最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいちゃったの。

2008/06/17 15:48


木陰は涼しいね!

























バイトがある日は、朝のお散歩は近場の公園か森に行く事が多いのですが、
まぁどこに行ってもふたりでギャウギャウプロレスをします。






















普通よりちょっと短めのリードでつないだまんまだけど
どっちもすっかりリード付きプロレスが上手くなって
首が「うえっ」ってなることが殆どなくなりました。





















「かーさんから離れるように走ると『うえっ』てなる」
けど、
「かーさんの周りを走れば『うえっ』てならない」
ていうのが、わかったのでしょうか?
















ま、首輪で「うえっ」てならなくても
ミンミンが飛んで来て「ぐえーっ」てなるんだけどね(笑)
















狭いけど、お庭だったらリードから解放されます♪




















ま、意外とそんなには遊ばないんだけどね(笑)

















☆おまけ動画☆


上くちびるがね、乾いちゃったみたいです。




















ステッカー使用例写真・第13弾です♪
ANJELAのママさんが送ってくださいました。
愛車に貼ってくださってます。
ANJELAのママさん、本当にありがとうござました~!!
















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。






ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

ふーちゃん痛くなかったかい?!ふーちゃんの唇見事にくっついちゃいましたね。
あの後ミンくんに舐めてもらったのかしら・・・
ユウコさんの声にツラれて、思わず笑っちゃいました。ごめんね・・
でもカワイかったよん。
ジンも時々片方だけなってますが、不思議と自然に戻ってます。

ももちゃんケーキは時間かかりました。お顔だけで、クリーム塗って取って、色作ってコネコネして・・・
実は、ユウコさんの2Dももちゃん参考にしました!(コピー料払わないと・・)ももママブログから写真をコピーして作ったのですが先ず似顔絵描いてみたら下手で・・やっと出来た作品です。
ユウコさんの画才があれば、もっと上手くいくかも・・・コラボ、いいかも。
モデル代えて(F&M)今度やっちゃう?!

じんママ #-/2008/06/17(火) 17:52:43/URL[ 編集]
ふーたんゴメ~~ン・・

アタシ、動画見ながら一人で爆笑してました(^^;)
最初音声無しでみてたんだけど、一度見て爆笑して、二度目は音声出してユウコさんの笑い声につられて、またまた爆笑しちゃいました・・。

ここ数日、こっちもものすごく暑いのですが、そちらはもっとですよね??
身体、大丈夫ですか??
ワンコにとっても、暑すぎるのは体調を崩すから、気をつけなくちゃですよね・・。

脱水にならないように、適度に水分補給して、お散歩しなくっちゃ名~って思います。

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/06/17(火) 20:35:24/URL[ 編集]
ユウコさんの笑いに画面が震えているのが(^m^)

ふーつぁんの唇と、ミン君の首傾げと、尻尾パタパタに困った顔と
ユウコさんの声に反応しているフタリが可愛い(*^^*)

ブン太はは #MsG5zlV./2008/06/17(火) 22:37:13/URL[ 編集]
イーなってるし、しっぽぱしぱしされてるし、
ふでぃーこサイナーン♪
たすぃかに絵がぶれとるのぉー(笑)
アタシャ、ママンで右往左往チュ(疲)
眠いけど寝れないって感じ…
こゆときは呑むのじゃー!!!

もも獣おかん #-/2008/06/17(火) 23:28:43/URL[ 編集]
ふ~ちゃん…可愛すぎですよぉ
動画が見たくてPC立ち上げちゃいました
本当に表情が豊かで、見てるだけでこちらも笑顔にさせられちゃいます(*^_^*)そうだ、職場の友達に『ふ~みんに逢えたのぉ(≧▼≦)お土産渡せたよ~』って携帯からブログの先日の記事を見せたところ、『人には持ってかなかったのかぃ…?』って…ヤバイ(^^ゞワンコの物資やふ~みんの事ばかり考えてて忘れてましたまた次回お会いする事ができれば、何か持って行かせていただきます!神奈川の(小田原よりの)田舎なのでオサレなものはありませんが、『つぶあん系』な物なら心当たりがありますので^ロ^;また物資を持って里親会にお邪魔したいと思いま~す♪

ホリ #-/2008/06/17(火) 23:46:35/URL[ 編集]
木陰は涼しくて気持ちいいですよね~
だから、プロレスもハッスル出来るってもんです!ね~ふーみん♪

不二子さん、だ、大丈夫でっか~?
戻らなくなっちゃったの~?
そのイーな歯もイイけど、マズルの横が膨らんでる所が激しく可愛いね~
ミン君の尻尾がぼきゅをアピール(^o^)

パルママ #-/2008/06/18(水) 00:01:33/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

あはは、じんちゃんも片方なりますか!
ふでぃこは何気によくああなるんですよねー(^^;)
痛くはないんじゃないかな?気にしてないから(笑)

ももちゃんケーキ、すごかったですよねー!!
あちこらこちらで見て感動しました!!
そうですよね、色作りからして大変そう・・
あら、私のイラストが役立ったのかしら?!
だとしたら光栄ですー(*^^*) え?コピー料?!
そんな、いいですよ~~ え?!それじゃ気がすまない?!
ではジンちゃんちランとママさんのケーキで・・(コラコラ)

おおー!ほんとにコラボしてみたいですね!!
ふーみんも作ってくれるんですか?!
ではジン凛の似顔絵も用意しなくっちゃー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/18(水) 09:06:22/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

いいんですよ、私も爆笑しましたから(笑)
ふでぃこは人が笑ってくれれば本望だと思いますよ(^-^)

梅雨だというのに降らず暑いですね~~
でも、ここ数日は割と爽やかだし、夜は涼しいので大丈夫ですよ(^-^)
夏本番はほんとに気をつけなくちゃですよね・・
お互い元気に夏を乗り切りましょうね!
(ってちょっと気が早いか?(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/18(水) 09:07:59/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

だってーー 笑っちゃうでしょ?
そしたら手ぶれもしちゃうわ~~~~(笑)
箸が転げてもオカシイ年頃なので(?)
なんだかいつもけたたましく笑っちゃいます_(^^;)ゞ
だってふーみん面白いンだもん!

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/18(水) 09:09:15/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

ふでぃーこサイナーンでオモロー!!でしょ(笑)
そりゃ手ぶれもしますがなー!
右往左往してるおかん・・想像しちった(^o^)ゞ
呑んで盛り上がってケロー!
笑いが欲しければふーみん投入いたしますです

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/18(水) 09:10:50/URL[ 編集]
☆ホリさんへ

カワイイですかー!ありがとうございます(*^^*)
携帯からご覧いただくことが多いのでしょうか?
写真多くて大変ですよねー(^^;)すみません!
そして職場の方にもふーみんを見ていただいてるのでしょうか?!
わーーー なんだかすごいぞふーみん!
ありがとうございます(*^^*)

いえいえ、人用なんていいんですよー!
ふーみんに頂いたので十分嬉しかったし、物資のご支援いただいたそうで
私が言うのもヘンですが、ありがとうございました♪
え?それでもやっぱりユウコにも何か渡したい?!
つぶあん?!
そりゃ大歓迎です~♪死ぬ直前に食べたいもの、それはつぶあんです(爆)
って、調子に乗りましたが、お気遣いなく~~です(*^▽^*)

それより小田原からいらしたんですねー!
お疲れさまでした・・そして本当にありがとうございました!
またお会いできましたら、ゆっくりふーみんと戯れてください(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/06/18(水) 09:14:42/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

この時期の木陰はありがたいですねー(^▽^)
虫が多いから、私はけっこう怖いんですが(爆)

戻らなくなっちゃいましたー(笑)
何気にああいうことの多いふでぃこさんです(^^;)
ふふ、膨らんでるとこが・・とは、パルママさんさすがマニアック~!
ミンミンは、普段はいつもぼきゅぼきゅ~の甘ちゃんですのよ(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/18(水) 09:16:28/URL[ 編集]
やだ~ 昨日、息子怒った直後に見ちゃって結局ふたりで大爆笑~♪
フジコちゃん、親子関係の修復に一役買ってくれてアリガトです (笑)
…しっかし、絶妙なめくれ具合だわぁ~ 笑笑笑 
フジコちゃんのそんなお顔も、かわいくってよ♡

だいずママ #-/2008/06/18(水) 10:02:08/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

あら、ふでぃこがそんな風にお役にたてるとは!(笑)
確かにふでぃこを見てると、なんだか笑いがこみあげてくるところがあります(*≧m≦*)ププッ
ミンは単純に動きが子犬みたいなところがあるので
キャワユイのですけど♪@親バカ

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/18(水) 16:13:29/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
