最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイクリング、ランニング、サイクリング。

2008/07/03 13:55


いつものドッグランへ行ってきました。

























チャーリーで(笑)
















ぐふふ。
ついに私ひとりで、チャーリーにふーみんを乗せて
ドッグランまで行ったよー!!
ふーみん、チャーリーに慣れてくれたようですっごく上手に乗っててくれました(^▽^)
ので、単純に疲れたけど(笑)問題なく行ってこれましたー♪
















35分くらいで、公園に到着。


















ランでは、今日もテンちゃんに会えました(^▽^)



















ナッツちゃんは、水飲み場で涼んでました(笑)
















ビーグルさんにご挨拶中のミンミン。
ミンって、ビーグルさんと比べてもこんなにデカいのね~
















ふでぃこはワイマラナーさんとご挨拶。
体型、似てるかも(笑)

















今日も元気に走って



















楽しそうです。




















ワンコさんも好きだけど、
飼い主さん(特に男性)はもっと好きなふでぃこ(笑)



















ミンも飼い主さん(特に女性)好き(笑)
↑はよく会うJRTのフッピちゃんママさんです(*^^*)
(赤い服着てるのがフッピちゃん)




















今日はワンコさん、けっこう多かったです(^-^)
中でも目立ってたのはこのワンコさん!!
デカイっ!!

















でもまだ一歳くらいなんですって!
ちなみに犬種はミックスだそうです。
デカカワいかったー♪

















ふでぃこは、後からきた写真左のミックスくんが好きだったようで
ちょっと遊んでました(*^^*)
















何気にミンミンも遊んでたー(*^^*)


















何本かダッシュして、お疲れの様子のふでぃこ。


















ミンミンも疲れたのかな?



















・・・・。




















こんな顔しちゃって、やる事は相変わらずヒドいです(笑)

















こっちの姉弟も、激しくジャレ合ってました(*^^*)











こっちの姉弟は、爆走族もしてました~~


















ところで!
ふと見ると、ふでぃこの様子が明らかにオカシイ。

















耳、ズレズレやーーーーん(笑)

泥が入ってたから、それが気になったのでしょう(^^;)
家に帰ってキレイにしてから、一応点耳薬つけておきました。

















いっぱい走ったし、そろそろ帰ろうかね。
















帰りももちろんチャーリー号。

















私自身も、ちょいとクセのある三輪車に慣れたので
スイスイ快適サイクリングでした(^-^)
・・・帰宅後、太腿がピクピクいってますが(爆)

いやぁ~、今日のランもよく運動したわー。
特に、私が(笑)















☆おまけ☆



夕べの行き倒れ写真。
撮られてたのねー。
















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。






ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

み…耳がぁぁぁ~!! これはまたスゴい落差。。。なんかお顔がフジコちゃんじゃないみたい (悩)

それにしてもユウコさん、片道35分を30kg積んで往復って… そりはもう、太もも強化ばっちりですね (^o^)v 明日のスムーズな歩行のためにインドメタシン貼っておくことをお勧めしますっ

そーしてメチャメチャ興味があるのが、ふーみん姉弟が小型犬に見えるデカさのmixくん… ストレートな意味で、親の顔(姿)が見てみたい~ 何犬じゃ~って (笑)

とにもかくにも、お疲れさまでした♪ 甘いもの食べても(プププッ)こんだけ活動すれば消費されるわけですにゃ

だいずのお泊まりのことは、家族会議中です う~。。。悩む!

だいず*ママ #-/2008/07/03(木) 14:51:11/URL[ 編集]
こちらは今日は雨でーーす。
自転車でランに行って来たんですねーーっ!
片道35分っ?? はぁ~~~~若い・・・・・
で、自分で後ろに乗ってる不二子ちゃんの写真も撮ってるんですよねー。不二子ちゃんも大人しく乗ってますね♪
今日も色んなワンコさんと爆走出来て良かったねーーー。
とっても楽しそうです♪
不二子ちゃん、すんごい耳ズレてるーーーっ。
キレイにしてもらって、治ってきたかな?



ふー #Xlf.8pIU/2008/07/03(木) 14:51:38/URL[ 編集]
こんにちは~^^
ふーみんちゃん乗せて片道35分はスゴイ^^;
私は高校の時に自転車通学で、
3年間で太もも思いっきり太くなったのでちとこわい。
というわけで、うちは車もないけど自転車もない・・・

あ、でもついに犬カートを買いました。
これでふーみん家に行くのももっと楽になるかなぁ~^^
でも、ユウコさんがオカンさんちまでひとりドライブOKて
わかったからきっと我が家へもOKよね~と
ひとりでほくそ笑んでいるワタシです^^
東京ドーム目指してカモ~ン!!


エル母さん #-/2008/07/03(木) 16:34:43/URL[ 編集]
チャ~リ~でランに行って来たんですね。
すごい!!さすがだわ~

昨日、私もK公園に行ったのですよ。
ランに登録しなくてはいけないのを知らなかったので、次回必要なものを持って登録しなくっちゃ!
いつかはランで爆走するふ~みんちゃん達を見たいなぁ~~

そして、コタもヨダレンジャーですよ。
公園では黒いつららが垂れてしまうし、
最近は口元がゆるんでいるのか、転々とヨダレが・・・
すぐに床がベタベタになってしまいます。

こたまま #mUUZnskw/2008/07/03(木) 17:29:01/URL[ 編集]
チャーリーランラン、お疲れ様でした(笑)
すごいね・・・35分もサイクリングして・・・
往復1時間10分・・・
次に会うときは、腿が競輪選手になっているかな?!
凛は、最近、散歩の時間も短くなってきているしな・・・(汗)
だって、庭のノーリードの方がすっごく喜んでいるから、
つい楽な方にはしってしまって・・・(反省・・・)
また、ランランご一緒させてくださいね!

凛ママ #-/2008/07/03(木) 18:06:48/URL[ 編集]
☆だいず*ママさんへ

あら、悩ませちゃった(笑)
すんごいズレですよねー(^^;)思わず携帯の待ち受け画面にしちゃおうかと思いました(笑)

あれ、片道35分って、「近い」っていう意味で書いたんだけどー(笑)
太腿は元々かなり立派なので・・・
もう強化したくないんだけど、しちゃいそうで怖いですorz

あの子、ドでかいですよねー!!
体重こそ40kg弱だそうですが、なんかもう異次元なデカさでした(笑)
ほんと親の顔が見てみたいっ!!
オオカミ犬とか入ってるのかなあ??
ちなみになかなか懐こくてナデナデさせてくれるかわいい子でした(*^^*)

蒸し暑かったから汗だくになりましたー(^^;)
co2はそんなに出ないと思うけど、燃費はめちゃめちゃ悪いので(笑)
今日は鯛焼きで糖分補給しました(爆)

お泊り、心配ですねぇ(;_;)
もしよければ、ふーみん保育園も可ですけど
遠くてかえって大変かなー(^^;)



ユウコ #eBE9POhY/2008/07/03(木) 20:35:02/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

あれ?片道35分て遠い?(^^;)
写真、撮っちゃいました(笑)
前カゴにミンミン、後ろカゴに不二子、首から一眼レフ、です(爆)
いやぁでもさすがに疲れて、帰ってシャンプーなど終わらせてからは
ふーみんと二時間ほどお昼寝しちゃいました(^o^)ゞ
ふーみん、ランですごくご機嫌だったので行ってよかったです♪
耳は、おかげさまで治りました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/03(木) 20:37:44/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

あれれ、やっぱり片道35分は遠いのかなー(^^;)
自転車通学、ちょっと憧れー♪
私はバスでした・・・ 一時間に一本しかない路線で・・(爆)
あっ、エル母さんのご実家のあたりまで
今の家からチャリ通勤してましたよー!
結構なスピードで、片道40分くらい(笑)
ちなみに、ランよりも3kmくらい遠いです(爆)

おおー!カート、おめでとうございます♪
ウチの最寄のちっこい駅にも、何気にエレベーターあるし
かなり来やすくなりますね♪

>東京ドーム目指してカモ~ン!!
いや・・・そりはムリかも(^^;)
チャーリーでいこうかな・・・(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/03(木) 20:41:27/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

昨日だったんですか~!残念(>_<)
そうなんですよ、6月から登録制になったんです~
鑑札と狂犬病予防注射の済み票があればokです(^-^)
爆走ふーみん、ぜひ見てやってください♪
けっこう見ものですよ(笑)

おお!ヨダレンジャー仲間だ!(笑)
ほんと床は勘弁して欲しいですよね(^^;)
素足で踏んだ時にとても微妙な気持ちになります(爆)





ユウコ #eBE9POhY/2008/07/03(木) 20:43:49/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

あれれれ、35分てそんなに遠いかなー(^^;)
ゆっくりだからね~~ 距離的には5.5kmくらいですよ(^-^)
あはは、既にかなり立派な腿なんで・・・
これ以上なったら、ほんとに競輪選手みたいになるかもorz
凛ちゃんちのお庭、芝で楽しそうですもんねー♪
ふーみんも遊ばせてくださいー(*´∇`*)
ふーみんは、ふーみんのお庭ではあんまり遊びません(^^;)
すごく行きたがるくせに、行ってもマッタリするだけ(笑)

はーい、ぜひまたランランしましょう~♪
凛ちゃんたちに会いたーい♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/03(木) 20:47:04/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
