最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももちゃん、おめでとう!

2008/07/01 17:49


もも獣!三歳のお誕生日、おめでとう!!

























でっへっへ~!
昨日、月曜日の夕方、
ふーみんのマブダチ・もも獣のおうちへ遊びに行ってきちゃいました!
平日なので、JARAはもちろん仕事。
ぬわんと、ユウコドライブで行ってきたよ~!!
免許取得してもうすぐ11年・・・・うちペーパー歴8年
まさか、自分の運転で表参道を走る日がくるとわ・・・(T0T)

何も知らないふーみんは、ほぼ寝ながらのドライブとなりました(^-^)

ちなみに、最後の難関?!駐車は、もも獣おとんちゃまにやってもらっちゃった♪
おとん、ありがとしたー!!

















もも獣~!!!
ももちゃん会いたさで、ユウコがんばったよー!!

平日のふーみん来襲に、驚いた様子のもも獣?!

















けど、獣&ふーみんのオコチャマトリオは、
会うなりワーワーキャーキャー遊びまくっておりました(*^▽^*)
もも獣はふでぃこの幼馴染にしてマブダチ。
しかも、ミンとも仲良し♪
ふーみんの間に入って遊べる(笑)貴重なお方なのよん(*^▽^*)

















もも獣・おとんちゃま・おかんちゃまのほかに、
ふーみんを待っててくれたお方が・・・
それは、ピッコリン(ピッコロくん&プリリンちゃん)ママさんー♪

うひひ、今日の宴をセッティングしてくださったのもピッコリンママちゃまでした(*^^*)
ぬわんと、電車で現地入りですよー!
愛息子&娘ちゃんのピッコリンは、
後でパパさんが車でつれてくるっていうからびっくりです(笑)
















ピッコリンがくるまでの間、ふーみんはママさんにいっぱい可愛がっていただきました♪
ありがちょー(*^▽^*)

















もも獣おとんもありがちゅー!




















男同士、仲良しー♪

あ、JARAぽんも会社が終わってから合流なので
それまでの間、男子はミンミンとおとんだけだったんだわ~~



















ところで!
今回の宴は、ももちゃんの三歳のお誕生日祝いなのでした♪
推定誕生日が7/1ということで、一日早かったんだけど・・・
ミンミンから、お祝いのチューです(*´∇`*)
















そんで!
ピッコリンママさんからクリスピードーナツの差し入れ~~~♪
一緒にドーナツを食べよう、というのが宴のキッカケとしては先だったのはナイショにしておこう・・
※ドーナツのこの組み合わせは、ピッコリンママオリジナルだそうです~



















このドーナツってさ、口に入れたら溶けちゃうんだよねー(*^^*)
とっても美味しいの!
もも獣が釘付けになるの、わかるわ~~~♪
ふでぃこなんて、何度もペロペロしてたもんね(爆)
ミンはミンでエビフライ咥えてたし(爆)
ごちそうさまでしたー(*^▽^*)



















ドーナツだけでなく、オモチャをねだるふでぃこ(^^;)
もー、今日は一番お姉さんなんだからね?自覚を持ってね?(無理)





















あっそうそう、
残念ながら(;O;)欠席だった華ママちゃまは、電話で参加ー♪
ミンミンも代わって(笑)華ママちゃまに話しかけてもらいました(*^^*)
一生懸命、華ママちゃんの声聞いてたよー♪

















おかんにも甘えてたよー♪





ワンコ愛でながらのんだり食べたり、
ワンコたちはワンコたちで、擦り切れるほど(笑)遊びまくって・・・
なんて楽しいんだろー(*^▽^*)ってことでおしゃべりに夢中になってたら
あっという間に時間が過ぎて。。。















ピッコリン&パパさんも来たよー♪



















ピッコロくん♪

















プリリンちゃん♪


何気にピッコリン家に会うのは半年ぶり?!
久しぶりに会えて嬉しかったー(*^▽^*)
しかも、超かわいかったー!!

















ピックンが好きなふでぃこ、すごく嬉しそうだったなぁ(*^▽^*)
ピックンて、ふでぃこが初めて好き!になった、年下男児かも~~(*^^*)
















プリたんは、ちゅー魔健在(笑)
すんごいチューチューしてくれて、めちゃくちゃかわいかったよーヽ(=´▽`=)ノ


あまりの可愛さゆえ・・・















おとんにセクハラされてたよー(爆)
スカートめくりはやめれ!


写真がなくて残念なんだけど(;O;)
もも獣はプリたんがかわいくて仕方ないらしく、
愛でてて可愛かったのだー(*^^*)
ふでぃこには「遊んでー!」ってカンジで甘える妹ちゃんだけど
プリたんにはお姉さんなカンジなのね(*^^*)

















ちなみにミンミンは、その頃には営業終了しておりました(笑)
おかげで平和だったよ(笑)
ていうか、昨日はずっとぼきゅぼきゅで嬉しかったー(*^▽^*)















ほんと楽しくて、気づいたら夜遅くまでおじゃましちゃってました(^^;)
しかも、こんなに素敵なボールペンまでいただいちゃった!
(わかるかな?ふーみん@チャーリーカゴの写真つき!)
コレ、今表参道で一番売れてるボールペンだそうです・・・(笑)

ももちゃんのお誕生日を祝うつもりが、
すっかり自分達が楽しんじゃいました(笑)
でもでも、ふーみんがすっごく嬉しそうで幸せそうで
ちょっとムリしてでも(爆)来て本当によかった!!
ももちゃんも、ふーみんとだとすっごく遊ぶんだって(*^▽^*)
お互いに大好きで、オトナになってもこんなに仲良しで
会えばコドモに戻ったみたいにキャーキャー遊べるお友達がいて
ふーみんは本当に幸せだー!!

ピッコリン家のおっとり空気感も、ワーワーなふーみんに
すごくイイ影響を与えてくれたと思います(*^^*)


思えば、みんな華ママ学園卒業で(みんな??)、2005年生まれ仲間(^-^)
(不二子3月、もも7月、ピッコロ9月、プリリン11月、湊12月
 ・・あ、学年的には不二子が一個上か(笑)なんかそれっぽいなー)
かなり歳の近い子の集団なのに、揉め事もなく仲良しでいられて
ほんとに嬉しい限りです(*^▽^*)

ほんとにほんとに楽しかった!!!
もも獣家のみなさん、ピッコリン家のみなさん、
どうもありがとうございました!!!















親友の不二子から、ももちゃんへお祝いのメッセージ。

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
あんなにちっちゃかったももちゃんが、もう3歳かぁ~・・・
って、ふでぃこと3ヵ月半くらいしか違わないんだよね!
だけど、初めて会った時は、ももちゃん、ふでぃこの1/5サイズだったよねー(笑)




こんなでした。
(2005/9/10 華ママちゃま邸にて)


でも、初めて会った時からあたしたち、仲良しだったわね。
お互い、思春期(まだ思春期なのか・・?)でイライラしちゃうこともあるけれど
でも、あたしたちの友情はいつも美しいものだったね。
ももちゃんが大好き。ずっと仲良しでいようね。


















お誕生日、おめでとう!
主役なのに、写真が少なくてごめんよ(爆)
だってももちゃんは、私にとっていろんな意味で特別なワンコなので
写真撮るより抱っこしたりチューしたりしてたかったんだもの(*^^*)

3歳の一年も、楽しくオモロー!な一年でありますように(*^^*)















ミンミンからも、簡単ではありますが(笑)メッセージ♪



ももちゃん、生まれてきれくれてありがとう!
そんで、おとん・おかんちのコになってくれてありがとう(*^^*)





昨日の楽しい宴の様子を動画にまとめました♪
獣&ふーみん、ずーっとこんなんして遊んでたよー(*^▽^*)
(※華ママちゃん、ブログから写真借りちゃいましたーm(._.*)mペコッ)







おかげで今日は二日酔い状態のふーみん(笑)
お留守番中も、きっとよく眠れたことでしょう(^-^)


ももちゃんおとんさま・おかんさま、ピックン&プリちゃん・パパさんママさん、
楽しい時間を、どうもありがとうございました!!!
また遊んでねー!
















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。








ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

す、すげー!ユウコさんってホント行動力ありますよね。
都会へのドライビングぅ~、おつかれさまでした!
そしてももちゃんお誕生日おめでとー^^
前夜祭、大盛り上がりで楽しそうですねー♪
動画最後のちっちゃいももちゃん×ふーちゃん、たまりませーん。
似顔絵も毎度そっくり(笑)

あ、ミンくんも石持ちっこの仲間入りだそうで^^;
ご飯でサササっと溶けちゃいますよーに!

ナツ #NSrBqdyY/2008/07/01(火) 20:12:09/URL[ 編集]
おぉ~~っ月曜日から お楽しみ~だったのですね♪
頑張って運転していった甲斐がありますよねっ!えらい~~
この場をお借りして・・・ももちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。それにしても チビッコももちゃん・・・可愛すぎ。。。
そうですよねーワンコって何ヶ月かの差でも全然大きさ違うよね~
動画で チューチューされて嬉しそうなユウコさん♪
楽しい雰囲気が伝わってきました~~
最後のイラストもステキ~~~♪

ふー #Xlf.8pIU/2008/07/01(火) 20:46:19/URL[ 編集]
もも獣ちゃんは今日がお誕生日だったんですね~♪
みんなでお祝い、いい記念日ですね 楽しそう。。。(分かってたらもも獣ちゃんのバースデイプレートも作って送れば良かった! 笑)

もも獣ちゃんとぷりりんちゃん、何気に似てません? うっすらパンダちゃんなところとか(萌ポイントですっ)かわゆい形のお耳とか…
自主的に閉店したミン君もお持ち帰り希望なくらいカワイイの~!! (あ、ユウコさんもついてくるんだっけ? 笑) 
それにしても、もも獣ちゃんとフジコちゃんて仲良しなんですね ふたりの表情が違うもの!
幼なじみで親友、いいなぁ… ずっと、仲良しな姿を見せてくださいね♡

ドーナツおいしそふ。。。  じゅるる~











だいず*ママ #-/2008/07/01(火) 21:31:37/URL[ 編集]
ももちゃーーんハッピーバースディ~~☆
可愛い~ぞよぉーー♪
ももこちゃん時代と言い今も全然変わらずのキャワイイももちゃん♪オメメおっきぃーー☆
本当にももちゃん、おとんさん&おかんさんのお家の子になれて幸せ一杯で良かったねぇ~~(*^^*)

ピッくん&プリリンちゃんも可愛すぎてたまりましぇーーん!!
おかんさんに抱っこされたミンきゅんのベロカワエエ~~わぁ!
プリたん&おとんさん楽しそう笑顔チュテキ!!

みんな楽しそうで何より~良かったね(*^▽^*)
ふーみん、最高の一日だったねぇ~♪



くーママ #-/2008/07/01(火) 21:45:48/URL[ 編集]
メチャメチャ楽しかったネェ~!
ハロハロ~~ユウコピ~ン!昨晩は・・無謀な企画にご都合を合わせて下チャイまして・・・本当にありがとうございました!久々の様な気はしないんだけどっっ・・・久々の生フゥ~ミンを満喫させて頂きました~~!グフフッ!
気になるチビ達が居ないと・・のんびり!マッタリ!フゥ~ミンをムギュムギュ出来るから・・こんなんも有りかなぁ~~なんて!思っちゃった!フフッ!
でもホント!ダンゴ3姉弟の・・楽しそうな姿は!見ているコッチまで・・幸せイッパイにしてくれる~~ホンニ!ホンニ!可愛ぇぇのぉ~~!
また・・オバチャン達のノミノミにも付き合いつつ・・楽しい集いを開き間しょうね~~~!旦那の大遅刻のせいで・・お引止めしてしまって・・ゴミンね!

ピッコリンママ #tmYKlKH2/2008/07/02(水) 00:44:19/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

いやー、まさか自分がオモテサンドウだのアオヤマドリだの走るようになるとは思ってもいませんでした(笑)
基本ヒキコモラー体質ですが、ふーみん(特にF子)のアクティブなのがうつったのかもしれません(^-^)

マブダチもも獣と過ごす時間は本当に楽しくって、
お祝いというより自分たちのために行ってる気がしなくもないですが(笑)
ナマでおめでとうが言えてよかったです(^-^)

あはは石持ちですわー(^^;)
ま、ほかの数値などは異常がないので、サクっと溶かして片付けちゃいたいとおもいまーす!
美月ちゃんはその後どうかにゃ?


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/02(水) 09:00:46/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

えへへー、月曜から(笑)お楽しみでした!
最初は運転がネックでお断りしたのですが(爆)
でもやっぱり行きたくてがんばりました(*^▽^*)
がんばって本当によかったです!!
ちびもも獣、これまた反則ですよねー(笑)
ちっちゃくってもこもこで、死ぬほど可愛かったんです!!
でも基本は今も変わってなくて、相変わらずカワイイお嬢さんですよ(^-^)
うふふもも獣のチュー、かわいくて嬉しかったぁ(*^^*)
ふっかふかの、ふーみんにはない手触り(笑)もぐぅ~でした♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/02(水) 09:03:16/URL[ 編集]
☆だいず*ママさんへ

そうなんです、7/1がもも獣の三ちゃいのお誕生でした(*^^*)
バースデイプレート!
そうか、発注すればよかった(笑)

そうそう!もも獣とプリたん、似てるんですよ~~!!
どっちもすんげーカワイイです(^-^)
プリちゃんも二歳8ヶ月くらいのオトナな女の子ですが
サイズがちっちゃいので、もも獣と並ぶとほんと姉妹♪てカンジでかわいんですよー(^-^)
ミンをお持ち帰りとは・・勇気ありますねぇ(爆)

不二子ともも獣は、お互いに特別な関係なようです(*^^*)
おばあちゃんになっても、会ったらギャーギャー遊ぶんじゃないかなぁ(笑)
ずっと仲良しでいたいです(*^^*)

ドーナツ、おいしかったですぅ~♪うひひー♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/02(水) 09:07:04/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

もも獣、よく見ると小さい頃と全然変わってないですよね(*^^*)
でっかくなっても、もこもこクリクリのかわいいお嬢さん(^-^)
ふーみんとも仲良しだし、大大大好きなワンコさんだー♪
同じように特別なのが、やっぱり幼馴染のくーたん(*^^*)
ふーみんにとってもも獣は同列なカンジだけど(笑)
くーたんはお姉さんで甘えたい~~ってカンジなのがまた嬉しいのだ(*^▽^*)
くーたんちもお誘いしたかったんだけど、なんせ月曜の夜だったので自粛しました(;O;)
また今度一緒にいきましょうねー♪
おとんも「今日はくーたんちはこないの?」って言ってましたー(*^^*)

ピックンとプリちゃんもそりゃあもう可愛いんです♪
えへへとっても楽しかったです(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2008/07/02(水) 09:11:04/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

いえいえ~♪誘ってもらえて、すっごく嬉しかったですー(*^▽^*)
ねぇ~、半年もあってなかった??ってびっくりです~~
ピッコリン到着までの間、ふーみんを可愛がってもらってありがとうございましたー(*^▽^*)
ピッコリンもすんごい可愛かったー♪
プリたん、いっぱいチューしてくれてありがと~(*^▽^*)
ピックンはほんと穏やかワンコさんで羨ましいわん(*^^*)
会えてよかったですー!また遊びましょうね~(*^▽^*)
酔っ払ったママちゃんも可愛かったですよ♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/02(水) 09:14:11/URL[ 編集]
ひゃ~!お祝いコメントいっぱいやー(嬉)
         (この場をお借りして)
みなさま、本当にどうもありがとうございます!
3歳の1年も、ふーみんといっぱいオモロー!なことしますので
どうぞよろしくお願いしまっチュ♪
ユウコりん、こんな素敵なお祝いブログをつくってくれて
どうもありがとう!!
昨日会社でチラ見したんだけど、泣きそーなったので(笑)
いまさっき、覚悟を決めて、ゆっくり拝読しました。
ほんと、犬のイの字もなかった暮らしから急転直下、
小さな悪魔相手におどろいたりこまったりよろこんだりを
繰り返してるうちに、あっちゅーまな3歳だよー。
かわいい仔犬がジゥとよばれるまで
そんなに間がなかった気がしますが(笑)
不二子のおかげで、上には上がいる!(笑)と頑張れたし、
ほんとにココロ強かったです。いまだに教わることばかりだし。
不二子とジゥは、ほんとになんというか、特別な関係というか、
フィット感が濃ゆいというか(笑)
こんなに仲良しがいてホンマによかったなぁジゥ!
と逢うたびにに素直に思います。
5年後も10年後もずっとこんなやろうなーってフツーに思えるもん。
ミンミンとも、ほんとに仲良く遊ぶもんなー。
お年頃だしさ、他の男の子とあんなにお子ちゃまジャレなんて
ぜったいしないし。
ふーみんと会うと、そそ!コレやんコレ!このテンションやん!って
本人も思い出すというか、ハゲしさが同レベルなので(笑)
すごくうれしいんだと思います。
いや~ほんと、犬のおかげでいろんな新しいことが
このトシからできるようになったし、ユウコりんJARAぽんという
大切なお友達もできたし、プラスマイナス、
すんごーくプラスですよね、MY LIFE WITH THE DOG!(笑)
ブラボー!サ~ンちゃい!
そんなこんなで、いやはや、月曜からほんまにお疲れさまでした~。
ジゥBOOKたまらんわー。宝物がまたふえちゃった♪

もも獣おかん #-/2008/07/02(水) 12:21:22/URL[ 編集]
くそー!
行きたかったよーぅ。
(チビの募集かけたばっかりでPC前から動けなくなっちゃったんだもん)
ドーナツ食べたかった・・・
参加できなかった私と華ママちゃんは電話で二人デートでした(笑)
次は絶対に行くぜー!!

ももちゃん、良いお誕生日になったね♪
マブダチっていいよね(*^^*)

そしてユウコはうちにも来られるわね、うふふ。

ももママ #-/2008/07/02(水) 16:40:29/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃまへ

サーン歳だもんねぇ~!そりゃ、オモロー!なことしなくっちゃねー(*´∇`*)
とりあえず、まただんご三姉弟で見事な三段オチつけましょう(笑)

うふふ、やっぱりね、もも獣はね、特別なんだよねー(*´∇`*)
小さい時から知ってるし、ふーみんと超仲良しだし・・・
色々妄想したこともあるし(笑)
そんなもも獣が、同じ都内にいてくれて、こうしてちょくちょく会えて
しかもオトナになってもずーーっと仲良しで・・
こんなに嬉しい事はありません(*´∇`*)

ほんとね、フィット感が濃い、まさにそんな感じですね♪
ミンともほんと仲良しで・・・
だから、ミンはもも獣にネェネェとられても怒らないんだと思います。
三姉弟集うと、多分それぞれがそれぞれに初めてあったときの月齢に
気分が戻っちゃうんじゃないかなって思います。
ふでぃこ6ヶ月、もも3ヶ月、ミン3ヶ月。
あ、やぱりだんごその2と3は同じくらいなのかなぁ(笑)

ほんとほんと、プラスマイナス超プラスーーー!!
(しっかりマイナスもあるところが味噌(爆))
まさにMY LIFE WITH THE DOG(笑)
ジゥ、おとんおかんとも出会わせてくれてありがとう!
五年後も十年後も十五年後もできれば二十年後も
ずっとずっと仲良しでいてなー!!
とりあえず、また合宿しようぜ♪
(ヤだって言わないで~~(笑))

ジゥBOOK、喜んでいただけてよかったです♪
酔いが冷めてから見ると、突貫工事ぶりがバレるとおもうので
呑んでから見てください(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/02(水) 16:40:46/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ねーーーー残念だったよー(;O;)
7ワンにも会いたかった~~~~~!
でもそうかー、募集かけたらそりゃ対応が大変だよね・・・
でも次こそ遊ぼうぜー(*´∇`*)

ほんとね、マブダチっていいね♪
あーちゃんとミンミンみたいな、ラブラブもいいけどね(笑)
あ、もも獣とミンはあくまで友達ってカンジでラブラブではないぞよ。
そんなわけで浮気はしてないので(笑)あーちゃん、怒らないでね!(爆)

うん!ももママちゃんちいけるよー♪
・・・最後が難関だけど(^^;)
エコチャーリーで行けないかなぁ・・・(ムリ)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/02(水) 16:43:53/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
