最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQinCSA

2005/08/28 19:51

ユデカニの主治医、カーセールAOKIさんのお店で行われた
BBQに参加してきました~

もちろん、不二子も参加です♪
行きは高速を使って順調に行ったので、不二子はヨダレも垂らさなくて◎
かーしゃんの膝枕で眠ってました(笑)

AOKIさんちの皆さんや、MINI仲間のたかしゃん・りえぞうさんが
先に始めてたところに乱入。
みんなワンコ好きで、不二子はかまって貰ってご満悦。
チチハハは、久々のイベントで楽しいし、美味しいしでご満悦。
そうこうしているうちに、不二子のお友達の&氏が到着。
初めてウチに不二子がやってきた日に会って以来、
何度も遊んでもらってるので
不二子は&氏が大好き。
尻尾ぶんぶん振ってのお出迎え。

不二子が来てから、犬関係以外でお出かけして
遊んだのって初めて!
すっごく楽しくって、来てヨカッタ~~~

宴もたけなわ、と言うところで雨が降り出したので撤収。
撤収の早さが素敵でしたわ~。
テキパキ働く男(女)って、イイよねー。

んで。
クルマで来たくせに飲みまくりの&氏。
運転できないので協議の結果、
ユデカニをユウコが運転し、&氏がナビと不二子係りとして同乗し先導。
JARAは&号を運転して追走、というフォーメーションでGO!



4ヶ月ぶりの運転(同乗者アリは思い出せないくらい前)だったけど
順調に走って、もう少しで&邸に到着~
というところで事件は起きた。
追走していたJARAとの間にトラックが入ってしまい、ユデカニが左折したのに気付かず直進していってしまった!



そのまま&邸に到着するも、当然JARAはやってこない。

まぁ、土地勘のある地帯だし、携帯に連絡すればOKよ~~と



電話すると・・・

「♪テッテッテッテッテッテッテッテ・・・」と
颯爽たるシャアの着メロが・・・!!



ノーーォ!JARAの携帯がユウコのバッグにはいっとる~~~!!
当然、ユウコの携帯もそこにあるわけで・・・
ということは、JARAは携帯不携帯!

JARAは&邸の場所を、「大体」しか知らないし
オマケに、&号のキーと&邸の鍵は一緒になってるので
家の中に入る事もできない
そして、JARA家の鍵は、二つともユウコが持ってる状態

まぁ、オトナなので、公衆電話から電話するなりしてくるだろう、
と思ったけど・・・
・・・自分のもユウコのも、番号暗記してない、よね・・・
(後で確認したら、やっぱり暗記してなかった)


どうしよう


と思ってるうちに、自力で近くの道までやってきたJARAが
目立つところで待っていた&氏を発見し事なきを得たのだけど
一瞬本当にあせりました(笑)



まぁね~、イベントにオチは大事だよね~~

そんなこんなだったけど、楽しい夜でした。
カーセールAOKIのみなさん、参加したみなさん、
ありがとうございました~~

ちなみに・・・
私が運転する様子を、
「かーしゃん、大丈夫なの?」と心配気な不二子でしたが
JARAに変わった途端、爆睡でした(笑)
最初、ブレーキを左足で踏んでいたのは内緒の方向で・・・
注:ユデカニはMT車です♪

ユウコの日常 | トラックバック(-) | comment(0)

comment

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
