最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜の写真より

2008/06/30 13:04


寄り添う姉弟























昨日、ワクチンを打ってもらったからか、
やっぱりチョット、ダルそうなふでぃこ・・・

















ミンミンは、いつでもダルそう。

















余暇は全て、寝て過ごしていたいタイプです。
















あ、起きちゃった・・・
「寝っぱなしなんて勿体無い!」なふでぃこさんだもんなぁ・・・


しばらくは、私相手にむずかってみせたりして・・・・















次は、ミンミンへ。
最初は、お耳を舐めてあげるお姉さんなフリをしますが・・・


















「遊んでーーー!!」が始まりました。
お腹出して、ミンミンに手でパシパシしたりして
チョッカイを出すのです(^^;)


















み:「ネェネェ、ちょっとウザい!」


















ふ:「遊んでって言ってンでしょーーー!!」
み:「ぼくわ今、ねてたいのーーーー!!」

















写真だけだと、姉弟喧嘩してるように見えますな。



















愛のカプカプにしては、鼻に皺が寄ってるし(爆)
(てか、仕留めるカンジよね(^^;))

だけど。














次の瞬間には、ペロペロ・・・・


















ペロペロ・・・・と、イチャイチャがはじまります。
最近は、ミンがこうやってネェネェを舐めてあげるのが目立つなぁ。
ふでぃこが、ミンに甘えてるのかも??

ここ一週間くらい、
毎晩のように繰り広げられる光景です。

















仲、イイねぇ・・・





ところで、6月も終わりってほんと?!(汗)
最近、一週間が4日くらいしかないカンジ・・・・















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。





ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

フジコちゃんとミンくんのイチャイチャはいつみても心が和むのです…
今日はちょっぴり凹んでる私、「ヨシ!こんなときには私の心のサプリ、ふーみんを摂取しなくてわっ」と… (笑)

昨日のPEPACAFE FORESTのごちそう見たらモーレツにアジアごはんが食べたくなってしまい、わたしゃ作りましたよ、昼ご飯に… あ~、でもやっぱ、ウチで食べたらおウチごはんだわぁ~…
い、行きたい… (笑)



だいず*ママ #-/2008/06/30(月) 13:57:28/URL[ 編集]
☆だいず*ママさんへ

いやーん、ふーみんが心のサプリだなんて・・!
なんて嬉しいお言葉!ありがとうございますぅ~(*^^*)
ふーみん、もっとイチャつくんだ!
(キモいよ・・)

え!アジアご飯作れるんですか~!すごい~!
お、でも行きたいですか!
ぜひぜひいらっしゃいまし~~♪
ワンコも一緒に店内まで入れるので、ぜひぜひだいずくんと一緒に(*^^*)
いつか、実現できたらいいなぁ♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/06/30(月) 15:34:32/URL[ 編集]
11枚目、確実にトドメをさしてる感じに見えませんか?(笑)
わんこのこういう光景ってずーーーーーーっと見てても
全く飽きるってことがないですよね~。
気がつくと「あ、どんだけ見てたのよ、私・・・。」ってくらい。
ま、うちのコロさんはひたすら寝てるので写真見てるのかって
くらい動きませんけどね。
1時間に一度くらい場所を変えたりすると「お!動いた!」
って思います。(笑)
寝るのが好きっていうのは、ミンミンと気が合うかも~。(*^o^*)

macoro #fc0.3wuo/2008/06/30(月) 17:04:46/URL[ 編集]
ふーちゃんとミンくん、ほんと仲良いですねー(*^▽^*)
きっとお互いがかけがえのない存在なんだろうなー♪
鼻にシワ寄せる程の「愛のカプカプ」に、ミンくんの強烈な愛を感じます(笑)

ミンくん、尿に石が出ちゃったのですね・・・。でも、早期に発見できたとの事で、良かったです。やはり、ちょっとでも気になったらすぐに病院に行くのが正解ですねー(^-^)
ミンくん、ネェネェと同じ処方食を食べて、早くよくなりますように・・・。お大事にしてくださいね。

エコチャーリー号、すごい!!
カゴを作り直してしまうなんて!JARAとーさんスゴイですー!
そして30キロを乗せて運転するユウコかーさんもすごいですー!(笑)
前と後ろに2人乗せて走ってたら目立つでしょうね~!ちょこんとおとなしく座ってる2人、かわいいなー♪

ビッケママ #ehuBx04E/2008/06/30(月) 23:58:06/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

トドメさしてるようにしか見えないですよね(笑)
ほんと飽きないですー(*^▽^*)
そして気づくと、100枚くらい写真撮っちゃってたりするんですよね(^^;)
コロたん、どーんとしてるんですね(*^▽^*)
ミンはともかく、不二子はむしろ「あ、寝た」って感じです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/01(火) 18:18:21/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

仲はイイですねー(*^^*)
どんなに激しくジャレあってても、喧嘩したことは一度もないんです。
ミンの強烈な愛は・・時として怖いくらいだけど(^^;)
なんだかんだで、不二子もミンがかわいいみたいなんですよ(^-^)

そうなんです、ちっちゃいけど石が見つかっちゃいました(;O;)
でもこのくらいなら大したことないので
今のうちにサクッと溶かしちゃいたいと思います!
ご心配ありがとうございます(^-^)
・・・かなりちょっとしたことでも受診にくること、
病院がウザがらずにいてくれてほんと助かってます(T0T)

チャーリー、乗るの妙に楽しいんですよ(笑)
・・太腿、今以上にマッチョになっちゃいそうですが(;O;)




ユウコ #eBE9POhY/2008/07/01(火) 18:21:27/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
