最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段のふーみん

2008/06/18 16:08


紫陽花とふーみん。























♪♪♪



よく、「不二子ちゃんと湊くんは、いつも笑ってるね!」っていう、
嬉しいお言葉をいただくのですが
家での普段のふーみんは、そんなにニコニコしてるわけではなく
こんな風に、泣きそうな顔でおねだりすることもあるし・・・

















ミンミンは涼しい顔してることも多かったりします。



















ふーつあんなんて、こんなブッスーーとした顔もよくするのよ(笑)

このときは、オヤツや遊びをねだってたのに、
放っておかれたからこんな顔しちゃったのねん(^^;)



















しょーがないので、ふでぃーことオモチャで遊ぶ事に!
けっこう盛り上がって、ひっぱりっこなどしてたら・・


















ミンミンにオモチャとられた(笑)




















ならばと、次は「宝探しゲーム」をして遊びました。
ルールは簡単。
ふでぃこには部屋の外で待機してもらい、
その間に宝物(オモチャ)を隠して、ふでぃこに探させる、というもの。
少しずつ、難易度を上げていったりすると
頭も体も使うので楽しいらしく、
またしても盛り上がりつつやっていると・・・・




















宝物をミンミンにとられた(爆)


















も~、ミンミンったら、↑な顔して、全然ヤル気なかったくせに(笑)





















んじゃ今度はコレね、と、別のオモチャで宝探し。

毎回隠す場所を変えるんだけど、ふでぃこさん、ちゃーんと発見して持ってきてくれます(^-^)

で、またふでぃこに部屋の外で待機してもらい、その間に今度はココ!と隠して
「探してきて!」
と声をかけると・・・


















隠すところを見ていたミンミンが、先にオモチャへ(笑)




















なんともかんとも、「弟」って感じのミンミンです。
なんとなく、参加したいのかな(^-^)
・・・ミンミンは回収が上手にできないけどね(^^;)
そんなたどたどしさまでが、「弟」なんだよねー(笑)
















それにしても、三度もミンミンにオモチャを横取りされて、
さすがにネェネェは不満顔?





















と思ったけどそうでもないみたい(^-^)
細かい事は気にしない、コレ、ネェネェの長所ね!
(時として短所だけど(^^;))



















遊びに飽きてきたので、今度はオヤツタイム!
こういうときのミンミン、すごく可愛く撮れるから好きー♪



















対してネェネェは、迫力ありすぎよね(^^;)



















そんじゃ、もう一回!



















・・結局怖くしか撮れませんでした(爆)




















と、普段の感じのふーみんをお送りしましたので
〆も普段のふーみん@垂れ流し動画(笑)で!


最初はイチャイチャしてますが、
だんだんミンミンの愛が歪んでいきます(爆)






仲がいいんだか、なんだか・・・ねぇ・・・・
















ステッカー使用例写真・第13弾です♪
ANJELAのママさんが送ってくださいました。
愛車に貼ってくださってます。
ANJELAのママさん、本当にありがとうござました~!!
















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

パクッするときのふ~つぁん怖いよぅ(笑
でもおねだり顔に激萌えです!
ミンくんはフォトジェニっこですね~^^
うちはオヤツが大好物だとかえって必死すぎの怖い顔になったりします(笑
可愛い笑顔が撮れるとついブログに使っちゃうから笑顔満載の記事になったり(親馬鹿
普段はいたって普通の顔なんですよね^^;


チビ姐 #-/2008/06/18(水) 16:43:32/URL[ 編集]
迫力ありすぎネェネェ、宇宙人っぽいよ(笑)
それにしてもホントに面白い犬だね、ふでぃーこ。
ま、いっか。が口癖っていいよねー。
私もそうでありたいわ(これ以上ズボラになってどうする!?)

ジャイアンミンミン、濃厚ネェネェに負けるなー!(笑)

ももママ #-/2008/06/18(水) 17:33:43/URL[ 編集]
ぶーぶー顔の不二子ちゃんもカワイイよん♪
宝探しゲーム 出来るのがすごいわん。
「あーん」のミンくん ほんと可愛く撮れますねぇ~~
不二子ちゃんは怖いというかおもしろいというか・・・・(笑)
動画の時の顔の方が怖かったりして。
不二子ちゃん、でもどっか行ったりしないのね~?
やっぱ仲良し姉弟ですね。
そうそう「ま いっか」 なんか今日もなんだかなーの1日だったけど不二子ちゃんを見習って ま、いっか~~で行きますわん♪

ふー #Xlf.8pIU/2008/06/18(水) 19:18:29/URL[ 編集]
みんきゅんのあ~~ん可愛い(*^0^*)
ふーちゃんも豪快でいいっす!!
「宝探し」楽しそうだぁーー♪
待機中のふぢこちゃん小顔で可愛い☆
愛が歪んでいくとこも面白い~ふーちゃんの声可愛い~~よぉ♪

昨日の「かわいちゃったの」も可愛くて可笑しくて兄ちゃんと笑ったよぉーーV(*^▽^*)V

くーママ #-/2008/06/18(水) 23:44:20/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

何気に怖い顔もするのです(笑)
おねだりふーつあん、すんごいじーーーーーっと見るので
それもたまに怖いです(^^;)
ミンは写真に撮ると子犬みたいになるときがあるんです(*^^*)
そうなんですよね、笑顔を選んで載せるから
「いつも笑顔」っていう印象を持ってもらえるんだと思います(^-^)
普段はけっこー仏頂面なんだけどねー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/19(木) 07:52:17/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

宇宙人ぽい?凛ちゃんぽいってこと?!(爆)
ってうふふ、凛ちゃんとも似てるんだよねー、長いところが(笑)

>それにしてもホントに面白い犬だね、ふでぃーこ。
あれ?!
いっぱい犬を見てきてるももママちゃんに言われちゃったよ(笑)
てか、めめ爺と暮らしてるももママちゃんに言われるとは・・(爆)
ま、確かに見てて飽きない子です(^-^)

「ま、いっか」が口癖なふでぃこ、絶対O型だよね(笑)
でも意外と傷つきやすかったりもするんだけどさ(^^;)

ジャイアンミンミンもだいぶ面白くなってきたよー!(^▽^)




ユウコ #eBE9POhY/2008/06/19(木) 07:57:57/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ブー顔もカワイイ?!
でも大変なのよー、あの顔されると機嫌直すまで(笑)
ミンミンはカワユイでしょ(*^^*)
我家の愛玩動物です(笑)
(たまに怖いけど(^^;))

動画のふでぃこ、すんごい顔ですよねー(^^;)
でもホント、逃げないのでヤじゃないんだと思います。

「ま、いっか」って大事ですよね!
私もモヤモヤ、またも蚊が飛んでることもあるけど
ま、いっか!って流すようにしまーす!
(いいのか?!(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/19(木) 08:00:34/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

宝探しね、楽しいみたいですよー(^▽^)
毎回隠す場所変えるんだけど、必ず一度あった場所を確認するの!
そういう動きを見てるこっちも楽しいです(^-^)

愛、どんどん歪んでいくでしょー(^^;)
昨晩も同じようなことしてました(^^;)

「かわいちゃったの」、久々のヒットです(笑)
くーたん家が笑ってくれてうれしーなー(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/19(木) 08:02:22/URL[ 編集]
ミンくぅん~ 痛いよぉ~ねえねがかわいそうだよ~ (笑)
でもフジコちゃん、ホントにお姉ちゃんなお顔でミン君をあしらってますね  微笑ましい姉弟の姿だわ~
かと思ったらおもちゃの取り合い ぷぷぷっ 
ホントに人間と同じですよね ウチの長男次男も狭い部屋で諸場争いを日々繰り広げています
人(猿?)vs犬でもまるっきり兄弟喧嘩、で、弟の方が要領がいい (爆)

フジコちゃんのムクれ顔、ミン君のあ~ん、この二つでヤな事10個忘れました 今日もアリガトです (笑) ミン君、どんな手触りなのかなあ サワッテミタイ♡

だいずもカプカプします…私に (-_-;)
お留守番していて私が帰って来た、とか、お散歩に行って戻って来て今から足を洗ってもらう、とか、どうやらご機嫌がいい時に手首を念入りにカプカプカプ 
痛いっちゅうねんっ!!! 変な愛情表現ですよね~



だいずママ #-/2008/06/19(木) 09:51:50/URL[ 編集]
宝探し、楽しそー♪
ふでぃーこちゃん、心配しなくてもいつもかわゆく写ってるわよ~ん♪
おもろい姉ちゃんに甘えんぼうのミン。ベスト姉弟で賞やー!

もも獣おかん #-/2008/06/19(木) 12:16:38/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

ミンミン、ひどいでしょ~~(笑)
でも、歯を当てるだけで噛んではいないのよ♪
手加減するようになったので、最近ネェネェが怪我しなくなりました。
前は、小傷だらけだったのよ、ミンのせいで(爆)

だいずくんちも兄弟仲良しですねー♪
ふふ・・・やっぱり弟のほうが要領よくなるんですかね(笑)

ミンミンはですねー、ニャンコみたいな手触り・・かなぁ(*^^*)
ふでぃこより毛が柔らかくって、気持ちいいんですよ♪

だいずくん、ママに愛カプするのね(笑)
甘えてるのかなぁ~?面白いですね(^-^)


ユウコ #eBE9POhY/2008/06/19(木) 14:07:39/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

宝探し、たのしーよー!
ジゥんちだったら、隠す場所いっぱいあるからもっと盛り上がりそう♪
健気に探す姿はとってもかわいいです♪(バカ親)

ベスト姉弟で賞とわーー!!
ありがとうございまーす(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/19(木) 14:09:43/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
