´∇`*)
また会えたらいいなぁ~♪
そしたらもちろん、またいっぱい掲載させていただきますっ!

片道3kmくらいだったらなんとか・・って感じです。
4kmになるとがんばらなきゃだし、
6kmやったときは死ぬかと思いました(爆)
ちなみにこの日は素直に車でいきました(^o^)ゞ



ユウコ #eBE9POhY/2008/06/13(金) 08:09:27/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

おおっ!ココにもリュウくんファンがーー!!
やっぱり全国区ですね、リュウくんは(*´∇`*)
タヴィちゃん、似てますよねー!!
性格も共通点があって・・・ふたり並べたらどうなるんだろう?!
私もできたら2ショットが撮りたいです♪

ふーみん、特に不二子は人見知りのヒの字もありませんよ(笑)
人間なら誰でも好きです(爆)
今までで嫌った人は、ドナルド人形と二宮金次郎像くらいですよ・・(笑)
ラブアタック、ぜひとも受け止めてやってください(*´∇`*)
受け入れてくれる人のことは特に大好きなので!

・・・飛びつき、ふーみんも同じようなモンですよ(^^;;
最近はだいぶわかってきて?立ち上がっても突き飛ばさなくはなってきたけど・・(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/13(金) 08:12:45/URL[ 編集]
出遅れました^^;

リュウが元気そうで嬉しい♪まゆさんも元気そうで何よりです♪
可愛い姿を見れて、もう今日はすっごく幸せ~♪最近なれない子育てにちょっと疲れていたから、癒されました☆

でも私は、チューの上書き保存とか、病院大好きの不二子ちゃんの可愛い写真とか、ミンミンが噛み付いているところにも笑ってしまい、とっても楽しかったです!!!

あと、ももママちゃんのコメントの下にナツさんのコメントが来て、呼んでいて笑えました^^

ユウコさん、これからもリュウと会ったら見せてくださいね。
そして、ふーみんちゃんの可愛い姿も楽しみにしています♪えへ。

ハハ #-/2008/06/13(金) 12:35:35/URL[ 編集]
☆ハハさんへ

見に来てくださったんですね!ありがとうございます(*´∇`*)

リュウくんもまゆさんもお元気そうでした♪
ふたりの仲良しぶりがすごく素敵でした(*^^*)

上書き保存チュー、かわいいですよねー!!
「んもう、ボクのまゆさんがあのふでぃことか言うハチャメチャな子の味になっちゃったよー」みたいな(笑)

かわいいリュウくんはもちろん、
ふーみんもハハさんに笑っていただけたようで嬉しいです(*´∇`*)
ミンの噛みつき、酷いですよね(笑)
ふでぃこも少しは気にしてあげて・・って感じでした(^^;;
ナツさんはさすが元祖ストーカーですよね(爆)

リュウくんに会えたら、もちろんいっぱい写真を載せさせていただきまーす(*´∇`*)
そのためにも、またストーキングします(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/13(金) 13:31:28/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
