最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園にて。

2008/06/23 14:22


最近、見た目が「似てる」って、よく言われるふーみんです☆
顔のつくりは似てないけど、
耳のカタチとかシッポとか、あと行動が・・ね(笑)























♪♪♪



昨日の激しい雨は上がり、朝は青空が見えてました!
久しぶりの青空♪やっぱり気持ちイイ!



















いつも構ってくれる くーたんちのお隣の奥さんに遭遇して
ふーみん、嬉しそう♪




















そしていつもの公園へ。

ねねちゃんだー♪


















バロンくんに・・















バロンママしゃん♪
ミンミン、今日も大好きママさんにツボマッサージしてもらって
瞬間的に酔っ払ってました(笑)




















ミニピンのポッキーくんだー!



















スピッツのビビちゃんに・・・・




















ナディア嬢♪
















ナディアちゃん、「なでてなでて~~~」って寄ってきてくれるから
逆に写真が撮れません(笑)
↑の写真は、バロンママさんに甘えるナディアちゃん。
バロンママさんは、デジタル一眼レフ仲間なのよーん♪

そんなバロンママさん・・
ふーみんのプロレスシーンを撮ってくれたのですが、
ミンミンのしっぽに隠れちゃって、ふでぃこの顔が撮れなかったそうで(^^;)
そうなのよね、しっぽって、時として撮影の邪魔になります(^^;;

















こんな風に(爆)
せっかくナディアちゃんの正面からカメラ構えたのに、オテテしか写ってないよー(^▽^;)

















ま、そんなのワンコには関係なく、
みんな楽しそうに過ごしてました(*^^*)
写真は、ねねちゃんに興味津々のミンミン。
ミン、やっぱりこういう感じの女の子好きよねー♪
決め手はやっぱり、「ネェネェに似てる」ところなんだろうか・・・(笑)


















あっ♪
フレンチブルドッグのこたろうくんもきたよー!



















ふでぃことこたろうくんで、サッカーするのかな~♪と思ったけど、
期待を裏切らない某Mくんが飛んできます・・・(-_-;)
(マウスオーバーしてね♪)


















ミンミンの邪魔(爆)を振り切るも、ハンド!(笑)



















バロンくんと一緒に。
写真はないんだけども、バロンくんはサッカーがとっても上手です♪



















キャバリアのこたろうくんもきたよー♪
最近お誕生日だったんだよね!おめでとー(*´∇`*)



















久しぶりにリーズちゃんにも会えました(*´∇`*)
ビーグルのロクちゃんにも。

















今日もワンコがいっぱいで楽しい公園でした(^▽^)
みなさん、ありがとうござましたー!



















帰り道のふーみん。
いつもいつも、ではないけれど
でもかなりの確率でくっついて歩きます。

・・それにしてもミンミン、デカなったなぁ~~
去年の今頃より、1kg重くなったミンミンです。
今、むっちむちだもんねー(^^;;
あばらも背骨もすぐ触れるし、太ってはいないと思うんだけど。
最近よく食べるしなぁ~~
成長期か??












↑去年の6月のふーみん。
なんか、ふたりとも細い?!


実はふでぃこも、去年の今頃より1kg前後大きくなってます(^▽^;)
一歳で18.6kgをマーク、
2歳ではシャープになって17.5kgくらいで安定、
3歳の今は、シャープだけど18.5kgくらいで安定。
だから、体重的には1歳の頃と変わらないんだけど
多分、痩せて伸びたんだと思う・・

ふでぃこもまだまだ成長中?!


実際、最近「大きくなった?!」といわれることの多い、ふーみんです(笑)





おまけ



2006年4月のふーみん☆













ミンミン、ちっちゃ~♪














ステッカー使用例写真・第13弾です♪
ANJELAのママさんが送ってくださいました。
愛車に貼ってくださってます。
ANJELAのママさん、本当にありがとうござました~!!
















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

うん、うん、きっと第○時成長期でしょう~運動する子は、よく育つ!
ウチもこの頃よく言われる・・あれっ又大きくなってない?って。
2歳過ぎでの体重が、急に18キロの大台に乗りドンドン重くなるので焦ってます。デブじゃないけど、胸板が厚くなり筋肉出てオノコらしくなったかな?!でも、頭と顔は逆に小さくなってきてツノはえてるし・・一瞬ねずみ顔?!

ミンミン小さかったね~。君も立派なオノコになって・・・間違いなく成長期だね、頼もしいワン!

じんママ #-/2008/06/23(月) 14:37:06/URL[ 編集]
そちらは朝から良いお天気なんですねーー。
うちは 「晴れっていったのにっ!?」って感じのお天気です。
それでも雨が降ってないって嬉しいですね♪
今日も公園でいっぱいのワンコさんと会えたんですねーー。
はなはもうお友達ワンひとりもいないんだよ。。。(嫌われたという意味ではアリマセン 笑)
ミンくん、ツボマッサージ気持ち良さそう~~
私もしてもらいたいあ(爆)
ミンくんたら 自分は ねねちゃんといちゃいちゃ~なのに(笑)
ねぇねが他のわんこさんと遊ぶのは許せないのねーーっ!
バロンくんとの3ショット! ミンくん舌 長ーーーーっ!!
くっついて歩くの可愛いですよね。某美人(犬)親子みたい♪

一番下の写真、ミンくんちっちゃーー可愛い~~
不二子ちゃんも 今とちょっと違うね♪
日々成長ですネェ~~はなも今でも1年前とちょっと違うよ!


ふー #Xlf.8pIU/2008/06/23(月) 14:49:24/URL[ 編集]
今日は久しぶりに会えましたねぇ~♪
いつ会っても、ふ~みんちゃん達は元気で可愛いです。
コタのアップの写真、可愛いぃ~(親ばかですいません)
お持ち帰りしても良いですか?

一番下のミンくん、すっごい可愛いぃ~~
今ももちろん可愛いけど、子犬の可愛さって特別よね。

でもね、年を取ってきた我がコの可愛さも格別ですよ。
毎日チュ~したりギュってしたりして、コタにウザがられています(苦笑)

こたまま #mUUZnskw/2008/06/23(月) 15:04:26/URL[ 編集]
いつ見ても楽しそうな公園風景… ウラヤマピイ

そうそう、今、ウチの最寄りの公園の木がタイヘンなことに!!
橡の木っていう木だけ、毛虫にやられて3本くらいはっぱがゼロ!
その毛虫がまた巨大で、すごい色で、(あえて細かい描写はしません)実はだいずのお散歩コース変えてます
だって、ぎぼぢわるいんだもーん (TxT)

そっかぁ、ふたりとも育ってるのかぁ
私のお腹周りも、育ってます… ちゅ、チュウネン?! 

前髪矯正パーマですが、私の今の状態から考えて
どうも写真で見る限りユウコさんの方が毛が細くて柔らかそうなので
(実際はどう?)
かけない方がいいかもしれません…
細い=軽い=浮き上がる… 暑いのにニット帽で押さえたい私です (泣)

だいず*ママ #-/2008/06/23(月) 21:11:40/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

おおー!じんちゃんも18kg突破ですか~!
それで顔が小さくなって角生えてきた?!
・・ふでぃこ化が進んでますね(爆)
じんちゃんは男の子だし、まだ二歳ちょっとだから
これからもうちょっと大きくなるかも?!
楽しみですねー(*^^*)

ミン、想像よりだいぶ大きくなりました(笑)
ずいぶん茶色くなってきたし、
ミンも「ネェネェ化」を目指してるのやも・・?!


ユウコ #eBE9POhY/2008/06/23(月) 21:43:11/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

朝は晴れてたんだけどすぐ曇って、午後に降ってまた晴れて
そんでまた降って、今は止んでるっていう忙しいお天気でした(笑)

公園にいくとワンコ仲間さんたちがいっぱいいて
あの子もかわいいこの子もかわいいーーっていう
なんとも悪意のない会話をしてくるのでほんと癒されます(*^^*)
そっか・・はなちゃん寂しくなっちゃったんですね(;O;)
こっちにくる?!(笑)

ミン、自分のことは棚どころか雲の上に上げちゃいますから(-_-;)
ま、ねねちゃんとはイチャイチャとまではまだいってないんですけどね(^^;;
(でもあの感じは「好き」だわ!)

はなちゃんもどんどん成長してるんですねー(*^^*)
ふーみんも、来年はまた少し変わってるのかな(^-^)

ユウコ #dqJqXEZ6/2008/06/23(月) 21:46:39/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

ね~~お久しぶりで嬉しかったです(*´∇`*)
もちろん、お持ち帰りOKですよー!
あれは何気に自分でも自信作です♪
目ピンできゃわゆい~~♪

ミン、あんなんだったんですよね~~~
今の1/3くらいかな?
まだ人間にはあんまりココロを開いてなくて
ネェネェにばっかり頼ってました。
シスコンなのも、納得です(笑)

一緒に過ごしてきた時間が長ければ長いほど、
愛しさも大きいんでしょうね(*^^*)
うひひ、私も負けずに?ふーみんにウザがられてます(爆)



ユウコ #eBE9POhY/2008/06/23(月) 21:49:30/URL[ 編集]
☆だいず*ママさんへ

うきゃーーーー!
毛虫( ̄Д ̄;;
もうそれ以上書かなくていいです(>_<)
細かい描写しないでくれてありがとうございます(笑)

私の筋肉も育ってますよ( ̄Д ̄;;
たくましい腕を見るたびに哀しくなりますorz

いやぁ・・
それが剛毛なんですよorz
硬くて太くて縮れてます(;O;)
一本一本が螺旋状なんですよとホホ・・・
でも、それよりやっぱり「根元の大シケ(←気に入ったらしい)」が心配でできません(^^;;
あ・・それより根元のカラーリングしなきゃなぁ(^^;;
プリンになってきたよー(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/23(月) 21:52:58/URL[ 編集]
そう、今朝は確かに晴れ間があったよねぇ。
洗濯物しこたまやったら・・・曇った^^;
今日もミン君のマッサージ出来て嬉しかったよ~(^○^)ありがとう
フジコちゃんもサッカーボールで遊ぶんだね、ハンドだったけど(笑)
バロンは追いかけて止めるんだけどね~、持ってこないからネェ。
結局私が走り回らなきゃならないの、しんどいよ~(-o-)

今日の写真はちゃんと撮れていたかな?実はまだチェックしてないのだ。
ユウコさんみたいに何気なく撮れなくて・・・・まだまだ修行が足りませんね。



baronママ #pOiKx/FU/2008/06/23(月) 23:02:02/URL[ 編集]
☆baronママさんへ

あの青空は一瞬でしたねー(^^;;

いえいえ~こちらこそミンツボマッサージ、いつもありがとうございまーす♪
ミンミン超気持ち良さそうでしたー(^▽^)
ボール追いかけて走るバロンくんかわいかったー!
ママさんも(*^^*)

ふふ、あのミンミン写真の公開を楽しみにしてまーす♪
望遠も楽しいですよねー(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/24(火) 07:03:14/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
