最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダラダラ日曜日

2008/06/22 18:12


雨でイヤ~ね。

でもふーみんはイイさ・・
かーさんなんて、湿気で頭がリアル大泉洋になってるよ・・・・


















今日は雨~。
朝、止み間にさくっとお散歩にいっただけで
引きこもりのふーみん家です。
(写真は携帯カメラ撮)


JARAおじさんだけは、
なんだか工房で楽しそうにしておりますが
ふーみんと私はダラダラ~~~~っと過ごしております(^o^)ゞ















ふーたん、久々にかーさんの胎内へ(?)












んで、出産(笑)















ミンミンは、ニヤニヤしてました。





以上(笑)





暇すぎて、17時に夕飯食べちゃったよ・・
絶対後でお腹空くなぁ~
ふーみん、コンビニにお遣い行ってくんないかなぁ・・・












ステッカー使用例写真・第13弾です♪
ANJELAのママさんが送ってくださいました。
愛車に貼ってくださってます。
ANJELAのママさん、本当にありがとうござました~!!
















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。





ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

我家のタイフーンが去ったと同時に豪雨(笑)
超ハレオンナ家系なんです(爆)
明日から仕事なんて、ぜんぜんムリな気分…
せめてあと2日、休みがほすぃ…
今日からは本格的な梅雨リターンズの様相ですね…
ジゥはこの豪雨の中、おとんと散歩してきました♪

もも獣おかん #-/2008/06/22(日) 18:30:53/URL[ 編集]
おじさん言うな~。せめておとーさんとか。

JARA #hemLMyTg/2008/06/22(日) 19:57:14/URL[ 編集]
ユウコさん、出産お疲れさまです~ (笑) 安産でしたねぇ

フジコちゃん、足、伸びてるんだ~
体重はだいずよか2kgほど多いんだけど、体高は比率で言ったらもっと大きいですよね…
ホントに、子供たち並べたらフジコちゃんとミンくんの間にちょうどだいずが入るくらいかも~♪

だいずのオシリは母自慢のオシリです♡ もう、毎日萌えてます (笑)
今度、特別に触らせてあげます 遠慮はいりません 

ミン君はきっと、ふかふか系ではなくつやつやすべすべ系なんですね!
あこがれの天使の輪ができそうな…

そう!天使の輪!!
私もいよいよ、髪型ピンチです
矯正パーマかけたけど、伸びが早い私は根元2.5cmが大シケを起こしていてあっち行くわこっち行くわ…
おお、友よ、お互いがんばりましょう p(^^)q~☆


だいず*ママ #-/2008/06/22(日) 20:42:16/URL[ 編集]
立派なお子様出産されましたね~(笑)
不二子ちゃんの「違うもん」のお目目に萌え~♪
可愛いなあ!

ミン君は何が嬉しかったのかな?
楽しい事でもあったかな。

5時に夕飯ですか?
今頃は夜食タイムかしら(笑)

陽菜は雨の中一人ハイテンションで
お散歩へ行ってきました。
何が楽しかったのかな??


ままりん #-/2008/06/22(日) 21:22:40/URL[ 編集]
あまりにも激しい出産に、またもや一人で爆笑してました(≧▽≦)
『うおりゃ~~~!!』って生まれたと思ったら、イノキばりにタオルごとノシノシ歩いてるよ~~~!!って。

楽しい動画、いつもありがとうございます♪
おかげで頬の筋肉が鍛えられてます(笑)

ミンミン、暑くて『にかっ』ってなってるのかなぁ?
でも、ぼきゅぼきゅな感じで可愛いぞ♪

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/06/23(月) 02:10:20/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

あっ 台風去っちゃったの?!
つまんなーい(笑)

ジゥ、豪雨のなかいったんだ!おとん、えらい(笑)
ふーみんはヒマヒマしてましたよー
本気でジゥを借りに行こうかと思いました・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/23(月) 08:09:52/URL[ 編集]
☆JARAぽん

あ、語呂がよかったんで・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/23(月) 08:10:17/URL[ 編集]
☆だいず*ママさんへ

はい!18400gの元気な女の赤ちゃんでした(笑)

足・・伸びてますね(^^;)
前は後ろ足で立ち上がっても届かなかった場所に今は届いちゃうもん(^^;)
だいずくんはちょうどふーみんの間の大きさでしょうね(*^^*)
色合いも間くらいかも!
お尻触らせてくれるんですかー!では遠慮なく・・
うひ・・うひひひ・・・(セクハラ)

どわー!!
大シケ(爆)
矯正にはやっぱりそのトラップがあるのですね(;O;)
前髪だけでもやりたいなと思うけど・・・
・・・・・。

友よ、がんばりましょう!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/23(月) 08:15:59/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

はい、五体満足の元気なビッグベイビーでした(笑)
ふでぃこ、「違うもん」って顔してますよね(^o^)ゞ
けっこうああいう、抗議っぽい顔もよくします(^^;)

ミンは、「世界のミンアツ」状態でした(爆)
彼はよく、ああやってアホになってます・・(^^;)

んーとね、メントレはフツーに見てたから・・
その前、20時台にフツーにパスタ食べました(爆)

陽菜ちゃん、雨でテンション上がるんだー!意外です。
ふーみんには夕方の散歩はガマンしてもらっちゃった(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/23(月) 08:18:58/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

大きい元気な赤ちゃんで大変でしたが、無事出産しました(笑)
洋服はどうしてもイヤなくせに
ああやって、タオルとか毛布とかはかぶったまま移動する変な子です。

ミンは家ではいつもぼきゅぼきゅですよ(^▽^)
そんで誰も暑がってないのに一人でハァハァヘラヘラしてるので
バ○っぽいです(爆)
まぁそこがかわいいんですけど♪(もっとバカ)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/23(月) 08:20:55/URL[ 編集]
あはは~~ユウコちゃんが産んだぞーー♪
まぁーとっても大きな赤ちゃんだこと。。。
産まれて直ぐに歩き出すとこ不二子ちゃんらしくって大笑いしたよぉ~~(*^0^*)
ユウコちゃんお疲れ様でしたぁ~
次はミンきゅん出産お願いしますぅ~~
きっと、ヨチヨチ歩くね。。。
ぼきゅ産まれて来たよぉーーって可愛い~☆

くーママ #-/2008/06/23(月) 11:53:54/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

ユウコ、がんばりましたーー!!(笑)
たぶん、たぶんだけど、
ふでぃこってほんとに生まれてすぐにてけてけ歩き回ってそうですよね(笑)
それにママのおっぱいにかじりついてそう(^^;;
ふくちゃん、痛かったかもなぁ(^^;)

ミンミンは、なんだか逆子なイメージ(爆)
下あごが引っかかって出ない!とか(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/06/23(月) 13:14:06/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
